真のぞき本舗中村屋

真のぞき本舗中村屋の公式サイトはコチラ

2018年11月21日に真のぞき本舗中村屋がオープン。
ドメインが変更になっただけで料金や動画内容に特段な変化なし。

真中村屋では本物とも思える盗撮動画を定額でダウンロード出来る。

前身であるのぞき本舗中村屋のコンテンツが引き継がれる

老舗サイトのコンテンツが丸ごと引き継がれるので10370本を超える動画本数は健在となり、さらに鮮度の高い盗撮動画が追加されると予想される。ジャンル的には個人盗撮動画がメインでありトイレ盗撮、女子風呂盗撮、更衣室盗撮など。

人気なのはやはりリアルなパンチラ動画でしょう。○K風の盗撮動画はシリーズ化されておりこの手の動画が好きな人はコンプリートしておくことをおすすめする。このジャンルは単品購入サイトでもあるが真のぞき本舗中村屋では定額ですべてダウンロードすることが出来るのでおすすめだ。

真中村屋ではOL着衣フェチ御用達の動画が半端なく充実している。

制服を着せたままレ○プ感の強い作品

そのシリーズは「ワークウーマンシェアリング」これは「OLマニア+着衣フェチ」の方にとってはもう至極のオカズコレクションになること間違いなし(簡単な気持ちで紹介していません!)100本以上ありますしOLの質が非常に高く、制服を着せたまま、パンストは穿いたまま、パンティも穿いたまま挿入するのです。ハイヒールも穿いたままだったりもします。

しかもカナリ激しく犯されますのでマンネリ知らず。この品揃えにはもう震えましたね。体位もパンストの美脚が超絶エロくなるように工夫されていますし、寝バック率も高い。パンストに包まれたお尻に射精したり顔射したりとOL好きの為に作られた完成度の高いAV。OL好き着衣好きならこのシリーズ目当てで入会する方も多いはず。それだけの価値はあります。

何本もの男性器が挿入され続けて挙句の果てには目の前でオカズにされて顔射。可愛い顔が精液で汚れてメイクもボロボロ。女の命でもある髪の毛に精液がこれでもかというくらいぶっかけられる。ハイビジョン画質での配信ではないところが悔やまれるが内容としては素晴らしい。

中村屋のワークウーマンシェアリング
OLのレベルがクソ高いのとプレイが超絶ハード

真中村屋の悪いところは?

盗撮系の作品が充実していますが掘り進めていくと年代を感じる作品が多い。この年代にマッチする方には魅力に感じるのでしょうけどいわゆるマンゴー世代(若い世代)にとっては魅力薄となることでしょう。

作品数は全体で10370本以上。そのうち3100本以上がVIP専用となっています。割合的にはまぁいいんですけど素人の投稿系作品がこちらに集中しているんですよね。ガチモノなのかの判断は各々になるでしょうけど中村屋の本気はここにある。ガチ度と鮮度の両方が高いFullHDトイレ盗撮でJ○の制服を着た女性が入ってきた時のドキドキ感。

トイレ盗撮なら1919gogoで決まりでしょう。これは今後も変わらないだろう。これが定説でしたがVIP動画を見るとこの価値観が変わってしまうほど。

またサイトが使いづらく「全作品(新着順)」や「トップページ」からでは中村屋の魅力が伝わりきれない。盗撮というジャンルは幅広いし動画が細分化されていて迷子になる。そのためシリーズ一覧を見ることをオススメします。

真中村屋の男の悪ノリ個人投稿動画

彼女に目隠しをしてエッチなムードへ。そこへこっそり友達も参加!

