ヤパンスカ

⇒ヤパンスカの公式サイトはコチラ

ヤパンスカの評判は?

JAPANSKAは「ジャパンスカ」ではなく「ヤパンスカ」と読みます。

有料アダルトによくあるAV女優系だと思わせといて蓋を開けてみればその中身はかなりぶっ飛んでいる。

その理由はモザイクが解除されたAVやモザイク処理が行われる前のAVが配信されているのだ。この無修正AV流出動画がとても人気で評判が凄く良い。

AV女優系の有料アダルトサイトはたくさんあるけど市販されているモザイクありAVのモザイク無しバージョンを配信している有料アダルトはJAPANSKA(ヤパンスカ)だけだろう。

ヤパンスカの評判の良さは人気AV女優の無修正流出AVに集約されている!

世の男性に一番オカズにされているであろう「みひろ」「成瀬心美」や「由愛可奈」「有村千佳」「麻美ゆま」「つぼみ」「吉沢明歩」などのモザイク編集前のAVが大量に配信されている。人生で初めて「あんのんかいっ!!」と声に出してしまった。無意識にちょっと大きめで。

ヤパンスカへ入会する人の多くはこの動画が目当てで入会していることでしょう。他の有料アダルトサイトでは手に入れることができないのでとても貴重な動画であり、ヤパンスカの評判を一気に向上させている。

それぞれ無修正動画の配信ページへリンクしておきます。サムネイルで無修正であることが確認出来るし、確実にモザイクはありません。

みひろ成瀬心美由愛可奈
有村千佳つぼみ吉沢明歩

一世代前の超人気AV女優たちであるが今でも余裕で通用する超S級の女優たちだ。AV黄金時代と言われている彼女たちの無修正AVを見ることが出来るのだからJAPANSKAがどれだけヤバいか伝わっただろうか(笑)

ビジュアルがアイドル級に可愛いしスタイルもモデル級なので地上波での露出が多いだけに知名度も高く本来はモザイクありAVでお世話になるしかないところをモザイクが無い性器を確認することが出来る。

他にも一斉を風靡した某48系アイドルグループで活動していた中西真理香(やまぐちりく)のAVも無修正版が流出している。

これって地味にヤバいというかかなりヤバいんじゃないかなって思うわけですよ。無修正デビューするAV女優もいるけど無修正デビューしていない人気AV女優のモザイク無しAVですからね。これだけでJAPANSKA(ヤパンスカ)に入会する価値があるし、余裕で元を取ることが出来る。

ヤパンスカでは素人のAVもモザイクを外して配信

メインはAV女優の無修正流出だけど一般素人のモザイクAVも無修正で配信している。

人気AVレーベル「シ〇ウトTV」の無修正だ。前シーンではなくパート的に無修正となっているけど一体どんな入手ルートを持っているのか。編集部に横流しする人がいるのか。それとも「シ〇ウトTV」と裏で提携しているのか。末端ユーザーとしては真実はわからないけど無修正で見ることが出来ることに感謝するしかない。

しかも動画の画質がハイビジョンやフルハイビジョンだったりするからコレクション性も高い。

ヤパンスカで超絶評判の良い盗撮動画がある。

某夢の国でのJ◯の盗撮動画だ。再生時間は短いがとてもリアルで価値的にもすごく高いと言える。あまり大きい声では言えないけどJ◯好きなら絶対に欲しくなる動画だ。

いうてもこの場所は成人女性もJKの制服を着て楽しむところでもあるのでそのあたりの詳細はわからない。

系列サイトのPEEPING WIKIでも11本近く配信されているけどヤパンスカでは全シリーズと新作合わせて30本以上も配信されているのでコンプリートするにはヤパンスカを使うしか無い。

場所が場所だけに配信停止になる可能性が高くヤパンスカでも「期間限定動画」にカテゴライズされている。単品販売サイトで購入すると1本だけで25ドルと高額になっているので絶対にコンプリートしておきたいシリーズだ。

ヤパンスカの悪い評判は?

