LUXE(リュクス)

LUXE(リュクス)は閉鎖しました。洋物は金8天国でお楽しみ頂けます。

LUXE(リュクス)の特徴|系列:Global Cash(GC)
LUXE(リュクス)では海外のアダルトビデオ(アダルトDVD)をそのまま配信しています。監督も男優、女優もすべて外国人なので日本人は全く出演していません。ゆえにゴリゴリの洋物なので純粋に向こうのAVが好きなら大ハマり確実でしょう。きっとアメリカのラブホテルにはこのAVがそのまま流れているのでしょう。それにしてもアナルファックが多い!
そのアダルトビデオの本数が2700本以上。これだけの量を配信しているサイトは他には存在しない。あったとしてもストリーミング再生オンリーだったり、退会したらダウンロードした動画が見られなくなってしまうなど制限がある。その中でこのようにダウンロードし放題+低価格というのはやはり魅力であると言える。
低価格である理由の1つに長期割引があります。料金プランのページを見てもらえればわかりますがスペシャルオファーで20%〜50%割引になっています。これは長期プランになるほど安くなっていますので入会するなら断然長期プランにしておきたいところで、具体的には12ヶ月会員なら月額2400円で利用できる計算になる。このスペシャルオファーの適用期間なのですが私が知る限りオープンしてから今までずっと続いている。いい意味でよく街にある「閉店セール」をずっと続けているお店みたいな感じだ。
LUXE(リュクス)の悪い点(不満や要望)
画質がいかんせん不満である。いわゆる普通画質1500kbpなんですけどこのハイビジョン時代にこの画質のみでは不満に思うユーザーも多いでしょう。数量限定でハイビジョン、フルハイビジョンの作品を公開してくれれば嬉しい限りである。でもそんな傾向は全く感じられないので今後もきっとこの調子で作品数が増えていくのだろう。理想は1000本くらいでいいのでハイビジョン作品が増えてくれればそれでよい。
ジャケット写真もすべて英語なのでその作品がどのような内容になっているのかわからない。女優の衣装などから判断するしかない。
そして海外もジャケット詐欺ありますよ。ジャケットの写真の女優がとても可愛く見えるのにダウンロードして再生してみると全然可愛くないというこの世の男性を悩ませるパターン。DVDを一枚一枚購入しているわけではないのでまぁ良しとしますか。
使用勝手については分割ダウンロードしか出来ないので面倒くさい。だって他の有料アダルトサイトで1500kbpsとなれば一括DLが通常であるからだ。
リュクスの該当ページを別窓で開きます。ジャケットの写真と違う1ジャケットの写真と違う2
利用料金 月額VIP会員 通常会員
30日会員 65ドル 39ドル
90日会員 117ドル 95ドル
180日会員 290ドル 170ドル
360日会員 580ドル 348ドル
※ドルでの支払いでもクレジットカードの引き落とし日に日本円に換算されて請求されます。
退会後の動画再生
DRM無し:退会後にもDLした動画は再生可能 →DRMについての説明
退会ページのご案内
マイページより退会可能 →マイページはこちら(※)
退会のタイミング
退会処理後にはサイトを利用出来なくなります。基本は期限当日までに。
※マイページにアクセスするにはログイン(入会していること)が必要です。
クレジットカード明細
TMP [email protected]と記載されます。
決済代行会社名
ライブチャージ社(決済システム:SSL-CREDIT)
決済代行会社の実績
2005年に創設。
日本人対応のサポート
メールで24時間対応可。 →問い合わせフォーム
動画数 モザイクの有無 ストリーミング ダウンロード速度
2700本以上 すべてモザイクなし 再生可能 800kb~10MB/1秒
画質:ビットレート フレームサイズ ファイル形式
2500kbps(SD) / 2000kbps(SD)/ 1000kbps(SD) 640×480 / 640×360 WMV / MP4
通常動画の本数 VIP動画の本数 同時ダウンロード可能数 ダウンローダーの使用
940本以上 1750本以上 一度に5本まで 負荷が掛かるため使用不可
ダウンロード制限(1日) 更新頻度 スマートフォン 分割or一括ダウンロード
5GB 週に3作品程度追加 未対応(MP4対応) 分割ダウンロード
同時ダウンロード数/ダウンローダーの使用についての補足
LUXE(リュクス)では同時ダウンロード数は5本までになっています。
しかし一度に4ファイルも5ファイルも同時にダウンロードすると速度低下を招き、結果不完全なファイル(欠損のある再生出来ないファイル)がダウンロードされる原因になるようです。管理人の場合には最高で2つまでの同時ダウンロードを行っております。やはり1つあたりのダウンロード速度は低下しますが今まで不完全なファイルになったことはありません。平日昼間に3ファイル同時にダウンロードを行ってみました(画像参照)速度が出ているものもあれば出ていないものもありますね。それでもダウンロードに失敗する事は無かった。

 

→3ファイル同時ダウンロードした時の状況の画像はこちら

・ダウンローダー(ダウンロード支援ソフト)について

LUXE(リュクス)では市販されているダウンローダー、フリー配布されているダウンローダーはサーバー負荷に繋がるため推奨していません。使用した場合は他のユーザーの迷惑となりえますのでダウンロード制限(ダウンロードが出来ない制限)が掛かる可能性があります。

