素人ちゅーどく

公式サイトはこちら
素人ちゅーどくの公式サイトへ (素人ちゅーどくを別窓で開きます)
当サイト限定の5%割引きのクーポンコードを使用できます。
 クーポンコード  eroero5
素人ちゅーどくの特徴|系列:The Media Planets(TMP)
素人ちゅーどくは格安サイトでありながらコンセプトが絞られたサイトですね。素人ちゅーどくの管理人の性癖がモロにコンテンツへ反映されているという珍しい有料アダルトサイトになります。

柱は「ライブチャット」「マッサージ」ですね。他にも「コスプレ」や「睡眠薬」となっています。あまり手広くはやらず本当に好きなシチュエーションを集めた感じになっているのでこれらのジャンルの動画数が多い。あれもこれも取り揃えてしまった有料アダルトサイトとは一線を画する品揃えだ。ハマる人にはハマるし、格安なので感謝すらしたい(笑)

私管理人は(実際にはしないが)ライブチャットとマッサージ系が好きなので素人ちゅーどくを利用しない理由がない。30日会員でたったの9ドルという格安。この相場は有料アダルトサイトの中でも格段に安い。なぜここまで安いというと新規オープンの時には動画数300本にはほど遠いサイトでした。300本を超えるまでは30日会員は9ドルでと決め込んで運営していたのです。今では余裕の700本超え。しかも料金据え置きだったのでメールにて問い合わせを行ってみました。

「動画数300本を超えていますが今後も30日会員は9ドルで利用できますか?」って。そうしたら翌日すぐに「現在動画数が300本を超えていますが、これからも9ドルでご利用可能です。」という回答を頂けました。約1,000円ならお昼に飲む缶コーヒーを数本我慢すればいいだけだ。それで30日間楽しめるなら安い。

ライブチャットに出演している女の子は可愛い女の子が多い。というかクッソ可愛い子が多い。びびったね。ジャケット詐欺はない。サムネイルで可愛い!と思った女の子はもれなく可愛い。これAV女優じゃないの?というような可愛さだ。つかAV女優いるよねこれ。可愛い女の子はこうやってお小遣いを稼いでいるという現実があるんですね。しかも無修正なので大事な部分も丸見え。リモチャが出し入れされるところも丸見え。こんなに可愛い女の子が自分で慰めているシーンはお得としか言い様がない。ライブチャットマニアの方は絶対にコレクションして欲しい。リアルなライブチャット盗撮はそれなりですけど2013年3月9日より前に遡って行くと可愛い度がグンと増す。

当サイトの画像を開きます。 ライブチャット映像で配信されているレベルの高い女の子たち
素人ちゅーどくの悪い点(不満や要望)
利用価格が安いので高画質動画は配信されていません。これでハイビジョンやフルハイビジョンを配信しだしたら凄いことになりそうですが逆にこのままで行って欲しい。もしハイビジョンを配信しだしたらこれまでの作品が置いて行かれてしまいそうな気がして寂しくなります。なんだかわけのわからない感情になってしまっていますが低スペックパソコンでもサクサク再生出来るので嬉しいですね。

無修正も配信していて無修正カテゴリーもあるのですが、すべてが表示されていない。ライブチャットの多くは無修正なので動画数的にはもっと多くなる。マッサージカテゴリーも多くは無修正。コスプレカテゴリーはモザイク作品が多い。

マッサージカテゴリーを見て思ったのですが他の盗撮サイトで出回っている作品がチラホラありますね。マッサージ系=盗撮とも言えるカテゴリーなのでこれはしょうがないですな。

動画の紹介ページはサムネイルが3枚くらい貼られているのですが結構壊れているというか表示されないものがある。動画はしっかりダウンロード出来るので問題ないのですけど、貴重なダウンロード制限を消費するのでサムネイル表示の紹介は徹底して欲しいものである。

入会プラン案内の誤表示も気になる。30日会員が9ドル(約9円)となっているのだ。メールで問い合わせを行っていますが回答では約900円の間違いです。とのことだった。WEB制作部門が別にあるのかわかりませんがその後も入会案内が正しい表示に改善されない。メールの問い合わせのレスポンスはDTIに並ぶくらい非常に早いので悪意のある誤表示ではないのだろうけどユーザーへ誤解を招くので迅速に対応してもらいたいものだ。

