利用規約

第1条 定義
安全性と評判で比較!有料アダルトサイト入会体験の利用規約は、掲載内容を予告なく変更する場合があり、変更した内容は即時効力を発するものとする。

第2条 安全性と評判で比較!有料アダルトサイト入会体験について
当サイトは、管理人である私が実際に有料アダルトサイトへ入会し、利用(画質検証、ダウンロード速度検証)から退会まで行い安全検証を行ったサイトを掲載し、紹介しております。ネット上には数多くのアダルトサイトがあり悪徳の詐欺サイトも多く存在します。その中でも安全なアダルトサイトを厳選し各々に合った満足の行くアダルトサイト選びをお手伝いが出来るよう努めます。また、当サイトは広告収入によってサイトの運営、維持管理を行っております。

第3条 情報の内容
常に新鮮の情報掲載に努めますが膨大の情報量の為、掲載内容に誤りが含まれる場合がございます。入会をお決めになられたら必ず各サイトでご確認のうえご入会されることをお願いします。画像・サイト情報のご掲載に関しての保証は致しかねます。

第4条 盗撮ジャンルをコンセプトにした作品や配信動画について
該当する画像や記事については創作物(被写体同意の下)であることを前提として紹介させて頂いております。同時にコンセプトや作品趣旨に沿った紹介の仕方を行っております。また、当サイトで掲載している記事、画像については削除依頼を受け付けております。その場合、相談フォームから必ずご本人様より該当する記事・画像のURLを必ず表記してのご連絡をお願いしております。提携サイトと事実関係を確認の上、対処させて頂きます。ご本人以外からの削除依頼については真意・事実確認が困難になる場合があり対応出来かねますのでご了承ください。また、各有料アダルトサイトで配信している作品についての対応は一切出来ません。直接、該当する配信サイトに設けられている問い合わせフォームより削除依頼、リクエストを申請するようにしてください。

第5条 サイト別の口コミ記入に関して
口コミに関しては認証制を取らせていただいております。過激な中傷内容にて提携サイトのイメージを著しく低下させるような発言は削除対象と致します。また関連性のない書き込みなども削除対象とさせていただいております。詳しくは以下の通り

サイト趣旨と関係のない内容(営利を目的としたホームページ宣伝など)
有害なプログラム・スクリプト等を含む内容(ユーザーに迷惑となるプログラム)
他者の権利やプライバシーを侵害、誹謗・中傷するする内容
犯罪行為に結びつく、あるいは助長する書き込み(性犯罪・危険行為を助長するもの)
法令や公序良俗に反する書き込み
当サイトのサイト運営を妨げる内容
その他、当サイトが不適当と判断した内容

上記に該当または類似していないような内容でも、当サイト運営の都合上、弊害となりえる書き込みについても削除する場合もありますので、予めご了承下さい。

管理人のやる気スイッチになります!よろしくお願いします!

ランキング