スマホサイトのストリーミング動画をアプリ「Mediatap」でダウンロード

有料アダルトサイトの中ではスマートフォンに対応したサイトがありますが、その多くはストリーミング再生といって動画をスマートフォンなどの端末にダウンロード出来ない。 しかしアプリを使って有料アダルトサイトのスマートフォンサイトへアクセスすれば直感的な操作で動画をダウンロード出来ます。日本語ですしファイル管理をしやすい。アプリ自体は無料なだけにすごくシンプルな作りになっています。こういったアプリはシンプルに限りますね。

アップルユーザー公式 Mediatap(apple store) for iPhone,iPad,ipodtouch5th
アンドロイドユーザー公式 Mediatap(google store) for Android

mediatap公式サイトはこちら

※インストールによる不具合、トラブルなどは自己責任でお願いします。

このアプリは一本道などでも推奨するアプリですね。もちろん有料アダルトサイト以外でも使うことが可能なのでインストールしておいて損はないアプリと言えるでしょう。

ダウンロード出来ればiphoneなどのタブレットがオフラインでも動画を再生することが可能です。もちろん有料アダルトサイトを退会したとしてもログインする必要はないので半永久的に再生することが可能ですね。本当に便利な世の中になりました。

このアプリのレビューを見てみても評判は中々良いようなんですが、ちょこちょこダウンロードが途中で止まってしまう方もいるようです。実際に管理人も使用してみましたがダウンロードに失敗することは多々ありました。もちろん成功もあります。傾向としてはWifiが不安定だと失敗しやすいですね。

何が嬉しいかというとレジュームに対応しているところ。ダウンロードで止まってしまったところから(失敗したところから)再ダウンロード出来る機能です。

当サイトの記事を開きます。

もしMediatapで何度も止まってしまう、失敗してしまう人はこちらを参考に

3GやLETなどでのダウンロードは試していないのですが、転送量の制限が7GBまでだったり携帯各社でリミットがありますので出来ればWifiの方が良さそうです。

盗撮サイトの動画もダウンロードしたのですがなんだか抵抗がありましたね。これはタイミング次第ではよからぬ疑いが掛けられてしまうんじゃないかと。盗撮で捕まってしまう方のニュースはよく見ますのでAVをメインにダウンロードしています(笑)

管理人のやる気スイッチになります!よろしくお願いします!

ランキング