モザイク無しの無修正が流出した動画は人気AV女優に限られる為、最新のAV女優の動画は少ない。

また盗撮動画も多いけど鮮度はそこまで高くない為、本格的でフレッシュな盗撮動画なら系列サイトであるPEEPING WIKIを選択肢に入れよう。それでもヤパンスカで配信している「夢の国の盗撮動画」は評判が良すぎるのでこれは例外としておく(笑)

ジュニアアイドルのイメージビデオもあるけどこちらに重きを置くなら系列サイトのいちごキャンディーが比較対象になるだろう。

ヤパンスカはあらゆるジャンルをカバーはしているものの実に中途半端だ。あくまでモザイクを破壊したAVや流出した無修正動画をメインにして箸休めに盗撮やイメージビデオを楽しむという使い方になりそうだ。

あとサーバーが貧弱なのかダウンロード速度が遅いときはとことん遅い。けど速いときは速いのでアクセスしているユーザー数によって左右されるのかもしれない。(サーバーが増強されたことによって平均値が爆上げされたからこれは改善済み)

ヤパンスカはスマホでも動画をダウンロードすることが出来る。

  • ヤパンスカはスマホだけで「入会」「動画のダウンロード」「退会」すべて可能。

iPhoneとAndroidなどのスマホはもちろんタブレットでもダウンロードに対応している。iPhoneの場合には最新のiOS13.6以上のバージョンならアプリを使わずにダウンロードすることが出来るのだ。Androidの場合には最初からダウンロード機能があるので問題ない。

また上記iOSより古いものを使っている人はアプリを使用すれば一本道の動画をダウンロードすることが出来る。アプリの使い方についてはこちらにまとめたので参考にして欲しい。

→アプリを使ってiPhoneやAndroidに動画をダウンロードする手順はコチラ

iPhoneでも動画をDLすることは出来るがファイル形式がWMVの動画を再生するにはアプリを使う必要がある。

→iphoneでWMVを再生することが出来る無料のアプリ【OPlayer Lite】

AndroidスマホはもともとDL機能も実装していますしWMV動画との相性も良いので再生も問題ないでしょう。

ヤパンスカに入会してわかったこと

入会してわかったことのバナー
  • 初裏デビューしていない人気AV女優のモザイク無し無修正動画を見ることが出来た。
  • しかしそのほとんどの動画がVIP会員専用の動画になっている。
  • 盗撮動画は全体的に古いが新しいものは盗撮サイト以上に価値の有るものがある(某夢の国盗撮など)

ヤパンスカのダウンロード速度がわかった。

ヤパンスカのダウンロード速度
画像には当サイトでモザイクを掛けましたが本編は無修正

再入会してわかったことはサーバーが増強されダウンロード速度が飛躍的に向上しているということ。平日の昼間に関しては国内サーバー同等かそれ以上の速度を叩き出すようになった。

一番遅いときで1.2MB/1秒くらいで一番速い時で35MB/1秒という爆速。有料アダルトサイト利用歴は長いけどここまで速いというのは初めての体験だった。

ヤパンスカに入会する人はどんな人?

入会する人はどんな人のバナー
  • モザイクが入れられる前の人気AV女優の動画(無修正)が欲しいという人
  • モザイクが入れられる前のシロウトAV(無修正)が欲しい人
  • 独自技術で外されたモザイク無しAVが欲しい人
  • 盗撮動画も欲しいという人(実は盗撮動画の動画数が多い)

ヤパンスカに入会しないほうが良いという人は?

入会しないほうが良い人のバナー
  • 無修正デビューしている最新AV女優の動画を見たい人
  • 鮮度の高い盗撮動画を見たいという人
  • ロリな動画を見たいという人

モザイク無しの無修正が流出した動画は人気AV女優に限られる為、最新のAV女優の動画は少ない。また盗撮動画も多いけど鮮度はそこまで高くない為、本格的でフレッシュな盗撮動画なら系列サイトであるPEEPING WIKIを選択肢に入れよう。ジュニアアイドルのイメージビデオもあるけどこちらに重きを置くなら系列サイトのいちごキャンディーが本当にオススメ。

ヤパンスカはあらゆるジャンルをカバーはしているものの実に中途半端だ。あくまでモザイクを破壊したAVや流出した無修正動画をメインにして箸休めに盗撮やイメージビデオを楽しむという使い方になりそうだ。

ヤパンスカに入会する前に確認しておくこと。

  • 利用料金(どの入会プランが一番オトクで損をしないか)
  • 決済代行会社の安全性は高いのかどうか。
  • 退会方法を知っておく。
  • 退会するタイミングと退会後のヤパンスカの利用とダウンロードした動画について

ヤパンスカで一番コスパが良い入会プランはどれか?

