真のぞき本舗中村屋に入会したのでその流れ(図解)

真のぞき本舗中村屋は動画数が非常に多く更新頻度もとてつもなく高いので長期会員を視野に入れつつVIP権利は最低条件と言える。

実際に90日会員で入会した!

ダウンロード制限などは全プランが共通で1日10GBまでとなる。各プランの違いは長期会員になるほど割引率が高くなるところにある。もし180日会員でDL制限が20GBに緩和されていたらそちらを選んだかもしれない。

ログインIDとログインPASSを決める。

利用できるクレジットカードはVISAカードもしくはMasterカードのみだ。JCBは使えない。ここで決めたIDとPASSがログインする際に使用するものになる。メールで控えは送られてこないので忘れないようにメモしておこう。

入力したIDなどの確認画面

利用するプラン、任意で決めたIDとPASSに間違いがないか確認する。何度も言うがIDとPASSは決済完了メールには記載されないのでしっかりメモしておく。

メールアドレスの有効性を確認する。

真のぞき本舗中村屋では先にメールアドレスの入力間違いなどを防ぐためにメール認証を行う。面倒くさいがものすごく大事な作業になる。メールアドレスを間違えて入力してしまえば決済完了メールや退会した証拠のメールまでも届かなくなるのだ。それが有料アダルトサイトとユーザーの間で不信感に繋がってしまう。

この画面は閉じないでメールを確認する。

別に閉じても問題ないんじゃないかと思えるのですが一応は閉じずにメールを確認しましょう。記載されているURLをクリックし決済へ進みます。

受信したメールだ。

タイムラグなしで上のようなメールを受信したので指示通りにURLをクリックして決済へ進む。

次へに進むと確認画面になる。

カード番号とCVV2コードなど必要な情報を入力する。メールアドレスは自動入力となっている。クレジットカードご請求住所は番地まで入力はしなくてよいだろう。正直このあたりの情報はクレジットカードの情報とリンクしているので正直に入力しなくてもいいのではないかと思う。(一度、適当な住所を入力したことがあるが問題なく決済、入会、退会まで行うことが出来た)

当サイトでは安全の検証のため、住所と電話番号はしっかり入力を行っているが今まで不審な電話は掛かってきていないし住所にも不審なものは届いていない。当然、住所を再確認されたこともない。

購入するボタンをクリック。

確認画面の下部にある「利用規約に同意する」へチェックを入れて購入ボタンをクリックする。クリックは1度だけ。ページがなかなか変わらないからといってリロードしたりページを閉じたりしない。二重決済の原因になってしまうからだ。

決済が完了した。

これで決済は完了しました。自分で決めたIDととPASSを使って真のぞき本舗中村屋へログインすることが出来ます。テンション爆上げのVIP動画をダウンロードしましょう。

決済完了メールの確認。

いち早く動画をダウンロードしたい気持ちもわかりますが決済完了メールにも目を通しておきましょう。利用日数や利用料金などの再確認をします。

以上で真のぞき本舗中村屋の入会の流れは以上です。とても簡単でしたね。もしなにかトラブルがあればお問い合わせください。当サイトから入会された方はサポート致します。

管理人のやる気スイッチになります!よろしくお願いします!

ランキング

Posted by ついブ!