21歳.COMへ退会したので図解していきます。

さて21歳COMは楽しめましたでしょうか?裏DVDをコンプリートしたらさっさと退会してしまいましょう。

21歳.COMでは退会処理を行っても期限までは動画をダウンロードすることが出来ますのでご安心ください。

それでは退会の流れを図解していこうと思います。

21歳.COMの退会方法

退会したいけど、とりあえず入会案内のページに進みましょう。

21歳.COMの退会方法

そこの下部に退会ボタンがありますのでクリックします。

21歳.COMの退会方法

IDとPASSとメールアドレスを入力するだけで退会が完了します。

21歳.COMの退会方法

退会が完了しました。なんだかすごくさっぱりしていますね。退会完了画面には21歳.COMがいつまで利用できるかが記載されています。繰り返しになりますが、退会を完了させても期限の満期までは動画をダウンロードすることが出来ます。

21歳.COMの退会方法:メール確認

メールでも退会完了の通知が送られてくるので確認しておきましょう。もし受信できない場合には迷惑メールやスパムフォルダを確認してください。前はTMP系列の有料アダルトサイトはアンケートがあったんだけど無くなったんですね〜。

当サイトの記事を開きます。 →21歳.COMの詳細へ戻るにはコチラ

管理人のやる気スイッチになります!よろしくお願いします!

ランキング