Premier Peep Selection(プレミアピープセレクション)

Premier Peep Selectionの公式サイトはコチラ

Premier Peep Selection(プレミアピープセレクション)の特徴

2016年1月25日に盗撮系の新サイトがオープンしました。


「単品販売サイト」でありユーザーが投稿した(出品した)オリジナル動画を買うことが出来ます。この世界に存在する有名な盗撮師たちの至極の一品が多数出品されているのでこの手の動画が好きな方には堪らないサイトとなっている。

価格帯については安いもので数ドルからあんるのだが、安いものは安かろう悪かろうである確率が高い。Premier Peep Selectionの運営者が出品された動画の価値を査定して決定しているのだろうと思っていたが、サイトに問い合わせると価格は出品者が決めることが出来るとのことだった。

50ドルくらいする動画は女の子のレベルも高くアングルや明るさも良いためオカズとしての価値が高くなる。

恐らくお気に入りの盗撮師が見つかるのでその人の出品した動画をコンプリートしたいと思ってしまうはず(笑)

少数精鋭のガチ盗撮師たちが出品した盗撮動画を購入可能。

本物にしか興奮できないという真の盗撮マニア用。

ヤラセなのかの判断は当サイトでは出来かねる。言えるのは今までありそうでなかった盗撮動画の出品サイトであるということだ。ゆえにPremier Peep Selectionでしか手にはいらない貴重な動画ばかりとなっているので盗撮系の有料アダルトサイトに飽きたユーザーにも大いに刺激となっていることだろう。

そして最近はカメラの進化でフルハイビジョンでの撮影になっている。その動画を圧縮せずに出品しているためビットレートも馬鹿みたいに高い。撮りたての素材そのものが出品されているのだ。

Premier Peep Selection(プレミアピープセレクション)の悪いところは?

やはり単品販売ですので月額サイトと違って割高になってしまう。

一つの動画が50ドルくらいするのでそれだけでカリビアンコムなど30日利用できてしまうわけですが、それだけ貴重な動画であることは確かです。しかし女の子の顔にはモザイクが掛かっており再生するまで本当に可愛いのかわからないため、賭けであることは間違いありません。

そして動画の特質上、再生時間が短い。5分未満のものから長くても15分やハメ撮りで30分くらいでしょうか。盗撮ジャンルのアダルトDVDみたいに長編が収録されていないので物足りない感はあるかもしれません。それに代わるガチ感が味わえます。

Premier Peep Selection(プレミアピープセレクション)の盗撮動画について

盗撮というのはもちろん犯罪ではありますが、それが被写体同意のもとであるのかないのかはダウンロードするユーザーには判断が出来ません。いわゆるヤラセなのかガチなのかわからないんです。

よくニュースで盗撮した方が逮捕されているのを見ますがその動画が出品されていたらいいな・・・なんて思っていたりもします。実際にあるのかないのかはわかりませんが、性善説を前提に書かせてもらえば出演している女の子はすべて了承のもと盗撮されているということにしておきます。

盗撮動画を出品することも出来ますが盗撮は犯罪ですので決して行わないようにしましょう!

Premier Peep Selection(プレミアピープセレクション)のDL速度を検証

まぁまぁ。土曜日の深夜帯になるともっと落ち込むが平日の昼間などは快速になる。アクセスが集中するとサイトの表示が遅くなったりするのでサーバーの回線増強が望まれる。かといってサイトが使用不可になるほどの障害は起きていない。2GBクラスの動画もあるため低速時にはかなりストレスになるだろう。

・土曜日昼間:平均500kb/1秒
・土曜日夜:平均300kb/1秒
・平日昼間:平均850kb〜/1秒

プレミアピープセレクションの安全性を確認する。

動画を購入する際にはInterBillsが決済を代行しています。クレジットカードなどの個人情報はアダルトサイトではなく安全な決済代行会社が管理しますのでご安心を。この「Interbills」ですが2007年から運営実績があります。日本語対応でアダルトサイト以外でも多くの企業が利用している決済代行会社となっていました。

決済代行会社名:InterBills社

クレジットカード明細:「DNW-DWSERV.COM」もしくは「Web-Nett.net」と記載。
公式サイト:http://interbills.net/index.html
お問い合わせ先:http://interbills.net/contact.html

運営実績:2007年(未だ不正請求無し)
→もし不正請求された場合にはここに告知することとします。

Premier Peep Selectionの安全性を確認したら基本情報をおさらいしよう。

全動画数:1381本以上
料金購入後のDL制限
単品購入9ドル〜50ドル20日(1日5回まで)

DL制限について補足

購入した動画はマイページより20日間はダウンロードすることが出来る。それ以降はダウンロード出来なくなるので必ずダウンロードしておくこと。1日に5回までとなっているのはダウンロードに失敗した時のカウントだ。5回も失敗することはないので気にしなくても良いだろう。

Premier Peep Selectionのマイページだ。

購入した動画のダウンロードはすべてマイページより行うことになる。その他、お気に入り商品や動画のレビュー管理を行うことが出来るしサイト側への問い合わせもこちらから可能。問い合わせ履歴もしっかり残るので使い勝手は事足りないことはない。

安全性が確認できているので退会方法を事前に知っておく。

Premier Peep Selection(プレミアピープセレクション)は単品購入サイトなので月額料金が発生することはない。よって退会の必要は無い。

どうしてもアカウント自体を削除したいという方は問い合わせフォームより行うことが出来る。

⇒問い合わせフォーム(Premier Peep Selectionのページを別窓で開きます。)

入会・退会時のトラブルがありましたらサポート致します。

当サイトは紹介しっぱなしではありません。

管理人が実際に入会して動画をダウンロードして退会まで行っているサイトのみを紹介させて頂いております。万が一、決済を行ったのに動画をダウンロード出来なかったり、退会処理を行ったはずなのに請求が来てしまったなどのトラブル時にサポート致します。

  • 当サイトから入会されている。
  • 入会した日付がわかっている(入会時に送られてくるメールに記載)
  • 入会時に使用したメールアドレスがわかっている。

→上記条件を満たしているのでサポートを受ける。

Premier Peep Selectionの公式サイトはコチラ

管理人のやる気スイッチになります!よろしくお願いします!

ランキング