Javholic(ジャブホリック)

⇒Javholic(ジャブホリック)の公式サイトはコチラ

Javholicに入会する時は割り引きクーポンを使おう。

Javholic(ジャブホリック)では閉鎖したサイトの動画を配信。

上記が閉鎖してしまったサイトであり、このサイトで配信されていた動画をJavholicのコンテンツとして配信してくれている。リンクがあるものは当サイトでも入会体験をレビューしていたサイトだ。

「他人の褌で相撲を取る」といわれがちなJavholicですが、本来ならもう手に入らない貴重な動画たちをダウンロードすることが出来るのでとても貴重なサイトでありありがたみを感じるくらいだ。

しかしながら全体的に動画が若干古いので最新のものが好きな人にはハマらないサイトと言える。

Javholic(ジャブホリック)のオリジナル動画もある。

もちろん自サイトの撮り下ろしのオリジナル動画(Javholicプレミアム)も配信している。まあ動画数が100本に満たないのでこのコンテンツがメインに代わることは無いだろうけどこれらも他のサイトでは手に入らないものなので希少価値が高い。画質も良いので今後も少しづつでもいいので数を増やしていってほしい限りだ。

完全なるド素人の女性ばかりなので生々しさが全然違うんですよ。この生々しいハメ撮りの空気感が好きな人に超オススメなコンテンツだ。

動画の画質もフルハイビジョン、ハイビジョン、スマホ用の画質と選べるようになっている。

Javholic(ジャブホリック)の全体の動画本数はとても多い。

閉鎖済みサイト名ジャンル動画数
アキバ本舗素人系1801本
Jガールパラダイス懐かしいAV女優系1746本
J素人パラダイス素人系1572本
ぬけんのか!素人系821本
秘蔵エロスプラネット盗撮系732本
オリエンタルムービーAV女優・素人系449本
合計7121本
サイト名をクリックで配信ページを開きます。

Javholicのオリジナル動画は少ないけど閉鎖してしまったサイトからサルベージした動画がとても多いのでこれだけで十二分に利用料金の元を取ることが出来る。

今現在はオリエンタルムービーの動画とJavholicプレミアムのみが更新されている(動画が増えている)が更新頻度がとても低い。年間2本から3本追加されれば良いほうだろう。

オリエンタルムービーの動画は毎日1本更新される勢いだけどストックが尽きれば更新はストップされる。その他のサイトも1週間に1本くらいのペースで更新されている様子だ。オリエンタルムービーと同じくストックが尽きれば更新は頭打ちになるだろう。

オリジナル動画ジャンル動画数
Javholicプレミアム素人系61本
Javholicプレミアムの動画は4ヶ月〜6ヶ月に1本追加

これらがJavholicで配信されている動画の全容だ。

今は閉鎖してしまったこれらのサイトでも現役時代では30日間で4000円〜6000円などの料金を取っていたというのを考えるとそれらの動画をコンプリート出来るのだからお得度はかなり高いと言えるだろう。特にハイビジョン動画を結構持っていたアキバ本舗の動画をダウンロード出来るというのがかなりデカイ。このアキバ本舗が閉鎖するときには多くのユーザーに惜しまれながらでしたからね。

Javholic(ジャブホリック)は利用料金が格安。

すでに配信されていた動画を使いまわしているのでAV女優や素人女性のギャラなどの人件費が掛かっていない。運営コストが最小限になっているので利用料金にもそれが反映されている。

Javholic(ジャブホリック)ではダウンロードプランとストリーミングプランの2つが用意されている。HDDに保存して退会後にも楽しみたい人はダウンロードプランでコレクションしていきましょう。

iPhoneやAndroidのスマホでいつでもどこでもストリーミングで気軽に楽しみたいという人はストリーミングプランが格安だ。もちろんPCでもストリーミングプランを利用できるしスマホでダウンロードプランを利用することが出来る。

