URAMOVIE.com(ウラムービー)

URAMOVIE.com(ウラムービー)の公式サイトはコチラ

URAMOVIE.COMはクリームレモンと同様に低スペックパソコンでも快適に再生出来るようにビットレートは低めにして軽量化、フレームサイズも無駄に大きくなく再生処理がスムーズになるように小さく設定されています。

配信されている作品は新旧のAV女優がメインでモザイクあり作品も混ぜて配信しています。素人動画ではガチなものもあるので利用価値はあるかもしれません。

URAMOVIE.comの口説き伝説 芥川漱石10作品がガチ内容

裏ムービーの最大の魅力としてガチ素人を口説いてハメるというシリーズ「口説き伝説 芥川漱石10作品」これに尽きるでしょう。出演しているのは風俗店のオーナーなのか?講習っぽい感じで上手に持って行きます。リアルな為、服の上から性感帯をタッチだけで終わってしまったりハメまでイケちゃう女の子まで様々。お金とカラダを天秤に掛けているであろう女の子のヤラセ無しの駆け引きが見たい方はこれだけで入会の価値ありですね。

元AKB◎8という肩書で話題をさらった姉妹AV

元アイドルという素材は最高のオカズとなる。

モザイクありで人気なのは元AK○48の「やまぐちりこ」と「やまぐちりく」でしょう。正直この作品は他の有料アダルトサイト(GC系列)でも配信されています。しかしDTI系列で配信されているのは珍しく、安心のDTIからこの手の作品が欲しいという人には嬉しいラインナップだ。でも本数が1本ずつなので少なすぎだ。(無修正ではなくモザイクAV)

天然ロリEカップ紗倉まなのモザイクAVも配信しています。

本数は少ないけど

モザイクありですので「紗倉まなの無修正だ!」と飛びつかないように注意しましょう。紗倉まなさんはまだ無修正デビューしていませんからね。こんなにかわいい顔してどんな形のアソコを持っているのかとっても興味があります(笑)
紗倉まなのAVは前編と後編に分けて配信されています。本数はこれだけですな。もっと配信して欲しいな〜。

懐かしすぎるAV女優さんの裏ビデオも配信しています。

笹原由美、上田チカ、岡本美也、風谷フウコ、浜岡樹里、二階堂ひと、桜田さくら、本田静香、紫彩乃、吉井美希、大沢恵、泉セリ、中島樹里、加集ひかり、など今を生きる青年は名前も聞いたことが無いと思います。当時はインターネットが普及しておらず裏ビデオでしか見ることが出来なかった。
裏ビデオの数はそれほど多くはないですがこの時代を生きた男にとっては貴重なラインナップとなっています。

とにかくマンコがみたいというマンコだらけという動画

モザイクのないマンコとその持ち主の顔を同時に見ることが出来る。

本編はモザイク無しの無修正になります。
実にマニアックな動画になりますね。可愛い女の子の顔を見ながらマンコをガバっと思いっきり広げてくれるこの動画。いろいろな女性の女性器とその顔を同時に見ることが出来る秀逸さがあるわけです(笑)本来見られるのが恥ずかしくて堪らない女の子の穴をビラビラを思い切り広げて具の中の具まで見えてしまう。誰一人同じオマンコの形をしているものはありません。男性器を気持ちよくしてくれるこの女性器に敬いの気持ちを持ちながら閲覧しましょう(笑)

まんこだらけ
まさに絶景。この穴を男たちは欲しているのだ。

裏ムービーの悪いとろこや改善点を解説する。

高画質動画は配信しない。

今どきの有料アダルトサイトでは画質は低めだ。一応HD動画も用意されていたりもするんですが1000kbpsのビットレートを無理やり1280×720に引き伸ばしてしまっていたり・・・。マニアックな動画や昔の裏ビデオが魅力に思える方以外にはちょっと魅力はないのかな?