会話がすごく生々しい作品ですね。モザイク無しなので彼女のアソコもバッチリ撮影されています。個人撮影感がすごく伝わってきて凄くガチっぽい。ヤラセ感が無いだけに見ていてドキドキした。

まさかお昼からエッチをするとは思っていなかった彼女。そうです。パンティにはナプキンが装着したままでマ○コの中にはタンポンも挿入してあるのです。そんな時に彼氏とエッチなムードになってしまいました。その時の恥ずかしがりながらナプキンを取ったりタンポンを外したりする様子はとても生々しかった(笑)その生理用品の臭いをかぐ友達。とても臭そうです(笑)その友達にクリトリスを触られ乳首をコリコリされる彼女。最後はバレてしまうのですがその時の声のトーンもすごく生々しい。

真のぞき本舗中村屋の悪ノリ個人投稿
ガチ素人の投稿動画はぶっ飛んでる。

真中村屋のスマートフォン利用について

現在はダウンロード、ストリーミングともに未対応だ。リニューアルで対応する可能性は低い。その理由としては動画数が非常に多くさらにそのほとんどがMP4ファイルではない。全ファイルをMP4へ変換しストリーミング体制を取ることが出来るのかが鍵だ。

もしスマホに完全対応したときには料金の値上げも懸念される。おおやけに出ないほうが良いような動画も多いためPCユーザー限定での運営でも問題ないんじゃないかなと個人的にそう思う。

真中村屋のダウンロード速度を検証してみた。

平日の昼間は国内サーバーレベルの快適さ。

真のぞき本舗中村屋はダウンロード速度が非常に早いというのが特徴でもある。

光回線:平日の夕方の速度になります。アクセスが集中するとやはりダウンロード速度は低下しますが快速時には8MB/1秒くらい出るので非常に快適に利用することが出来ますのであっという間にダウンロードが完了するでしょう。1時間に20ファイル以上はダウンロードすることが出来ないので制限に引っかかったら1時間位おけば再度ダウンロードすることが出来る。

ちなみにアクセスが一番集中する土曜日の夜中にVIP動画を3本同時にダウンロードした時の速度も検証した。

VIP動画なので顔にはモザイクを入れさせてもらいました。

土曜日の23時頃の速度。動画ファイルによってダウンロード速度にバラツキはあるものの3ファイル合計1GBもの動画を5分〜8分程度で落とすことが出来た。ファイル3(一番下)が遅いように見えるが他のファイルがDL完了するとスピードアップしたりと平均して1MB/1秒で利用することが出来た。

真中村屋の実際の画質を検証してみた。

特筆すべき所は投稿系の動画は10000kbps以上という高解像度でフレームサイズもFullHD規格である1920×1280となっている。ヤラセなのかガチなのかの判断は非常に難しいが盗撮動画を愛するユーザーには絶大なる支持を得ている。

配信日が古い動画になってくると画質なども落ちてくるが過去の良作が股間の充血を誘ってくる。

真中村屋の安全性を確認する。

入会する際にはInterBillsが決済を代行しています。クレジットカードなどの個人情報はアダルトサイトではなく安全な決済代行会社が管理しますのでご安心を。この「Interbills」ですが2007年から運営実績があります。日本語対応でアダルトサイト以外でも多くの企業が利用している決済代行会社となっています。

決済代行会社名:InterBills社

クレジットカード明細:「MASTER-SYS.INFO」と記載。
公式サイト:http://interbills.net/index.html
お問い合わせ先:http://interbills.net/contact.html

運営実績:2007年(未だ不正請求無し)
→もし不正請求された場合にはここに告知することとします。

真中村屋の安全性を確認したら基本情報をおさらいしよう。

全動画数:10370本以上

料金DL制限
30日65ドル1日に10GBまで
60日 VIP
126ドル1日に10GBまで
90日 VIP184ドル1日に10GBまで
180日 VIP366ドル1日に10GBまで

ほとんどが無修正だがモザイクありも混在

真中村屋はどのプランが一番お得で損をしないか把握しておく。

【参考値】
更新頻度:週に26本程度 動画総数:10370本以上

当サイトからの入会では60日と90日が圧倒的に多い。利用日数はともかくVIPでの入会を第一の目的にしている理由がある。それはトイレ盗撮のガチ度が極めて高いのだ。声を大きくして言うことは出来ないしここに参考画像を貼ることすら躊躇してしまうくらいのレベルとなっている。

トイレ盗撮では1919gogoの右に出るサイトはないと紹介しているが真のぞき本舗中村屋のVIP用のトイレ盗撮動画のガチ度は恐らく業界ナンバーワンなのではないだろうか。FullHDで無修正、被写体の女性の可愛さと新鮮さなどが群を抜いている。当記事のクチコミにもあるように単品サイトで出品されている高価な動画が惜しげもなく公開されているのだ。これについては下部にて詳しく解説する。