スマホでも端末に動画をダウンロード保存することが出来るけど動画の容量が結構大きいのでスマホの空き容量にも注意しないといけない。

ダウンロードプランストリーミングプラン
30日料金24.99ドル9.99ドル
年払い(年間会員)249.99ドル99.99ドル
DL制限1日に5GBまでDL不可
VIP専用動画無し無し
スマホ対応対応(DL可能)対応
年払いだと割引があります。

ちなみにジャブホリックではVIP専用動画の設定がないのでどのプランでも全動画のストリーミングまたはダウンロードが可能だ。

ジャブホリックはスマートフォンでも動画をダウンロード出来る。

スマホでダウンロード出来る。
  • スマホだけで「入会」「動画のストリーミング」「動画のダウンロード」「退会」すべて可能。

ストリーミングプランで入会した人は動画をダウンロードすることが出来ません。アプリを使用しても動画をダウンロードすることは出来ない。もしストリーミングプランで不正に動画をダウンロードした場合にはアカウントの停止のリスクがあるので注意しましょう。

ダウンロードプランではiPhoneとAndroidなどのスマホはもちろんタブレットでもダウンロードに対応している。iPhoneの場合には最新のiOS13.6以上のバージョンならアプリを使わずにダウンロードすることが出来るのだ。Androidの場合には最初からダウンロード機能があるので問題ない。

今後、サイト側やスマホ側の仕様変更でダウンロード出来なくなる可能性がある。しかしiPhoneでは待ちに待ったダウンロード機能の実装の為、今後この機能が失われる可能性は低いと見ている。

また上記iOSより古いものを使っている人はアプリを使用すればJavholicの動画をダウンロードすることが出来る。アプリの使い方についてはこちらにまとめたので参考にして欲しい。

→アプリを使ってiPhoneやAndroidに動画をダウンロードする手順はコチラ

ジャブホリックに入会してわかったこと

入会してわかったことのバナー
  • 閉鎖してしまった有料アダルトサイトの動画をごっそりダウンロード出来る。
  • 全体的に素人ジャンルに強い。AV女優の動画はJガールパラダイスの動画で充実。
  • ハイビジョンの動画はほとんど無い。Javholicプレミアムにてフルハイビジョンで展開。
  • 利用料金が安くコスパが良いのだが全体的に動画が古め。

ジャブホリックのダウンロード速度はどれくらいだろう?

ジャブホリックのダウンロード速度がわかった。
平日の19時のダウンロード速度を検証

ジャブホリックのダウンロード速度はそこまで早くはない。3つ同時ダウンロードくらいはイケる気がするけどやりすぎると制限が掛かってしまうのか激遅になってしまう。2本同時くらいが一番いい感じ。

土曜日や日曜日の夜には200kb/1秒くらいにまで落ち込むことが多かった。価格が安くて動画も良質なものが多いとなるとサーバーのスペック維持にしわ寄せが来るのは仕方のないことかもしれないね。

スマホでもダウンロード出来るけどこちらはなかなかサクサク落とせる。スマホ用の画質も用意されているので容量自体が少ないので体感としてはかなり早く感じた。

ジャブホリックの動画の画質はどれくらいキレイなのだろう?

画像をクリックで拡大表示することが出来ます。フルハイビジョンはJavholicプレミアムがメイン。ハイビジョンはアキバ本舗とかぬけんのか!でも配信されている。多くはSD画質と見ておいたほうが良いだろう。昔のこのやりたい放題な感じが好きな人は多いよね。

ジャブホリックのサポート体制が整っているので安心して利用できる。

入会してもサポートが万全だから安心

有料アダルトサイト業界では最も有名なDTI系列(D2PASS加盟サイト)なのでサポート部門が専門に設置されている。トラブルなどの報告も一切なく問い合わせの対応もとても迅速かつ丁寧。曜日や祝日にもよるがその日のうちに返事が来る。遅くても翌日中には返事が来るので安心感がある。

ジャブホリックに入会する人はどんな人?

