東京熱(TOKYO-HOT)へ退会した時の流れ

もう東京熱はお腹いっぱいでしょうか。お腹いっぱいになりましたらさっさと退会を済ませてしまいましょう。東京熱は退会処理を行っても期限の満期までサイトを利用出来ます。そして他の有料アダルトサイトにはないシステムが退会のキャンセルが出来るということ。

例えば退会処理を行った後にやっぱり見たい作品が見つかった、新作で見たい作品が配信されたという時。さらにはゴールデンウィークや年末年始などのキャンペーン時にはダウンロード量が20%増しになったりなどする時があります下の画像の右下に書いてあるようにキャンペーンが適用する条件として「退会処理を行っていないユーザー」である必要があります。

東京熱のGWキャンペーン

そういった場合に退会処理をキャンセルすればこのキャンペーンを適用させることが出来るというわけです。ユーザーに親切なシステムで今まで退会処理をキャンセル出来る有料アダルトサイトは他に見た事がありません。素晴らしいぞ東京熱。

話がそれましたが東京熱の退会方法を図解していきたいと思います。

東京熱の退会方法

まずJSKYサービスへログインしましょう。ログインする為のURLは東京熱のマイページ「会員ステータスの確認」で確認出来ます。

JSKY確認画面

退会ボタンは上の画像にあるように赤いバツのやつです。この契約中プランの解約ボタンで簡単に退会が可能です。それではこの赤いボタンをクリックしてみましょう。

東京熱の退会JSKY

「はい」をクリックすれば退会が完了します。

東京熱の退会完了

契約状況のステータスが「契約中」から「解約受付済」になりました。これで継続する際の課金は停止されました。

東京熱の退会完了メール

すぐさま退会が完了したという旨のメールが届きますのでこちらも確認しておきましょう。もし退会しなきゃよかったな・・・・となった場合には退会処理自体をキャンセルすることも可能です。

東京熱の退会キャンセル

このようにすぐに退会のキャンセルが可能。とても親切な東京熱です。まぁ東京熱もユーザーを手放したくないですからね。

東京熱JSKY退会ボタン注意

注意したいのがJSKY管理画面最下部にある「JSKYサービスからの退会はこちら」というボタン。これは東京熱の退会ボタンではなくJSKYサービス(決済やサイト利用履歴管理サービス)からの退会を行うボタンになります。当然、このJSKYサービスから退会すれば東京熱への退会も自動的に行われますが、JSKYサービスにログイン出来なくなるので東京熱の退会が正常に処理されたかの確認などが出来なくなります。完全に有料アダルトサイトの利用を生活から断ち切り、今後も有料アダルトサイトを利用しないという決心がある場合のみJSKYサービスから退会を行いましょう。

管理人のやる気スイッチになります!よろしくお願いします!

ランキング

Posted by ついブ!