ローズリップ

ローズリップの公式サイトはコチラ

本格的なM男に喜ばれる有料アダルトサイト「ローズリップ」

男の勃起という現象が大好きでしかたのない女たちの集まり。貴重な素人痴女がM男に淫語を浴びせ罵倒しまくる。それでも興奮してアソコを勃たせてしまった男を汚物を見るかのような視線で犯すのだ。ボッキした男性器を汚れたオモチャのように扱われ雑な手コキで射精させ「くっせぇ〜!」などとバカにする。そしてマン臭で窒息してしまいそうな顔面騎乗、顔面放尿なども日常茶飯事。完全なる女性優位で仕上がっている内容なのでブレはなくM男ならまず入会して損はない「Roselip」となっている。動画はすべてローズリップが制作しているオリジナルになるのでここでしか見ることが出来ない。

M男がこぞってローズリップへ入会するには理由がある。

M男用の有料アダルトサイトの中では唯一の無修正になるからだ。

もしアナタがM男で無修正動画を見たいとなれば選択肢はローズリップしかないと言える。一般的な有料アダルトサイトでも痴女カテゴリやM男カテゴリが存在するものの、動画数が少なかったり更新がされていなかったり内容が中途半端だったりする。だがローズリップはM男S女に特化しているため新作も過去動画もすべてがM男が興奮できる内容となっている。これは貴重と言わざるをえない。シチュエーションものが多くユーザーの細かいフェチ要望も叶える。リクエストすることも可能。

ローズリップは濃いMフェチ動画が多数。

サテングローブ手コキ、ペニバン、パワハラOL上司、発情お姉さん、黒パンスト足コキなど書き切れないくらいのMフェチ動画やバスガイド、女教師、OLなどのシチュエーションも大事にして作りこまれている。「この動画のどこが興奮するのだろう?」といようなカナリ踏み込んだフェチなどあるのですべてがストライクというのは難しいだろう。またローズリップではユーザーからのリクエストを動画に反映してくれる。

ローズリップご要望受付係お客様の秘密を教えて下さい。

RoseLip企画室では、お客様からのMフェチ願望を大募集しております。こんな場所でこんな痴女にこんな風に責められたい!!いただきましたご要望はこれからのMフェチ作品の製作に反映させていただきます。

リクエストをしてもすぐには制作はされないが今後追加される動画に反映される場合がある。高解像度写真集をダウンロード出来る。更新頻度は多くないが画像派には嬉しいコンテンツ。解像度は1000×750と750×1000となっていた。

こんな感じの写真集だ。ローズリップの悪いとろこや改善点を解説する。M男に特化しているので(マニアジャンルなので)料金が高め。恐らく人件費だと思われる。女性の多くは(6割以上は)Mであるという統計があるように、AV出演可能な素人でドS痴女となるとそうそういるものではないだろう。しかも痴女なら誰でもイイということではなくある程度の可愛さ、綺麗さを兼ね揃えた女性でないと動画の価値が出ない。

あなた自身はいったいどちらですか?

働く女性たちのタイプを、アンケートで徹底調査してみました。Q.あなたは、Sですか? Mですか?「S」37.3%「M」62.7%「私はM」と感じている女性が6割以上という結果に。

マイナビニュースhttp://news.ameba.jp/20140926-781/

この「素人」ってところがドMユーザーがローズリップを選ぶ理由。

確かにAV女優の痴女とは何か違う。

しかし素人なので決して可愛すぎないリアルなところだ。街を歩いていそうな、コンビニでバイトしていそうな、ちょっと地味めなOLさんのような、といった感じとなっている。また痴女度はそれぞれ差が大きい。素人ならではというか友達同士での出演が多い。女とは群れたがる生き物で、1人ではAVに出たくない。でも友達と一緒だったらイイ。

こういう群れ意識が強いので2人組の出演が多い。友達同士なのかはわからないが楽しそうにM男を見下し苛めて軽蔑する。それでいて最後はしっかり抜いてくれるのだ。射精した瞬間のリアクションは十人十色。男性経験の多い女性ほど余裕がある。M男は複数の女の前でヤラれたいという願望があるのでそれがコンセプトとマッチして必然的に2人組が多くなったのかもしない。

ちなみに1人で出演している女性はガチで痴女の可能性が高い。(過去動画に行くに連れ単体での出演が多くなっていた。)

ローズリップの使い勝手の良し悪しを検証してみる。

分割ファイルが多い動画がある。動画は分割されており一括(全編ファイル)でダウンロード出来る作品も多くある。1つの動画ファイルは100MB以下なのでサクサク落とすことは出来るのだが、分割されている動画はダウンロードするのに面倒かもしれない。

スマートフォンで利用することは出来ない。

スマートフォンでアクセスするとサイトは表示されるもログインすることが出来ない。厳密にはスマホのブラウザではアクセスとログインが可能だがストリーミング再生が出来ない、もちろんダウンロードも出来なかった。アプリを使用してのアクセスはログインすら出来なかった。使用したアプリは「Mediatap」だ。今後のスマホ対応に期待したい。

同時ダウンロード数は4つまで。

ダウンローダーは使用禁止だ。ローズリップでは同時ダウンロード数は4本までとなっている。しかし一度に4ファイルもダウンロードすると速度低下を招き、結果不完全なファイル(欠損のある再生出来ないファイル)がダウンロードされる原因になる。平日の朝や昼などは比較的ダウンロード速度も安定しているので4本同時ダウンロードを行っても問題なかった。