ヤパンスカの全動画数【4708本】

プラン料金DL制限VIP動画
30日39ドル6GBDL不可
60日75ドル6GBDL不可
90日 Express VIP😀140ドル10GB2241本
180日 Express VIP240ドル10GB2241本
ヤパンスカの更新頻度:週に15本程度が新作に追加
ヤパンスカの料金プラン

ヤパンスカの価値・真価はVIP動画にあります。

単純に全体の動画の約半分を占めるというのもありますがAV女優の無修正流出や単価の高い盗撮動画などすべてがVIP動画にカテゴライズされているのだ。

VIP動画をすぐにダウンロードしたいという人はExpress VIP会員一択となる。なぜなら通常会員からVIP会員へアップグレードするには60ドルが追加で必要だからだ。最初からExpress VIPで入会しておけば30ドルで済む。

次に継続しつつVIP動画をダウンロードする方法。この場合にはExpress VIPの30ドルやアップグレードの60ドルの追加料金が必要ない。その代わり91日目の利用からVIP会員になることが出来るのでそれまで継続する必要があるし通常動画しかダウンロード出来ない。各プランで最短VIP会員になれる継続回数と料金は以下の通り。

30日会員:初回入会+継続1回目+継続2回目+継続3回目(ここからVIP会員)=156ドル(VIP期間30日)

60日会員:初回入会+継続1回目(91日目からVIP会員)=150ドル(VIP期間30日)

90日会員:初回入会+継続1回目(ここからVIP会員)=220ドル(VIP期間90日)

180日会員:初回入会(91日目からVIP会員)=210ドル(VIP期間90日)

非常にややこしいね。30日会員や60日会員で継続してVIPになるのが一番安上がりではあるが両方ともVIP期間が30日と短い。VIP動画は2200本以上あるので30日では間違いなく足りないだろう。

180日会員で入会した時のVIP期間90日に揃えると

30日会員:初回入会+5回の継続=234ドル

60日会員:初回入会+2回の継続=225ドル

となり料金的に横並びになるようになっている。

継続してVIPを狙うなら90日や180日会員で入会した方がトータル的に安上がりではある。こういった損得勘定が面倒くさいユーザーのほとんどはExpress VIPにて入会しているというのも事実だ。そんな私もExpress VIPで入会した。

面倒くさいというのもあるけど一括ダウンロード出来るか出来ないかが一番大きかったかな。

ヤパンスカは全動画の約半分がVIP動画になっている。

全動画VIP動画
動画数約4708本約2241本
⇒ヤパンスカのVIP動画の一覧はコチラ

全体の半分とはいかないもののVIP動画が2200本以上あり、全体の約半分がVIP動画になっているのだ。その多くにモザイクを外したレア動画や流出した無修正動画や評判の良い夢の国盗撮動画などもカテゴライズされているので目的を明確にして入会する必要がある。

一般会員向けの動画だけではヤパンスカの恩恵にあやかることは出来ないということになる。

さらに一般会員だと公開日から2週間の動画のみ一括でダウンロード出来るけど、その他全ての動画は分割でダウンロードしなければならない。VIP会員はすべての動画を一括でダウンロードすることが出来る。利便性についてもとことんVIP会員が優遇されている。

一般会員だとこんな感じで一括DLが出来なくなっています。

動画のサイズが2.5GBクラスが5分割されていて、しかも前編と後編で別れていることが多いから両方合わせて10ファイルにもなります。(アダルトDVDまるごと配信しているのでどうしてもファイルサイズが大きくなるので前編と後編で別れるのは致し方ないけどね)

1作品で10ファイルだとするじゃないですか。単純に計算して10作品で100ファイルですからね。こりゃやってられん。時間的にもHDDへの負担的にも損してしまうのは明らか

さらにヤパンスカでは1時間に20ファイルのダウンロード制限がありますからそれにも引っ掛かりやすくなります。

この一括ダウンロード優遇がとても重要だった。有料アダルトサイト利用歴が長い人ほどこの一括ダウンロード出来ることの重要性を知っているハズ。継続してVIPを目指すのもいいけどそれまでの不便さに耐えかねて中途アップグレードする人もいるくらいだ。

ヤパンスカの安全性は?

