クレジットカードの明細から有料アダルトサイトを利用したのが奥さんにバレる?

結果から言うとバレません。明細に記載されるのは有料アダルトサイト名ではなく決済代行会社になるからです。

DTI系列だったらDTI service、Kingsummit

TMP系列ならTMP [email protected]、Business Trend Systems

となっております。でも検索をかけるとちょこちょこ出てくるんですよね。

ちなみに1つの系列で2つあったりするのはクレジットカードのブランドによって変わってきます。VISAとMASTERは大体同じ表記だけどJCBは別だったりします。VISA、MASTER、JCB、Dinnersすべて同じ表記のところもあります。

なのでネットに詳しい奥さんや彼女さんにクレジットカードの明細を見られれば有料アダルトサイトを利用したことがバレる可能性が高いです。

一昔まではネット上には情報はそれほどなかったのでバレないというのが定説でしたがこの情報社会の今、調べればなんでも出てきます。例え間違った情報であろうと平気で量産され拡散されています。

しかし、クレジットカードの明細も今ではWEB明細と進化を遂げました。本人以外はログイン出来ないマイページにて利用した日とか利用した料金などをリアルタイムで確認が出来ます。

ネット社会となった今はもう家にクレジットカードの明細が届くような時代ではなくなったんです。これなら普通に有料アダルトサイト名を記載してくれよと思うのは管理人だけでしょうか。管理人は有料アダルトサイトを楽しむのが趣味ですのでたくさん利用しています。決済代行会社だけではどのサイトを利用したのかわからなくなってしまいます。

カリビアンコムと一本道に入会したらどちらもDTIserviceなので記載されるものは同じです。なので入会日と金額で判断するしかありません。

なんだか話がそれましたが、クレジットカードの明細には有料アダルトサイト名は載らない。理由は決済代行会社の名前が載るから。

そしてクレジットカードの明細はWEB上で完結するという時代。家事をやっている奥さんのところへ「郵便で〜す」という時代ではなくなりました。

もしまだ明細を郵送で受け取っている方はWEB明細に切り替えましょう。 

奥さんが家計簿を付けていて毎月見せる必要があるという方は別のクレジットカードを作ってWEB明細にしましょう。でもクレジットカードを作る時に申込用紙が送られてくるのでその時点で「アナタ!なんなの?またクレジットカード作るの!?」と怒り気味に問いただされるかもしれません。申込用紙をクリアしてもカードが送られてくるのでそこもクリアする必要があります。

もうね、その辺りはうまくやってもらうしかありません。「付き合いで作らされたんだよ〜」「ポイントたくさんもらえるキャンペーンやっててさ!」みたいな。君のも一緒に申し込んでおいたよ!両目に当てて「楽天カードマーン!」で強行突破するのもいいですし。

こういった環境ではVプリカが一番バレにくいですかね。ネット上でアカウント開設して申込用紙も送られてこないしカードも存在しないので送られてきません。

当サイトではいろいろな決済を試していますのでこの中から自分の環境に適したものを選んでもらえればと思います。

管理人が試した有料アダルトサイトの決済方法の数々はこちら

管理人のやる気スイッチになります!よろしくお願いします!

ランキング

Posted by ついブ!