PEEPING WIKI(ピーピングWIKI)

→PEEPING WIKIの公式サイトはコチラ

PEEPING WIKIの特徴

盗撮専門の有料アダルトサイトであり閉鎖したPEEPING-EYESの動画を多く配信してくれている。JKのパンチラに特化した龍虎シリーズ、鬼姫シリーズなどの配信も始まった(まだ数は少ないけど今後増えていくことが予想されます)本物志向のマニアに絶大な人気を誇る動画を定額料金でコレクションできるのはPEEPING-WIKIだけだろう。

特に上記ページにある【校内編】はマストといっていい程のクオリティだ。当サイトでも詳しくは言えないレベルなので入会したら絶対にダウンロードしておきましょう。いつ配信停止になるかわかりません。

PEEPING WIKIは定額利用がコスパが良いけど単品で動画を購入できるPPVシステムがある。安いもので8ドルからあり高価なもので59ドルといったものまである。ナイトプールの潜入盗撮動画が鮮度が高くフルハイビジョンであり再生時間も長いことから高い値段が付けられているのだろう。

ちなみに値段はPEEPING WIKIが設定している。単品だからといって画質が良くなるとか未公開部分があるとかではない同一の動画なので高価な動画を購入するなら定額で利用したほうがコスパは良い。

PEEPING WIKIのナイトプール盗撮動画が人気

陽キャ・リア充・DQNの集まりであるナイトプールに女性の盗撮師が潜入し顔と局部をプロの技術で盗撮する。画質もフルハイビジョンで撮影されているし再生時間もそれなりにあるのでPPVとして高い料金設定になっている理由がわかりますね。定額このシリーズをダウンロードし放題というのはかなりお得と言えるだろう。

シャワーでの全裸姿や私服から下着姿、水着への生着替えをする更衣室の盗撮まで痒いところに手が届いている。

PEEPING WIKIは女子トイレの盗撮動画も充実している。

単品購入サイトで人気になった盗撮師pepeさんの動画も定額でダウンロードし放題になっている。個室を目まぐるしく移動し、ハンディカメラで上から下から撮影しているので臨場感が半端ない。

配信停止を恐れるあまりあまり有名になって欲しくないと思っている盗撮フリークも多いはずだ。このシリーズもPEEPING-WIKIに入会したらコンプリートしておきたい。

PEEPING WIKIに入会した人が必ずダウンロードしている動画

これはもはや説明不要ですよね。JKビジネスは摘発されてもまたどこかでこっそり運営されまた摘発というイタチごっこ。JKの見学倶楽部で盗撮をした男の動画が流出したのか売ったのかわかりませんがPEEPING-WIKIで独占配信されている。

マジックミラー越しのJKをデッサンするという業態だけどその実態は・・・。私はJKビジネスを利用したことがないだけにこうした盗撮動画があるとその実態を把握できるので非常に勉強になる。

PEEPING WIKIで絶大な人気を誇るヤングガールトイレ盗撮

女子トイレ盗撮で今一番最先端の動画がこのシリーズだ。便器の中にはカメラは仕掛けられていないけど女性の全身が映し出されているし顔もバッチリ映っている。女性器からオシッコが出てくるところを見ることは出来ないが下着を履く瞬間や脱ぐ瞬間には無修正の女性器を観察できる。

使用済み生理用品を丸めて汚物箱に捨てる姿やタンポンを抜いて新しいものを挿入する姿など男には絶対に見られたくない醜態をすべて晒してくれる。オシッコや排便という人間としてごく当たり前の行動なんだけど性格によって個性が出まくり。排泄後にあまり拭き取らない女の子も多くてそりゃパンツ汚れるわなって話ですよ。

PEEPING WIKIに入会するとスマホでも動画をDL出来る。

  • スマホだけで「入会」「動画のストリーミング」「動画のダウンロード」「退会」すべて可能。

iPhoneとAndroidなどのスマホはもちろんタブレットでもダウンロードに対応している。iPhoneの場合には最新のiOS13.6以上のバージョンならアプリを使わずにダウンロードすることが出来るのだ。Androidの場合には最初からダウンロード機能があるので問題ない。