JAPANSKA(ヤパンスカ)の安全性を表した画像

ヤパンスカは比較的新しいサイトですので安全性が気になる人も多いと思います。管理人がじっくり調べ上げましたのでここに報告致します。結論から言えば安全と言えるでしょう。しかし運営実績がまだ5年未満であることから評価は「○」としました。5年以上になった時に「◎」へ再評価させてもらおうと思います。

まず安全であると言える根拠として運営実績がすでに3年以上ありますし、こちらの問い合わせに対してサポートのレスポンスが速く返答内容も丁寧でした。実際に配信している動画に関する質問に対して1時間もしないうちに返事が来ましたこれは問い合わせの内容や時間帯にもよるので参考程度にとどめておきます。

また問い合わせフォームも日本語ですしプライバシーポリシーの表記もしっかりある。

決済代行会社名:EXPRESS BILL社

クレジットカードの明細に記載される文字:「SUPPORT-NETWORKS.NET」と記載
会社所在地:アメリカネバタ州(日本人運営による海外法人)
問い合わせフォームhttps://secure.ex-bill.com/sites/support.html
運営実績:2017年5月

→もし不正請求された時には直ちにここに記載するとします。

ヤパンスカは安全な有料アダルトサイトなのでその検証も兼ねて楽天VISAクレジットカードにて決済を行いました。以下の画像が入会を行った時の利用明細だ。その時のドルと円の為替レートで料金が若干上下するけど150ドルの利用でこんな感じ。

ヤパンスカの安全性を検証する時の楽天VISA
ヤパンスカ入会時に楽天VISAカードで決済を行いました。

ヤパンスカの入会方法

ヤパンスカはiPhoneやAndroidなどのスマホやiPadなどのタブレット、パソコンでも入会することが可能だ。

ヤパンスカの入会方法。メールアドレスとパスワードを入力する画面
  • JAPANSKA(ヤパンスカ)の入会案内ページを開く
    1. 入会するプラン(料金)を選ぶ。
    2. メールアドレスとパスワードを入力する。
    3. 決済画面が開く(メールアドレスとパスワードは先程のものが入力されている。)
    4. クレジットカード情報を入力して確認画面へ進む。
    5. 入会プランや入力した情報に間違いがなければ「購入」ボタンをクリックで完了。

ヤパンスカでは初回だけ入会金として10ドルが加算されています。(料金表の値段に10ドルプラスされて決済画面に表示される)これは全プランに加算されるんだけど上位プランは免除して欲しいって毎回思う。

ヤパンスカの退会方法

ヤパンスカの退会ページはコチラ

退会するのに準備するものは「メールアドレス」「パスワード」の2つ。退会する時にアンケートがあるので適当に入力しよう。

VIP会員の人は退会処理を行うとVIP動画をダウンロード出来なくなるので要注意だ。

ちなみにダウンロードした動画はブロックがついていないのでヤパンスカを退会しても再生することが出来る。

入会・退会時のトラブルがありましたらサポート致します。

当サイトは紹介しっぱなしではありません。

管理人が実際に入会して動画をダウンロードして退会まで行っているサイトのみを紹介させて頂いております。万が一、決済を行ったのに動画をダウンロード出来なかったり、退会処理を行ったはずなのに請求が来てしまったなどのトラブル時にサポート致します。

サポートさせて頂く条件として「当サイトからの入会に限り」とさせて頂きます。その理由として事実確認を行い解決をスムーズにさせるためですのでご理解をお願い致します。

サポートを受けることが出来る条件

  • 当サイトから入会している。
  • 入会した日付がわかっている(入会時に送られてくるメールに記載)
  • 入会時に使用したメールアドレスがわかっている。

→上記条件を満たしているのでサポートを受ける。

ヤパンスカへ入会するにあたってまとめ

  • 最新AV女優の動画は少ないが超人気のAV女優(表のAV女優)の無修正動画を見ることが出来る。
  • そのほとんどの動画がVIP専用動画に設定されている。
  • 盗撮動画やイメージビデオなどあらゆるジャンルを配信するけど若干中途半端である。

⇒ヤパンスカの公式サイトはコチラ

有料アダルトサイト比較一覧

管理人のやる気スイッチになります!よろしくお願いします!

ランキング