アキバ本舗

公式サイトはこちら
アキバ本舗の公式サイトへ (アキバ本舗を別窓で開きます)

アキバ本舗は閉鎖しましたが全動画をJavholicにて引き継がれて配信しています。新作が追加されることはないけどアキバ本舗のすべてをダウンロードすることが出来る。

⇒Javholic(ジャブホリック)の詳細はコチラ

アキバ本舗の特徴|系列:DTI Service(DTI)
アキバ本舗は素人がメインです。昔はAV女優の作品も多くありましたが現在は30作品ほどになっていますね。

このサイトを代表するくらい可愛いと定評があるのが「なみ22歳」なんですが、確かにスタイルも良くて可愛い。上戸彩似と言われたら「んん・・・?」という具合だけど素人でここまで可愛いのは確かに珍しい。アキバ本舗では作品ごとにユーザーの感想を投稿出来るのですが、なみちゃんの評価がものすごい良いというのがわかる。多少ギャルなのでギャル好きなら間違いなく気に入ってもらえると思います。作品数も多いので入会したら是非コンプリートしてもらいたい。

素人の質は中の中という印象です。その理由は最近の若い女の子に混ざって撮影日がちょっと古いであろうその時の年代を感じさせる作品がある。

マニアックな「志摩作品」というタイトルで配信されている。本格的に緊縛から女体を弄って浣腸噴射するというSM。この作品は単品で5000円するものも含まれるので、これだけで月額料金の元は取れる。ただ志摩作品は好き嫌いがハッキリわかれますね(笑)

有料アダルトサイトでは珍しい「24時間会員」というプランがある。実際に利用する人がいるのかは疑問だが1日のダウンロード制限は4GBなのでダウンロード出来るのはたかが4作品程度。高画質で長編のものになれば1ファイル2GBくらいになるので2作品程度。それでフィニッシュ。時間はあってもこのダウンロード制限にヤラられる。もしこれが24時間だけダウンロードし放題とかなら価値はあるだろうけど4GB分しかダウンロード出来ないのなら利用価値は無いと言える。しかもVIP動画もダウンロード不可ですからね。

そしてアキバ本舗は素人参加型でもあります。「こんな作品を見てみたい」「こんな映像がいい」という企画をリクエスト出来ます。リクエストしても会員期間内にそれが実現するのかと言えば難しいのかなって思います。またアキバ本舗に出演してみたい女性・男性の方も募集しています。報酬までの話はわかりませんがユーザーとの距離は近いのかもしれません。

アキバ本舗の該当ページを別窓で開きます。

|なみちゃんヒッチハイク作品|時代を感じさせる作品|志摩作品|企画募集&出演女性・男性募集ページ|

アキバ本舗の悪い点(不満や要望)
配信されている作品は基本一括でダウンロードすることが可能ですが、一部は「1」と「2」に分割されていますのでちょっと面倒臭いなと感じる時がありますね。特にややこしかったのが前編と後編に分かれていて、前編がさらに前編と後編に分けれているやつ。ちょっとわかりにくいですね・・・。
わかりやすく言うと前編(①、②)と後編の3ファイルでコンプリート。名前を付けて保存する時とか。なんやこれ!めんどくさっ!ってなる。

過去の作品が新作としてアップされているのをチラホラ見かけます。数年前に利用していた時にゲットした作品が新作としてアップされていた。恐らくサイトリニューアルに伴う再アップや配信停止からの配信再開に該当するものだと思われるが有料アダルトサイト利用歴が長いユーザーからするとちょっとモヤモヤするものがある。

画質の低いものを(ビットレート1500kbpsくらいのものを)無理やりフルハイビジョンサイズ1920×1080に引き伸ばした作品がある。ファイルサイズが大きくないのにフレームサイズが1920×1080になっていたら要注意だ。個人的には無理やりフレームサイズを引き伸ばさないでも小さいサイズのまま画質が悪くなるのを回避してくれた方が嬉しいんですけどね。