スマートフォンについての補足
LUXE(リュクス)ではPC+スマホで利用出来るサービスはありません。ほとんどの作品にiPod/iPhone/iPad対応 .MP4ファイルが用意されています。

以下がLUXE(リュクス)の入会プラン一覧です。

luxeplan

通常会員とVIP会員は完全に隔離しています。
通常有料アダルトサイトは「長期会員=VIP会員」という設定や継続することによってVIP会員になることが出来ますが、LUXE(リュクス)では通常会員からVIP会員にアップグレードする方法はありません。もし通常会員からVIP会員になりたい場合には一度退会しVIP会員として再入会するしかありません。逆にVIP会員から通常会員にダウングレードすることも出来ません。
・サンプル動画について
LUXE(リュクス)では98MBくらいのサンプル動画が2本用意されていました。ダウンロードするには無料の会員登録が必要になります。
LUXE無料動画の場所
LUXE無料動画の場所

 

リュクスの該当ページを別窓で開きます。無料会員登録の流れの解説はこちら

LUXE(リュクス)のダウンロード速度を検証しました。

LUXEダウンロード速度

光回線:平日の夜中でかなり快適に利用できましたね。単発でダウンロードすれば9MB〜11MB/秒くらいは安定的に出ましたね。同時ダウンロードした時に若干不安定になりましたがそれでも快速に利用できます。土曜日の夜でも比較的安定していて3MB〜5MB/秒という感じでした。今後ユーザーが増えてきた場合に速度低下する可能性があるかもしれませんが今のところはトータルで快適です。

 

→3つ同時ダウンロードしたときの検証結果はこちら

LUXE(リュクス)の動画の実際の画質を検証してみましょう。

リュクス画質検証 リュクス画質検証 リュクス画質検証

LUXE(リュクス)では画質1500kbpsと記載されていますが実際にダウンロードして見ると2000kbpsだったり2500kbpsだったりしました。高画質とは言いにくいですが今後、より高画質動画が配信されたら改めて検証を行います。

 

クリックして拡大表示出来ますが実寸大を見るには右クリックして画像を別窓で開いてみてください。当サイトの仕様で左クリックでは画像表示サイズに限界がある為、お手数お掛けします。

ちなみに動画の作品名は左から(作品名クリックでリュクスの該当ページを別窓で開きます。)

Badass Schoolgirls | 3 Mistresses | Perfect Little Pussy です。

フルハイビジョン(FullHD) ハイビジョン(HD) 普通画質(SD)について
細かい事ですが、なぜハイビジョン(Hi-Vision)なのにHDと言うのか。HDのことを英語ではHi-definitionと言います。Hi-VisionはN○Kが商標権を有していますし日本ではハイビジョンという愛称が根付いているのですね。なので知識のある電気店の店員や専門家はハイビジョンという言い方はせずに世界規模で共通で使用される「フルエイチディー」「エイチディー」という言う方をするハズです。SD(=Standard Definition) Definition(=テレビなどの鮮明度)発音は「デフェニション!」
決済代行会社であるライブチャージ社の安全性を調べました。


入会する際の決済ページにはSSL-CREDITとなっていて「なんで?」となるかもしれません。LIVE-CHARGEは信頼性と実績があるのですがSLL-CREDITとなれば話は変わってきます。実際にサイトへメールで問い合わせを行いました。後日にこのような回答がありましたので報告します。「LIVECHARGEとSLL-CREDITは決済システムを提供している会社と決済サイトを提供している会社となります。 基本的に同じと認識していただいて問題はありません。」
というようにLIVE-CHARGEの決済技術はSSL-CREDITがあって成り立っていることになるんですね。なるほど。メールにも日本人スタッフが24時間対応してくれています。安全性は保証されているので安心して利用出来るアダルトサイトと言えるでしょう。
万が一のトラブルの時には各サイトの問い合わせフォーム・もしくは直接メールにて行います。

*を@に support*l-charge.com

SSLクレジット公式サイトhttps://ssl-credit.com/index.html
不正請求報告欄
不正請求があったらここで告知します。今のところ問題有りません。
GC系列の入会方法について
GC系列の有料アダルトサイトはライブチャージ、SLL-CREDIT決済システムを利用します。実績は2005年より運営されています。

実際に管理人が入会した時の流れを図解していますので初めて有料アダルトサイトを利用される方は参考にされてみてください。

GC系列の有料アダルトサイトの入会方法の図解ページはこちら
GC系列の退会方法について
見切りをつけた有料アダルトサイトはさっさと退会してしまいましょう。と言いたいのですがGC系列の場合、たとえ会員期間がたくさん残っていようとも退会処理を行った時点でサイトを利用することが出来なくなってしまいます。非常に不親切。

当日までに退会処理を行えば次回の課金はされないとされていますが、管理人は1日前までに退会処理を行うようにしています。

GC系列の有料アダルトサイトの退会方法の図解ページはこちら

管理人のサイト選びに関するポリシー

管理人のサイト選びに関するポリシー

→サポートについて

※当サイトのリンク切れなどありましたら報告いただければ即修正致します。

有料アダルトサイト比較一覧

管理人のやる気スイッチになります!よろしくお願いします!

ランキング