レズコムTV

レズコムTVは閉鎖しました。

安全性と評判で比較!有料アダルトサイト入会体験(TOP)に戻るにはコチラ

レズコムTVの特徴|系列:DTI Service(DTI)
2011年2月2日に新規オープンとなった洋物レズ専門の有料アダルトサイトになります。レズ専門なので男は一切登場しない女と女の絡みを無修正で楽しめる。動画の画質もハイビジョンとなり高画質画像も大量に配信するので画像コレクターの方は要チェックサイトとなります。また「レズコムTV」は「エッチな4610」の運営者がプロデュースしていますよってエッチな0930エッチな0230うんこたれ、などが姉妹サイトになります。

 

洋物好きでありレズ好きなら間違いなく気に入るであろうレズコムTVです。個人的には金8天国にレズジャンルを取り入れて欲しかったというのが本音です。しかし洋物レズ専門というだけで価値はあると思います。

動画数もオープン当初から70本あり今後も少ないながらも更新されていきます。ディープなジャンルでここまで揃えたのは素晴らしいと思います。しかもすべて一括ダウンロード可能。画質もハイビジョン(一部は普通画質)

さらに高画質画像の数はハンパありません(笑)ZIPでまとめてダウンロード出来るので画像派の支持もあることでしょう。

出演しているのはポルノ女優と素人が混ざっている。裏DVDのように1時間以上の長編は無く30分未満の動画が多い。短いもので9分。それをカバーするように高画質画像が大量にある、といった感じでしょうか。画像コレクターは嬉しい限りです。今後、動画が増えいろいろなシチュエーションが増えてくれることに期待したいですね。

ダウンロード制限が1日に1.5GBまでとキツ目で動画次第では2本くらいしかダウンロード出来ない。VIP会員になれば3GBまでアップするがそれも少ないと感じる。全体の動画数も増えてきましたのでVIP会員として利用するのも良いが、VIP動画があまり多くないのであまり気が乗らないというのが正直なところ。値段が良心的なのでそれを考慮すればとてもありがたいことかもしれません。

他のサイトでレズ洋物専門、ハイビジョンで配信しているところはありません。こういったライバルがいない場合には料金を30日65ドルなどふっかけてくる傾向がありますからレズコムTVは良心的と言える。

レズコムTVの悪い点(不満や要望)
動画の内容ですがカテゴリ分けもなく作品ごとに説明もないのでちょっと不親切。出演女優の名前も英語のままで覚えにくいし「Unkown(不明)」という手抜きというかそっけない感じがする。もっと作品に対して愛情があってもいいのかなって。

 

新規サイトの為、ランキングへのリンクが多くウザイです(左上に2つと浮かび上がる女の子)DTI系列内でのランキングを上げたいのはわかりますが使っていてあまり気持ちよくありません。当然ですが違法サイトへのリンクはないので安心してください。それとダウンロード制限が「1.5GB/1日」までとなり他のサイトと比べるとキツイ。

100枚超えのスナップ写真もダウンロード出来ます。
撮影時に撮影されたスチール写真もZIP形式でまとめてダウンロードすることが可能です。
画像解像度は1066×1600または1600×1066になっています。

 