アキバ本舗では全作品がモザイクではなくエステシリーズがモザイクありになっていますね。このエステシリーズが前述したようにビットレートが低いのにフルハイビジョン化されているので画質が悪い。「アジアンエステで媚薬」という作品はちょっと怖かったですよ(笑)媚薬を使われカラダ中が性感帯になり男性器が欲しくて堪らなくなる。完全に発情したメスです。淫乱化はよくあるのですが、挿入を終えて何もしていない状態でもイキまくる。このイキまくる姿が尋常ではない。もはやエクソシスト。喘ぎ声も超低い。女体がもう大きく痙攣してしまっている。

あとタイトルが「無題」となっているやる気が無いようなものがありますし、検索機能がショボイ。例えば「ゆう」が可愛い!「ゆう」の他の作品が見たい!となりますよね。作品ページの「ゆう」をクリックすれば通常なら「ゆう」の作品一覧が表示されるのですが、アキバ本舗では「ゆう(別人)」や「ゆうな」「ゆうか」「ゆうき」など出てきてしまう。うまくIDやタグでヒモ付けされていればこのようなことは起こらないハズなんだけどな〜。手抜きで名前検索になっているから使い勝手が悪い。

アキバ本舗の該当ページを別窓で開きます。

|前編(①、②)と後編の作品|
|ビットレートが低いのにフルハイビジョンのフレームサイズ作品の例|
|アジアンエステで媚薬:最後はエクソシスト化して痙攣|

利用料金 ドルでの決済→1ドル
24時間会員 16ドル
30日会員 48ドル
90日会員/VIP 124ドル 銀行振込対応
 →銀行振込みは得か損か?
退会後の動画再生
DRM無し:退会後にもDLした動画は再生可能 →DRMについての説明
退会ページのご案内
IDとPASSを入力しクリックだけで退会可能 →退会ページはこちら(※)
退会のタイミング
期限の一週間前までに行ましょう。その後も期限までサイトを利用可能です。
※退会ページにアクセスするにはD2PASSへのログイン(入会していること)が必要です。
クレジットカード明細
KINGSUMMITと記載されます。
決済代行会社名
KINGSUMMIT社(同系列:DTI)→DTI系列はなぜ安心なのか?
決済代行会社の実績
2004年に創設。便利なD2PASSを発行。→D2PASSとは?
日本人対応のサポート
無料通話、チャット、メールで対応可。→実際にチャットしてみた。
動画数 モザイクの有無 ストリーミング ダウンロード速度
1800本以上 一部モザイクあり 再生可能(VIPのみ) 730kb~2.9MB/1秒
画質:ビットレート
5000kbps(FullHD)/ 5000kbps(HD)/ 2000kbps(SD)/ 1500kbps(SD)
フレームサイズ(横:縦) ファイル形式 クラウド(DTI系列のみ)
1920×1080 / 1280×720 / 720×540 / 640×480 WMV 対応→クラウド詳細
VIP動画の本数 同時ダウンロード可能数 ダウンローダーの使用
77本以上 特に制限は無し 負荷が掛かるため使用不可
ダウンロード制限(1日) 更新頻度 スマートフォン 分割or一括ダウンロード
通常5GB VIP会員は8GB 週に3本新作を追加 i-phone Android対応 主に一括ダウンロード
同時ダウンロード数/ダウンローダーの使用についての補足
アキバ本舗では同時ダウンロード数に制限が掛かっていません。
平日の昼間などの快速時なら3本くらい同時にダウンロードしても問題無いと思います。回線が混雑しているときは不完全なファイルをダウンロードしてしまう可能性がありますので同時ダウンロードは避けたほうが良いでしょう。

ダウンローダー(ダウンロード支援ソフト)について
アキバ本舗含む、DTI系列では市販されているダウンローダー、フリー配布されているダウンローダーはサーバー負荷に繋がるため推奨していません。使用した場合は他のユーザーの迷惑となりえますのでダウンロード制限(ダウンロードが出来ない制限)が掛かる可能性があります。