また上記iOSより古いものを使っている人はアプリを使用すれば一本道の動画をダウンロードすることが出来る。アプリの使い方についてはこちらにまとめたので参考にして欲しい。

→アプリを使ってiPhoneやAndroidに動画をダウンロードする手順はコチラ

iPhoneでも動画をDLすることは出来るがファイル形式がWMVの動画を再生するにはアプリを使う必要がある。

→iphoneでWMVを再生することが出来る無料のアプリ【OPlayer Lite】

AndroidスマホはもともとDL機能も実装していますしWMV動画との相性も良いので再生も問題ないでしょう。

PEEPING WIKIに入会してわかったこと

PEEPING WIKIに入会してわかったことのバナー
  • ダウンロード速度は快速ではないけど安定した速さだった。
  • 配信している動画の半分以上がVIP専用動画だった。
  • 通常会員だと分割で動画をDLしなければならない。

PEEPING WIKIのダウンロード速度がわかった。

PEEPING WIKIのダウンロード速度がわかった。
光回線で日曜昼間の速度になります。1.5MB〜2MB/1秒で快適にダウンロードが可能でした。

ダウンロード速度は快適な部類に入りますね。平日の昼間なら3MB/1秒くらいは出ますからかなり快適に利用することが出来る。土曜日の夜などには速度低下が見られるが1.1MB/1秒くらいはキープしてくれる。たまに800kb/1秒くらいまで落ちるけどすぐに1MBくらいまで持ち直した。

同時DLは2つまでなら問題なかった。3つ同時は不可。

PEEPING WIKIはVIP動画が半分以上を占める。

1500本の動画数の中に1000本のVIP専用動画がある。全体の3分の2がVIP動画になっているのだ。実はPEEPING WIKIは2019年にオープンしたルーキーサイト。盗撮サイトとしては後発組であり貴重でガチ度の高い盗撮動画を厳選して配信している。自然とVIPレベルの盗撮動画というのが増えてくるというのもわかるけどもうちょっと一般会員に優しくなってほしいものだ。

通常会員だと500本くらいしかダウンロード出来ないということになる。

→PEEPING WIKIのVIP動画一覧はコチラ

PEEPING WIKIに入会する人はどんな人

入会する人はどんな人のバナー
  • 鮮度の良い盗撮動画を見たいという人。
  • 閉鎖してしまったPEEPING-EYESなどで配信されていたレアな盗撮動画をコレクションしたい人。
  • 欲しい動画だけを単品で購入したい人。

PEEPING WIKIに入会する前に確認しておくこと。

  • 利用料金(どのプランが一番お得に入会することが出来るか)
  • 決済代行会社の安全性は高いのかどうか。
  • 退会方法を知っておく。
  • 退会するタイミングと退会後のPEEPING WIKIの利用とダウンロードした動画について

それでは1つずつ見ていこう。

PEEPING WIKIはどのプランが一番コスパよく入会出来るのか?

PEEPING WIKIの全動画数【約1550本】

プラン料金DL制限VIP動画
30日55ドル6GBDL不可
60日105ドル6GBDL不可
90日 Express VIP😀155ドル10GB約1000本
180日 Express VIP305ドル10GB約1000本
PEEPING WIKIの更新頻度:週に12本程度が新作に追加

「Express VIP=いきなりVIP」

「90日Express VIP」と「180日Express VIP」は別途30ドルが必要だけど現在はオープニングキャンペーンとして30ドルが無料になっている。スタンダード会員の90日と180日の料金と同じなので「?」となる人も多いと思う。わかりやすく図を使って説明しよう。

PEEPING WIKIの料金プラン

黒塗りしたプランは全くもって損しかしないので選ばないようにしよう。このキャンペーンが終わるとExpress VIPのプランにそれぞれ30ドルがプラスされた金額に訂正される。有料アダルトサイト利用歴が長い私としてはこのキャンペーンは結構続くと思う。ユーザーが劇的に増えまくって来た時に「さて、どうするか」と初めて検討されるものだ。

