OMANY(オマニー)

OMANY(オマニー)は閉鎖しました。

絶対比較すべきサイト
ONACLE(オナクル) (当サイトのレビューページを別窓で開きます)
オマニーの特徴|系列:Global Cash(GC)
動画数で最強を誇るオマニーTVはAV女優系に強い有料アダルトサイトになります。その動画数は11500本以上。無修正が80%以上を占める割合になっていますね。
その他はイメージビデオや表AV系になっております。画質も良くフルハイビジョンので配信を開始していますので画質にこだわりがあるユーザーにも対応していますね。ちなみにフルハイビジョンの本数は700本以上。
人気のAV女優の動画をこれでもか!と詰め込んだ有料アダルトサイトになりますのでとりあえず数が欲しい!というユーザーには最適と言えます。ダウンロード制限もないのでフリーな時間があればどんどんダウンロードすることが可能。

 

管理人は巨乳、爆乳が本当に好きなので「ほしの由依」やLカップの「沖田杏利」そしてMカップの「西条るり」などの表AVがとても魅力に感じたのでコンプリートしました。無修正では「漣ゆめ」がLカップなのですがぽっちゃりを超えてしまっていました。これはこれで魅力なのかな。抱き心地がとても良さそうです。バスト110cmの破壊力はもの凄い。

人気どころでは「成瀬心美」「範田紗々」などの作品も安定して実用的でした(笑)特に成瀬心美の童貞筆卸はガチな内容っぽかった。童貞くんが挿入まで行く事が出来なくてちょっと落ち込んでしまう成瀬心美が可愛かったな~。

最近では「みひろ」などの無修正動画の配信を開始しました。「みひろ」に関してはハイビジョンになっていますので感動的ですね。

OMANY(オマニー)の該当ページを別窓で開きます。

|フルハイビジョン一覧|ほしの由依の作品|Mカップの西条るりの作品|漣ゆめの無修正|
|成瀬心美の作品一覧|範田紗々の作品一覧|
|みひろの無修正|みひろのハイビジョンスナップ管理人のみひろの無修正動画レビュー
※みひろの無修正動画の配信ページはログインしていないと表示出来ません。

オマニーの悪い点(不満や要望)
動画数が多いのでテンションがあがりますがその多くが無修正なのであまり魅力がない。AV女優の無修正ならカリビアンコムや東京熱などを利用した方が満足感を得る事が出来ると思います。やはり餅は餅屋というわけです。

 

しかし!ところがですよ!左メニューの「【限定公開】超過激動画」では無修正動画が粒ぞろいとなっています。作品は良いのですが画質が悪いところがやはり中途半端とでもいいましょうか・・・・。ちなみにこのカテゴリーのラインナップはログインしてからでないと表示されない。そもそもログインしていない状態だと全動画を表示しようとしても5000本くらいしかラインナップされない。ログインして全動画を表示すれば11500本以上がラインナップされます。

そしてこの動画数にもカラクリがありますね。例えば実際にDVDとして売られているアダルトDVDがあるとします。その作品が分割で配信されているんですよ。タイトルの後に数字が振ってあるのはその例になります。なので純粋な作品の数としては5000本くらいと考えておいた方が良さそうです。この傾向はGC系列でよく見られます。
さっきも言いましたが管理人はこのサイトの無修正動画には興味が無いのでモザイク作品のみのカテゴリーを作って欲しい。

最後にMP4ファイルの高画質の方がNOT FOUNDでダウンロード出来ない。通常より低い画質のMP4でしかダウンロード出来ない。改善し次第、この記述は編集します。WMVファイルの高画質ファイルは問題なくダウンロード可能です。

