DTI系列を退会した時の流れを図解します。

DTI系列の有料アダルトサイトはすべてこの流れで退会します。

カリビアンコム一本道女体のしんぴHEYZO
ムラムラってくる素人サイトパコパコママ人妻斬り天然むすめ
エッチな4610エッチな0930NOZOX(のぞっくす)うんこたれ
金8天国のぞきザムライPikkur(ピッカー)JPE-アンコール
H.G.M.Oマニアックマックス1アボッド問答無用
X-GalleryエロックスジャパンZクリームレモン裏ムービー
盗撮道フェティッシュ通信CUBEエッチな0230
DTI系列の有料アダルトサイトすべて共通

上記の有料アダルトサイトすべて退会手順は同じになります。D2PASSのアカウント内ですべてが完結するのでとっても簡単に退会処理を行うことが出来ます。

D2PASSアカウント内から簡単に退会することが出来る。

D2PASSにログインします。

D2PASSでの退会方法(操作方法)
  1. メニューのアカウントにカーソルを合わせる。
  2. 会員期間/退会・再入会をクリックします。
  3. 現在、入会中の有料アダルトサイト一覧が表示されるので退会ボタンをクリックします。

たったこれだけで退会が完了する。会員期間もすべてこの画面から管理できるので退会のし忘れを防ぐことが出来ます。

D2PASSに加盟しているDTI系列の有料アダルトサイトを複数同時に入会する人も多くこのようなアカウントを一元管理出来るのはとても助かりますね。

使ってみてわかりますがD2PASSは直感的に操作が出来てわかりやすい。

D2PASSのマイページではないところからも退会することが出来る。

入会案内ページ下部に退会フォームへのリンクがある。

D2PASSシステムが無い頃は退会方法といえばこの流れだった。今でもその名残でリンクは存在する。もちろん正式に退会することが可能だ。中にはD2PASSから退会することを知らずにここから退会している方も意外といるのかもしれない。カリビアンコムを例にしていますがすべてのサイトの退会フォームは入会ページにありますのでトップページから入会案内ページにアクセスしページの下部を見てみよう。私が実際にこちらの流れで退会した時の様子は下記のとおりだ。

DTI系退会アンケート
簡単なアンケートが出てくるがスキップ可能だ。
カリビアンコムの退会
カリビアンコムの退会
カリビアンコムの退会

これで退会が完了した。DTI系列は退会処理を行っても会員期限まで利用出来るので動画をダウンロード出来る。中にはスペシャルコンテンツを利用出来なくなるものもあるので各サイトのアナウンス表示で確認するようにしよう。(多くは退会手続き途中に表示されますのでご安心を)

カリビアンコムの退会

同時に解約確認メールが届きます。解約がしっかり行われているかの確認も出来ますので必ずチェックしておこう。

追記:今はこの退会方法もD2PASSのアカウントに紐付けされている。

D2PASSシステムが出来る前はこのようにサイト内の退会ページから退会処理を行っていましたが、今はこの古い時代のユーザーもすべてD2PASSアカウントに紐付けされた。よってサイト内の退会ページから退会処理を行ってもD2PASSでの退会画面に移動するようになっている。(退会の流れは一本化された)

管理人のやる気スイッチになります!よろしくお願いします!

ランキング

Posted by ついブ!