入会する人はどんな人のバナー
  • アキバ本舗などの閉鎖してしまったサイトの無修正動画を見たいという人
  • 素人の生々しいハメ撮りの無修正動画を見たいという人
  • とりあえずコスパ重視で有料アダルトを利用したい人

ジャブホリックの人気の秘訣はやはり利用料金の安さと動画配信数が多いというコスパに加えて生々しい素人のハメ撮り動画にあります。この年代の動画がドンピシャの人には魅力しか無いジャブホリックと言える。

ジャブホリックに入会しない方が良い人はどんな人?

入会しないほうが良い人のバナー
  • 今どきの若手AV女優の動画を見たいという人
  • フレッシュな素人の動画を見たいという人
  • 熟女メインで動画を探している人
  • フルハイビジョンなどの高画質にこだわる人(まったくないわけではない)

ジャブホリックでは料金の安さ上に運営コストは最小限に抑えられています。今どきの若手AV女優を採用することはないですし、フレッシュな素人をハメ撮るということも行われない。閉鎖済みサイトの動画数が多くこれらが高画質化されることも期待できない為、普通の画質では満足できない人にはオススメは出来ない。

ジャンルとしては素人に偏っていてAV女優も配信するけど熟女系は特に少ない。

ジャブホリックに入会する前に確認しておくこと

入会する前に確認していくことのバナー
  • 決済代行会社の安全性は高いのかどうか。
  • 退会方法を知っておく。
  • 退会するタイミングと退会後の女体のしんぴの利用とダウンロードした動画について

それでは1つずつ解説していこう。

ジャブホリックの決済代行会社の安全性は?

安全な決済代行会社を使用

キングサミット(King Summit Enterprises)は2004年に香港にて設立され実績のあるインターネットソリューション会社になる。ソリューションとは「経営上の問題を、情報技術などを用いて解決していくこと」「専門の業者が、顧客の要望に応じてハードウエア・ソフトウエア・人員などを組み合わせてシステムを構築し、これを提供する」という意味だ。

2009年にはオランダ、2010年にはシンガポールに子会社を設立。どちらも100%出資になりますので経済的に体力のある会社と言える。シンガポールの会社はカスタマーセンターがメインなのでもし対応してもらうことになればこちらになるだろう。もちろん日本語に対応しているのでご安心を。

DTI系列の多くはこのKingSummit社に決済を任せていて、カリビアンコムや一本道など利用ユーザーが膨大なサイトは「DTI Service社」がそのまま決済を行っている。
「DTI Service社の安全性=KingSummit社の安全性」という方程式は確立されていると言って良いだろう。むしろ会社の規模的には「KingSummit社」の方が大きいかもしれない。

決済代行会社名:KingSummit社

クレジットカード明細には「KINGSUMMIT」と記載されます。
公式サイト:http://www.kingsummit.com/index.html
本社所在地:1401-B, 14/F Tower 2, Admiralty Centre 18 Harcourt Road Admiralty, Hong Kong
お問い合わせ先:こちらのメールフォームから
運営実績:2004年(未だ不正請求無し)
→もし不正請求された場合にはここに告知することとします。

ジャブホリックの入会方法

ジャブホリックの決済画面
  • ジャブホリックの入会案内ページを開いて入会プランを決める。
    1. 使えるメールアドレスを入力する。
    2. ログインするためのパスワードを決める。
    3. クレジットカード名義を入力する。(例:YAMADA TARO)
    4. クレジットカード番号とセキュリティコードを入力する。(16桁と3桁)
    5. 有効期限をプルダウンから選ぶ。(月/年)
    6. 郵便番号は適当でOK(私は000-0000と入力している)
    7. クーポンコードがあるか確認する。
    8. D2PASSプレミアムの30日無料体験を使いたければチェックを入れる。
    9. 「以下に同意します」にチェックを入れる。
    10. 「購入する」をクリックで入会が完了する。

