Glovefetish(グローブフェティッシュ)

公式サイトはこちら
Glovefetish(グローブフェティッシュ)の公式サイトへ (別窓で開きます)

Glovefetish(グローブフェティッシュ)

Glovefetish(グローブフェティッシュ)の特徴|系列:JSKY Service(JSKY)
世の中にはグローブフェチ(手袋フェチ)という世界があるのを知っていましたか?そのグローブを装着した女性の手コキやフェラチオ、セックスなどのコンテンツが充実しています。

グローブの種類はサテン、メタリック、ゴム、レース、レザー、ナイロンなどいろいろな種類で取り揃えてありますのでお気に入りのグローブ女が見つかると思います。そんな女性たちが挑発的な淫語や優しい淫語などを交えて手コキから射精まで導いてくれますのでM男という方にはオススメですね。

もちろん手コキだけはなくオナニーやフェラチオ、パイズリ、セックスシーンもあるのでご安心を。個人的には手コキだけに特化しちゃっても良かったんじゃないかなと思いましたがそれでは手コキ専門サイトになってしまいますね。あくまでグローブ(手袋)をした女性の性行為、手淫、口淫を楽しめるというコンセプトになってます。

可愛いどころで言えばやはりRuka(佳苗るか)でしょうね。フルハイビジョンのドアップでも耐えることの出来る肌の綺麗さに加え、大きな目と淫語の多用。なんでこんなに可愛いのにAV女優になったのでしょう。オッパイがそこまで大きくなく乳首も好き嫌いがあるかもしれませんがコンプリートしておいて損はないRukaちゃんです。

そしてポチャかわ巨乳ならHaruki(さとう遥希)になります。Fカップのムチムチボディは肉感が素晴らしく顔も抜群に良いので多くの男達にオカズにされているハズ。男を興奮させるのが上手なので手コキなど挑発プレイに向いている。こんなに可愛くてドSとか最高ですよ(笑)

後は可愛すぎるCocoa(百瀬ここあ)。サムネイルでは「そこまで可愛くないんじゃない?」となってしまいそうですが、本編の方が可愛く見えるケースです。AVでジャケットの写真と本編にギャップがあり過ぎてがっかりすることもありますよね。このジャケット詐欺の嬉しいバージョンです。動画を再生してジャケットの写真より可愛いじゃん!となるのがこのCocoaです。しかし剃った陰毛部の肌荒れがマイナスポイント。

配信されている作品はイメージ動画とプレイ動画に分かれている。イメージ動画は男との絡みは無くオナニーやグローブをメインにした内容になっています。

ダウンロード制限は掛かっていないので時間が許す限りダウンロードし続けることが可能。
Glovefetish(グローブフェティッシュ)の該当ページを別窓で開きます。プレイ動画の一覧はこちらイメージ動画の一覧はこちら

[jwplayer mediaid=”4290″]

実際の画質の60分の1(250kbps)にしてあります。(サーバーの都合上圧縮せざるを得ませんでした。)本編は60倍の15000kbpsでの高画質で楽しむことが出来ます。

Glovefetish(グローブフェティッシュ)の悪い点(不満や要望)
利用料金がカナリ強気。フェチサイトなので仕方ない部分もありますが30日9,000円はちょっと構えてしまう。純粋なオリジナルを提供するということはこれだけ価格に反映してしまうものなのでしょう。

そして可愛い女の子を厳選しているので動画数が少なめ。同じ女の子でフェラシーン、手コキシーン、セックスシーン、イメージなどシーンごとに分けて配信しています。一つにまとめちゃってもいいんじゃない?と思いましたがなにせフルハイビジョンの高ビットレートですのでファイルサイズが大きい。1つのファイルが7GBなんていってしまった日にはもうダウンロードの失敗が多発してしまいそう。

国内が運営拠点なので女性の局部にはモザイクが掛かっています。通常のAVと同じですね。イメージ動画でもオナニーシーンがあるので極小パンティからハミ出したマンコのビラビラにはモザイクが掛かっている。イメージ動画は局部ハミ出し厳禁にして欲しかったかな。

写真集というコンテンツもありますが、まだ公開されている作品はない。今後に期待だ。

すべての作品が一括でダウンロードが可能ですが、中には分割ファイルも用意されているものがある。画質、内容は同じになるのですがファイルサイズが大きい。4GBを超えると外付けHDDに直接ダウンロードしているユーザーはダウンロード出来ない可能性があるのでそれを回避する為に分割が用意されている。もちろんあらかじめ外付けHDDであることをやっておけば1ファイル4GB以上でもダウンロードが可能だ。

