PPVとは?

PPVはペイ・パー・ビュー(pay-per-view)という意味なんですが、有料アダルトサイトでは単品で購入出来るシステムのことを言います。
当サイトでも単品で購入できる有料アダルトサイトを紹介していますが単品で購入した場合、どうしても割高になってしまう傾向があります。

例えばカリビアンコムを例に出すと4,950円で2000本近くダウンロード可能ですよね。この場合1本あたり約2.5円なんです。それが1本900円とか1,800円するPPVはやはり割高になってしまう。PPVでしか手に入らない作品もあるので時にはPPVも必要でしょう。

また国内有料アダルトサイトのDUGAでは月額サイトの動画をPPVとして購入できます。PPVで購入すればDRMは付かないので月額サイトを退会した後でも半永久的に再生することが出来ます。さらに普通画質だった月額サイトの動画がハイビジョンになったりフルハイビジョンになったります。

海外の有料アダルトサイトの場合には画質などが変わることはなく、PPVで購入しようとも定額制でダウンロードしようともDRMが付いていないので半永久的に再生出来る。PPVでしか見ることが出来ない時に初めてPPVを使うことになるでしょう。

管理人のやる気スイッチになります!よろしくお願いします!

ランキング

Posted by ついブ!