スマートフォン、タブレットについての補足
アキバ本舗では入会するとスマートフォンで専用のページにも同じIDとPASSでアクセスが可能です。この場合にはストリーミング再生となりお手軽に再生出来ますが、i-phoneなどのスマートフォン、ipadなどタブレット内に動画を保存することは出来ません。会員であるうちは最新作をどこでもすぐに再生が可能です。
もしスマートフォンでアクセスしそのまま動画を端末にダウンロードしたいという場合にはアプリを使用するとダウンロードが可能です。

→このアプリを使えばiphone、Androidなどのタブレット端末にダウンロードすることが可能です。

動作環境| 使用スマートフォン:ipodtouch5 | OSバージョン:7.1.1 | 接続方法:Wifi |

以下がアキバ本舗の入会プラン一覧です。

アキバ本舗の入会プラン

・入会プランを決めましょう。
利用料金は平均的な値段設定になっていますね。動画数は1800本以上ありますので長期会員も視野に入れて検討したほうがいいでしょう。24時間会員の存在意義がよくわからない。

24時間会員は4GBまでしかダウンロード出来ません。

ファイルサイズはそれほど大きくないので5GBでもある程度は我慢できるレベルではある。ちなみにファイルサイズは大きい物で約2GBほどになります。(FullHD)400MB〜1.7GB(HD)あたりが大まかなファイルサイズの相場といったところでしょうか。

→ファイルサイズはこんな感じです。 ※管理人はVIPで入会していました。

・VIP動画
VIP動画の本数はそれほど多くはありません。しかし大人気の「なみちゃん」の作品がVIPに集中してしまっているという嫌がらせが発生しています。VIP動画のラインナップを眺めて決断しようにも素人女性の素顔は目線で隠れており判断しにくい。なので作品に書かれているユーザーレビューを参考にするといいかもしれません。

アキバ本舗の該当ページを別窓で開きます。|VIP動画一覧はこちら|
・カスタマーサポート ・ID、パスワード即発行
これがない有料アダルトサイトなんて利用したくないですね。お金を払う以上、問い合わせを行えるところがあるのは当然でしょう。あって当然のカスタマーサポート。入会案内に記載する必要はないと思います。

IDとパスワードの即発行、これも常識。わざわざ書く必要なし。

アキバ本舗の該当ページを別窓で開きます。アキバ本舗の問い合わせフォーム
・VIP会員のみストリーミング再生に対応
動画をダウンロードせずにすぐに再生できるストリーミング。ダウンロード制限にカウントされないのはもちろん、動画をダウンロードしようか迷っている場合に便利。サムネイルは可愛いけど動画を再生したら「ちょっと違ったなぁ〜」なんてことがよくあります。なのでまずストリーミングで再生してオカズとして実用的ならばダウンロードするというようにしていけばダウンロード制限を有効に使うことが出来ます。

しかし全作品にストリーミングが対応しているわけではありません。

アキバ本舗の有料オプションは以下の通り

・D2PASSプレミアム会員になるとダウンロード制限を30GB増やすことが出来る。
D2PASSのプレミアム会員には月額4.99ドルになります。アキバ本舗はDTI系列なのでプレミアム会員になればこれが適用されます。もちろんアキバ本舗とDTI系列の有料アダルトサイトへ同時入会しているという方はそちらのサイトでも増量が適用されます。

単純に30GB増量と言いましても1日で30GBすべて使い切ることは出来ません。あくまで1日につき1GBの増量となります。
なのでアキバ本舗では1日の制限が5GBなので+1GBの6GBがダウンロード制限になります。(VIP会員は8GB+増量分1GB=9GB)

ちなみにこの有料オプションはいつでも解除可能です。今月は休みが多く取れそうなので増量しておくか・・・。来月は忙しそうだから今月中に解除しておこう・・・。という感じですね。このオプションも自動更新なので申し込んだら解除する必要があります。アキバ本舗退会時にはこのオプションも自動解除となりません。計画的に利用される方は解除することをお忘れ無く!

