安全性と評判で比較!有料アダルトサイト入会体験 https://www.access-sofia.org 有料アダルトサイトを徹底比較!良い評判や悪い評判と安全性を確認してから入会するようにしよう! Sat, 23 Mar 2024 09:01:09 +0000 ja hourly 1 https://wordpress.org/?v=5.4.15 https://www.access-sofia.org/wp-content/uploads/2019/12/cropped-sakura-1-32x32.png 安全性と評判で比較!有料アダルトサイト入会体験 https://www.access-sofia.org 32 32 ミストレスランド https://www.access-sofia.org/mistressland/ https://www.access-sofia.org/mistressland/#respond Thu, 29 Apr 2021 06:00:12 +0000 https://www.access-sofia.org/?p=12768 →ミストレスランドの記事はコチラに引っ越しました(最新情報としてリニューアルしました)

⇒ミストレスランドの公式サイトはコチラ

ミストレスランドはドS女王様に完全に支配されているドM奴隷とのSM調教プレイに特化したAVレーベルだ。女王様はSMクラブに在籍するガチ女王様で調教されてドMに目覚めていく男も多い。

ミストレスランドのAVは値段が高いがリピーターやファンがめちゃくちゃ多い。1本6600円するが、本物の女王様による調教でありハードな内容なのでM男ユーザーたちにとっては究極のオカズになる。実際に飛ぶように売れてるのである。

女王様はM男の苦痛に歪んた表情や叫びが大好きで本当に楽しそうにプレイしていますね。なんちゃってSMではなくガチ属性なのでM男の股間に響くのだ。

ミストレスランドで人気の女王様「乙姫エミル」

実在するSMクラブに在籍している「乙姫エミル」に生涯奴隷を誓った専属奴隷が8人もいるという。顔もアイドルレベルに可愛くスタイルも良いので人気なのもわかる。そして普通の人なら意識を失ってもおかしくないレベルの鞭打ち。普段は偉そうにしている男が断末魔のような叫びを上げているのを見て本当に楽しそうに笑うのを見ると本物ってやべーな・・・って思わざるを得ない。

尿道カテーテルや飲尿や食糞などスカトロ要素もあったりする。他にもおりものシート、生理ナプキン、鼻くそなど汚物プレイなど奴隷の性癖に合わせたディープでハードなプレイが用意されている。

ミストレスランドではギャル系の女王様もとても人気だ。

ギャルに虐められたい願望のあるM男も多いことからギャル女王様の需要もとても高い。ギャルは基本的に男を見下していることがデフォルトであり内容もそれに拍車が掛かっているとても良い。特にペニスに貞操帯を付けた射精管理では焦らし方が秀逸であり射精したくて仕方ない男を小馬鹿する。クンニなどでメスの匂いを嗅がせることによって精子がどんどん製造されるが一切射精出来ない男の苦しみが伝わってきて最高だ。

ギャル女王様は基本的に複数での出演が目立つね。相乗効果で男をどんどん馬鹿にして見下して奴隷にしていくしアドリブがどんどん出てメリットしかない。

ミストレスランドの新作はハイビジョンで配信されている。

今も新作が定期的に配信されるがペースはそれほど高くない。実在するSMクラブに所属している女王様とその奴隷たちのSMプレイを撮影させてもらうケースも多いので撮影ペースとしては遅い。新型コロナの影響などもあり今後はもっと新作リリース感覚が開くと予想される。

2021年4月の新作はRisa女王さまによる「まだマゾに染まっていない普通の男」が奴隷化していくという野外調教だ。

女王様が色白で可愛くて無邪気なところが良い。聖水プレイが多くそこまでハードなものはないけど咀嚼プレイや浣腸などもあるのでスカトロ属性も問われる内容になっている。

ミストレスランドでは金玉潰しに特化したAVも配信

金玉とは男の象徴である精子を作る器官ですよね。精子とは男性ホルモンの源であり子孫を残すためのすべてがここで作られる男の尊厳だ。

その金玉を蹴り上げたり鞭で叩いたりヒールで潰したりする。男が悶絶して苦しむ姿を見て本当に興奮し爆笑する。男の尊厳やプライドは木っ端微塵。

「金玉潰れちゃうねー!(笑)」「2つあるんだから1個くらい潰したっていいんじゃない?(笑)嫌なのぉ?(笑)」

この金玉潰しはシリーズ化されている。女王様の金玉発言がやっぱり良いよね。本気で潰しに掛かってくる女王様の蹴りや鞭打ちはマジで容赦が無い。金玉の中で精子が死んでいるんじゃないか?と心配になってくる(笑)