OMANY(オマニー)の該当ページを別窓で開きます。

|【限定公開】超過激動画|※要ログイン

利用料金  
30日会員 28ドル
90日会員/VIP 84ドル
180日会員/VIP 168ドル
360日会員/VIP 336ドル
※ドルでの支払いでもクレジットカードの引き落とし日に日本円に換算されて請求されます。
退会後の動画再生
DRM無し:退会後にもDLした動画は再生可能 →DRMについての説明
退会ページのご案内
IDとPASSを入力し退会。→退会ページはこちら
退会のタイミング
退会処理後にはサイトを利用出来なくなります。基本は期限当日までに。
クレジットカード明細
TMP [email protected]と記載されます。
決済代行会社名
ライブチャージ社(決済システム:SSL-CREDIT)
決済代行会社の実績
2005年に創設。
日本人対応のサポート
メールで24時間対応可。 →問い合わせフォーム
動画数 モザイクの有無 動画の最高画質 ダウンロード速度
11500本以上 無修正+モザイク 4000kbps(FullHD) 400kb~11MB/1秒
通常動画の本数 VIP動画の本数 同時ダウンロード可能数 ダウンローダーの使用
7300本以上 4500本以上 一度に5本まで 負荷が掛かるため使用不可
ダウンロード制限(1日) 更新頻度 スマートフォン 分割or一括ダウンロード
制限なし ほぼ毎日新作を追加 未対応(MP4) 一括ダウンロード
同時ダウンロード数/ダウンローダーの使用についての補足
オマニーでは同時ダウンロード数が5本までとなっています。

 

しかし一度に4ファイルも5ファイルも同時にダウンロードすると速度低下を招き、結果不完全なファイル(欠損のある再生出来ないファイル)がダウンロードされる原因になるようです。管理人の場合には最高で2つまでの同時ダウンロードを行っております。混雑時には何回かダウンロードに失敗しました。ダウンロード速度が乱高下するときには注意が必要です。実際、GC系列の中ではDL速度は遅い方でしょうね。ユーザーが多いのかなって思います。早いときには11MB/1秒くらい出ますが500kb~1.3MB/1秒くらいのときが一番多かったですね。

→3ファイル同時ダウンロードした時の状況の画像はこちら

・ダウンローダー(ダウンロード支援ソフト)について

オマニーでは市販されているダウンローダー、フリー配布されているダウンローダーはサーバー負荷に繋がるため推奨していません。使用した場合は他のユーザーの迷惑となりえますのでダウンロード制限(ダウンロードが出来ない制限)が掛かる可能性があります。

スマートフォンについての補足
オマニーではスマホで利用出来るサービスはありません。すべての作品にはMP4ファイルが用意されているのでそれを転送すればスマホでも閲覧が可能です。

以下がオマニーの入会プラン一覧です。順を追って説明していきます。

OMANY入会プラン

・申し込みについて
オマニーではいきなり月額会員登録は出来ません。最初に無料会員として登録する必要があります。そしてログインしている状態からお目当てのプランへ申し込みを行うという流れですね。面倒くさいですね~。でも無料動画も見ることも出来ますし良しとしましょうか。
・VIP会員専用動画の本数表示について
VIP会員専用動画の本数表示について
VIP会員の作品のラインナップをすべて表示するにはログインしてからでないといけません。
ログインしていない状態だと300本くらいしか表示されないので「?」となってしまいますね。

 

OMANY(オマニー)の該当ページを別窓で開きます。|VIP会員専用動画一覧はこちら|

・一部のMP4ファイルが再生出来ない。
管理人の環境だけかもわかりませんが、オマニーで配信している高画質MP4ファイルの再生が出来ませんでした。

 

OMANY(オマニー)の該当ページを別窓で開きます。

管理人がWindowsメディアプレーヤーで再生出来なかったフルハイビジョン作品

誤解がないように言っておくとほとんどのMP4ファイルは再生出来るのに一部だけ再生出来ない作品がいくつかあったということです。もちろん全作品チェックしたわけではありません。他の有料アダルトサイトで配信されている高画質MP4ファイルは再生可能だったのですが、オマニーで配信されているものは一部だけ無理でした。なのでオマニーサイト側に聞いて見ました。その回答が下になります。

・リンク切れや動画の不具合があったら簡単に報告→改善システムあり。
報告リンク
オマニーでは各作品紹介ページに動画の不具合を運営者に簡単に報告できるシステムが備わっています。「再生できない」「音声が出ない」「途中で終わる」をクリックで詳細が自動入力されて送信するだけ。システムというより報告の流れを簡潔化させただけですね。

 

報告リンク
自動で動画の割り振りナンバーなどが入力されていますのでそのまま送信してしまえばOKです。ログインしている状態なので名前は入力しないでもサイト側は把握出来ますので空欄でもOKです。

報告リンクの返事
翌日にマイページにログインしたら上記のような回答がありました。オマニー側にアドバイス頂いたクイックタイムプレイヤーは重くて使い物にならず代替出来るプレイヤーを捜していたところ見つけましたよ。同じような現象でお困りの方いましたら参考にされてみてください。

当サイトの記事を開きます。 →プレイヤーを変更したら再生が出来ました。

・iPhone/iPad対応 MP4ファイルについて
スマホやタブレットでの再生に適したファイル形式でダウンロードが可能です。この動画ファイルをitunesにインポートして端末と同期すれば出先でもネットワークに接続していない状態(オフライン)でも動画を楽しむことが出来ます。

