女体のしんぴ

女体のしんぴの公式サイトはコチラ

女性の「濡れる」という現象に特化。女性器が好きでたまらない人向けだ。

見出し

マン汁がだんだんと分泌されるところを執拗に撮影する。

女体のしんぴというサイト名からもわかるように、女性器を徐々に濡らしていく過程を楽しむ事ができる。四つん這いにしてパンティの上から弄りまくる。すると徐々に濡れていく女性器、パンティの上からでも濡れていく様子がわかるこの秀逸さはまさにド変態といえるフェチ動画。しかもマルチアングルになっているものもあり、四つん這いで丸晒しになっているお尻にオマンコ、声が出てしまいそうなのを必死に堪え歪む表情を同時に見ることが出来るのだ。

女性器はどのようにして男性器を受け入れる準備が行われるのか。普段見ることが出来ない女性のカラダの神秘をすべて見ることが出来る。

有料アダルトサイトの女体のしんぴのマン汁動画

女性にとっては究極の羞恥!1週間洗っていないマンコを晒してもらう。

洗っていないマンコシリーズ目当ての入会がダントツで多い!

なぜなら1週間洗っていないマンコやお風呂に入っていない汚いマンコを晒す動画は女体のしんぴでしか手にはいらないからだ。間違いなくマニアック過ぎるこの内容はアナタの性癖へドンピシャに訴えかけるだろう。AV女優ではなく素人であるところがポイントでもある。

マンカスやティッシュなどが小陰唇にこびりついている。恥垢なども溜まっていくので激臭であるのは間違いない。しかもお風呂にも入らない、パンティも交換しないというケースではクロッチ部分に付着しているオリモノやマン汁の量がとてもヤバイ。

洗っていない女性器を晒すというのは人前でセックスを見せることより恥ずかしい行為なのだ。

女体のしんぴの洗っていないマンコ動画
マンカスやオリモノなどこびりつき激臭

生理中のオナニー動画や生理中の女性が生理用品の使い方を解説してくれる。

女性が毎月行っている生理についても特化した動画が多い!

男は絶対に経験することがない「生理」だからこそ興味があるという男性は多い。生理中にオナニーをしたらどうなるのか?ナプキンを装着したりタンポンを挿入するところを見てみたい。生理用品がどのようにして使われているかの解説を生理中の女性が解説してくれるというマニアックな動画も揃っている。女の子もまさかタンポンの使い方などを解説しながら自分のマンコに挿入するなんて思ってもいなかったのだろう。素人なので恥ずかしそうにする様子がなともエロい。

女体のしんぴのタンポン挿入講座
タンポンの挿入講座

生理中の経血掻き出しオナニーが衝撃的!

生理中の女性器に指を突っ込んでGスポットを自ら擦りオナニーをする女性。当然、指には経血が付着しベッドのシーツや女の子の足にも付着する。これは究極のマニアック動画になっているので興味ある人は絶対にダウンロードしておこう。興奮する人もいれば勉強の為、怖いもの見たさという人も多いはずだ。言うまでもなくこれらの動画は間違いなく女体のしんぴでしか手に入れることは出来ない。

経血画像があるため興味がある方のみクリックで表示。

そもそも女性は本当に生理中にオナニーをするのだろうか?

生理中になるとホルモンバランスが崩れて欲求が増すという報告もあるようです。実際の女性はどうなのか調べてみましたので以下の引用を参考にして欲しい。

生理中でもしたくなりますよね。
私はシャワーでクリを刺激します。
多い時は手ですると爪の間まで汚れちゃうし・・・
私はパンツをはいたまま、中に手をいれて指でしています。なるべく手が汚れないように指一本だけで触りますけどね(笑)
終わったあとは、中のナプキンで軽く指を拭けば手を引き抜くときにパンツが汚れません(笑)
生理の時は同じく血液汚れが気になるので、タンポンを入れてから、クリを直接弄ったりローターを下着の上からあてたりしてオナニーしてますよ〜(*^^*)
生理終わり頃だと、薄手のナプキンの上からでも十分感じられます♪

http://girl-secret.com/physiology-masturbation/#i-5

これが女の本性だ。男も女も気持ち良いことは大好きであり、それでストレスを発散する生き物なのです。性欲がなくなれば人類が絶滅してしまいますから生理中でも性欲が強くなるというのはあるいみ本能と言える。この衝動的とも言える生理中のオナニーを見ることが出来る。

異物挿入についても他の有料アダルトサイトの追随を許さない。

茹でダコを挿入する動画には度肝を抜かれた。

なんといっても茹でダコがアソコから出ているビジュアルが衝撃すぎる。この女性もカナリぶっ飛んでいる。やらされているというよりかは自分から本気で茹でダコで気持よくなろうとしているところが凄い。茹でダコでオナニーする女性は後にも先にもこの女性だけだろう。正直この動画を見て興奮することは出来なかった。

他にはタンポンを使ってオナニー、傘の柄などを突っ込んでGスポットを擦ってみたり、デンキアンマのヘッドごと挿入したり、野菜の異物挿入が可愛く見えてくる。動画数はそれほど多くはないがこの異物挿入シリーズ目当てのユーザーも多い。

