トリプルエックス

トリプルエックスの公式サイトはコチラ

AV女優と素人をバランスよく配信する。

見出し

アナルが崩壊するんじゃないかというくらいカラダを張るAV女優の動画が多い。

AV女優でもアナルセックスは仕事上では「一線」であることは確かだ。

普通のアナルプレイではなくハードさが多くのユーザーに注目され支持されている。愛の無い一方的な指マンでイカされアナルを犯されムチで強烈にスパンキングされる。確かに仕事とは言えかなりハードなのでS属性の男性以外は見ないほうがいいだろう。逆にドSの男性は絶対に見るべき動画と言える。指マンされすぎが原因なのかわからないが女性器の中の具が外に出ちゃいそうで心配になるシーンもある。AV女優の動画は凡用な内容が多いがこうしたハードな動画もあることは嬉しい限りだ。

無残なアナル崩壊現場

女性器の具が出てきそう

女性器とアナルをめちゃくちゃに犯されグッタリするもムチでスパンキング。厳しすぎでしょう。真性のドMなのか?美咲結衣25歳は女性器の中身が外に出そうで怖い。こちらもアナル初貫通。

素人動画ではメンヘラ体質の女の子やウリをする女の子まで出演する。

プロ素人の出演によるものもあるが可愛い女の子に注目だ。

素人の動画というのは可愛い女の子が出演しているケースは少ない。トリプルエックスでも多くの素人動画を扱っているが可愛い女の子は決して多くはないが頑張っている方と言える。サムネイルに目線があるものがガチ素人の可能性が高く素顔はダウンロードしてからでないと見ることが出来ない。逆にサムネイルの段階で顔出しの場合はプロ素人で素人動画に多く出演している女の子の可能性が高い。

メンヘラ女子「中だけは嫌って言ったじゃん」
メンヘラ女子「中だけは嫌って言ったじゃん」
ウリをする女の子が可愛い。
ウリをする女の子が可愛い。

トリプルエックスの核になりつつあるナンパシリーズでは可愛い素人が多すぎる。

お小遣いをチラつかせハメ撮りを行い勝手に初裏AVとして流出。

今流行りのAV強要とはちょっと違うのだが、お小遣いというエサに引っかかった女の子たちのハメ撮り映像になる。しかもフルハイビジョンでの配信だ。本人たちはトリプルエックスに流出してしまっていることを知っているのだろうか。それにしても素人でここまで可愛い女の子が揃っているのは珍しい。このコンテンツ目当てにトリプルエックスへ入会するユーザーが多いというのも納得出来る。

本当にレベルが高い素人たち

無修正でもシチュエーションAVも充実している。

無修正でシチュエーション系の動画は貴重だ。

無修正は国内AVに比べてシチュエーションに弱い。トリプルエックスでは数は少ないが無修正シチュエーションAVを配信している。残念なのが設定を最後まで死守出来ていないというところだ。単純な乱交動画へ発展してしまった。それでも琥珀うたなど演技力のあるAV女優に恵まれている。設定だけでなく脚本があって決まったセリフなどがあればまた違った完成度になってくるのだろう。それでも初見のユーザーの目を引くことは確かだ。

兄の部屋でエロ本を見つけたJKの妹と友達
オタクの部屋にやってきたJK2人組(素人)

モザイクAVが好きなユーザーへは国内AVを提供してくれる。

国内AVはシチュエーションが豊富で素晴らしい。

いわゆる企画系。トリプルエックスではマッサージ盗撮などが充実している。他には「黒ギャル美女軍団がイクっ!本物素人童貞くんと温泉バスツアー」や「旦那のいない時間を狙って自宅合コンをする若妻サークル」など。ハイビジョンではないのが残念だ。カテゴリは「超薄消し」となっており更新はされていない。今後も増えることはないだろうが国内AV好きのユーザーは必見となっている。ちなみに本数は現在522本。

