クレジットカードを持っていない人が有料アダルトサイトへ入会する方法。

結論から言えばVISAプリペイドカードを使うことで解決する。

VISAプリペイドカードとは何か?オンライン決済専用のVISAプリペイドカードであり、ネット上から数分で作成可能だ。これならクレジットカードを持っていなくてもVISAで決済を行い有料アダルトサイトへ入会することが出来る。

お金はコンビニであらかじめ支払っておきウェブサイトからVISAプリペイドカードへチャージするだけ。クレジットカードの情報は一切いらない。それでいてVISA決済に必要なカード番号などが手に入る。

Vプリカ(VISAプリペイドカード)で有料アダルトサイトへ入会する方法は別記事にて詳しく解説しているのでこちらを参照して欲しい。

有料アダルトサイトはクレジットカードでの入会がメインとなるので、この方法を知っておくだけであらゆる有料アダルトサイトへの入会が可能となる。しかも安全にだ。クレジットカードを持っているけど有料アダルトサイトではクレジットカードを使いたくないという人にも向いているだろう。

しかし当サイトでは私が実際にクレジットカードで支払い安全性を確認し、不正請求がないか検証しているのでわざわざVISAプリペイドを使うまでもない。VISAプリペイドの場合、チャージする度に手数料が200円発生するのは解せないが今現在クレジットカードを持っていない人にオススメな決済方法となる。

VISAクレジットカードを作りたいけど審査に通らない人にオススメ。

こういったケースも意外と多い。私も銀行のクレジットカードを作ろうとしたが審査に通らず作ることが出来なかった。

VISAプリペイドは審査は不要であるしすぐに発行することが出来る。しかし手数料がチャージする度に200円掛かるデメリットがあるのは前述したとおり。そこでデメリットを改善出来るのが「スルガ銀行のVISAデビットカード」だ。

審査不要であり、開設したスルガ銀行の口座から即引き落としタイプでVISAのあるオンラインショップや実店舗でも使用することが出来る。もちろん有料アダルトサイトでも使える。口座開設などの郵送手続きが必要がありVISAプリペイドと違って発行するまで時間がかかる。しかしチャージ手数料200円が掛からないのが最大の魅力だ。口座維持費も掛からない。

詳しくは別記事にして解説しているのでそちらを参照して欲しい。

⇒スルガ銀行のVISAデビットは有料アダルトサイトで使うのに最適なクレジットカードと言える。

ちなみに私は安全性を検証するために普通のクレジットカード(新生銀行のクレジットカード)をメインに有料アダルトサイトを利用している。他にもいろいろな決済で有料アダルトサイトへの入会を試しているので当サイトでじっくり学んでいって欲しい。当サイトで紹介している有料アダルトサイトはすべて管理人が入会経験があり安全性を検証し不正請求の監視を続けています。

管理人のやる気スイッチになります!よろしくお願いします!

ランキング

Posted by ついブ!