女体のしんぴの悪いとろこや改善点を解説する。

マニアックに特化しているので再生時間が短めだ。

短いもので9分。12分〜20分がメイン。30分に満たないものが多い。

フェチ・マニアックな内容なので尺が持たない(時間が持てない)のだ。マン汁の分泌などすごく地味なので過激さも足りず再生時間が長ければ長いほど飽きてしまう。

実際にカリビアンコムや一本道などのAV女優作品と比べるとやはり地味さを感じざるを得ない。マニアックなジャンルに派手さはいらないが、1時間を超えるような動画に慣れていると女体のしんぴの動画はファイルサイズも少ないのできっと損した気分になるだろう。逆にファイルサイズが少ないのでダウンロードは短時間で終わる、HDDは圧迫しない、単純に欲しいシーンが詰まっているだけなので効率的ではあると言える。

コンパクトな内容だからこそ動画サイズも最適化されておりダウンロードする時間が短縮されストレスの軽減となるのだ。

女体のしんぴはガチ素人なので可愛さを求めてはいけない。

アルバイト感覚で出演しているのだろう。

近年はAVへのハードルが下がっておりお小遣い欲しさにアルバイト感覚で出演している子が多い。海外の有料アダルトサイトでの配信だから国内AVに比べて顔バレする可能性は低いという説明でもされたのか。実際、女体のしんぴは大手有料アダルトサイトではあるが非常にマニアックなジャンルなので露出度は低いといえる。

結果、可愛い女の子は少なくクラスに絶対にいるであろう地味めな女の子の出演が多い。

女体のしんぴの使い勝手の良し悪しを検証してみる。

更新される動画はすべてフルハイビジョンとなる。

過去動画はフルハイビジョンではないが、今後追加される新作の動画はすべてフルハイビジョンので配信となった。再生時間は短いが動画サイズは大きくなりがちとなるため、1日のダウンロード制限がネックとなってくるだろう。ダウンロード制限の緩和が求められる。

せめて通常会員で3GB、VIP会員で5GBが理想か。これ以上緩くすると回線が圧迫され利用ユーザー全員のダウンロード速度の低下を招く可能性がある。絶妙なバランスが必要だ。

1日のダウンロード制限が2GB(VIP:3GB)と厳しい。

再生時間は短いが降るハイビジョンの動画は大きいもので800MBくらいになる。

前述したとおり、女体のしんぴではフルハイビジョンでの更新に切り替えたので新作はすべて高画質動画になる。よって動画のサイズが大きくなるので2GBや3GBだと満足にダウンロード出来ないだろう。目安的には3本〜5本といったところだ。

スマートフォンサイトも追加料金無しで利用することが出来る。

女体のしんぴでは入会するとスマートフォンで専用のページにも同じIDとPASSでアクセスが可能だ。この場合にはストリーミング再生となりお手軽に再生出来ますが、i-phone内に動画を保存することは出来ない。会員であるうちは最新作をどこでもすぐに再生が可能となる。

もしスマートフォンでアクセスしそのまま動画を端末にダウンロードしたいという場合にはアプリを使用するとダウンロードが可能だったので興味ある方は以下の記事を参考にしてほしい。

→アプリを使ってiphone、Androidなどのタブレット端末に動画をダウンロードする。

同時ダウンロード数は5つまで。ダウンローダーは使用禁止だ。

女体のしんぴでは同時ダウンロード数は5本までとなっている。

しかし一度に5ファイルもダウンロードすると速度低下を招き、結果不完全なファイル(欠損のある再生出来ないファイル)がダウンロードされる原因になる。平日の朝や昼などは比較的ダウンロード速度も安定しているので5本同時ダウンロードを行っても問題なかった。

・ダウンローダー(ダウンロード支援ソフト)について

女体のしんぴではダウンローダー、フリー配布されているダウンローダーはサーバー負荷に繋がるため推奨していません。使用した場合は他のユーザーの迷惑となりえますのでダウンロード制限(ダウンロードが出来ない制限)が掛かる可能性がある。

女体のしんぴのダウンロード速度を検証する。

光回線:平日の昼間の速度がこれだ。

非常に快速で安定していたので3ファイル同時にダウンロードしてみた。それでも1.8MB〜2.4MB/秒をキープ。5ファイル同時でも同じ結果だった。当然不完全ファイルになることなくダウンロードが完了。素晴らしい。

DTI系列では1.5MB〜2MB/秒で早い方。1MBを切ってくると遅く感じます。土曜日の夜中などは混みあうので1MBを切ってくることが多いでしょう。女体のしんぴでは400kb/1秒くらいまで落ち込んだ。

→3ファイルを同時にダウンロードしたときの速度はコチラ

女体のしんぴの実際の画質を検証してみた。

女体のしんぴの安全性を確認する。

安全な決済代行会社を使用

キングサミット(King Summit Enterprises)は2004年に香港にて設立され実績のあるインターネットソリューション会社になる。ソリューションとは「経営上の問題を、情報技術などを用いて解決していくこと」「専門の業者が、顧客の要望に応じてハードウエア・ソフトウエア・人員などを組み合わせてシステムを構築し、これを提供する」という意味だ。

