Clipboxやビデオダウンローダーで有料アダルトサイトの動画をダウンロードしてみた。

DTI系列の推奨アプリとして取り上げられているMediatapの紹介を当サイトで行っていましたが(→その記事)どうやら使用途中でアプリが落ちてしまうという方も多く使いものにならないとのこと。

そこでカリビアンコムのクチコミに寄せられた内容を検証してみようと思います。クチコミをくださいましたユーザー様、ありがとうございます。

Clipbox(クリップボックス) ビデオダウンローダー
無料 無料
Android / iOS(iphoneなど) iOS(iphoneなど)
広告表示あり 広告表示が多い
公式サイト 公式サイト

知名度はやはり「Clipbox」でしょうか。Androidスマホならこちら一択となりそうです。ビデオダウンローダーはiphoneやipadなどiOS専用となっています。無料で使用することが出来ますが広告がやたら表示されるので毛嫌いされる方も多いかもしれません。

両方をインストールして使ってみました。早送りやスキップなど操作面でサクサク動くのはビデオダウンローダー。しかし広告が画面全体員表示されそれを閉じる手間がある。さらにPro版(広告なしの有料版)にアップグレードしませんか?というボックスも起動時に毎回表示されます。これさえ我慢出来れば使えるアプリでございます。

「Clipbox」はユーザーが非常に多くバージョンアップも頻繁のようですね。直感的にわかりやすい操作画面などが好評のようです。Androidユーザーの下支えもあるのでしょう。広告は表示されますがそこまで主張はしてきません。不具合もないので特別な理由がない限り「Clipbox」で良さそう。

ビデオダウンローダーのダウンロードから再生までの流れはこちら

一本道で「大橋未久」ちゃんの動画をダウンロードしてみました。やっぱり可愛いですね〜☆無修正デビューしたんでしたね〜。一本道さんありがとう。

ダウンロードは好きな画質を選ぶことが出来るのでタップだけではなくタップ長押しすることによってダウンロードすることが出来ます。iphoneなので480pくらいにしてみました。

ダウンロードする時に動画のファイル名をリネームすることが出来ます。予め作品名をコピーしておいてペーストするとスムーズですね。ダウンロードしてからリネームすることも出来ます。

ついでにフォルダも作成しておけば有料アダルトサイトごと作品を管理することが出来ます。プレイ別でもいいですね。

ダウンロードが開始されました。普通の光回線で感度が悪くなければ結構速度は出ますね。昼間でも夜でも速度にあまり変わりはありませんでした。

途中で切断されると黄色い三角マークになります。Wifiが切れてしまった時やなんらかの原因でダウンロードが中断されるとこのような画面になります。

黄色い三角をクリックすれば途中からダウンロードが再開されます。時間が立ちすぎると途中からダウンロードすることも不可能になりますのでその場合には再度、最初からダウンロードを行うようにしましょう。

うへへ・・・ダウンロードが完了しました。今夜のオカズですな。さっそく再生開始。こちらが操作画面ですね。スキップ動作も軽くて素晴らしい。

横画面の操作画面

横にして全画面表示

横画面の操作画面とフルスクリーンモードにしてみました。iphone5ですが480pで十分な画質。問題なし。なんか画像デカ過ぎて見づらいですね。申し訳ない。

Clipboxのダウンロードから再生までの流れはこちら

Clipboxで大橋未久の動画をダウンロード

Clipboxでも「大橋未久」ちゃんの動画をダウンロードしてみました。

ダウンロード方法

好きな画質をタップするとこのようなメニューが出るので「クリップ」を選びましょう。

途中で切断するとこうなる。

ダウンロードが開始されます。なんらかの原因で切断されるとエラーメッセージが出ますが再開ボタンを押せば途中からダウンロードを再開することが可能です。

Clipboxで再生開始

Clipboxの操作画面

うふふ・・・動画のダウンロードが完了しました。可愛い大橋未久ちゃんの動画を再生。

横画面の操作

スキップ動作

横にしての操作画面です。スキップ感度は若干ラグがありますが問題なし。これが高画質過ぎるとラグが顕著に現れるかも。

可愛い大橋未久

やっぱり可愛いですな。大きい画像のままお送り致しました。見づらくて申し訳ありません。

Clipboxはダウンロード時にリネームが出来ませんでした。

有料アダルト一覧

🔗をクリックで公式サイトを開きます。
サイト名クリックで有料アダルトの入会体験を開きます。

管理人のやる気スイッチになります!よろしくお願いします!

ランキング

Posted by ついブ!