ミストレスランドのAVの値段は高めだ

配信動画数:208本以上 1本:6600円

制作するのにコストが掛かっているというのもあるでしょう。現役のガチ女王様なのでギャラも高いのかもしれないが本物のSMクラブで働く女性のプレイ内容を見ることが出来るので価値のあるAVであることは間違いない。

ミストレスランドのまとめ

入会に関するまとめのバナー
  • SMクラブに所属する本物の女王様による調教AV
  • 本格的なSMなのでドM男に絶大の人気があるミストレスランド
  • 食糞や飲尿などスカトロ要素のある作品もあるので耐性がない人は注意
  • 価格が高いのが難点

⇒ミストレスランドの公式サイトはコチラ

]]>
https://www.access-sofia.org/mistressland/feed/ 0
ヤパンスカ https://www.access-sofia.org/japanska/ https://www.access-sofia.org/japanska/#comments Sun, 21 Feb 2021 07:53:52 +0000 https://www.access-sofia.org/?p=12716 ⇒ヤパンスカの公式サイトはコチラ

ヤパンスカの評判は?

JAPANSKAは「ジャパンスカ」ではなく「ヤパンスカ」と読みます。

有料アダルトによくあるAV女優系だと思わせといて蓋を開けてみればその中身はかなりぶっ飛んでいる。

その理由はモザイクが解除されたAVやモザイク処理が行われる前のAVが配信されているのだ。この無修正AV流出動画がとても人気で評判が凄く良い。

AV女優系の有料アダルトサイトはたくさんあるけど市販されているモザイクありAVのモザイク無しバージョンを配信している有料アダルトはJAPANSKA(ヤパンスカ)だけだろう。

ヤパンスカの評判の良さは人気AV女優の無修正流出AVに集約されている!

世の男性に一番オカズにされているであろう「みひろ」「成瀬心美」や「由愛可奈」「有村千佳」「麻美ゆま」「つぼみ」「吉沢明歩」などのモザイク編集前のAVが大量に配信されている。人生で初めて「あんのんかいっ!!」と声に出してしまった。無意識にちょっと大きめで。

ヤパンスカへ入会する人の多くはこの動画が目当てで入会していることでしょう。他の有料アダルトサイトでは手に入れることができないのでとても貴重な動画であり、ヤパンスカの評判を一気に向上させている。

それぞれ無修正動画の配信ページへリンクしておきます。サムネイルで無修正であることが確認出来るし、確実にモザイクはありません。

みひろ成瀬心美由愛可奈
有村千佳つぼみ吉沢明歩

一世代前の超人気AV女優たちであるが今でも余裕で通用する超S級の女優たちだ。AV黄金時代と言われている彼女たちの無修正AVを見ることが出来るのだからJAPANSKAがどれだけヤバいか伝わっただろうか(笑)

ビジュアルがアイドル級に可愛いしスタイルもモデル級なので地上波での露出が多いだけに知名度も高く本来はモザイクありAVでお世話になるしかないところをモザイクが無い性器を確認することが出来る。

他にも一世を風靡した某48系アイドルグループで活動していた中西真理香(やまぐちりく)のAVも無修正版が流出している。

これって地味にヤバいというかかなりヤバいんじゃないかなって思うわけですよ。無修正デビューするAV女優もいるけど無修正デビューしていない人気AV女優のモザイク無しAVですからね。これだけでJAPANSKA(ヤパンスカ)に入会する価値があるし、余裕で元を取ることが出来る。

ちなみに大物AV女優の無修正動画は大人の事情で配信されたり配信停止されたりを繰り返している。

ヤパンスカでは素人のAVもモザイクを外して配信

メインはAV女優の無修正流出だけど一般素人のモザイクAVも無修正で配信している。

人気AVレーベル「シ〇ウトTV」の無修正だ。前シーンではなくパート的に無修正となっているけど一体どんな入手ルートを持っているのか。編集部に横流しする人がいるのか。それとも「シ〇ウトTV」と裏で提携しているのか。末端ユーザーとしては真実はわからないけど無修正で見ることが出来ることに感謝するしかない。

しかも動画の画質がハイビジョンやフルハイビジョンだったりするからコレクション性も高い。

ヤパンスカで超絶評判の良い盗撮動画がある。

某夢の国でのJ◯の盗撮動画だ。再生時間は短いがとてもリアルで価値的にもすごく高いと言える。あまり大きい声では言えないけどJ◯好きなら絶対に欲しくなる動画だ。(スベスベでムチムチのフルバックパンティの破壊力はものすごい)

