有料アダルトサイトの動画をiphoneでアプリを使わずにダウンロード出来るようになった。

有料アダルトサイトをスマホで入会している人も多いと思います。Androidならダウンロード機能が充実しているのでいいのですけどiphoneのブラウザSafariではダウンロードするのにも一苦労です。アプリを使うのが当たり前だったのも過去のものになりつつあるのかもしれない。

iOS13からかわかりませんけどMP4ファイルの動画をアプリを使用せずにダウンロード出来るようになりました。有料アダルトサイトにログインしてお目当ての動画のダウンロードボタンをタップするだけでダウンロードすることが出来る。普通に考えれば普通のことなんですけどね。この普通に使って動画をiphoneの中にダウンロードするということが今ま出来なかったものですからアプリを駆使してダウンロードしたいたのですね。

それでは最近、再入会した熟れっ子倶楽部で実際にダウンロードを行ってみましょう。もし当サイトの画面がお手元のiphoneと違った場合にはOSをアップデートすれば問題ないはず。せっかく実装されたダウンロード機能は今後もなくなることは考えにくいのでiOS13以上ならダウンロード出来るはず。

入会を済ませてIDとPASSを入力してログインします。お目当ての動画へと進んでいき、動画をダウンロードボタンをタップするだけ。なんも難しいことはありません。サイトの仕様によってはダウンロード出来ない場合もあるかもしれないですけどMP4ファイルに対してはダウンロード機能が働くようになっている。

ダウンロード時にリネームが出来ないのが難点ではあるけどすごくスムーズにダウンロードすることが出来た。ダウンロード中は右上に「ダウンロードしていますよアイコン」が表示されているので長押しするとダウンロード状況を確認できる。

ダウンロード先を事前に設定しておくとダウンロードが捗る。

デフォルトのダウンロード先はiCloud Driveになっていますのでiphoneの中には保存されているわけではなくクラウド上にあるということになりますね。「俺はなぜかクラウドの容量が一杯で使えないんだよ。」「俺はクラウドにエロ動画を上げるのには抵抗があるんだよ。」というような人はダウンロード先を「iphone内」に変更して起きましょう。ちなみにiCloud上にあるダウンロード済の動画も「このiphone内」に移動する事ができる。

iCloud Driveではなくiphone内に変更しよう。

「設定」→「Safari」→「ダウンロード」へ進みます。恐らく上の画像のように「iCloud Drive」となっていると思いますのでタップして変更します。

わかりやすいように有料アダルトサイトの名前のフォルダを作っておいた方が使う時に捗ります。

これは設定済みの画面。

それではフォルダを作ってみましょう。

「その他」→右上の新規フォルダ作成ボタン

「このiphone内」の下にある「その他」をタップします。KeynoteとかNumbersとかのフォルダが出て来ますの。右上にあるフォルダのアイコンにプラスが付いたものをタップして新規フォルダを作成します。

有料アダルトサイトの名前を入力

この場合には「熟れっ子倶楽部」という名前のフォルダを作ってそこに直接ダウンロードするようにした。

では早速ダウンロードした動画を再生してみよう。

iphoneの中にしっかり保存されている。

iphoneの中に最初から存在するアプリの「ファイル」→「このiphone内」→「熟れっ子倶楽部」にダウンロードした動画が保存されている。上の画像では2本の動画をダウンロード済ということになる。もし有料アダルトサイトのヘビーユーザーなら動画というフォルダを作ってその中にサイトごとフォルダを作成すると良いかも知れませんね。

無事に再生できるようになった。今回、例に出した熟れっ子倶楽部ではPC用ファイルもMP4ファイルのためどちらもダウンロードして保存、再生することが出来る。画質は同じでフレームサイズが違うだけ。iphoneに最適化されたファイルのほうが容量的にも優しいのでわざわざPC用動画をダウンロードする必要はない。

もしブラウザのSafariでダウンロード出来ない場合にはアプリを使ってダウンロードを試みるという流れになっていくのかなと思います。

→有料アダルトサイトの動画をダウンロードするのに最適なアプリ「Mixdata」

→ちなみに熟れっ子倶楽部の詳細はコチラ

有料アダルト一覧

🔗をクリックで公式サイトを開きます。
サイト名クリックで有料アダルトの入会体験を開きます。

管理人のやる気スイッチになります!よろしくお願いします!

ランキング

Posted by ついブ!