TMPフリーパスについて

TMPフリーパスというネーミングから大体は想像が出来ますよね。その通りです。TMP系列の有料アダルトサイトを複数同時に利用できるようになります。

TMP系列すべての有料アダルトサイトではないのですが、以下の5サイトを利用可能。それぞれのサイトに個別に入会するより断然お得になっていますので長期休暇が取れた方やエロの為の時間が有り余っている方に向いていますね。

ちなみに管理人は60日と180日の購入経験があります。180日会員へ入会した時は清水の舞台から飛び降りる気持ちでした。

TMPフリーパスだと各サイトで優遇される。
TMPフリーパスの30日会員でも各サイトのVIP動画、X’tra動画、プレミア動画などをダウンロード出来る権限がもらえます。いわゆる長期会員の特典を得られます。

X1Xにはダウンロード専用の高速回線というシステムがありそれも追加料金無しで利用することが可能です。

TMPフリーパス加盟の有料アダルトサイトは以下の5サイト
  • X1X.com
  • 盗撮エックス
  • 援助交際めちゃはめムービー
  • 熟れっ子倶楽部
  • H アニメ Z
利用料金 ドルでの決済→1ドル
30日会員 109ドル
60日会員 199ドル
90日会員 269ドル
180日会員 479ドル
360日会員 839ドル
TMPフリーパス公式を開きます。 TMPフリーパスの公式サイトはこちら

30日会員で入会する人はどんな人→お試し入会向け
価格:109ドルになります。お試しで入会する方が多いプランになります。上記サイトで欲しい動画だけを狙って落とす場合には最適です。または短期集中型。あれもこれも欲しいという方にはまず向きません。1日にどれだけ落とせるかがポイントですので毎日が真剣勝負です。

60日会員で入会する人はどんな人→ゆったりお試し入会向け
価格:199ドルになります。月額に換算すると99.5ドル。今まではこのプランしかなかったので定番プランとして根強い人気がある。30日のお試し入会では時間に追われるが60日ならそこそこ余裕がある。今ではこれよりも長期プランがあるので60日会員を利用していて継続している方は一度退会し長期プランで再入会する方がお得。

90日会員で入会する人はどんな人→リピーター向け
価格:269ドルになります。月額に換算すると89.6ドル。60日会員に比べて割引率が高く人気のプランで欲張りな方にオススメ。個人的には90日プランがダウンロードに追われず時間的にも余裕がありますが、月額に換算した価格はまだまだ高めだ。

180日会員で入会する人はどんな人→リピーター、お金持ち向け
価格:479ドルになります。月額に換算すると79.8ドル。値段は高めだが当然割引率は高くなる。しかし料金が高いので始めてTMPフリーパスを利用する人にはお勧め出来ない。まず60日あたりを利用して満足出来るようなら長期会員をチョイスしリピートするべきだと考えます。実際に60日会員、90日会員からの乗り換えが多いのも特徴。

360日会員で入会する人はどんな人→超リピーター、マン札を紙切れだと言っちゃうお金持ち向け
価格:839ドルになります。月額に換算すると69.9ドル。出ました年間パス。もの凄く円高になった時に誕生した超リピーター向けプラン。当然、月額に換算した料金は一番安く魅力的だが一気に8万円が吹っ飛ぶのはかなりの痛手を負う。ですのでお金に余裕がある人専用のプランと言えますね。

当サイトの記事を開きます。 管理人がTMPフリーパスへ入会した時の流れはこちら

※当サイトのリンク切れなどありましたら報告いただければ即修正致します。

管理人のやる気スイッチになります!よろしくお願いします!

ランキング

Posted by ついブ!