・ダウンローダー(ダウンロード支援ソフト)について

ローズリップではダウンローダー、フリー配布されているダウンローダーはサーバー負荷に繋がるため推奨していません。使用した場合は他のユーザーの迷惑となりえますのでダウンロード制限(ダウンロードが出来ない制限)が掛かる可能性がある。

ローズリップのダウンロード速度を検証する。

光回線:平日の夜中の速度がこれだ。快適とは言い難い速度ではあるが、ローズリップでは1GBを超えるような大きい動画はないのでこれくらい出れば良しとするかというレベル。土曜日の夜には160kb/1秒くらいまで落ち込むのでかなりのストレスとなった。ちなみに大きい動画で800MBくらい。平日の朝などはかなり快速。

4つ同時にダウンロードを行っても1ファイル3MB〜4MB/1秒くらい出た。実にストレスフリーとなる。もし快適に利用したい場合なら早起きしてダウンロードするとよい。20分くらいあれば5GBの制限に達することが出来る。

ダウンロードした動画の実際の画質を検証してみる。

ローズリップの安全性を確認する。

安全性は大変よい。

無修正の有料アダルトサイトの決済代行会社の中ではトップクラスに入るほどのしっかりした会社になっている。アダルトに限らず多ジャンルの業種の方が利用している企業だ。しかし本社はシンガポールにあるので海外法人であることは間違いない。そして特筆出来るのが日本に営業所があるということ。

日本にてオンラインショップを経営する方は日本営業所、ローズリップのように海外法人で運営するところはシンガポール本社にて登録するのだろう。代表はもちろん日本人。運営も日本人スタッフ。決済事業専門というところも強みだ。

決済代行会社名Maxconnect Singapore社
クレジットカード明細「MOBYCC.COM+815055397367」
公式サイトhttp://www.max-c-e.com/jp/index.php
本社所在地Level 42 Suntec Tower Three, 8 Temasek Boulevard Singapore 038988
日本営業所東京都千代田区丸の内1-11-1 パシフィックセンチュリープレイス8階
電話03−6231−1947
お問い合わせsales*max-ce.com(*を@に)
運営実績13年以上(未だ不正請求無し)

もし不正請求された場合にはここに告知することとします。

ローズリップの安全性を確認したら基本情報をおさらいしよう。

全動画数:500本以上

通常会員料金1日のDL制限30日会員77ドル5GB90日会員 即VIP198ドル5GBローズリップではどのプランが一番お得で損をしないか把握しておく。

【参考値】更新頻度:週に3本程度 動画総数:500本以上

500本以上の動画数があるが200本として見ておくべき。ローズリップでは継続することによってダウンロード出来る動画が+100本、さらに+100本と増えていく。30日会員で入会したケースでどれだけ継続すればローズリップの骨の髄まで舐めきることが出来るのか見てみよう。

⇒30日会員で入会後に200本の動画をダウンロード出来る。

⇒⇒1回継続するとSP動画100本をダウンロード出来るようになる。

⇒⇒⇒さらに継続するとVIP動画100本をダウンロード出来るようになる。

⇒⇒⇒⇒さらにらに継続すると超VIP動画100本をダウンロード出来るようになる。

ローズリップの動画すべてを見るためには初回の入会と3回継続しなければならない。料金に換算してみてみよう。「77ドル」×4となるので308ドルとなる。近道をしたい人は即VIPの90日会員で入会できる。90日VIPで入会した場合はすぐに200本+100本(SP)+100本(VIP)の合計400本がダウンロード出来る。

しかし超VIP動画をダウンロードすることは出来ないので1回の継続をする必要があるところがネックだ。この場合の料金は以下のようになる。「198ドル」×2となるので396ドルとなる。この結果からローズリップの動画を一番安くコンプリートするには30日会員で入会し継続したほうが良いということになる。

安全性が確認できているので退会方法を事前に知っておく。

安全な有料アダルトサイトの基本は前払いであり、退会もクリックのみで可能だ。ローズリップの場合、退会処理は1週間前に行えば自動的に継続されることはない。もちろん期限満期までローズリップを利用することが出来る。ちなみにローズリップでダウンロードした動画は退会を行った後でも再生が可能だ。

⇒退会ページはコチラ(IDとPASSを入力するだけ)管理人が実際に退会した時の様子を図解しているので退会する時のイメージとして参考にして欲しい。

ローズリップへ入会するにあたってのまとめ

  • ローズリップでは特段注意することはない。
  • ダウンロード出来る動画数が継続する度に増えていくシステムなのでコンプリートを目指す場合には根気が必要だ。
  • クレジットカードで決済後にIDとPASSが送られてくるのですぐにログインして利用することが出来る。
  • 決済代行会社は「Maxconnect Singapore社」を利用するので日本語サポートなども万全。

ローズリップの公式サイトはコチラ

入会・退会時のトラブルがありましたらサポート致します。

当サイトは紹介しっぱなしではありません。

管理人が実際に入会して動画をダウンロードして退会まで行っているサイトのみを紹介させて頂いております。万が一、決済を行ったのに動画をダウンロード出来なかったり、退会処理を行ったはずなのに請求が来てしまったなどのトラブル時にサポート致します。

  • 当サイトから入会されている。
  • 入会した日付がわかっている(入会時に送られてくるメールに記載)
  • 入会時に使用したメールアドレスがわかっている。

→上記条件を満たしているのでサポートを受ける。

🔗をクリックで公式サイトを開きます。
サイト名クリックで当サイトの入会体験を開きます。

管理人のやる気スイッチになります!よろしくお願いします!

ランキング

Posted by ついブ!