そもそもが低スペックのパソコンでも低画質ならサクサク動画を見ることが出来るのでそこに重きをおいているのでメリットでもあるしデメリットもある。

裏ムービーでは動画が分割されていることが多い。

低画質なら分割しないで一括で配信して欲しい。

運営歴が長いということもあり、ナローバンド時代のスタイルでそのまま運営しているのでしょうか。インターネットの回線が高速でない時代は大きなファイルをダウンロードする時に途中で止まってしまいDLを失敗することが多々ありました。そのため、動画は小さいファイルに分割して配信するというスタイル。今は光が当たり前のブロードバンド時代ですからもっと臨機応変に対応して欲しい。

裏ムービーの使い勝手の良し悪しを検証してみる。

今後、ハイビジョンなどの高画質動画が追加されることはない。

もしハイビジョンが追加されたところで裏ムービーを利用している人にとってはどうでもいい話だろう。むしろ同じ価格ならカリビアンコムを利用すればいい話だ。

昔の裏デビオがハイビジョン化されることに一番価値があるが高画質化=リマスターされることによって価格が引き上げられるのも困る。力まず一番安定的に運営できるのが今のスタイルの為、今後も大きな変化はないと予想出来る。

1日のダウンロード制限が2.5GB(VIP:3GB)と少ないが十分

裏ムービーではハイビジョン動画を配信しないので動画のファイルサイズはそこまで大きくならない。

1作品で200MB〜350MBにおさまるのがほとんど。軽いもので100MBを切るし、大きいものでも600MBほど。600MB付近の動画は数が少ないので問題ないだろう。250MBのものだけで計算しても1日に10本もダウンロード出来る計算になる。

スマートフォンサイトも追加料金無しで利用することが出来る。

裏ムービーでは入会するとスマートフォンで専用のページにも同じIDとPASSでアクセスが可能だ。この場合にはストリーミング再生となりお手軽に再生出来ますが、i-phone内に動画を保存することは出来ない。会員であるうちは最新作をどこでもすぐに再生が可能となる。

もしスマートフォンでアクセスしそのまま動画を端末にダウンロードしたいという場合にはアプリを使用するとダウンロードが可能だったので興味ある方は以下の記事を参考にしてほしい。

→アプリを使ってiphone、Androidなどのタブレット端末に動画をダウンロードする。

同時ダウンロード数は5つまで。ダウンローダーは使用禁止だ。

裏ムービーでは同時ダウンロード数は5本までとなっている。

しかし一度に5ファイルもダウンロードすると速度低下を招き、結果不完全なファイル(欠損のある再生出来ないファイル)がダウンロードされる原因になる。平日の朝や昼などは比較的ダウンロード速度も安定しているので5本同時ダウンロードを行っても問題なかった。

・ダウンローダー(ダウンロード支援ソフト)について

裏ムービーではダウンローダー、フリー配布されているダウンローダーはサーバー負荷に繋がるため推奨していません。使用した場合は他のユーザーの迷惑となりえますのでダウンロード制限(ダウンロードが出来ない制限)が掛かる可能性がある。

裏ムービーのダウンロード速度を検証する。

uramovieのダウンロード速度
光回線:平日の昼間です。

非常に快速で安定していましたのでついでに3ファイル同時にダウンロードしてみました。それでも1.8MB〜2.4MB/秒をキープ。当然不完全ファイルになることなくダウンロードが完了。素晴らしいです。DTI系列では1.5MB〜2MB/秒で早い方。1MBを切ってくると遅く感じます。土曜日の夜中などは混みあうので1MBを切ってくることが多いでしょう。混雑時には他のユーザーへ迷惑になる可能性がある為、同時ダウンロードは2作品までにしています。

裏ムービー含む、DTI系列では市販されているダウンローダー、フリー配布されているダウンローダーはサーバー負荷に繋がるため推奨していません。使用した場合は他のユーザーの迷惑となりえますのでダウンロード制限(ダウンロードが出来ない制限)が掛かる可能性があります。

→3ファイルを同時にダウンロードしたときの速度はコチラ

裏ムービーの実際の画質を検証してみた。

動画のファイルサイズはそれほど大きくないと言ったけど一番左の動画は1280×720というハイビジョンと同じ規格になっている。ビットレートは低くファイルサイズは1.2GBとやや大きめ。メインとしては真ん中もしくは右の画質になる。

裏ムービーの安全性を確認する。

安全な決済代行会社を使用

キングサミット(King Summit Enterprises)は2004年に香港にて設立され実績のあるインターネットソリューション会社になる。ソリューションとは「経営上の問題を、情報技術などを用いて解決していくこと」「専門の業者が、顧客の要望に応じてハードウエア・ソフトウエア・人員などを組み合わせてシステムを構築し、これを提供する」という意味だ。

2009年にはオランダ、2010年にはシンガポールに子会社を設立。どちらも100%出資になりますので経済的に体力のある会社と言える。シンガポールの会社はカスタマーセンターがメインなのでもし対応してもらうことになればこちらになるだろう。もちろん日本語に対応しているのでご安心を。