2009年にはオランダ、2010年にはシンガポールに子会社を設立。どちらも100%出資になりますので経済的に体力のある会社と言える。シンガポールの会社はカスタマーセンターがメインなのでもし対応してもらうことになればこちらになるだろう。もちろん日本語に対応しているのでご安心を。

DTI系列の多くはこのKingSummit社に決済を任せていて、カリビアンコムや一本道など利用ユーザーが膨大なサイトは「DTI Service社」がそのまま決済を行っている。
「DTI Service社の安全性=KingSummit社の安全性」という方程式は確立されていると言って良いだろう。むしろ会社の規模的には「KingSummit社」の方が大きいかもしれない。

決済代行会社名:KingSummit社

クレジットカード明細には「KINGSUMMIT」と記載されます。
公式サイト:http://www.kingsummit.com/index.html
本社所在地:1401-B, 14/F Tower 2, Admiralty Centre 18 Harcourt Road Admiralty, Hong Kong
お問い合わせ先:こちらのメールフォームから
運営実績:2004年(未だ不正請求無し)
→もし不正請求された場合にはここに告知することとします。

女体のしんぴの安全性を確認したら基本情報をおさらいしよう。

全動画数:1835以上

料金DL制限
30日65ドル1日に2GBまで
60日80ドル1日に2GBまで
90日110ドル1日に3GBまで

全動画:モザイク無しの無修正

女体のしんぴではどのプランが一番お得で損をしないか把握しておく。

【参考値】
更新頻度:週に7本程度 動画総数:1835本以上

欲しいシリーズがVIPなのか通常なのかを把握しておこう。

女体のしんぴでは更新頻度も高く配信動画数も多いので長期会員でも元は取れるのだが、配信されているすべての作品が欲しいという人は少ないだろう。なぜならフェチ、マニアックという性質上、偏った性癖で構成されているからだ。他人のマニアックな性癖に興味が無いのと同じでまったく無価値と感じる動画も多いはず。

欲しい動画がVIPに多ければVIPを視野に入れ、そそられないのなら通常会員で十分と言える。

もちろん長期会員になればなるほど割引率は高くダウンロード制限も増えるのでお金に余裕がありコンテンツに満足できそうなら90日会員で決めてしまおう。

安全性が確認できているので退会方法を事前に知っておく。

安全な有料アダルトサイトの基本は前払いであり、退会もクリックのみで可能だ。

女体のしんぴの場合、退会処理は1週間前に行えば自動的に継続されることはない。もちろん期限満期まで女体のしんぴを利用することが出来る。ちなみに女体のしんぴでダウンロードした動画は退会を行った後でも再生が可能だ。

⇒退会ページはコチラ(IDとPASSを入力する必要がある。)

管理人が実際に退会した時の様子を図解しているので退会する時のイメージとして参考にして欲しい。

→女体のしんぴ(D2PASS)の退会方法を図解しました。

女体のしんぴへ入会するにあたってのまとめ

  • 女体のしんぴではマン汁に特化した動画を配信しており内容は極めて地味であり、可愛い女の子は少ない。
  • 配信する動画は半分以上がハイビジョン、フルハイビジョンである。
  • すべてモザイク無しの無修正である。
  • 女体のしんぴはDTI系列になるのでD2PASSアカウントでの入会になる。
D2PASSとは?
DTI系列の有料アダルトサイトのIDやPASSを統一出来る。利用状況や退会状況なども一括で管理できる便利なシステムだ。すごく便利なシステムでありDTI系列の有料アダルトサイトは絶対にこのシステムを利用する必要がある。
⇒D2PASSについてもっと詳しく知るにはコチラの記事を参照して欲しい。

クレジットカードでの入会はすぐにIDとPASSでログインして利用可能となる。

決済代行会社は「KINGSUMMIT」なので系列の有料アダルトサイトはすべて同じ流れになる。

DTI系列の有料アダルトサイトへ入会した時の流れを図解しているので少しでも不安を解消しておきたいという方は参考にして欲しい。

→女体のしんぴ(D2PASS)の入会方法を図解しました。

入会・退会時のトラブルがありましたらサポート致します。

当サイトは紹介しっぱなしではありません。

管理人が実際に入会して動画をダウンロードして退会まで行っているサイトのみを紹介させて頂いております。万が一、決済を行ったのに動画をダウンロード出来なかったり、退会処理を行ったはずなのに請求が来てしまったなどのトラブル時にサポート致します。

  • 当サイトから入会されている。
  • 入会した日付がわかっている(入会時に送られてくるメールに記載)
  • 入会時に使用したメールアドレスがわかっている。

→上記条件を満たしているのでサポートを受ける。


女体のしんぴの公式サイトはコチラ

管理人のやる気スイッチになります!よろしくお願いします!

ランキング