Vプリカでコンビニ支払いが出来ない。

これではアダルトサイトで使うメリットないじゃないか!?と思われる方も多いことでしょう。Vプリカはコンビニで購入でき完全なる匿名性での有料アダルトサイトでの利用が可能だ。この点は変わっていないのでどうかご安心を。

コンビニ支払いは出来なくなっていない。現在も購入が可能。

コンビニ支払いには2種類があり、その1つが利用中止となっている。

コンビニで支払い後にマイページで発行する。マイページで金額を発行しコンビニで支払う。
購入可能金額購入可能金額
2,000円3,000円
3,000円5,000円
5,000円10,000円
7,000円20,000円
10,000円29,000円
コンビニによっては2,000円と10,000円の券種を購入できない。こちらが利用停止中のコンビニ支払いだ。

簡単に言うとどんな違いがあるのよ?

購入金額の選択肢と手順が違うだけ。手数料など細かい部分は同じ。

ここで言うマイページとはVプリカのアカウントの事を言う。Vプリカを使用するにはVプリカにてアカウントを解説する必要がある。銀行口座の登録、書類郵送などは一切必要ないので数分でアカウントを開設することは可能だ。

Vプリカを購入できるコンビニはどこだ?

セブンイレブン
ローソン
ファミリーマート
サークルK
デイリーヤマザキ
セイコーマート

にてVプリカプリカを購入することが出来る。

コンビニにごとに設置してある端末を操作する必要がある。
Vプリカ公式サイトに操作方法が詳しく記載されているのでこれを読めば簡単に購入することが出来る。

⇒Vプリカをコンビニで購入する際の端末操作方法はコチラ

またコンビニで購入する際、Vプリカのアカウントは開設していなくても問題ない。購入後にアカウントを開設しても間に合う。

開設後、マイページにログイン出来るのでそこの「コード入力」にてコンビニで受け取ったコードを入力するだけだ。

最後に:現在利用できないもう1つのコンビニ支払いは復活するのか?

管理人が最後に利用したのは数年前だ。それから未だに復活していないとなると今後の復活はあまり期待できない。なぜならコンビニ店頭でVプリカを購入出来るのでコンビニ支払いはこれで十分という考えであり、そもそも元からそこまで需要がなかったのかもしれない。

どちらにしろ匿名で有料アダルトサイトを利用することが出来るので目的は達成できる。

管理人のやる気スイッチになります!よろしくお願いします!

ランキング

Posted by ついブ!