DTI系列の多くはこのKingSummit社に決済を任せていて、カリビアンコムや一本道など利用ユーザーが膨大なサイトは「DTI Service社」がそのまま決済を行っている。
「DTI Service社の安全性=KingSummit社の安全性」という方程式は確立されていると言って良いだろう。むしろ会社の規模的には「KingSummit社」の方が大きいかもしれない。

決済代行会社名:KingSummit社

クレジットカード明細には「KINGSUMMIT」と記載されます。
公式サイト:http://www.kingsummit.com/index.html
本社所在地:1401-B, 14/F Tower 2, Admiralty Centre 18 Harcourt Road Admiralty, Hong Kong
お問い合わせ先:こちらのメールフォームから
運営実績:2004年(未だ不正請求無し)
→もし不正請求された場合にはここに告知することとします。

裏ムービーの安全性を確認したら基本情報をおさらいしよう。

全動画数:1100以上

料金DL制限
30日49.5ドル1日に2.5GBまで
60日89ドル1日に2.5GBまで
90日129ドル1日に3GBまで

モザイク無しの無修正とモザイクありが混在

裏ムービーではどのプランが一番お得で損をしないか把握しておく。

【参考値】
更新頻度:週に3〜4本程度 動画総数:1100本以上

裏ムービーは長期会員がないですね。最高でも90日会員まで。VIP動画は90日会員から見ることが出来ます。30日や60日会員でも継続して利用日数が90日以上になればVIP動画をダウンロードすることが可能なんですが、VIPに価値はあるのだろうか。

VIP動画は約50本だけ!

VIP動画は50本以上ありますが、あまり更新されていませんので今後の新作には期待せずに今ある通常動画のラインナップが裏ムービーの実力になります。また入会しないとVIP動画の様子がわかりません。通常動画は適度なペース(2日に1作品ペース)で更新され新作が追加されるのでご安心ください。

安全性が確認できているので退会方法を事前に知っておく。

安全な有料アダルトサイトの基本は前払いであり、退会もクリックのみで可能だ。

裏ムービーの場合、退会処理は1週間前に行えば自動的に継続されることはない。もちろん期限満期まで裏ムービーを利用することが出来る。ちなみに裏ムービーでダウンロードした動画は退会を行った後でも再生が可能だ。

⇒退会ページはコチラ(IDとPASSを入力する必要がある。)

管理人が実際に退会した時の様子を図解しているので退会する時のイメージとして参考にして欲しい。

→裏ムービー(D2PASS)の退会方法を図解しました。

裏ムービーへ入会するにあたってのまとめ

  • 裏ムービーでは高画質動画がないので普通の画質で我慢できる人向け
  • 逆にPCのスペックが低いなどの場合には裏ムービーの動画は扱いやすくストレスがない。
  • モザイクありのAVも多く配信しているので国内系AVが好きな人にもおすすめ。
  • 同じ系列のカリビアンコムや一本道の動画を画質を落としているケースが多い。
  • 裏ムービーはDTI系列になるのでD2PASSアカウントでの入会になる。
D2PASSとは?
DTI系列の有料アダルトサイトのIDやPASSを統一出来る。利用状況や退会状況なども一括で管理できる便利なシステムだ。すごく便利なシステムでありDTI系列の有料アダルトサイトは絶対にこのシステムを利用する必要がある。
⇒D2PASSについてもっと詳しく知るにはコチラの記事を参照して欲しい。

クレジットカードでの入会はすぐにIDとPASSでログインして利用可能となる。

決済代行会社は「KINGSUMMIT」なので系列の有料アダルトサイトはすべて同じ流れになる。

DTI系列の有料アダルトサイトへ入会した時の流れを図解しているので少しでも不安を解消しておきたいという方は参考にして欲しい。

→裏ムービー(D2PASS)の入会方法を図解しました。

入会・退会時のトラブルがありましたらサポート致します。

当サイトは紹介しっぱなしではありません。

管理人が実際に入会して動画をダウンロードして退会まで行っているサイトのみを紹介させて頂いております。万が一、決済を行ったのに動画をダウンロード出来なかったり、退会処理を行ったはずなのに請求が来てしまったなどのトラブル時にサポート致します。

  • 当サイトから入会されている。
  • 入会した日付がわかっている(入会時に送られてくるメールに記載)
  • 入会時に使用したメールアドレスがわかっている。

→上記条件を満たしているのでサポートを受ける。


URAMOVIE.com(ウラムービー)の公式サイトはコチラ

管理人のやる気スイッチになります!よろしくお願いします!

ランキング