男道ミサイルゲイボーイ

公式サイトはこちら
男道ミサイルゲイボーイの公式サイトへ (別窓で開きます)
男道ミサイルゲイボーイの特徴|系列:MAXX International(MAXX)
ゲイ専門の有料アダルトサイトになり動画数もこのジャンルの中では1位2位を争うトップレベルになります。男のタイプも様々で「ノンケ(同性愛指向がないノーマルな人)」まで扱っています。ジャンルが豊富なので飽きのこないゲイ専門の有料アダルトサイトですね。このジャンルにしては比較的安価に楽しめることと更新頻度も毎日新作が追加されるので評判は◎でしょう。

ノンケ・ゲイ専門の有料アダルトサイトでは「陰間茶屋」と迷うところだと思います。扱うジャンルは陰間茶屋とよく似ていますからね。どちらも扱うジャンルが多いので飽きにくいのでこれといってこだわりがなければ「男道ミサイルゲイボーイ」もしくは「陰間茶屋」で決まりでいいと思います。

プレイジャンルでは「ノンケ」「オナニー」「覗き」「複数プレイ」、男ジャンルでは「美男子ジャニーズ系」「スポーツ系」「マッチョ・ガテン系」「リーマン系」「おやじ系」など動画数が多いから可能なジャンル分けですね。いわゆる万能バランスタイプです。その中でも男道ミサイルゲイボーイでは「盗撮」も扱っているのが特徴ですね。

VIP制度は無くダウンロード制限も1日10GBと緩いので時間がある方は1ヶ月ですべての動画をダウンロード可能だと思います。このジャンルでは利用料金も最安値でありながら動画数もトップクラスです(画質は普通ですが・・・)ゲイ専門サイトをお試しで入会してみたいという方には「男道ミサイルゲイボーイ」が最有力候補であることは間違いないでしょう。

このサイトの動画に飽きたらハイビジョン画質を配信する「男銃」やイケメン揃いの「JPBOYS」がいいでしょう。ノンケメインなら「エッチな0230」で決まりですね。

男道ミサイルゲイボーイでは動画を買い取りしているのでごく一般男性の投稿動画も注目です。

男道ミサイルゲイボーイの悪い点(不満や要望)
すべてが無修正ではなく「超薄消し」が混ざっている時があります。画質は1500kbpsと普通なので高画質に慣れている方は不満を感じるかもしれません。一括でもダウンロード出来ますが、画質が低くなるのでお気に入りの作品は分割で落とす必要があります。

メンズの質もバラつきがあります。イケメン重視という方にはちょっと不満があるかもしれません。

また動画の再生時間も少なく投稿系が多いという印象。もちろん1時間超えの作品もあります。

退会後の動画再生
DRM無し:退会後にもDLした動画は再生可能 →DRMについての説明
退会ページのご案内
IDとPASSを入力しクリックだけで退会可能 →退会ページはこちら(※)
退会のタイミング
期限の一週間前までに行ましょう。その後も期限までサイトを利用可能です。
クレジットカード明細
BESTCCP.COMと記載されます。
決済代行会社名
DBA.BESTCCP.COM社
決済代行会社の実績
2009年8月に創設。
日本人対応のサポート
日本人対応のチケットシステム。→問い合わせフォーム
動画数 モザイクの有無 ストリーミング ダウンロード速度
1700本以上 モザイクあり混合 再生不可 800kb~2.8MB/1秒
画質:ビットレート
1500kbps(SD)
フレームサイズ(横:縦) ファイル形式 クラウド(DTI系列のみ)
680×480 WMV 非対応→クラウド詳細
VIP動画の本数 同時ダウンロード可能数 ダウンローダーの使用
VIP制度なし 同時に3本 / 1時間に20ファイルまで 負荷が掛かるため使用不可
ダウンロード制限(1日) 更新頻度 スマートフォン 分割or一括ダウンロード
10GB 週に12本を追加 未対応 一括と分割ダウンロード
同時ダウンロード数/ダウンローダーの使用についての補足
男道ミサイルゲイボーイでは同時ダウンロード数は3本までという制限が掛かっています。

分割されているファイルなど同時にダウンロードを掛けたくなりますよね。男道ミサイルゲイボーイでは3本まで同時にDLを行えます。4本目はエラーを返されダウンロードを実行出来ない。また1時間で20ファイルを超えるダウンロードは出来ませんが、男道ミサイルゲイボーイの場合ファイルサイズが大きいので物理的に20ファイルもダウンロード出来ない。その前にダウンロードリミットが来ますね。

・ダウンローダー(ダウンロード支援ソフト)について

男道ミサイルゲイボーイではダウンローダー、フリー配布されているダウンローダーはサーバー負荷に繋がるため推奨していません。使用した場合は他のユーザーの迷惑となりえますのでダウンロード制限(ダウンロードが出来ない制限)が掛かる可能性があります。

以下が男道ミサイルゲイボーイの入会プラン一覧です。

利用料金 ドルでの決済→1ドル
30日会員 65ドル
60日会員 125ドル
90日会員 185ドル
180日会員 360ドル
・入会プランを決めよう
男道ミサイルゲイボーイは非常にシンプルでVIP会員などもありませんし、ダウンロード制限も全プラン10GBとなっています。単純に長期会員になるほど割引率が上がるというだけですね。

配信する動画サイズも大きくないので30日会員でもかなりの作品をダウンロードすることが出来ます。管理人は30日会員で利用していました。1700作品以上もあるのですべてはダウンロード出来ませんがほしい作品だけつまんでダウンロードするのであれば十分です。

男道ミサイルゲイボーイのダウンロード速度を検証しました。

検証中

検証中

男道ミサイルゲイボーイで配信されている動画の実際の画質を検証してみましょう。

検証中

左からスタンダード×3です。

クリックして拡大出来ますが実寸大を見るには右クリックして画像を別窓で開いてみてください。当サイトの仕様で左クリックでは画像表示サイズに限界がある為、お手数お掛けします。

ちなみに動画の作品名は左から(作品名クリックで男道ミサイルゲイボーイの該当ページを別窓で開きます。)

フルハイビジョン(FullHD) ハイビジョン(HD) 普通画質(SD)について
細かい事ですが、なぜハイビジョン(Hi-Vision)なのにHDと言うのか。HDのことを英語ではHi-definitionと言います。Hi-VisionはN○Kが商標権を有していますし日本ではハイビジョンという愛称が根付いているのですね。なので知識のある電気店の店員や専門家はハイビジョンという言い方はせずに世界規模で共通で使用される「フルエイチディー」「エイチディー」という言う方をするハズです。SD(=Standard Definition) Definition(=テレビなどの鮮明度)発音は「デフェニション!」
決済代行会社であるBESTCCP.COMの安全性を調べました。

真のぞき本舗中村屋やピンキー(Pinky)とかと同じ系列の決済代行会社になりますね。2009年8月に創設されました。問い合わせはチケット発行システム(お互いのやり取りがログとして残し解決をスムーズにするシステム)になります。知名度のある決済会社ではないがこれまでトラブル報告は届いていません。実績だけで言っても5年以上はありますので安心できる決済代行会社と言えます。

公式サイトhttp://bestccp.com/
不正請求報告欄
不正請求があったらここで告知します。今のところ問題有りません。

管理人のサイト選びに関するポリシー

管理人のサイト選びに関するポリシー

→サポートについて

公式サイトはこちら
男道ミサイルゲイボーイの公式サイトへ (別窓で開きます)

管理人のやる気スイッチになります!よろしくお願いします!

ランキング