いうてもこの場所は成人女性もJKの制服を着て楽しむところでもあるのでそのあたりの詳細はわからない。

系列サイトのPEEPING WIKIでも11本近く配信されているけどヤパンスカでは全シリーズと新作合わせて30本以上も配信されているのでコンプリートするにはヤパンスカを使うしか無い。

盗撮されている場所が場所だけに配信停止になる可能性が高くヤパンスカでも「期間限定動画」にカテゴライズされている。有名な盗撮師の動画らしく単品販売サイトで購入すると1本だけで25ドルと高額になっているので絶対にコンプリートしておきたいシリーズだ。もはやこのシリーズだけでヤパンスカのVIP利用料を余裕でペイ出来るレベル。

ヤパンスカの悪い評判は?

モザイク無しの無修正が流出した動画は人気AV女優に限られる為、最新のAV女優の動画は少ない。

また盗撮動画も多いけど鮮度はそこまで高くない為、本格的でフレッシュな盗撮動画なら系列サイトであるPEEPING WIKIを選択肢に入れよう。それでもヤパンスカで配信している「夢の国の盗撮動画」は評判が良すぎるのでこれは例外としておく(笑)

ジュニアアイドルのイメージビデオもあるけどこちらに重きを置くなら系列サイトのいちごキャンディーが比較対象になるだろう。

ヤパンスカはあらゆるジャンルをカバーはしているものの実に中途半端だ。あくまでモザイクを破壊したAVや流出した無修正動画をメインにして箸休めに盗撮やイメージビデオを楽しむという使い方になりそうだ。

あとサーバーが貧弱なのかダウンロード速度が遅いときはとことん遅い。けど速いときは速いのでアクセスしているユーザー数によって左右されるのかもしれない。(サーバーが増強されたことによって平均値が爆上げされたからこれは改善済み)

ヤパンスカはスマホでも動画をダウンロードすることが出来る。

  • ヤパンスカはスマホだけで「入会」「動画のダウンロード」「退会」すべて可能。

iPhoneとAndroidなどのスマホはもちろんタブレットでもダウンロードに対応している。iPhoneの場合には最新のiOS13.6以上のバージョンならアプリを使わずにダウンロードすることが出来るのだ。Androidの場合には最初からダウンロード機能があるので問題ない。

また上記iOSより古いものを使っている人はアプリを使用すれば一本道の動画をダウンロードすることが出来る。アプリの使い方についてはこちらにまとめたので参考にして欲しい。

→アプリを使ってiPhoneやAndroidに動画をダウンロードする手順はコチラ

iPhoneでも動画をDLすることは出来るがファイル形式がWMVの動画を再生するにはアプリを使う必要がある。

→iphoneでWMVを再生することが出来る無料のアプリ【OPlayer Lite】

AndroidスマホはもともとDL機能も実装していますしWMV動画との相性も良いので再生も問題ないでしょう。

ヤパンスカに入会してわかったこと

入会してわかったことのバナー
  • 初裏デビューしていない人気AV女優のモザイク無し無修正動画を見ることが出来た。
  • しかしそのほとんどの動画がVIP会員専用の動画になっている。
  • 盗撮動画は全体的に古いが新しいものは盗撮サイト以上に価値の有るものがある(某夢の国盗撮など)

ヤパンスカのダウンロード速度がわかった。

ヤパンスカのダウンロード速度
画像には当サイトでモザイクを掛けましたが本編は無修正

再入会してわかったことはサーバーが増強されダウンロード速度が飛躍的に向上しているということ。平日の昼間に関しては国内サーバー同等かそれ以上の速度を叩き出すようになった。

一番遅いときで1.2MB/1秒くらいで一番速い時で35MB/1秒という爆速。有料アダルトサイト利用歴は長いけどここまで速いというのは初めての体験だった。

ヤパンスカに入会する人はどんな人?

入会する人はどんな人のバナー
  • モザイクが入れられる前の人気AV女優の動画(無修正)が欲しいという人
  • モザイクが入れられる前のシロウトAV(無修正)が欲しい人
  • 独自技術で外されたモザイク無しAVが欲しい人
  • 盗撮動画も欲しいという人(実は盗撮動画の動画数が多い)

ヤパンスカに入会しないほうが良いという人は?