当サイトの記事を別窓で開きます。 4GBを越える動画ファイルをダウンロードする為に

Peachy(ピーチー)の該当ページを別窓で開きます。写真集はこちら4GB超え作品例:Cocoa(5.23GB)
退会後の動画再生
DRM無し:退会後にもDLした動画は再生可能 →DRMについての説明
退会ページのご案内
IDとPASSを入力しクリックだけで退会可能 →退会ページはこちら(※)
退会のタイミング
期限の一週間前までに行ましょう。その後も期限までサイトを利用可能です。
(※)入会案内ページからアクセスする必要があります。場所はここです。
クレジットカード明細
ET AND Wと記載されます。
決済代行会社名
JSKY SERVICES, INC社(通称:JSKY) http://www.jskyservices.com/
決済代行会社の実績
2010年に創設。本社所在:米国。決済、サーバー構築、サイト運営など
日本人対応のサポート
メールで対応可。→お問い合わせフォーム
動画数 モザイクの有無 ストリーミング ダウンロード速度
77本以上 モザイクあり 再生可 2.2MB〜3.9MB/1秒
画質:ビットレート
15000kbps(FullHD) / 8000kbps(HD) / 1500kbps(SD)
フレームサイズ(横:縦) ファイル形式 クラウド(DTI系列のみ)
1920×1080 / 1280×720 / 640×360 MP4 非対応→クラウド詳細
ダウンロード制限(1日) 更新頻度 スマートフォン 分割or一括ダウンロード
無制限 火・木・土に更新 対応 一括と分割ダウンロード
・ダウンローダー(ダウンロード支援ソフト)について
Glovefetish(グローブフェティッシュ)ではダウンローダー、フリー配布されているダウンローダーはサーバー負荷に繋がるため推奨していません。使用した場合は他のユーザーの迷惑となりえますのでダウンロード制限(ダウンロードが出来ない制限)が掛かる可能性があります。
スマートフォンについての補足
Glovefetish(グローブフェティッシュ)では入会するとスマートフォンでも同じIDとPASSでアクセスが可能です。この場合にはストリーミング再生となりお手軽に再生出来ますが、i-phone内に動画を保存することは出来ません。(アプリを使用してもダウンロードは出来ません。)会員であるうちは最新作をどこでもすぐに再生が可能です。

検証時動作環境| 使用スマートフォン:iphone5 | OSバージョン:8.0 | 接続方法:Wifi |
スマホサイトへアクセス出来るQRコードを表示します。

以下がGlovefetish(グローブフェティッシュ)の入会プラン一覧です。

利用料金 日本円での決済
30日会員 9,000円
・入会プランを決めよう
またオープンして間もないのでプランは1つしかありません。まぁ動画数がまだ少ないので60日や90日など長い会員プランは必要ないですからね。今後、動画数が増えてくれば長期会員プランやVIPプランなどが誕生することでしょう。正直これくらいの動画数なら1週間から2週間あればコンプリートすることが可能です。(ダウンロード制限が無いのも追い風です。)価格が高いので長期プランがいくらになるのかがちょっと怖いですね(苦笑)

Glovefetish(グローブフェティッシュ)のダウンロード速度を検証しました。

glovefetish-dl速度

光回線:平日の昼間になります。姉妹サイトのPeachy(ピーチー)より安定していました。快速度では同じくらい。大容量のフルハイビジョン動画もこれくらいならストレスフリー。これもまだユーザーが少ないおかげでしょうか。ダウンロード制限もないので1日にどれだけダウンロードしても制限が掛かることもありません。

注意したいのが今後ユーザーが増えてくればダウンロード制限が設けられる可能性があるということ。回線が圧迫されれば利便性を損ねてしまいます。無制限のうちに利用しておくことをオススメします。

快速だったので3ファイル同時にダウンロードしてみました。時々ダウンロード速度が低下する時がありますが3ファイル比較的安定して快速をキープしてくれていました。

当サイトの画像を開きます。 →快速時に3ファイル同時にダウンロードしてみた。

glovefetishで配信されている動画の実際の画質を検証してみましょう。

左からフルハイビジョン、ハイビジョン、スタンダード(スマホ用)です。

クリックして拡大出来ますが実寸大を見るには右クリックして画像を別窓で開いてみてください。当サイトの仕様で左クリックでは画像表示サイズに限界がある為、お手数お掛けします。

ちなみに動画の作品名は左から(作品名クリックでglovefetishの該当ページを別窓で開きます。)

プレイ動画:Haruki ナイロングローブ 手コキ
プレイ動画:Cocoa レザーグローブ 顔騎手コキ
プレイ動画:Chika サテングローブ 手コキ&フェラ

フルハイビジョン(FullHD) ハイビジョン(HD) 普通画質(SD)について
細かい事ですが、なぜハイビジョン(Hi-Vision)なのにHDと言うのか。HDのことを英語ではHi-definitionと言います。Hi-VisionはN○Kが商標権を有していますし日本ではハイビジョンという愛称が根付いているのですね。なので知識のある電気店の店員や専門家はハイビジョンという言い方はせずに世界規模で共通で使用される「フルエイチディー」「エイチディー」という言う方をするハズです。SD(=Standard Definition) Definition(=テレビなどの鮮明度)発音は「デフェニション!」
不正請求報告欄
不正請求があったらここで告知します。今のところ問題有りません。

管理人のサイト選びに関するポリシー

管理人の入会ポリシー

→サポートについて

姉妹サイト:Peachy(ピーチー)の詳細はこちら (当サイトの記事)

Glovefetish(グローブフェティッシュ)

公式サイトはこちら
Glovefetish(グローブフェティッシュ)の公式サイトへ (別窓で開きます)

管理人のやる気スイッチになります!よろしくお願いします!

ランキング