マッサージ盗撮
旦那がいるのに不貞行為
巨乳をマッサージ
旦那には見せたことのないイキ顔

→超薄消し動画の一覧はコチラ

トリプルエックスの悪いとろこや改善点を解説する。

ジャケット写真はプロが制作していて内容とのギャップがある。

プロの手で作られたであろう完成度の高い画像は内容を見てみたい!という衝動に駆られるが実際に見てみると拍子抜けだったりもする。AVなどでもジャケット写真は可愛いけど再生してみるとそこまで可愛くないというのと同じ。紹介画像が力を持ちすぎているのだ。それでも期待を裏切らない作品も多いのも事実。

興味をそそられるジャケット写真だ。

→トリプルエックスのコスプレシリーズはコチラ


いきなり配信停止になる動画もある。

長く利用している人は気づいていると思いますが結構な数が配信停止になっていたりする。その多くは素人ものだ。10000本以上の動画を扱えばそれだけリスクのある動画は確率的にも存在する。出来れば配信停止をする前に「配信停止予定動画の一覧」みたいなページでカテゴライズしてもらえると助かるのですが。本件とは別に「期間限定動画」のように予め配信日数が決められているものがあるので入会したらこちらを優先してダウンロードすることをオススメします。

AV撮影にはいろいろな事情がある。

→トリプルエックスの期間限定動画一覧はコチラ

トリプルエックスのスマートフォン利用について

iphone/androidのスマートフォンで利用可能。追加料金無しだ。

トリプルエックスではどの入会プランでもスマートフォンサイトを利用できる。

同じIDとPASSで利用可能だがスマホサイトはストリーミング再生となり、スマートフォン内に動画を保存することは出来ない。会員であるうちは最新作をどこでもすぐに再生が出来る。

ちなみにアプリを使っても動画をダウンロードすることはできなかった。

トリプルエックスのダウンロード速度を検証してみた。

人気サイトの為、土曜日や連休などは混み合います。1MB/1秒出れば御の字。500kb/1秒を切ってくる時もあり大きいファイルをダウンロードする時には時間がかかる。全作品が同じサーバーにあることは考えにくいので作品ごとサーバーによってダウンロード速度が変わってくる。人気の作品でダウンロードが集中してくると300kb/1秒なんてのもザラ。

実際にダウンロードをしていると安定しない400kb〜1.3MB/1秒というように遅い〜早いを行ったり来たりというようにムラがある。土曜日昼間で700kb/1秒でスタートし一時は2.2MB/1秒まで上がったと思ったらどんどん下がって500kb/1秒。それでまた上がって1.1MBとか1.6MBとか。一定の速度には落ち着かなかった。平均して800kb/1秒といったところだろう。

トリプルエックスのダウンロード速度を検証
1MB/1秒出れば御の字。

同時ダウンロード数は3つまで。1時間に20ファイルまで。

トリプルエックスでは同時ダウンロード数は3本まで、1時間に20ファイルまで。

4本目はエラーを返されダウンロードを実行出来ない。またトリプルエックスでは分割されているファイルが多く1時間に20ファイルの制限にも引っかかりやすい。その場合は1時間おけば再度ダウンロードすることが可能だ。

・ダウンローダー(ダウンロード支援ソフト)について

トリプルエックスではダウンローダー、フリー配布されているダウンローダーはサーバー負荷に繋がるため推奨していない。使用した場合は他のユーザーの迷惑となりえるのでダウンロード制限(ダウンロードが出来ない制限)が掛かる可能性がある。

トリプルエックスでは動画が分割されているものが多いので面倒くさい。

1作品を前編と後編「VOL.1」「VOL.2」というように分割されていることが多く、さらに「VOL.1」の中でもシーンごと分割されていることも多い。天音まりあの動画は15分割されていて再生時間は2時間34分にも及ぶものだった。

フルハイビジョンの動画でも一括ダウンロードするとハイビジョンであることがほとんどで分割されたファイルの方が高画質である。

そしてたちが悪いのは前編は通常会員で見ることが出来るのだが後編はVIP会員専用だったりすることだ。通常会員をVIPへ誘導したい気持ちはわかるがこれはやってはいけないでしょう。