入会しないほうが良い人のバナー
  • 無修正デビューしている最新AV女優の動画を見たい人
  • 鮮度の高い盗撮動画を見たいという人
  • ロリな動画を見たいという人

モザイク無しの無修正が流出した動画は人気AV女優に限られる為、最新のAV女優の動画は少ない。また盗撮動画も多いけど鮮度はそこまで高くない為、本格的でフレッシュな盗撮動画なら系列サイトであるPEEPING WIKIを選択肢に入れよう。ジュニアアイドルのイメージビデオもあるけどこちらに重きを置くなら系列サイトのいちごキャンディーが本当にオススメ。

ヤパンスカはあらゆるジャンルをカバーはしているものの実に中途半端だ。あくまでモザイクを破壊したAVや流出した無修正動画をメインにして箸休めに盗撮やイメージビデオを楽しむという使い方になりそうだ。

ヤパンスカに入会する前に確認しておくこと。

  • 利用料金(どの入会プランが一番オトクで損をしないか)
  • 決済代行会社の安全性は高いのかどうか。
  • 退会方法を知っておく。
  • 退会するタイミングと退会後のヤパンスカの利用とダウンロードした動画について

ヤパンスカで一番コスパが良い入会プランはどれか?

ヤパンスカの全動画数【4484本】

ヤパンスカでは入会してログインした時とログインしていない状態では動画の表示本数が違います。2024年3月23日時点で非ログイン時には4212本となっていますが入会してログインすると以下の画像のように4484本と表示されます。大人の事情があると思われるのであまり突っ込まないようにしましょう。

VIPでログイン後に表示しています。
プラン料金DL制限VIP動画
30日39ドル6GBDL不可
60日75ドル6GBDL不可
90日 Express VIP😀140ドル10GB2794本
180日 Express VIP240ドル10GB2794本
ヤパンスカの更新頻度:週に15本程度が新作に追加
ヤパンスカの料金プラン

ヤパンスカの価値・真価はVIP動画にあります。

単純に全体の動画の約半分を占めるというのもありますがAV女優の無修正流出や単価の高い盗撮動画などすべてがVIP動画にカテゴライズされているのだ。

VIP動画をすぐにダウンロードしたいという人はExpress VIP会員一択となる。なぜなら通常会員からVIP会員へアップグレードするには60ドルが追加で必要だからだ。最初からExpress VIPで入会しておけば30ドルで済む。

次に継続しつつVIP動画をダウンロードする方法。この場合にはExpress VIPの30ドルやアップグレードの60ドルの追加料金が必要ない。その代わり91日目の利用からVIP会員になることが出来るのでそれまで継続する必要があるし通常動画しかダウンロード出来ない。各プランで最短VIP会員になれる継続回数と料金は以下の通り。

30日会員:初回入会+継続1回目+継続2回目+継続3回目(ここからVIP会員)=156ドル(VIP期間30日)

60日会員:初回入会+継続1回目(91日目からVIP会員)=150ドル(VIP期間30日)

90日会員:初回入会+継続1回目(ここからVIP会員)=220ドル(VIP期間90日)

180日会員:初回入会(91日目からVIP会員)=210ドル(VIP期間90日)

非常にややこしいね。30日会員や60日会員で継続してVIPになるのが一番安上がりではあるが両方ともVIP期間が30日と短い。VIP動画は2692本以上あるので30日では間違いなく足りないだろう。

180日会員で入会した時のVIP期間90日に揃えると

30日会員:初回入会+5回の継続=234ドル

60日会員:初回入会+2回の継続=225ドル

となり料金的に横並びになるようになっている。

継続してVIPを狙うなら90日や180日会員で入会した方がトータル的に安上がりではある。こういった損得勘定が面倒くさいユーザーのほとんどはExpress VIPにて入会しているというのも事実だ。そんな私もExpress VIPで入会した。

面倒くさいというのもあるけど一括ダウンロード出来るか出来ないかが一番大きかったかな。

ヤパンスカは全動画の約半分がVIP動画になっている。

全動画VIP動画
動画数約4484本約2794本
⇒ヤパンスカのVIP動画の一覧はコチラ

全体の半分とはいかないもののVIP動画が2794本以上あり、全体の約半分以上がVIP動画になっているのだ。その多くにモザイクを外したレア動画や流出した無修正動画や評判の良い夢の国盗撮動画などもカテゴライズされているので目的を明確にして入会する必要がある。

一般会員向けの動画だけではヤパンスカの恩恵にあやかることは出来ないということになる。

さらに一般会員だと公開日から2週間の動画のみ一括でダウンロード出来るけど、その他全ての動画は分割でダウンロードしなければならない。VIP会員はすべての動画を一括でダウンロードすることが出来る。利便性についてもとことんVIP会員が優遇されている。