レズコムTVのギャラリー

ログインした状態なら一枚一枚をそのまま表示することが出来ます。動画の内容にそった写真なのでダウンロードするしないの判断をすることが可能ですね。

当サイトの画像を表示します。 実際にはこのような画像をまとめてダウンロード出来ます。

利用料金 ドルでの決済→1ドル
30日会員 48ドル
60日会員 89ドル
90日会員/ゴールド 128ドル 銀行振込だと118ドル
 →銀行振込みは得か損か?
退会後の動画再生
DRM無し:退会後にもDLした動画は再生可能 →DRMについての説明
退会ページのご案内
IDとPASSを入力しクリックだけで退会可能 →退会ページはこちら(※)
退会のタイミング
期限の一週間前までに行ましょう。その後も期限までサイトを利用可能です。
※退会ページにアクセスするにはD2PASSへのログイン(入会していること)が必要です。
クレジットカード明細
KINGSUMMITと記載されます。
決済代行会社名
KINGSUMMIT社(同系列:DTI)→DTI系列はなぜ安心なのか?
決済代行会社の実績
2004年に創設。便利なD2PASSを発行。→D2PASSとは?
日本人対応のサポート
無料通話、チャット、メールで対応可。→実際にチャットしてみた。
動画数 モザイクの有無 ストリーミング ダウンロード速度
80本以上 すべてモザイク無し 再生不可 900kb~2.5MB/1秒
画質:ビットレート
4000kbps(HD)/ 2000kbps(SD)
フレームサイズ(横:縦) ファイル形式 クラウド(DTI系列のみ)
1280×720 / 856×480 / 640×480 WMV 未対応→クラウド詳細
ゴールド動画の本数 同時ダウンロード可能数 ダウンローダーの使用
28本以上 特に制限は無し 負荷が掛かるため使用不可
ダウンロード制限(1日) 更新頻度 スマートフォン 分割or一括ダウンロード
1.5GB/通常 3GB/Gold 週に2本新作を追加 未対応 主に一括ダウンロード
同時ダウンロード数/ダウンローダーの使用についての補足
レズコムTVでは同時ダウンロード数に制限が掛かっていません。

 

平日の昼間などの快速時なら3本くらい同時にダウンロードしても問題無いと思います。回線が混雑しているときは不完全なファイルをダウンロードしてしまう可能性がありますので同時ダウンロードは避けたほうが良いでしょう。

ダウンローダー(ダウンロード支援ソフト)について

レズコムTV含む、DTI系列では市販されているダウンローダー、フリー配布されているダウンローダーはサーバー負荷に繋がるため推奨していません。使用した場合は他のユーザーの迷惑となりえますのでダウンロード制限(ダウンロードが出来ない制限)が掛かる可能性があります。

以下がレズコムTVの入会プラン一覧です。

レズコムTVの入会プラン

・入会プランを決めましょう。
配信動画数が少ないので長期プランは考えにくい。もう本当に洋物レズが大好きで全作品ダウンロードしたい!という方は長期会員がいいでしょう。なにせダウンロード制限が厳しいから。通常会員だと1日に1.5GBしかダウンロード出来ません。ゴールド会員でも3GBしかない。かといってゴールド会員の動画も数少ない。成長が待たれるサイトですな。

 

該当する記事を開きます。 ゴールド会員専用のゴールドギャラリーはこちら

レズコムTVの有料オプションは以下の通り

・D2PASSプレミアム会員になるとダウンロード制限を30GB増やすことが出来る。
D2PASSのプレミアム会員には月額になります。DTI系列なのでプレミアム会員になればこれが適用されます。DTI系列の有料アダルトサイトへ複数入会しているという方はそれぞれのサイトでも増量が適用されます。

単純に30GB増量と言いましても1日で30GBすべて使い切ることは出来ません。あくまで1日につき1GBの増量となります。

例えば1日の制限が4GBだったら+1GBの5GBがダウンロード制限になります。
(VIPで制限が8GBだったら+1GBの9GBがダウンロード制限)

ちなみにこの有料オプションはいつでも解除可能です。今月は休みが多く取れそうなので増量しておくか・・・。来月は忙しそうだから今月中に解除しておこう・・・。という感じですね。このオプションも自動更新なので申し込んだら解除する必要があります。サイト退会時にはこのオプションも自動解除となりません。計画的に利用される方は解除することをお忘れ無く!

該当ページを別窓で開きます。ダウンロード増量プランの案内はこちら
・有料オプション:ダウンロード速度を快適にするハイスピードプラン
現在はハイスピードプランには未対応です。今後対応する可能性があります。
・有料オプション(D2PASSプレミアム会員):DTI系列専用のダウンローダー
月額500円でDTI専用のダウンロード支援ソフトが提供されるようになりました。

しかし管理人的にはこのサービスは利用価値がありませんね。その理由は私たちユーザーが欲しい動画を設定出来ないという点。これがすべてです(苦笑)

DTI系列の各サイトで使えるのですが、利用しているサイトのオススメ動画(定期的に配信される動画)のみが自動でダウンロード出来るというもの。ダウンロード制限が無制限でないのならダウンロード出来る動画数はたかが知れていますからね。

該当ページを別窓で開きます。D2PASSプレミアム会員の案内はこちら

レズコムTVのダウンロード速度を検証しました。

レズコムTVのダウンロード速度

光回線の平日夜になります。快適に利用が出来ますね。ユーザーもまだそれほど多くはないのでしょう。人気が出てくればハイスピードプランなどが誕生するハズです。まぁこの動画数で見たらそれも当分先だと思います。

