洋式トイレを上から盗撮するとパンティのクロッチの汚れシミが丸見え。

女子トイレの盗撮動画ですが、通常はマンコから噴射されるオシッコなどをズームで見ることが出来るのが醍醐味ですがトイレ盗撮のある意味上級者となると上部からの盗撮が粋と言える。

その理由は「パンツの汚れ」を見ることが出来るからだ。大事な女性器を守っているパンティのクロッチ部分の汚れに興奮するという男性にはこの思いが伝わると思いますけどフェチの世界なので共感してもらえない男性も多いと存じ上げています(笑)

もちろんマルチアングルで上からも下からもトイレ姿を見られればいいのですが大人の事情なのかそうもいかないのでしょう。

Premier Peep Selection(プレミアピープセレクション)の動画はフルハイビジョンの高画質!

上からの盗撮となると画質が良くなければ意味がありません。オシッコ中の膝まで下げられたパンティのクロッチの汚れをハッキリを見ることが出来るのがハイビジョンなのです(笑)しっかりとマンスジに沿った縦の汚れ。このシミの正体は一体なんなのだろう。永遠の課題だ。

このシミや汚れはミステリアスな部分で男はその物質の正体を把握していることは少ない。女性でも自分の性器から出る物質に戸惑う子もいるくらいだ。オリモノなのかオシッコなのかマン汁なのか昨夜に中出しされた精子なのか。

女性のパンティの中心部分の汚れの物質はなんですか?
また、よく投稿画像で身内の風呂の脱衣からその写真を撮ったりしているようですが、女性は日常生活の中でトイレなどでそこが汚れていることに気づき、トイレットペーパーでふき取ったりはしないのでしょうか?

知恵袋

女子トイレ盗撮の動画を見ている人はご存知だと思いますがパンティを膝まで下ろしてその汚れをトイレットペーパーで拭いている女性って結構いますよね。オリモノが多い女性や濡れやすい女性の場合にはクロッチのネバネバが気になるのか拭き取っている様子をよく見かけます。

男なら女性のパンティのシミに興味を持つのは自然でありながらも一種の性癖とも言えるグレーゾーンだと思います。

例えば石原さとみの汚れまくった脱ぎたて使用済みパンティだったらお金を出しででも手に入れたいと思う男性・・・多いんじゃないでしょうか。

クロッチについたオリモノや汚れに悩む女性は意外と多い。

20代女です。
10代のころからですか、いつもパンツに白いものがつきカピカピになってます。これはおりものですか?
パンツが汚れるので毎日おりものシートをつけてるのですが、黄色くなるときもあります。これは尿漏れですよね?
毎日おりものシートをつけてると彼に「生理なの?」と聞かれるので、できたらおりものシートをつけずにパンツを汚さないようにしたいのですが、解決策はありますか?
また、女性ってこーゆーことよくありますか?

知恵袋

女性はオリモノで性器へのバイ菌の侵入を防いでいるわけですが、黄色く黄ばんだり茶色くなったりとその日の体調の変化でパンツのシミも変わってくるようです。性交渉のある彼氏のいる年齢の女性でもこういった人に聞くに聞けないケースも意外と多いのですね。

今回の女子トイレを上から盗撮した動画はプレミアピープセレクションで配信中になります。

>>Premier Peep Selection(プレミアピープセレクション)の当サイトレビューはコチラ!<<

管理人のやる気スイッチになります!よろしくお願いします!

ランキング