東京熱(TOKYO-HOT)へ入会した時の流れ

東京熱へ入会した時の流れを図解させて頂きます。

東京熱の入会プラン

管理人は90日の通常会員に入会しました。東京熱のレビューページでも触れましたが1日10GBのダウンロード制限はかなり厳しいです。5GB以上の作品は1つしかダウンロード出来ません。5GB以下の作品もありますが、それでも優秀な作品の多くは5GBを超えてきます。エロに対してはお財布の紐を緩くできるのでしたら90日のダブルプランがオススメですね。とは言うものの初めて利用される方は東京熱が趣味嗜好に合うかわかりませんのでお試しで入会してみましょう。

東京熱の入会方法

東京熱:入力事項確認画面

まずメールアドレスとパスワードを入力します。この2つはログインする時に使いますので忘れないようにしましょう。続いて名前を入力しましょう。

東京熱:カード番号情報を入力

カード番号など必要事項を入力していきましょう。

東京熱:決済完了

決済が完了しました。先ほどのメールアドレスとパスワードでログインして東京熱を利用することが可能です。

東京熱へログイン

東京熱マイページ

マイページにある会員ステータスの確認で「決済履歴の確認」「プラン変更(アップグレード)」「解約(退会)」「退会処理のキャンセル」「会員情報の変更」「登録クレジットカードの変更」「決済に関するお問い合わせ」を行う事が出来ます。

この各処理を行うにはJSKYサービスへログインする必要があります。このJSKYサービスは東京熱のユーザー情報管理部門になりますので専門機関になります。

東京熱の決済処理:JSKYログイン画面

東京熱JSKY管理画面

JSKYの管理画面で東京熱にいつ入会したのか、次回の課金日はいつなのか、契約中なのか、退会済みなのかを確認出来ます。もし東京熱を解約(退会)したい場合には「決済履歴」項目の赤いバツのアイコンをクリックで行えます。

東京熱JSKY退会ボタン注意

注意したいのがJSKY管理画面最下部にある「JSKYサービスからの退会はこちら」というボタン。これは東京熱の退会ボタンではなくJSKYサービス(決済やサイト利用履歴管理サービス)からの退会を行うボタンになります。当然、このJSKYサービスから退会すれば東京熱への退会も自動的に行われますが、JSKYサービスにログイン出来なくなるので東京熱の退会が正常に処理されたかの確認などが出来なくなります。完全に有料アダルトサイトの利用を生活から断ち切り、今後も有料アダルトサイトを利用しないという決心がある場合のみJSKYサービスから退会を行いましょう。

東京熱の入会完了メール

東京熱の入会完了メール

東京熱に限らず有料アダルトサイトへ入会・退会を行った場合に登録してあるメールアドレスに入会完了通知・退会完了通知が届きますので入会プラン、利用料金など確認しておきましょう。東京熱では2通に分かれて届きました。

管理人のやる気スイッチになります!よろしくお願いします!

ランキング

Posted by ついブ!