ミストレスランド

⇒ミストレスランドの公式サイトはコチラ

ミストレスランドはドS女王様に完全に支配されているドM奴隷とのSM調教プレイに特化したAVレーベルだ。女王様はSMクラブに在籍するガチ女王様で調教されてドMに目覚めていく男も多い。

ミストレスランドのAVは値段が高いがリピーターやファンがめちゃくちゃ多い。1本6600円するが、本物の女王様による調教でありハードな内容なのでM男ユーザーたちにとっては究極のオカズになる。実際に飛ぶように売れてるのである。

女王様はM男の苦痛に歪んた表情や叫びが大好きで本当に楽しそうにプレイしていますね。なんちゃってSMではなくガチ属性なのでM男の股間に響くのだ。

ミストレスランドで人気の女王様「乙姫エミル」

実在するSMクラブに在籍している「乙姫エミル」に生涯奴隷を誓った専属奴隷が8人もいるという。顔もアイドルレベルに可愛くスタイルも良いので人気なのもわかる。そして普通の人なら意識を失ってもおかしくないレベルの鞭打ち。普段は偉そうにしている男が断末魔のような叫びを上げているのを見て本当に楽しそうに笑うのを見ると本物ってやべーな・・・って思わざるを得ない。

尿道カテーテルや飲尿や食糞などスカトロ要素もあったりする。他にもおりものシート、生理ナプキン、鼻くそなど汚物プレイなど奴隷の性癖に合わせたディープでハードなプレイが用意されている。

ミストレスランドではギャル系の女王様もとても人気だ。

ギャルに虐められたい願望のあるM男も多いことからギャル女王様の需要もとても高い。ギャルは基本的に男を見下していることがデフォルトであり内容もそれに拍車が掛かっているとても良い。特にペニスに貞操帯を付けた射精管理では焦らし方が秀逸であり射精したくて仕方ない男を小馬鹿する。クンニなどでメスの匂いを嗅がせることによって精子がどんどん製造されるが一切射精出来ない男の苦しみが伝わってきて最高だ。

ギャル女王様は基本的に複数での出演が目立つね。相乗効果で男をどんどん馬鹿にして見下して奴隷にしていくしアドリブがどんどん出てメリットしかない。

ミストレスランドの新作はハイビジョンで配信されている。

今も新作が定期的に配信されるがペースはそれほど高くない。実在するSMクラブに所属している女王様とその奴隷たちのSMプレイを撮影させてもらうケースも多いので撮影ペースとしては遅い。新型コロナの影響などもあり今後はもっと新作リリース感覚が開くと予想される。

2021年4月の新作はRisa女王さまによる「まだマゾに染まっていない普通の男」が奴隷化していくという野外調教だ。

女王様が色白で可愛くて無邪気なところが良い。聖水プレイが多くそこまでハードなものはないけど咀嚼プレイや浣腸などもあるのでスカトロ属性も問われる内容になっている。

ミストレスランドでは金玉潰しに特化したAVも配信

金玉とは男の象徴である精子を作る器官ですよね。精子とは男性ホルモンの源であり子孫を残すためのすべてがここで作られる男の尊厳だ。

その金玉を蹴り上げたり鞭で叩いたりヒールで潰したりする。男が悶絶して苦しむ姿を見て本当に興奮し爆笑する。男の尊厳やプライドは木っ端微塵。

「金玉潰れちゃうねー!(笑)」「2つあるんだから1個くらい潰したっていいんじゃない?(笑)嫌なのぉ?(笑)」

この金玉潰しはシリーズ化されている。女王様の金玉発言がやっぱり良いよね。本気で潰しに掛かってくる女王様の蹴りや鞭打ちはマジで容赦が無い。金玉の中で精子が死んでいるんじゃないか?と心配になってくる(笑)

ミストレスランドのAVの値段は高めだ

配信動画数:208本以上 1本:6600円

制作するのにコストが掛かっているというのもあるでしょう。現役のガチ女王様なのでギャラも高いのかもしれないが本物のSMクラブで働く女性のプレイ内容を見ることが出来るので価値のあるAVであることは間違いない。

ミストレスランドのまとめ

入会に関するまとめのバナー
  • SMクラブに所属する本物の女王様による調教AV
  • 本格的なSMなのでドM男に絶大の人気があるミストレスランド
  • 食糞や飲尿などスカトロ要素のある作品もあるので耐性がない人は注意
  • 価格が高いのが難点

⇒ミストレスランドの公式サイトはコチラ

有料アダルト一覧

🔗をクリックで公式サイトを開きます。
サイト名クリックで有料アダルトの入会体験を開きます。

管理人のやる気スイッチになります!よろしくお願いします!

ランキング

Posted by ついブ!