アキバ本舗の該当ページを別窓で開きます。ダウンロード増量プランの案内はこちら
・有料オプション:ダウンロード速度を快適にするハイスピードプラン
アキバ本舗でもこのハイスピードプランを追加料金で利用できるようになりました。
ブロードバンドの時代とは言え大容量の動画をダウンロードするには時間が掛かります。そのストレスを解消するために始まったハイスピードプラン。これは30日プランのみで価格は5ドル。

これも自動課金なので申し込んだら解除する必要がありますが、月額5ドルならデフォルトで使っておこうというユーザーが多い。評判がいいのかわかりませんが、もしかしたらDTI系列でこのオプションを使えるところが増えてくると予想しています。結局ユーザーが増えればこのハイスピードのパフォーマンスが落ちてしまうのではないか?という心配もありますけどね。

アキバ本舗の該当ページを別窓で開きます。|ハイスピードプランの案内はこちら|
・有料オプション(D2PASSプレミアム会員):DTI系列専用のダウンローダー
月額500円でDTI専用のダウンロード支援ソフトが提供されるようになりました。

しかし管理人的にはこのサービスは利用価値がありませんね。その理由は私たちユーザーが欲しい動画を設定出来ないという点。これがすべてです(苦笑)

DTI系列の各サイトで使えるのですが、利用しているサイトのオススメ動画(定期的に配信される動画)のみが自動でダウンロード出来るというもの。ダウンロード制限が無制限でないのならダウンロード出来る動画数はたかが知れていますからね。

アキバ本舗の該当ページを別窓で開きます。D2PASSプレミアム会員の案内はこちら

アキバ本舗のダウンロード速度を検証しました。

アキバ本舗のダウンロード速度

光回線:日曜日の昼間です。非常に快速で安定していますね。1ファイルでのダウンロードでも3ファイル同時ダウンロードでも速度的にほとんど変わりは有りませんでした。各ファイル3MB/1秒をキープしてくれています。DTI系列では1.5MB〜2MB/秒で早い方なので上出来ですね。土曜日の夜中などは混みあうので1MBを切ってくることもあるでしょう。それでも安定して1.3MB〜1.9MB/1秒という感じが多かったですかね。混雑時には他のユーザーへ迷惑になる可能性がある為、同時ダウンロードは2作品までにしています。

→3つ同時ダウンロード時の速度検証結果はこちら (画像を開きます。)

アキバ本舗で配信されている動画の実際の画質を検証してみましょう。

アキバ本舗のフルハイビジョン画質へ アキバ本舗のハイビジョン画質へ アキバ本舗の普通画質へ

左からフルハイビジョン、ハイビジョン、スタンダードになります。

クリックして拡大出来ますが実寸大を見るには右クリックして画像を別窓で開いてみてください。当サイトの仕様で左クリックでは画像表示サイズに限界がある為、お手数お掛けします。

ちなみに動画の作品名は左から(作品名クリックでアキバ本舗の該当ページを別窓で開きます。)

・間宮純:プライベートSEX01(前編)
・きよ:野外個人撮影会(前編)
・ゆみ:2036 アジアンエステで媚薬!2 (モザイク作品)

フルハイビジョン(FullHD) ハイビジョン(HD) 普通画質(SD)について
細かい事ですが、なぜハイビジョン(Hi-Vision)なのにHDと言うのか。HDのことを英語ではHi-definitionと言います。Hi-VisionはN○Kが商標権を有していますし日本ではハイビジョンという愛称が根付いているのですね。なので知識のある電気店の店員や専門家はハイビジョンという言い方はせずに世界規模で共通で使用される「フルエイチディー」「エイチディー」という言う方をするハズです。SD(=Standard Definition) Definition(=テレビなどの鮮明度)発音は「デフェニション!」
決済代行会社であるKingSummit社の安全性を調べました。


キングサミット(King Summit Enterprises)は2004年に香港にて設立され実績のあるインターネットソリューション会社になります。ソリューションとは「経営上の問題を、情報技術などを用いて解決していくこと」「専門の業者が、顧客の要望に応じてハードウエア・ソフトウエア・人員などを組み合わせてシステムを構築し、これを提供する」という意味になります。