レズコムTVで配信されている動画の実際の画質を検証してみましょう。

左からハイビジョン、スタンダード×2になります。

 

クリックして拡大出来ますが実寸大を見るには右クリックして画像を別窓で開いてみてください。当サイトの仕様で左クリックでは画像表示サイズに限界がある為、お手数お掛けします。

フルハイビジョン(FullHD) ハイビジョン(HD) 普通画質(SD)について
細かい事ですが、なぜハイビジョン(Hi-Vision)なのにHDと言うのか。HDのことを英語ではHi-definitionと言います。Hi-VisionはN○Kが商標権を有していますし日本ではハイビジョンという愛称が根付いているのですね。なので知識のある電気店の店員や専門家はハイビジョンという言い方はせずに世界規模で共通で使用される「フルエイチディー」「エイチディー」という言う方をするハズです。SD(=Standard Definition) Definition(=テレビなどの鮮明度)発音は「デフェニション!」
決済代行会社であるKingSummit社の安全性を調べました。


キングサミット(King Summit Enterprises)は2004年に香港にて設立され実績のあるインターネットソリューション会社になります。ソリューションとは「経営上の問題を、情報技術などを用いて解決していくこと」「専門の業者が、顧客の要望に応じてハードウエア・ソフトウエア・人員などを組み合わせてシステムを構築し、これを提供する」という意味になります。

2009年にはオランダ、2010年にはシンガポールに子会社を設立。どちらも100%出資になりますので経済的に体力のある会社と言えます。シンガポールの会社はカスタマーセンターがメインなのでもし対応してもらうことになればこちらになります。もちろん日本語に対応していますのでご安心ください。

DTI系列の多くはこのKingSummit社に決済を任せていて、カリビアンコムや一本道など利用ユーザーが膨大なサイトは「DTI Service社」がそのまま決済を行っています。
「DTI Service社の安全性=KingSummit社の安全性」という方程式は確立されていますね。会社の規模的には「KingSummit社」の方が大きいかもしれません。

当サイトの記事を開きます。 DTI Service社とKingSummit社が安全である理由はこちら

公式サイトを別窓で開きます。 http://www.kingsummit.com/index.html

評価の変更履歴
(KingSummit社は当初「○」評価でしたが実績を評価して2014年の8月より「◎」へランクアップさせました。)
不正請求報告欄
不正請求があったらここで告知します。今のところ問題有りません。
DTI系列の入会方法について
DTI系列の有料アダルトサイトは入会方法はすべて同じでD2PASSというシステムを利用することになります。理由は決済代行会社が同じになるので流れも全く同じになるわけですね。違うのは利用するプランだったり料金だったりです。

人生で初めてDTI系列の有料アダルトサイトを利用する場合、必ずD2PASSアカウントが発行されます。このIDとPASSでDTI系列すべての入会・退会・利用中・退会済み確認などを一括で管理できます。最大のメリットは今利用中のサイトの有効期限を簡単に確認出来ますし、退会のし忘れも防ぐことが出来ます。複数同時に入会する方も多いのでこういった管理が簡単に出来るのもユーザービリティに尽きるわけですね。

実際に管理人が入会した時の流れを図解していますので初めて有料アダルトサイトを利用される方は参考にされてみてください。

DTI系列(D2PASS)の有料アダルトサイトの入会方法の図解ページはこちら
DTI系列の退会方法について
見切りをつけた有料アダルトサイトはさっさと退会してしまいましょう。注意が必要なのは会員期間満期日より1週間前までの退会処理を行いましょう。でないと間に合わず翌月の分まで課金されてしまいます。

ちなみに退会処理を行っても満期日まで利用は可能です。
(例:6ヶ月会員で入会した日に退会処理を行っても6ヶ月は利用可能ということです。)

DTI系列ならクリックのみで完了します。文字だけではわかりづらいので図解してありますので参考にされてみてください。

DTI系列(D2PASS)の有料アダルトサイトの退会方法の図解ページはこちら

管理人のサイト選びに関するポリシー

管理人の入会ポリシー

→サポートについて

※当サイトのリンク切れなどありましたら報告いただければ即修正致します。

管理人のやる気スイッチになります!よろしくお願いします!

ランキング