ジャブホリックはDTI系列になるので初めての人はD2PASSアカウントを作ってからの入会になる。その流れを解説しているので興味ある方は読んでみてください。

ログインするとニックネームを決めることになります。このニックネームはレビューを書いたときに表示されるものなので適当なものを入力しよう。私は当サイト名である「有料アダルト入会体験」と入力した。

Javholicに初めてログインするときに決めます。

ジャブホリックではマイページが用意されているのでそこで自分がストリーミングプランなのかダウンロードプランなのかの確認も出来るし、閲覧履歴やダウンロード履歴もマイページから確認が可能。

実際にスマホでログインしてマイページを確認してみた。

アバターとかは初期設定のまま。アイコンは左から「お気に入り」「ダウンロード履歴」「レビュー一覧」「閲覧履歴歴」「フォロー」「フォロワー」となっている。

ストリーミングプランの人とかはお気に入りに動画をどんどん登録していく感じになるでしょうね。

ジャブホリックの退会方法を知っておこう。

⇒ジャブホリックの退会ページはコチラ

ジャブホリックの場合、退会処理は会員期限の前日に行えば自動的に継続されることはない。注意したいのが退会処理を行った時点でジャブホリックを使えなくなってしまうところ。普通は期限まで利用できるところがほとんどだけどジャブホリックは例外で退会処理を行ったら期間が残っていようともサービスを利用できなくなってしまう。

退会するときに行われる確認事項の表示

ちなみにジャブホリックでダウンロードプランにてダウンロードした動画は退会を行った後でも再生が可能だ。

また退会は上記リンク以外にもD2PASSの会員ページからも行うことが出来る。

D2PASSでの退会方法(操作方法)
マイアカウントから簡単に退会することが出来る。
  1. D2PASSにログインしてアカウントに進みます。
  2. 会員情報/退会・再入会へ進みます。
  3. 退会するボタンをクリックして退会します。

入会・退会時のトラブルがありましたらサポート致します。

当サイトは紹介しっぱなしではありません。

管理人が実際に入会して動画をダウンロードして退会まで行っているサイトのみを紹介させて頂いております。万が一、決済を行ったのに動画をダウンロード出来なかったり、退会処理を行ったはずなのに請求が来てしまったなどのトラブル時にサポート致します。

サポートさせて頂く条件として「当サイトからの入会に限り」とさせて頂きます。その理由として事実確認を行い解決をスムーズにさせるためですのでご理解をお願い致します。

サポートを受けることが出来る条件

  • 当サイトから入会している。
  • 入会した日付がわかっている(入会時に送られてくるメールに記載)
  • 入会時に使用したメールアドレスがわかっている。

→上記条件を満たしているのでサポートを受ける。

ジャブホリックへ入会するにあたってまとめ

入会に関するまとめのバナー
  • AV女優の動画もあるけどメインは素人のハメ撮り動画で若干ですが古め
  • メインコンテンツは閉鎖済みサイトで公開されていた動画である
  • ハイビジョンなどの高画質動画は少ない
  • ダウンロードプランとストリーミングプランがある
  • ダウンロードプランはスマホでも動画をダウンロードして保存することが可能
  • 動画は無修正がメイン
  • ジャブホリックはDTI系列になるのでD2PASSアカウントでの入会になる。
D2PASSとは?
DTI系列の有料アダルトサイトのIDやPASSを統一出来る。利用状況や退会状況なども一括で管理できる便利なシステムだ。すごく便利なシステムでありDTI系列の有料アダルトサイトは絶対にこのシステムを利用する必要がある。
⇒D2PASSについてもっと詳しく知るにはコチラの記事を参照して欲しい。
クレジットカードでの入会はすぐにIDとPASSでログインして利用可能となる。

⇒Javholic(ジャブホリック)の公式サイトはコチラ

有料アダルト一覧

🔗をクリックで公式サイトを開きます。
サイト名クリックで有料アダルトの入会体験を開きます。

管理人のやる気スイッチになります!よろしくお願いします!

ランキング

Posted by ついブ!