盗流悶

盗流悶の公式サイトはコチラ

盗流悶(とうりゅうもん)の特徴

2018年9月15日に投稿盗撮動画専門の「盗流悶(とうりゅうもん)」がオープン。

個人が出品する盗撮動画を単品で購入できる。

この手のサイトとしての印象はやはり2番煎じ3番煎じが否めない。先駆けであるPremier Peep Selection(プレミアピープセレクション)動画の志士をメインで使用しているユーザーが多いだろうと思う。

しかしながら盗流悶でしか手に入らない盗撮動画もあるので目利きが出来るのであれば利用したいサイトとなる。

制服に名前が入っているので知り人ぞ知るという動画。ガチなのかは判断ができませんがユーザーの評価「SS」が連発しています。この動画だけで44ドルする高額ですがそれに見合う価値はありそう。(画像は盗流悶より出典)

→話題性の強い貴重な動画はコチラ(盗流悶サイトを開きます。)

盗流悶では個人盗撮動画がシリーズ化されて配信されている。

盗撮師の得意ジャンルがシリーズ可されている。

大した事ではないが盗撮師はそれぞれ得意ジャンルが存在する。ショップ定員のパンチラを得意とする盗撮師、J◎のパンチラを遠望でパンチラ盗撮するのが得意な盗撮師、眠らせていたずらをする盗撮師などジャンルは多岐にわたる。

盗流悶のようなサイトの利用ユーザーはお気に入りの盗撮師が必ず存在するのだ。

その多岐にわたる投稿動画をシリーズ化することでユーザビリティを高めている。盗撮師の投稿された動画を盗流悶独自でシリーズ化し魅力をよりユーザーの股間へわかりやすく伝えようとする努力がここにある。

あと価格帯で検索出来るのも良い。

盗流悶(とうりゅうもん)の悪いところは?

有料アダルトサイトの盗撮ジャンルのヘビーユーザーはお気づきだと思うが月額サイトである「動画の志士」配信されている盗撮動画が単品で配信されている。もしこの手の動画を単品購入するとなれば割高は否めない。

例えば「Re:反撃シリーズ」で見てみよう。

→こちらが盗流悶で単品で配信されている反撃シリーズ

→こちらが動画の志士の月額ダウンロードし放題で利用できる反撃シリーズ

もちろん動画の志士でもシリーズ全作品がカバーされているわけではない。

あと値段設定が若干高めなところも残念である。

盗流悶(とうりゅうもん)の盗撮動画について

盗撮というのはもちろん犯罪ではありますが、それが被写体同意のもとであるのかないのかはダウンロードするユーザーには判断が出来ません。いわゆるヤラセなのかガチなのかわからないんです。

よくニュースで盗撮した方が逮捕されているのを見ますがその動画が出品されていたらいいな・・・なんて思っていたりもします。実際にあるのかないのかはわかりませんが、性善説を前提に書かせてもらえば出演している女の子はすべて了承のもと盗撮されているということにしておきます。

盗撮動画を出品することも出来ますが盗撮は犯罪ですので決して行わないようにしましょう!

盗流悶のスマートフォン利用について

メインのフォーマットはWMVであるためスマホに対応しているとは言えない。当然、スマホでは動画のストリーミングやダウンロードしての再生が出来ない。

盗流悶(とうりゅうもん)のDL速度を検証

盗流悶(とうりゅうもん)の安全性を検証する。

動画を購入する際にはInterBillsが決済を代行しています。クレジットカードなどの個人情報はアダルトサイトではなく安全な決済代行会社が管理しますのでご安心を。この「Interbills」ですが2007年から運営実績があります。日本語対応でアダルトサイト以外でも多くの企業が利用している決済代行会社となっていました。

決済代行会社名:InterBills社

クレジットカード明細:「DNW-DWSERV.COM」もしくは「Web-Nett.net」と記載。
公式サイト:http://interbills.net/index.html
お問い合わせ先:http://interbills.net/contact.html

運営実績:2007年(未だ不正請求無し)
→もし不正請求された場合にはここに告知することとします。

盗流悶(とうりゅうもん)の安全性を確認したら基本情報をおさらいしよう。

全動画数:4825本以上
料金購入後のDL制限
単品購入5ドル〜63ドル20日(1日5回まで)

DL制限について補足

購入した動画はマイページより20日間はダウンロードすることが出来る。それ以降はダウンロード出来なくなるので必ずダウンロードしておくこと。1日に5回までとなっているのはダウンロードに失敗した時のカウントだ。5回も失敗することはないので気にしなくても良いだろう。

購入した動画のダウンロードはすべてマイページより行うことになる。その他、お気に入り商品や動画のレビュー管理を行うことが出来るしサイト側への問い合わせもこちらから可能。問い合わせ履歴もしっかり残るので使い勝手は事足りないことはない。

安全性が確認できているので退会方法を事前に知っておく。

盗流悶(とうりゅうもん)は単品購入サイトなので月額料金が発生することはない。よって退会の必要は無い。

入会・退会時のトラブルがありましたらサポート致します。

当サイトは紹介しっぱなしではありません。

管理人が実際に入会して動画をダウンロードして退会まで行っているサイトのみを紹介させて頂いております。万が一、決済を行ったのに動画をダウンロード出来なかったり、退会処理を行ったはずなのに請求が来てしまったなどのトラブル時にサポート致します。

  • 当サイトから入会されている。
  • 入会した日付がわかっている(入会時に送られてくるメールに記載)
  • 入会時に使用したメールアドレスがわかっている。

→上記条件を満たしているのでサポートを受ける。

盗流悶の公式サイトはコチラ

管理人のやる気スイッチになります!よろしくお願いします!

ランキング