DTI系列が安全に利用出来るのには理由がある。

有料アダルトサイト比較「ついブ」ではDTI系列の有料アダルトサイトを多く紹介しています。なぜ初めて利用される方にDTI系列の有料アダルトサイトがオススメなのか説明致します。

まず決済会社の実績が上げられます。管理がずさんだったりする場合には個人情報が漏れてしまいそこから悪意のある者によって不正に利用されてしまいます。DTI系列の決済会社では10年以上の実績がありますのでそこら辺の出来たばかりの決済代行会社とは安心度が違います。実績がある=100%問題無いとは言い切れませんが有料アダルトサイトでここまで実績があり、多くの利用ユーザーを獲得しているところは他にはありません。

また最大の安心ポイントは電話でのサポートがあるということ。運営会社はアメリカにありますが国内にサポートが設置されています。なので国際電話だと電話代が高く付くし掛け方とかややこしい・・・という方も安心してサポートを受けることが出来ます。電話の他にもメールはもちろん、チャットでのサポートも受けることが出来ます。管理人が実際にチャットサポートを受けた時の流れを掲載していますので興味ある方はこちらのページを参照してみてください。

当サイトの記事を開きます。 DTI系列のチャットサポートを実際に受けてみました。

DTI系列の有料アダルトサイトを利用した場合、明細には「DTI SERVICES, INC」または「KINGSUMMIT」と表示されます。

今までDTI系列の有料アダルトサイトの多くは「DTI SERVICES, INC」の決済代行会社を利用していましたが、2009年にオランダで設立された「King Summit Enterprises B.V.」の決済代行会社を利用するサイトも出てきました。恐らくKing Summitの方が利用料や手数料が安いというのが乗り換えの理由だと思います。

カリビアンコムや一本道などは1996年より運営されているDTI SERVICESを利用しています。ユーザーは決済代行会社を気にしますので知名度のあるサイトはなかなか乗り換えが難しいのでしょう。これらのサイトはきっと儲かっているので契約料など高くても今までのブランド、ユーザーの安心感を買う意味でDTI SERVICESを使い続けているのだと思います。

公式サイトを別窓で開きます。 DTI SERVICESの公式ホームページはこちら(日本語対応)

KINGSUMMITだと実績がないので不安という声も聞こえてきそうですが、このKINGSUMMITは2004年より運営されているKing Summit Enterprises Limited(香港)の100%出資子会社(オランダ会社)として運営がされています。

公式サイトを別窓で開きます。 KINGSUMMITの公式ホームページはこちら(日本語対応)

サポートの違いですがDTI SERVICESもKINGSUMMITもオールブライトというサポート専門機関を利用しています。

なぜオールブライトを間に挟むのかと疑問に思うし不安に思う方もいると思いますが、無修正動画を扱う有料アダルトサイトは海外運営が大前提となっています。サポートだけ国内に置くということも出来ないのです。日本で無修正を扱うことは禁止されていますのでその法律に触れないように100%海外運営を行っているわけです。

そこで出てくるのがオールブライトです。実際、オールブライトの本社もアメリカのロサンゼルスにあるのですがここはサポート業務を請け負う会社です。サポート窓口を日本に設置していても問題はありません。なのでDTI SERVICESやKINGSUMMITの顧客(有料アダルトサイトを利用する人)のサポートはここで引き受け解決するという流れになるわけです。

電話番号も東京03、0120フリーダイヤルを完備しています。当サイトにて電話番号を掲示することは出来ませんので以下のURLより確認してください。

公式サイトを別窓で開きます。 オールブライトの公式ホームページはこちら

なんだかんだ難しいことを書きましたが、DTI SERVICESとKINGSUMMITの2つがなぜ安全なのかを簡単に書きますと

電話サポートがあるので万が一の時に安心であることと、実績のある決済代行会社であるというこの2点が安心して利用されている理由となっています。

クレジットカードの明細からアダルトサイト利用が妻や彼女にバレる?

クレジットカードの明細には「DTI SERVICES, INC」または「KINGSUMMIT」と表示されますので奥さんや彼女さんにアダルトサイトとバレることはないと思います。しかしDTISERVEやDI SERVEで検索をするとアダルトサイトからの請求です。という記事が出てきてしまうでしょう(笑)今はネット社会なので仕方ありませんね。ネットが普及していない時代なら仕事関係などと言ってしまえば煙に巻くことが出来たのですが・・・(笑)

→ちょっと古いですが例えばこんなやつ http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1104647.html (教えてGoo)

伏せ字になっているのはカリビアンコムの同じDTI系列の「一本道」になります。奥さんはライブチャットも同じ決済代行会社なのでここに行き着いたのでしょう。(利用金額から推測するにライブチャットではなく有料アダルトサイトの一本道を1ヶ月利用した、と管理人は自信を持って推測出来ます。)

上記のお話とは違いますが、妻や彼女にバレたとはいえこんなエロサイトの娯楽さえ許されない男性の環境は本当にお気の毒だと思います。こんなことで旦那と別居だの離婚だの・・・もうね・・・。きっとお小遣いから出しても怒る人は怒るでしょう、こういった旦那を不潔に感じてしまい我慢が出来ない女性もいるんですよね。男という性質をわかっていません。大人なのですから性に対してもうちょっと理解があっていいものでしょう。

言いたいことがたくさんありちょっと脱線してしまいそうなのでこの辺で割愛させてもらいます。

まとめるとクレジットカードの明細は他人に見られないようにしましょう。ということですね。今は明細の発行はすべてWEBのみになってきていますのでこういった心配も無くなると思います。もしご自分の環境がわからない場合でしたらご利用中のクレジットカード会社に問い合わせてみてください。

「あの~明細を郵送で受け取るのではなくWEB明細に切り替えたいのですが可能でしょうか?」と。

もしWEB明細の利用が可能でしたらWEB上で利用履歴がすべて確認可能になります。郵送されてこないので奥さんはクレジットカードを利用したか、していないかすら知り得ませんね。

それまで公共料金などの支払いを行って明細が定期的に来ていないことが前提ですが(笑)だって急に明細が来なくなると不自然ですから。

管理人のやる気スイッチになります!よろしくお願いします!

ランキング