オマニーのダウンロード速度を検証しました。

オマニーのダウンロード速度を検証しました。

光回線:土曜日の夜。この速度だと1.5GBくらすの作品を落とすのにちょっとストレスを感じるくらいの速度ですね。早いときには11MB/1秒くらいでますのでそのときにはとてもサクサク落とせます。でもオマニーは人気サイトなのかわかりませんが快速時率が低いように思いました。

 

ちなみに4.5kb/1秒くらいしか出ないファイルがあった場合には一度ダウンロードを中止して再ダウンロードを行うと改善する傾向にあります。

当サイトの画像を開きます。 →こんな時には一度キャンセルをして再ダウンロードで改善します。

オマニーで配信されている動画の実際の画質を検証してみましょう。

オマニーの画質検証フルハイビジョン オマニーの画質検証普通画質 オマニーの画質検証普通画質

左からフルハイビジョン、スタンダード1500kbps、スタンダード2000kbpsになります。
クリックして拡大表示出来ますが実寸大を見るには右クリックして画像を別窓で開いてみてください。当サイトの仕様で左クリックでは画像表示サイズに限界がある為、お手数お掛けします。

 

ちなみに動画の作品名は左から(作品名クリックでOMANYの該当ページを別窓で開きます。)

中出しビーチ大乱交 | 佐倉かおり:珠玉の尻作 | 佐倉かおり:おまえもイラマ奴隷2

フルハイビジョン(FullHD) ハイビジョン(HD) 普通画質(SD)について
細かい事ですが、なぜハイビジョン(Hi-Vision)なのにHDと言うのか。HDのことを英語ではHi-definitionと言います。Hi-VisionはN○Kが商標権を有していますし日本ではハイビジョンという愛称が根付いているのですね。なので知識のある電気店の店員や専門家はハイビジョンという言い方はせずに世界規模で共通で使用される「フルエイチディー」「エイチディー」という言う方をするハズです。SD(=Standard Definition) Definition(=テレビなどの鮮明度)発音は「デフェニション!」
決済代行会社であるライブチャージ社の安全性を調べました。


入会する際の決済ページにはSSL-CREDITとなっていて「なんで?」となるかもしれません。LIVE-CHARGEは信頼性と実績があるのですがSLL-CREDITとなれば話は変わってきます。実際にサイトへメールで問い合わせを行いました。後日にこのような回答がありましたので報告します。「LIVECHARGEとSLL-CREDITは決済システムを提供している会社と決済サイトを提供している会社となります。 基本的に同じと認識していただいて問題はありません。」
というようにLIVE-CHARGEの決済技術はSSL-CREDITがあって成り立っていることになるんですね。なるほど。メールにも日本人スタッフが24時間対応してくれています。安全性は保証されているので安心して利用出来るアダルトサイトと言えるでしょう。
万が一のトラブルの時には各サイトの問い合わせフォーム・もしくは直接メールにて行います。

*を@に support*l-charge.com

SSLクレジット公式サイトhttps://ssl-credit.com/index.html
不正請求報告欄
不正請求があったらここで告知します。今のところ問題有りません。
GC系列の入会方法について
GC系列の有料アダルトサイトはライブチャージ、SLL-CREDIT決済システムを利用します。実績は2005年より運営されています。

実際に管理人が入会した時の流れを図解していますので初めて有料アダルトサイトを利用される方は参考にされてみてください。

GC系列の有料アダルトサイトの入会方法の図解ページはこちら
GC系列の退会方法について
見切りをつけた有料アダルトサイトはさっさと退会してしまいましょう。と言いたいのですがGC系列の場合、たとえ会員期間がたくさん残っていようとも退会処理を行った時点でサイトを利用することが出来なくなってしまいます。非常に不親切。

当日までに退会処理を行えば次回の課金はされないとされていますが、管理人は1日前までに退会処理を行うようにしています。

GC系列の有料アダルトサイトの退会方法の図解ページはこちら

管理人のサイト選びに関するポリシー

管理人のサイト選びに関するポリシー

→サポートについて

絶対比較すべきサイト
ONACLE(オナクル) (当サイトのレビューページを別窓で開きます)

※当サイトのリンク切れなどありましたら報告いただければ即修正致します。

管理人のやる気スイッチになります!よろしくお願いします!

ランキング