利用料金ドルでの決済→1ドル
30日会員9ドル
60日会員16ドル
90日会員/VIP22ドル
180日会員/VIP44ドル
360日会員/VIP76ドル
 →銀行振込みは得か損か?
退会後の動画再生
DRM無し:退会後にもDLした動画は再生可能 →DRMについての説明
退会ページのご案内
IDとPASSを入力しクリックだけで退会可能 →退会ページはこちら(※)
退会のタイミング
期限の一週間前までに行ましょう。その後も期限までサイトを利用可能です。
※退会フォームはFAQの退会の項目にあります。
クレジットカード明細
TMP [email protected]と記載されます。
決済代行会社名
The Media Planets社
決済代行会社の実績
2004年に創設。
日本人対応のサポート
メールで対応可。→問い合わせフォーム
動画数モザイクの有無ストリーミングダウンロード速度
1800本以上モザイク+無修正再生不可1.3kb~2.8MB/1秒
画質:ビットレート
2000kbps(SD)/ 1600kbps(SD)
フレームサイズ(横:縦)ファイル形式クラウド(DTI系列のみ)
640×540 / 720×540 / 960×540MP4非対応→クラウド詳細
VIP動画の本数同時ダウンロード可能数ダウンローダーの使用
205本以上特に制限は無し負荷が掛かるため使用不可
ダウンロード制限(1日)更新頻度スマートフォン分割or一括ダウンロード
全プラン4GB週に15本新作を追加i-phone Android対応主に一括ダウンロード
スマートフォンについての補足
素人ちゅーどくではスマートフォンにも対応していますのでPCと共通のD2PASSのIDとPASSでログインしてストリーミング再生することが可能です。端末にダウンロードは出来ません。アプリを使ってもダウンロードすることは出来ませんでした。

動作環境| 使用スマートフォン:ipodtouch5 | OSバージョン:7.1.1 | 接続方法:Wifi |

スマホサイトへアクセス出来るQRコードを表示します。

以下が素人ちゅーどくの入会プラン一覧です。

素人ちゅーどくの入会プラン

・入会プランを決めましょう。
書いていないが90日、180日、360日がVIP会員となります。30日会員で入会しても90日以上の継続利用で自動的にVIP会員に昇格します。

素人ちゅーどくはお試しで入会した方が良い。というか全プラン通して格安だ。アップグレードも出来るのでまずは通常会員で入会して気に入ったらアップグレード。これがいいかもしれない。動画数が700本以上ありますので面倒くさがり屋さんは最初から長期会員で入会するのもいいだろう。というか1年会員で76ドルというのは安すぎる。他の有料アダルトサイト2ヶ月分と比較してもお釣りが来るほどだ。

しかし当初は配信動画数300本を超えるまでは格安というスタンスだっただけにいつ正規料金になるのかわからない。1000本が区切りかもしれないですし、800本かもしれない。低価格スタンスでこの動画配信数なら月2800円〜が相場かもしれない。ハイビジョン動画を配信開始となれば月3800円〜でもいいかもしれない。

・VIP動画
VIP動画の更新頻度が通常動画並に多い。サイト自体は2013年末にオープン。そこから怒涛の動画配信が続いています。VIP動画の数もどんどん増えていくので長期会員でも楽しめると思います。入会案内には毎日3本、週に15本追加されますと書いてあるけどこの勢いはいつまで続くのかわからない。結局のところVIP(年間会員)でも76ドルという安さですから最初から長期会員でもいいかもしれない。

素人ちゅーどくのダウンロード速度を検証しました。

素人ちゅーどくダウンロード速度

ダウンロードは非常に安定している。平日夜でも1.7MB〜2.5MB/secは出る。3本同時にやってもほど減速なしでいけちゃう。まだ露出の少ない有料アダルトサイトなので会員自体がまだ多くないのも影響しているのかもしれない。

当サイトの画像を開きます。 →3つ同時ダウンロード時の速度検証結果はこちら

素人ちゅーどくで配信されている動画の実際の画質を検証してみましょう。

左からスタンダード×3になります。

クリックして拡大出来ますが実寸大を見るには右クリックして画像を別窓で開いてみてください。当サイトの仕様で左クリックでは画像表示サイズに限界がある為、お手数お掛けします。

ちなみに動画の作品名は左から(作品名クリックで素人ちゅーどくの該当ページを別窓で開きます。)

オナニー覚えたての素人がまちがってライチャに出ちゃったw
顔に落書きされていても美尻をさらし寝静まる素人娘
バックからのマッサージを受け入れる女はだいたいヤレル!

