JP NANPA

JP NANPAの公式サイトはコチラ

JP NANPAの特徴は?

ナンパと聞くと街に繰り出して歩いている女の子に声を掛けてAVの出演交渉をするというイメージがありますが、もう部屋に来てもらいそこで交渉というケースが多いですね。

素人の有料アダルトサイトといえば天然むすめやエッチな4610ですが、JPNANPAではちょっと雰囲気が違う素人が出演しています。言葉で表すのが難しいですが「生々しい」という感じです。擦れていない素人っていうんですかね。すごい素朴なの。しかし人妻や若妻も出演しており性に対してオープンな女の子も出演しています。ほかのサイトでは出演していない素人なので素人好きなら一見の価値はあるかと思います。

高解像度の画像をダウンロードすることが出来る。

JP NANPAの高解像度の画像

また解像度1280×960(横:960×1280)の画像も大量にダウンロードすることが出来る。撮影陣がガチで女性と出演交渉をしているのでそんなカメラクルーや男優と仲良くなってしまうこともあるだろうと思います。そんな楽しげな1枚をご紹介します。実に素朴といった素人さんが多いので逆に親近感が湧いて興奮するという方も多いハズ(笑)

もちろん撮影中のスナップ画像もあります。画像には当サイトにてモザイクを入れてありますm(__)mちなみにその日のダウンロードリミットに達してもこれらの画像は表示&ダウンロードすることが可能。

JP NANPAの高解像度の画像
制作側も演者もすごく仲良しで楽しそう。

JP NANPAの悪いとろこや改善点を解説する。

出演している女性が60人に満たないのでどうしてもコンテンツ不足を感じてしまう。

動画も10ファイル以上は当たり前な分割をされており一括でダウンロードすることが出来ない。これがとても手間でマウスの右クリックが死んでしまうんじゃないかというくらい多用することになる。

jpnanpaの画像配信

サイト構成がシンプルかと思いきやちょっとわかりづらい構成。例えば画像はページごとに10枚ずつ配置されていて、画像ページを開こうとクリックしてみれば同じページの画像10枚が入れ替わる。

大塚みなみを例に出すと右の画像のようになります。この場合31ページあるので単純に310枚の画像が存在するということになる。画像を配信してくれるのはありがたいのですが、これを手動でダウンロードするのはもう骨の折れる作業になってしまう。もうZIPで圧縮して配信してくれ!って切実に思います。


スマートフォンサイトには対応していない。

JP NANPAでは昔からこのスタイルでやってきて今もリニューアルもしなければスマホ対応なども行われない。なので今後もスマホに対応することはなさそうだ。

同時ダウンロード数は5つまで。ダウンローダーは使用禁止だ。

JP NANPAでは同時ダウンロード数は5本までとなっている。

しかし一度に5ファイルもダウンロードすると速度低下を招き、結果不完全なファイル(欠損のある再生出来ないファイル)がダウンロードされる原因になる。平日の朝や昼などは比較的ダウンロード速度も安定しているので5本同時ダウンロードを行っても問題なかった。

・ダウンローダー(ダウンロード支援ソフト)について

JP NANPAではダウンローダー、フリー配布されているダウンローダーはサーバー負荷に繋がるため推奨していません。使用した場合は他のユーザーの迷惑となりえますのでダウンロード制限(ダウンロードが出来ない制限)が掛かる可能性がある。

JP NANPAのダウンロード速度を検証する。

JP NANPAのダウンロード速度
光回線の昼間です。ダウンロード速度はかなり快適。

ファイルサイズが小さいのでサクサクダウンロードすることが可能。ADSLでもサクサク行けるでしょう。ユーザーの数もそれほど多くないと予想されますので夜中でも快適に利用することが可能。

JPNANPA含む、DTI系列では市販されているダウンローダー、フリー配布されているダウンローダーはサーバー負荷に繋がるため推奨していません。使用した場合は他のユーザーの迷惑となりえますのでダウンロード制限(ダウンロードが出来ない制限)が掛かる可能性があります。

JP NANPAの実際の画質を検証してみた。

ハイビジョン画質の配信はないので通常画質のみになる。

JP NANPAの安全性を確認する。

安全な決済代行会社を使用

キングサミット(King Summit Enterprises)は2004年に香港にて設立され実績のあるインターネットソリューション会社になる。ソリューションとは「経営上の問題を、情報技術などを用いて解決していくこと」「専門の業者が、顧客の要望に応じてハードウエア・ソフトウエア・人員などを組み合わせてシステムを構築し、これを提供する」という意味だ。