前編は通常会員だけど後編はVIP専用となっている。

トリプルエックスの実際の画質を検証してみた。

利用価格が安くてここまでフルハイビジョン動画が充実している有料アダルトサイトは他にはない。コスパの良さを実感する瞬間でもある。

トリプルエックスの安全性を確認する。

2010年7月頃に決済代行会社が「TSM SERVICE」から「MAXX International」に変わりました。理由は恐らく「TSM SERVICE」がマスターカードのみの扱いになったからだと思います。クレジットカードの主流はVISAなので。「MAXX International」は2010年の6月に創立ということで実績は十分と言えます。

会社の場所はカリフォルニア。運営者(代表)は「石川かず」と いう日本人になり、安心感があります。 利用規約・プライバシーポリシー(←これらの掲載は法律で義務付けられています)なども日本語が用意されており目を通しましたが今までの決済会社と同等かそれ以上しっかりしている。

決済代行会社名:MAXX International

クレジットカード明細:「MAXX International」と記載。
会社所在地:5023 N Parkway calabasas CA 91302 (カリフォルニア州)
公式サイト:http://maxx-international.com
日本語利用規約:https://secure.maxx-international.com/payment/japanese/agreement.html
お問い合わせ先:support*maxx-inetrnational.com(*を@に)

運営実績:8年以上(未だ不正請求無し)
→もし不正請求された場合にはここに告知することとします。

トリプルエックスの安全性を確認したら基本情報をおさらいしよう。

全動画数:10508本以上

通常会員 料金 1日のDL制限
30日会員 35ドル 5GB
60日会員 65ドル 5GB
90日会員:VIP 95ドル 10GB
180日会員:VIP 180ドル 10GB
360日会員:VIP 360ドル 10GB
通常・VIP会員共通の特典:スマートフォンサイトを利用することが可能。
通常→VIP会員 料金 1日のDL制限
アップグレード 35ドル 5GB→10GB

ほとんどが無修正だがモザイクありも混在

トリプルエックスはどのプランが一番お得で損をしないか把握しておく。

参考値】
更新頻度:週に10本程度 動画総数:10508本以上

当サイトからの入会で多いのは90日即VIPが一番多い。

実はトリプルエックスのVIP動画はそれほど多くない。それでも1900本以上がVIP動画なのだが全体の動画数からみたら2割に満たない本数だ。にも関わらずVIPでの入会が多いのは長期会員になればなるほど1日あたりの利用料金を抑えることが出来るからだ。

VIP動画の数1900本以上

トリプルエックスの魅力は利用料金の安さと膨大な動画数にある。長期で入会しても安いトリプルエックスなら最初から全動画をダウンロード出来てDL制限も10GBとなるVIP会員を選んだほうが後悔がない。前述したように前編と後編に分かれている動画で後編がVIP用となっていた場合もあるからだ。

なによりも更新頻度が高すぎて数日ダウンロードをサボると追いつかなくなる。動画数と更新頻度を考慮すると30日会員はオススメしない。

トリプルエックスは割引出来るクーポンコードあり

当サイト限定の5ドル割引きのクーポンコードを使用できます。

クーポンコード【Vd4Unz】
初回だけ5ドル割引きになるクーポンコードを配布しているので是非使って欲しい。入会時にクーポンコードを入力する欄があるので以下のコードを入力すれば5ドル割引きになる。少しでもお得に利用したい。 ⇒このような欄があるのでそこにコピペでOKだ!