フルハイビジョン(FullHD) ハイビジョン(HD) 普通画質(SD)について
細かい事ですが、なぜハイビジョン(Hi-Vision)なのにHDと言うのか。HDのことを英語ではHi-definitionと言います。Hi-VisionはN○Kが商標権を有していますし日本ではハイビジョンという愛称が根付いているのですね。なので知識のある電気店の店員や専門家はハイビジョンという言い方はせずに世界規模で共通で使用される「フルエイチディー」「エイチディー」という言う方をするハズです。SD(=Standard Definition) Definition(=テレビなどの鮮明度)発音は「デフェニション!」
決済代行会社であるThe Media Planets社の安全性を調べました。


いわゆるTMP系列のアダルトサイトですね。そして不正請求の噂が心配される決済代行会社になっています。私や私の周りには不正請求をされた人はいませんがネット上では不正な請求が来たという書き込みを見かけます。管理人が実際に入会して今もなお不正請求が来ていない状況から安全性は問題ありません。と言いたいところですが「火のないところに煙はたたぬ」という言葉もありますように他サイトよりも注意すべきである。といったレベルです。

サイトのコンテンツ自体がハンパなく魅力なのでサブカード(アダルトサイト専用のクレジットカード)を用意したいところ。そして最近では日本語対応のページも出来てサポート体制も充実してきました。これにより不正請求の概要も明らかになってきました。

自動退会だと思い込んでいたユーザーが自動課金に対して不正請求だと思い込んでいたケース
有料アダルトサイトの多くは退会申請をしない限り自動で課金は続きますので有料アダルトサイトに対する情報不足からくる勘違いと見れるでしょう。特に初めて有料アダルトサイトを利用する方は特に自動退会になるという認識の方が多いです。管理人も昔はそうでした。


SSL暗号化されていない正規のサイト入り口ではないところから入会してしまったケース
 https:// のSSL暗号化されていない(セキュリティに問題がある)サイトから入会してしまうと送信情報が盗みとられてしまう可能性があります。こちらは無料アダルトサイトなどに多い詐欺サイトへの誘導リンクに多く存在しこの場合、個人情報が暗号化されずに送信され当然盗まれる可能性が高く最悪登録完了メール(ID:PASS)が届かない深刻なケースもあるようです。もちろん当サイトからはすべて正規入り口へリンクしていますので安心してご利用ください。

万が一のトラブル時には日本語対応の問い合わせフォームを利用しましょう。
*を@に info*themediaplanets.com
TMP Bill公式サイトhttp://www.tmpbill.com/jp/

ちなみにですが以前に不正請求の噂が多い「2Candys(現:X1X.com)」と「援助交際めちゃはめムービー」の2つへ同時に入会していた頃の明細があります。先ほど言いましたように未だに不正請求は来ていません。もし怪しい動きをしたら即刻このページにアップしたいと思います。
当サイトの画像を開きます。 TMP系列を利用したクレジットカードの明細を表示する。
不正請求報告欄
不正請求があったらここで告知します。今のところ問題有りません。
TMP系列の入会方法について
TMP系列の有料アダルトサイトはThe Media Planetsの決済システムを利用します。実績は2004年より運営されています。

TMP系列の有料アダルトサイトはすべて入会する際の流れは同じになります。実際に管理人が入会した時の流れを図解していますので初めて有料アダルトサイトを利用される方は参考にされてみてください。

TMP系列の有料アダルトサイトの入会方法の図解ページはこちら
TMP系列の退会方法について
見切りをつけた有料アダルトサイトはさっさと退会してしまいましょう。退会のタイミングとしては1週間前までに行っておけば確実です。TMP系列の場合は退会処理を行っても会員期間の満了までサイトは利用可能です。

TMP系列の有料アダルトサイトの退会方法の図解ページはこちら

管理人のサイト選びに関するポリシー

管理人の入会ポリシー

→サポートについて

公式サイトはこちら
素人ちゅーどくの公式サイトへ (素人ちゅーどくを別窓で開きます)

※当サイトのリンク切れなどありましたら報告いただければ即修正致します。

管理人のやる気スイッチになります!よろしくお願いします!

ランキング