VIP動画数3490本以上1日2本追加

VIP動画は全体の3分の2を占め毎日2本ずつ増える。

60日会員と90日会員の分かれ目はこの更新頻度をどう捉えるかによって変わってくる。全体の更新頻度は1週間に26本以上と業界トップである。1日3本〜4本のペースだ。お金に余裕があれば間違いなく90日会員で間違いないだろう。1日のDL制限が10GBなのでフルハイビジョン動画が増えてきた真のぞき本舗中村屋では90日でも足りないくらいだ。

「継続覚悟の60日会員」「短期決戦の90日会員」「あえて余裕を見せて180日会員」というように言い表せる。60日会員でも本当に欲しいものだけなら事足りるし、全動画数から見て90日あれば全体を把握出来て継続するか退会するかの判断が出来るだろう。180日会員を選ぶユーザーは360日プランがあればきっとそちらを選ぶガチの盗撮紳士だ。

真中村屋では単品動画も定額でダウンロードし放題。

当記事のクチコミにもあるようにプレミアピープセレクションなどに出品されている単品で10ドル〜30ドルする動画もVIP専用動画としてラインナップされている。これらの動画だけでも定額でダウンロード出来るとなれば利用料金の何倍も元を取ることが出来る計算だ。

ここで気になるのが真のぞき本舗中村屋がプレミアピープセレクションの動画を流用しているのか?ということになる。同じ系列なのでこの勘ぐりは当然のことだろう。

結果から言うと流用ではなく真のぞき本舗中村屋では動画の買い取りを行っている。要は盗撮師がプレミアピープセレクションなどの出品サイトに出品しておきながら真のぞき本舗中村屋でも買い取ってもらっているのだと推測ができる。これが公にされてもいいのかは不明だが結果として真のぞき本舗中村屋のVIP動画の価値は計り知れないということだけは言えるのだ。

安全性が確認できているので退会方法を事前に知っておく。

安全な有料アダルトサイトの基本は前払いであり、退会もクリックのみで可能だ。

真のぞき本舗中村屋の場合、退会処理は1週間前に行えば自動的に継続されることはない。もちろん期限満期まで真のぞき本舗中村屋を利用することが出来る。ちなみにダウンロードした動画は退会を行った後でも再生が可能だ。

実際に真のぞき本舗中村屋を退会した時の流れを図解したので興味ある人は参照ください。

→実際に真のぞき本舗中村屋へ退会した時の流れはコチラ

真中村屋の入会方法とまとめ

  • 真のぞき本舗中村屋の真髄はVIPコンテンツである。
  • VIP動画では他サイトの単品動画が多くラインナップされている。
  • ガチ度が極めて高く、個人買い取り動画などリアリティの高い動画も多い。
  • ダウンロード速度が速いので1時間20ファイル制限を1日のDL制限と勘違いしやすい。
  • サイトが若干使いづらい(VIP会員と通常会員の境界線がわかりずらい)
  • 盗撮動画以外も充実しているので飽きにくい。

有料アダルトサイトに慣れた方には必要ないかと思いますが初めて利用される方は是非ご参考いただけると幸いです。

→実際に真のぞき本舗中村屋へ入会した時の流れはコチラ

入会・退会時のトラブルがありましたらサポート致します。

当サイトは紹介しっぱなしではありません。

管理人が実際に入会して動画をダウンロードして退会まで行っているサイトのみを紹介させて頂いております。万が一、決済を行ったのに動画をダウンロード出来なかったり、退会処理を行ったはずなのに請求が来てしまったなどのトラブル時にサポート致します。

  • 当サイトから入会されている。
  • 入会した日付がわかっている(入会時に送られてくるメールに記載)
  • 入会時に使用したメールアドレスがわかっている。

→上記条件を満たしているのでサポートを受ける。

真のぞき本舗中村屋の公式サイトはコチラ

管理人のやる気スイッチになります!よろしくお願いします!

ランキング