いきなりVIP料金が30ドル掛かるところが無料になっているので使わない手はない。一番オススメなのは90日会員だ。お金に余裕があるなら180日の方が良い。その理由は1週間に12本以上が追加される更新頻度の高さにある。さらにその多くはVIP動画になっているっていうね・・・。

いきなりVIP料金無料キャンペーンが終了したらスタンダードで入会して継続して徐々にVIPになっていくという選択肢も出てくるだろう。いま現状としてはExpress VIPプラン一択だ。

入会プランにある「継続」を「毛族」という打ち間違いには苦笑。

PEEPING WIKIは安全なのか?

PEEPING WIKIは比較的新しいサイトですので安全性が気になる人も多いと思います。管理人がじっくり調べ上げましたのでここに報告致します。結論から言えば安全と言えるでしょう。しかし運営実績がまだ5年未満であることから評価は「○」としました。5年以上になった時に「◎」へ再評価させてもらおうと思います。

まず安全であると言える根拠として運営実績がすでに3年以上ありますし、こちらの問い合わせに対してサポートのレスポンスが速く返答内容も丁寧でした。問い合わせフォームも日本語ですしプライバシーポリシーの表記もしっかりある。

スタッフも日本人で、決済代行会社の所在地はアメリカのネバダ州にあります。

決済代行会社名:EXPRESS BILL社

クレジットカードの明細に記載される文字:「pay-network」と記載
会社所在地:アメリカネバタ州(日本人運営による海外法人)
問い合わせフォームhttps://secure.ex-bill.com/sites/support.html
運営実績:2017年5月

→もし不正請求された時には直ちにここに記載するとします。

PEEPING WIKIの入会方法

  • PEEPING WIKIの入会案内ページを開く
    1. 利用するプランを選ぶ。
    2. メールアドレスとパスワードを入力する。
    3. 決済画面が開く(メールアドレスとパスワードは先程のものが入力されている。)
    4. クレジットカード情報を入力して確認画面へ進む
    5. 入会プランや入力した情報に間違いがなければ「購入」ボタンをクリックで完了

PEEPING WIKIの退会方法

PEEPING WIKIの退会ページはコチラ

退会するのに準備するものは「メールアドレス」「パスワード」の2つ。退会する時にアンケートがあるので適当に入力しよう。

VIP会員の人は退会処理を行うとVIP動画をダウンロード出来なくなるので要注意だ。

PPVで単品購入した動画は退会後に会員期間が満了してもログインしてダウンロードすることが可能。

入会・退会時のトラブルがありましたらサポート致します。

当サイトは紹介しっぱなしではありません。

管理人が実際に入会して動画をダウンロードして退会まで行っているサイトのみを紹介させて頂いております。万が一、決済を行ったのに動画をダウンロード出来なかったり、退会処理を行ったはずなのに請求が来てしまったなどのトラブル時にサポート致します。

サポートさせて頂く条件として「当サイトからの入会に限り」とさせて頂きます。その理由として事実確認を行い解決をスムーズにさせるためですのでご理解をお願い致します。

サポートを受けることが出来る条件

  • 当サイトから入会している。
  • 入会した日付がわかっている(入会時に送られてくるメールに記載)
  • 入会時に使用したメールアドレスがわかっている。

→上記条件を満たしているのでサポートを受ける。

PEEPING WIKIへ入会するにあたってまとめ

  • 鮮度の高い盗撮動画をダウンロード出来る。
  • PPVで欲しい盗撮動画だけを単品購入することも出来る。
  • 人気盗撮師の動画が充実している。
  • 現在はキャンペーン中で30ドル掛からずにいきなりVIP会員になれる。

→PEEPING WIKIの公式サイトはコチラ

🔗をクリックで公式サイトを開きます。
サイト名クリックで当サイトの入会体験を開きます。

管理人のやる気スイッチになります!よろしくお願いします!

ランキング

Posted by ついブ!