2009年にはオランダ、2010年にはシンガポールに子会社を設立。どちらも100%出資になりますので経済的に体力のある会社と言える。シンガポールの会社はカスタマーセンターがメインなのでもし対応してもらうことになればこちらになるだろう。もちろん日本語に対応しているのでご安心を。

DTI系列の多くはこのKingSummit社に決済を任せていて、カリビアンコムや一本道など利用ユーザーが膨大なサイトは「DTI Service社」がそのまま決済を行っている。
「DTI Service社の安全性=KingSummit社の安全性」という方程式は確立されていると言って良いだろう。むしろ会社の規模的には「KingSummit社」の方が大きいかもしれない。

決済代行会社名:KingSummit社

クレジットカード明細には「KINGSUMMIT」と記載されます。
公式サイト:http://www.kingsummit.com/index.html
本社所在地:1401-B, 14/F Tower 2, Admiralty Centre 18 Harcourt Road Admiralty, Hong Kong
お問い合わせ先:こちらのメールフォームから
運営実績:2004年(未だ不正請求無し)
→もし不正請求された場合にはここに告知することとします。

JP NANPAの安全性を確認したら基本情報をおさらいしよう。

全動画数:29人以上(動画本数435本以上)

1人あたり15本〜20本の動画があるので動画本数的には400本以上となる。

料金DL制限
30日40ドル1日に1.5GBまで
60日75ドル1日に1.5GBまで
90日95ドル1日に1.5GBまで

すべて無修正動画

JP NANPAではどのプランが一番お得で損をしないか把握しておく。

【参考値】
更新頻度:週に2〜3本程度 動画総数:29人以上

VIP制度も無く、長期会員でもダウンロード制限は同じです。正味な話30日会員で入会したほうがいいかもしれない。なぜなら出演女性が少ないのでそこから好みの女性を選んでいったら30日で十分間に合うハズ。もしコンプリートを目指すのでしたら30日では間に合わない。ダウンロード制限が1.5GB/1日というように厳しいからだ。コンプリートするなら60日会員以上、好みの動画だけダウンロードするなら30日会員で十分!

安全性が確認できているので退会方法を事前に知っておく。

安全な有料アダルトサイトの基本は前払いであり、退会もクリックのみで可能だ。

JP NANPAの場合、退会処理は1週間前に行えば自動的に継続されることはない。もちろん期限満期までJP NANPAを利用することが出来る。ちなみにJP NANPAでダウンロードした動画は退会を行った後でも再生が可能だ。

管理人が実際に退会した時の様子を図解しているので退会する時のイメージとして参考にして欲しい。

→JP NANPA(D2PASS)の退会方法を図解しました。

JP NANPAへ入会するにあたってのまとめ

  • 更新頻度はそれほど多くない(少しづつ動画や画像が追加される)
  • ガチの素人をナンパし撮影クルーなどがハメ撮りに参加したりするというある意味コスト削減。
  • 通常画質のみでハイビジョンなどの高画質動画は配信しない。
  • 高解像度画像をダウンロードすることが出来る。
  • すべてモザイク無しの無修正となる。
  • JP NANPAはDTI系列になるのでD2PASSアカウントでの入会になる。
D2PASSとは?
DTI系列の有料アダルトサイトのIDやPASSを統一出来る。利用状況や退会状況なども一括で管理できる便利なシステムだ。すごく便利なシステムでありDTI系列の有料アダルトサイトは絶対にこのシステムを利用する必要がある。
⇒D2PASSについてもっと詳しく知るにはコチラの記事を参照して欲しい。

クレジットカードでの入会はすぐにIDとPASSでログインして利用可能となる。

決済代行会社は「KINGSUMMIT」なので系列の有料アダルトサイトはすべて同じ流れになる。

DTI系列の有料アダルトサイトへ入会した時の流れを図解しているので少しでも不安を解消しておきたいという方は参考にして欲しい。

→JP NANPA(D2PASS)の入会方法を図解しました。

入会・退会時のトラブルがありましたらサポート致します。

当サイトは紹介しっぱなしではありません。

管理人が実際に入会して動画をダウンロードして退会まで行っているサイトのみを紹介させて頂いております。万が一、決済を行ったのに動画をダウンロード出来なかったり、退会処理を行ったはずなのに請求が来てしまったなどのトラブル時にサポート致します。

  • 当サイトから入会されている。
  • 入会した日付がわかっている(入会時に送られてくるメールに記載)
  • 入会時に使用したメールアドレスがわかっている。

→上記条件を満たしているのでサポートを受ける。


JP NANPAの公式サイトはコチラ

管理人のやる気スイッチになります!よろしくお願いします!

ランキング

Posted by ついブ!