特殊器具を使う本格SM専門レーベルD&S

⇒D&Sの公式サイトはコチラ

D&Sは電気ショックやフィストファックなどのアナル拡張など過激SM専門の動画を配信している。普通に生活している主婦や女子大生が考えられないくらいのマゾヒストであることにまず驚く。絶望したいという性癖を持つマゾ女性がハードなプレイでイキ狂うのだ。

特殊器具を使う本格SM専門レーベルD&S

フリスキーインフレータブル スティミュレーターという膣の中に入れて膨らませる器具とか初めてみましたよ。Amazonでも売っているアダルトグッズで在庫切れ。購入者の多くは外国人のようなので日本人がこのSMグッズを使ったAVというのは全くと言いほど存在しない。さらにアコーディオンインフレータブルXLアナルプラグというのを使ってアナルを拡張していく。SMの特殊器具を使った本格プレイのAVはとても貴重だ。

D&Sはフィストファックも充実している。

普通の主婦ですよ。なのにアナルへめり込んでいく手首。叫ぶような喘ぎ声がS心を満たしてくれる。風船で膣は膨らんでいくしアナルもどんどん拡張子していきミサイルのようなアコーディオンインフレータブルXLアナルプラグが胃袋の後ろにまで到達しているんじゃないかってくらい攻める。

肛門拡張の手順がまさにプロ。アナルに指を突っ込み、腸壁にワセリンを丁寧に塗り込みながらグリグリとほぐす。ほぐして柔らかくなったら指を2本に増やし、括約筋にひっかけ上に伸ばしていきます。今度は女性器側に向けて指を3本突っ込みワセリンを塗り込む。直腸の内側をぐるりとスジを引き伸ばしていく。

顔は出ませんがほんとに綺麗なヒップです。大きなディルドが簡単にズボズボ出し入れされます。根元まで簡単に入っちゃいます。シャワー浣腸後の、アナルが開き気味になりながらの排泄(水のみ)はとても良いです。最高に良いシーンはクスコで広げた所ですが、ライトアップしないので、少ししか直腸が見えないので4点とします。買って損はないです。

タイトルどうりアナル拡張してアナルをせめていきますが、拡張がけっこう大きくてびっくりしました。お尻もきれいで、最後まで楽しんで見れました。拡張器具を使ってアナルがいい感じで見れます。アナル好きな方は満足できる作品だと思います。

購入者レビュー

尿道・クリトリスを電気責め

さらに乳首には針を刺す。乳首の先端から出血。なんとも痛々しい映像だがこれが気持ち良いというのだからガチマゾは凄い。さらに電気攻めですよ。尿道に電気を流すってかなるぶっ飛んでいますよね。尿に流れたら体全体に感電してしまいそうなリスクもあるわけです。

乳首・クリトリス・尿道のすべてを電気責め。しかも同時に。なかなかここまでの責めは私は他では知りません。メジャー作品にはない臨場感も、またリアル感を出しています。アソコとアナルを責めないのも逆に変態感が高まります。そして最高に痛いはずなのにそれに感じている舞さんも変態感が最高です。優しいようで最後まで乳首の針を抜かない意地悪な責め手さんも、逆にM女を知り尽くしている感があってグッドです。この値段でここまでやってくれて、絶対におすすめの作品です。

こんなガチはなかなか見られないのではないでしょうか。電気を強くしたときの失神状態はほんとに死んじゃうんじゃないかと心配になるほど。でも「きもちぃ~」と声を絞り出すところはエロいです。血が出て痛いはずなのに,なんで「きもちぃ~」のか,ノーマルには謎な分興奮します。

購入者レビュー

女は尿道を電気で攻められるとイキっぱなしになる。

エリート変態女シリーズでおそらく一番人気の動画。お気に入り登録数1500人超え。電気というのは痛みがあるのでSMでよく使われるのですが尿道に電気を流し痛みが快楽に変わった瞬間には味わったことのない快楽でイキ続けることが出来る。ここまでくると喘ぎ声も可愛いものではなく獣じみた低い唸り声みたいになってしまう。

痛がるには痛がるのですが、気持ち良くなってきてからはずーーっとイキっぱなし。電流ものが好きな方は是非。 イキ過ぎのせいか、余韻も素晴らしい。最後まで楽しませてくださいました。獣じみた喘ぎ声も余裕のなさが見えて大変素晴らしいです。これは買ってよかった良かった。

購入者レビュー

尿道を性感帯に変えてしまう電気攻め・・・恐るべし。

D&Sは単品購入。マニアックなのに価格が安い。

1本あたり:1200円〜(メイン価格帯)

特殊でハードなプレイ内容なのにも関わらず1本あたりの料金が安いので助かります。この手の動画の料金は5000円を超えてもいいくらいのものだけどD&Sはかなり安い料金設定で助かっている人も多い。

単品購入での買い切りだからコレクション性も高い。月額に慣れてしまっている人にはコスパを疑問視する人もいるだろうけどここまでマニアックで電気責めにも特化した動画というのは他には存在しない。

D&Sのまとめ

特殊器具を使う本格SM専門レーベルD&Sのまとめバナー
  • SM専門で特殊器具を使った動画が多い。
  • 絶望したいというマゾ性癖を持った主婦や女子大生をメインに採用し顔出しあまり行われない。
  • 電気責めの完成度と鬼畜度は業界トップの本格派。
  • スタンガン系の動画が見たいPAIN GATEが比較できるサイト。
  • 動画はPPV(単品購入)になる。購入した動画はいつでも再生することが出来る。
  • D&SはDUGAの中のコンテンツ(レーベル)なので購入するには初めにDUGAの会員登録が必要。

⇒D&Sの公式サイトはコチラ

有料アダルト一覧

🔗をクリックで公式サイトを開きます。
サイト名クリックで有料アダルトの入会体験を開きます。

管理人のやる気スイッチになります!よろしくお願いします!

ランキング

Posted by ついブ!