腹パンチ・子宮パンチ専門レーベルBodyZone

⇒BodyZoneの公式サイトはコチラ

可愛い女の子のお腹に激しいパンチをして苦しみのたうちまわる姿を楽しむことが出来るフェティッシュなAVを専門に配信するBodyZone。セックスなどのプレイは一切ないが私服姿、下着姿、オッパイを出しながら腹パンを受ける。

力を抜いたところに不意打ちパンチをされ呼吸が止まり苦しむ姿はとてもセクシーだ。女子陸上の中距離走でゴール後に苦しんで倒れる姿に興奮する人は似たようなものを感じるのかもしれません。

下腹部や子宮を圧迫されることによって膀胱が刺激され強制的に失禁してしまう女の子もいる。

男の本気パンチとまではいかないがなかなか強烈なパンチをお腹に食らって苦しむ女の子が多い。ボクシングレベルのパンチを求めている人には物足りないかもしれない。

女の子も可愛い子が多い。パンティは脱がないのでマンコを晒す必要がなくオッパイのみ。それでお腹にパンチを食らうだけなのでAVの撮影という認識がないのだろうか。軽い気持ちで参加している女の子が多いような気もする(下着の上からマンコを触られる女の子もいるけど)

そしてパンチされる瞬間にはどうしても力んで構えてしまうので何回もフェイントを入れながら不意打ちみぞおちパンチなどで呼吸機能を奪う。

不思議なのがセックスもオナニーも行っていない。下着姿やおっぱい出しまでなのに苦しむ姿を見て勃起してしまうということ。新しい性癖を開拓された気分だ。

なにせ可愛くて小柄で華奢で大人しそうな女の子がお腹にパンチをなども食らって苦しんでいる姿は滅多に見ることが出来ないですから。可愛くて華奢な女性というのは男に守られて当たり前で生きてきたのですからお腹にパンチなんて食らったことがないでしょう。そんな女の子たちの腹パン、子宮パンチでのたうち回る。

何と言っても志水ゆいのバランスのいい肉体が、この作品を限りなく引き立てている。腹パンチに苦しむ姿にエクスタシーを感じるのはあくまでもマニアの世界になるが、パンチを嫌がりくねらせる体は、筋肉の動きがとても美しい。ワンパターンのAVに飽きた人間はたまにはこういうのもいいのではないか。腹部に注目がいく中、一切触れられることのないバストの形のよさも見逃せない。安易な撮影で完成度は低いが、残酷さの中に女性の肉体の美しさを感じる素晴らしい作品だと思う。

購入者レビュー

BodyZoneの動画は単品購入で料金は高め

1本あたり:4000円(メイン価格帯)

女性の腹にパンチをするというマニアックに特化しているのでライバルが存在しない。ゆえに料金設定は強気だ。安いもので1000円くらいのものもあるけど人気のあるメイン動画は安くても3000円はする。高いもので8000円にもなる。高額なもので人気なのが「玉響桃乃」が腹パンされるというもの。

動画はハイビジョンのものもあれば普通画質のものもある。基本的には普通画質の方が多い。

BodyZoneのまとめ

入会に関するまとめのバナー
  • 女性のお腹に思い切りパンチするということに特化したAVを配信する。
  • 女性は私服姿や仕事着でパンチを喰らい下着姿やおっぱい丸出しでの被パンチ。
  • セックスやオナニーなど女性器の露出はない。
  • 女性が白目になったり苦しんでぐったりするシーンもあるので閲覧には注意が必要。
  • 単品購入なので購入した動画はいつでも再生することが出来る。
  • BodyZoneはDUGAの中のレーベルなので購入するには初めにDUGAの会員登録が必要。

⇒BodyZoneの公式サイトはコチラ

有料アダルト一覧

🔗をクリックで公式サイトを開きます。
サイト名クリックで有料アダルトの入会体験を開きます。

管理人のやる気スイッチになります!よろしくお願いします!

ランキング

Posted by ついブ!