2009年にはオランダ、2010年にはシンガポールに子会社を設立。どちらも100%出資になりますので経済的に体力のある会社と言えます。シンガポールの会社はカスタマーセンターがメインなのでもし対応してもらうことになればこちらになります。もちろん日本語に対応していますのでご安心ください。

DTI系列の多くはこのKingSummit社に決済を任せていて、カリビアンコムや一本道など利用ユーザーが膨大なサイトは「DTI Service社」がそのまま決済を行っています。
「DTI Service社の安全性=KingSummit社の安全性」という方程式は確立されていますね。会社の規模的には「KingSummit社」の方が大きいかもしれません。

当サイトの記事を開きます。 DTI Service社とKingSummit社が安全である理由はこちら

公式サイトを別窓で開きます。 http://www.kingsummit.com/index.html

評価の変更履歴
(KingSummit社は当初「○」評価でしたが実績を評価して2014年の8月より「◎」へランクアップさせました。)
不正請求報告欄
不正請求があったらここで告知します。今のところ問題有りません。
DTI系列の入会方法について
DTI系列の有料アダルトサイトは入会方法はすべて同じでD2PASSというシステムを利用することになります。理由は決済代行会社が同じになるので流れも全く同じになるわけですね。違うのは利用するプランだったり料金だったりです。

人生で初めてDTI系列の有料アダルトサイトを利用する場合、必ずD2PASSアカウントが発行されます。このIDとPASSでDTI系列すべての入会・退会・利用中・退会済み確認などを一括で管理できます。最大のメリットは今利用中のサイトの有効期限を簡単に確認出来ますし、退会のし忘れも防ぐことが出来ます。複数同時に入会する方も多いのでこういった管理が簡単に出来るのもユーザービリティに尽きるわけですね。

実際に管理人が入会した時の流れを図解していますので初めて有料アダルトサイトを利用される方は参考にされてみてください。

DTI系列(D2PASS)の有料アダルトサイトの入会方法の図解ページはこちら
DTI系列の退会方法について
見切りをつけた有料アダルトサイトはさっさと退会してしまいましょう。注意が必要なのは会員期間満期日より1週間前までの退会処理を行いましょう。でないと間に合わず翌月の分まで課金されてしまいます。

ちなみに退会処理を行っても満期日まで利用は可能です。
(例:6ヶ月会員で入会した日に退会処理を行っても6ヶ月は利用可能ということです。)

DTI系列ならクリックのみで完了します。文字だけではわかりづらいので図解してありますので参考にされてみてください。

DTI系列(D2PASS)の有料アダルトサイトの退会方法の図解ページはこちら

管理人のサイト選びに関するポリシー

管理人のサイト選びに関するポリシー

→サポートについて

公式サイトはこちら
アキバ本舗の公式サイトへ (アキバ本舗を別窓で開きます)

※当サイトのリンク切れなどありましたら報告いただければ即修正致します。

ここからはアキバ本舗の魅力を画像で紹介するよ!のコーナー!

同窓会大乱交

お酒が入った乱交はもう酒池肉林

アキバ本舗の最新動画にはレベルが高い作品が非常に多く感じます。この同窓会の大乱交動画もハイビジョンでダウンロード可能。1人だけ?可愛い女の子がいて気になってしまったので早速レビューしてみました。男女入り乱れての酒池肉林が醍醐味ですよね。あっちでこっちで男性器をハメまくる女の子。序盤から和気藹々で羞恥心をくすぐりながら展開していくので楽しめます。最初は恥ずかしがりながらも淫乱モードのスイッチが入ると男以上にエロいですね。この作品については詳細をレビューしていますので興味ある方はこちらを参照下さい。

当サイトの記事を開きます。 お酒が入った乱交はもう酒池肉林

管理人のやる気スイッチになります!よろしくお願いします!

ランキング