フィストファック・肛門拡張に特化した三和出版

→三和出版の公式サイトへ

フィストファックや肛門拡張動画というのは有料アダルトを利用していれば遭遇する動画だけど三和出版の動画はひと味もふた味も違う。限界を超えてぶっ飛んだ動画が多いのでフィストファック愛好家やアナル愛好家も満足できるクオリティに仕上がっているだろう。

三和出版では他にも女性の生殖器の観察や研究動画もあるけどモザイクがあるので魅力が半減している。女性器の研究や観察ならモザイクのない女体のしんぴが良いだろう。

アナルへのダブルフィストと10cmのアナルプラグを挿入する動画がやばい。

これはアナルマニアにオススメ出来る素晴らしい肛門拡張動画だ。出演しているのは経験人数2人の人妻で10年にも及ぶ拡張調教で10cmのアナルプラグが肛門に挿入できるようになった瞬間の貴重な映像。

肛門に2本のフィストがメリメリ入っていく様子や10cmアナルプラグが肛門から出てくる映像は衝撃映像になっている。ここまで拡張してしまうと括約筋は完全に崩壊し排便を制御することは出来ないんじゃないかなって思うわけですけどプロが年月をかけて拡張すれば排便の制御を犠牲にすることなく拡張出来るのかもしれない。

そうそうここまでのアナルプレイは見れない。普通のAVでもアナル物、アナルフィスト物はあるがここまで徹底的に拡張をおこなうものはないと思う。普通の女優さんを使うものだと確実にNGプレイになってしまうだろう。

某投稿雑誌の大変高名なカップルと思われる フィストに特化した作品 まさか両方の腕を飲み込むとは ぜんぜん痛がる様子もなく逆に感じている様がすごくエロい女体の神秘を感じさせる作品 また野外プレイ作品としても優秀 ますますファンになりました

10cmアナルプラグ動画購入者より

上手に調教をすれば10cm以上のアナルの拡張に成功するし、ガバガバなアナルでもしっかり性感帯としても使えるということを学べるバイブル的な動画だ。

女性によるアナル奴隷の肛門拡張調教ドキュメント

撮影は1日で終わるものではなく数ヶ月から1年くらいかけて行うことが多いアナル拡張という調教。ドSの女性によってアナルを拡張されフィストが格納出来るほどにまで広がるようになった。

肛門奴隷の完全素人が家畜小屋で生活してアナルを拡張されていく様を1年間撮影したドキュメント。これはAVとして売ろう!という意図で撮影されたのではなく変態的な趣味で撮影されその個人投稿をAV化したという感じがする。

三和出版の動画は単品購入で料金は普通。

1本:2000円〜3000円(メイン価格帯)

肛門拡張動画だけではなくSM動画やお漏らしなども扱うので動画によって値段のバラツキがある。10cmのアナル拡張動画は1570円という良心的な値段なので全体的に見てもまあ「普通」という料金設定だ。安いもので600円くらいからある。

三和出版のまとめ

入会に関するまとめのバナー
  • 10cmのアナルプラグを使った拡張動画がある。
  • 監督や製作者が肛門愛好家の為、アナル系の動画がメイン。
  • お漏らしやSMプレイなどもある。
  • 女体の研究動画もあるがモザイクありの為、魅力が半減している。
  • 比較出来る代替サイトとしては女体のしんぴがある。

→三和出版の公式サイトへ

管理人のやる気スイッチになります!よろしくお願いします!

ランキング

Posted by ついブ!