入会時にC2ポイントのアカウントを作っておけば今後割引できるポイントが付与。

入会をする時に「C2point」というフレーズを目にすると思います。

C2pointとは?
トリプルエックス含め加盟する系列サイトで使える割引ポイントだ。 現金への換金も出来るようになったが手数料でだいぶ取られるので割引で使ったほうが良い。 ⇒C2pointについてはコチラで詳しく書いておいたので見て欲しい。

簡単に言うとC2pointのアカウントを作ってログインした状態で入会するとポイントが付く。

アカウント作成は入会ページから行うことが出来るので焦らないで欲しい。

獲得したポイントは次回に同じ系列の有料アダルトサイトで割引として使える。

ではトリプルエックスではどれくらいC2pointを貰えるのか見てみよう。

料金 獲得できるC2point 次回割引に使える割引額
30日会員 35ドル 35point 0.35ドル
60日会員 65ドル 65point 0.65ドル
90日会員:VIP 95ドル 950point 9.5ドル
180日会員:VIP 180ドル 1800point 18ドル
360日会員:VIP 330ドル 3300point 33ドル
料金 獲得できるC2point 次回割引に使える割引額
アップグレード 35ドル 35point 0.35ドル
ダウンロードOP 料金 獲得できるC2point 次回割引に使える割引額
5日会員 5ドル 5point 0.05ドル
15日会員 14ドル 14point 0.14ドル
30日会員 28ドル 28point 0.28ドル

「100ポイント」=「1ドル」で次回の割引に使うことが出来る。ちなみに通常会員ではポイント還元率が著しく悪い。

ダウンロードOPとは?
ダウンロードオプションのことで「DLOP」と表記されることもある。購入することによってダウンロード量を2倍にすることが出来ます。通常会員は5GB⇒10GBとなりVIP会員は10GB⇒20GBとなる。

安全性が確認できているので退会方法を事前に知っておく。

安全な有料アダルトサイトの基本は前払いであり、退会もクリックのみで可能だ。

トリプルエックスの場合、退会処理は1週間前に行えば自動的に継続されることはない。もちろん期限満期までトリプルエックスを利用することが出来る。しかし退会処理を行うと以下のサービスを利用できなくなるので要注意。

  • SP動画をダウンロード出来なくなる。
スペシャル動画とは?
トリプルエックスの「SP作品」というカテゴリの動画だ。 本数も非常に多いので見逃せないコンテンツとなっている。⇒SP作品一覧を表示する(トリプルエックスのページを開きます。)

ちなみにトリプルエックスでダウンロードした動画は退会を行った後でも再生が可能だ。

⇒退会ページはコチラ(アクセスするにはログインしている必要がある。)

その時の退会の様子を図解しているので退会する時のイメージとして参考にして欲しい。

→トリプルエックス(MAXX系)の退会方法を図解しました。

トリプルエックスへ入会するにあたってのまとめ

  • C2pointのアカウントは作成しなくても問題はない。正直面倒くさいという方も多くいるのも事実だからだ。
  • 少しでもお得にという方はC2pointのアカウントを「入会ページ」より作成を行う。
  • クーポンコードの入力欄には Vd4Unz と打ち込めば5ドル割引きで利用できる。
  • トリプルエックスは安さが最大の武器だ。長期会員を狙って最安値を狙う価値がある。
  • 配信する動画数は有料アダルトサイトの業界全体でも1位2位を争う。
  • 無修正動画にも関わらずシチュエーション系の動画が充実していて飽きにくい。
  • 決済代行会社は「MAXX International」なので系列の有料アダルトサイトはすべて同じ流れになる。C2point経由であろうとなかろうと同じ流れだ。
  • MAXX系列の有料アダルトサイトへ入会した時の流れを図解しているので少しでも不安を解消しておきたいという方は参考にして欲しい。

→トリプルエックス(MAXX系)の入会方法を図解しました。

入会・退会時のトラブルがありましたらサポート致します。

当サイトは紹介しっぱなしではありません。

管理人が実際に入会して動画をダウンロードして退会まで行っているサイトのみを紹介させて頂いております。万が一、決済を行ったのに動画をダウンロード出来なかったり、退会処理を行ったはずなのに請求が来てしまったなどのトラブル時にサポート致します。

  • 当サイトから入会されている。
  • 入会した日付がわかっている(入会時に送られてくるメールに記載)
  • 入会時に使用したメールアドレスがわかっている。

→上記条件を満たしているのでサポートを受ける。

トリプルエックスの公式サイトはコチラ

管理人のやる気スイッチになります!よろしくお願いします!

ランキング