一般会員だとこんな感じで一括DLが出来なくなっています。

動画のサイズが2.5GBクラスが5分割されていて、しかも前編と後編で別れていることが多いから両方合わせて10ファイルにもなります。(アダルトDVDまるごと配信しているのでどうしてもファイルサイズが大きくなるので前編と後編で別れるのは致し方ないけどね)

1作品で10ファイルだとするじゃないですか。単純に計算して10作品で100ファイルですからね。こりゃやってられん。時間的にもHDDへの負担的にも損してしまうのは明らか

さらにヤパンスカでは1時間に20ファイルのダウンロード制限がありますからそれにも引っ掛かりやすくなります。

この一括ダウンロード優遇がとても重要だった。有料アダルトサイト利用歴が長い人ほどこの一括ダウンロード出来ることの重要性を知っているハズ。継続してVIPを目指すのもいいけどそれまでの不便さに耐えかねて中途アップグレードする人もいるくらいだ。

ヤパンスカの安全性は?

安全な決済代行会社を使用

ヤパンスカは比較的新しいサイトですので安全性が気になる人も多いと思います。管理人がじっくり調べ上げましたのでここに報告致します。結論から言えば安全と言えるでしょう。しかし運営実績がまだ5年未満であることから評価は「○」としました。5年以上になった時に「◎」へ再評価させてもらおうと思います。(2022年7月22日に◎へ変更済み)

まず安全であると言える根拠として運営実績がすでに5年以上ありますし、こちらの問い合わせに対してサポートのレスポンスが速く返答内容も丁寧でした。実際に配信している動画に関する質問に対して1時間もしないうちに返事が来ましたこれは問い合わせの内容や時間帯にもよるので参考程度にとどめておきます。

また問い合わせフォームも日本語ですしプライバシーポリシーの表記もしっかりある。

決済代行会社名:EXPRESS BILL社

クレジットカードの明細に記載される文字:「SUPPORT-NETWORKS.NET」と記載
会社所在地:アメリカネバタ州(日本人運営による海外法人)
問い合わせフォームhttps://secure.ex-bill.com/sites/support.html
運営実績:2017年5月

→もし不正請求された時には直ちにここに記載するとします。

ヤパンスカは安全な有料アダルトサイトなのでその検証も兼ねて楽天VISAクレジットカードにて決済を行いました。以下の画像が入会を行った時の利用明細だ。その時のドルと円の為替レートで料金が若干上下するけど150ドルの利用でこんな感じ。

ヤパンスカの安全性を検証する時の楽天VISA
ヤパンスカ入会時に楽天VISAカードで決済を行いました。

ヤパンスカの入会方法

ヤパンスカはiPhoneやAndroidなどのスマホやiPadなどのタブレット、パソコンでも入会することが可能だ。

ヤパンスカの入会方法。メールアドレスとパスワードを入力する画面
  • JAPANSKA(ヤパンスカ)の入会案内ページを開く
    1. 入会するプラン(料金)を選ぶ。
    2. メールアドレスとパスワードを入力する。
    3. 決済画面が開く(メールアドレスとパスワードは先程のものが入力されている。)
    4. クレジットカード情報を入力して確認画面へ進む。
    5. 入会プランや入力した情報に間違いがなければ「購入」ボタンをクリックで完了。

ヤパンスカでは初回だけ入会金として10ドルが加算されています。(料金表の値段に10ドルプラスされて決済画面に表示される)これは全プランに加算されるんだけど上位プランは免除して欲しいって毎回思う。

ヤパンスカの決済完了メールがこれ。

ヤパンスカの退会方法

ヤパンスカの退会ページはコチラ

退会するのに準備するものは「メールアドレス」「パスワード」の2つ。退会する時にアンケートがあるので適当に入力しよう。

VIP会員の人は退会処理を行うとVIP動画をダウンロード出来なくなるので要注意だ。

ちなみにダウンロードした動画はブロックがついていないのでヤパンスカを退会しても再生することが出来る。

これでヤパンスカの退会が完了した。実に簡単な退会の流れだ。退会が完了するとメールでの通知もあるので確認しておこう。もちろん退会後に料金を請求されることがないのは確認済みだ。

入会・退会時のトラブルがありましたらサポート致します。

当サイトは紹介しっぱなしではありません。

管理人が実際に入会して動画をダウンロードして退会まで行っているサイトのみを紹介させて頂いております。万が一、決済を行ったのに動画をダウンロード出来なかったり、退会処理を行ったはずなのに請求が来てしまったなどのトラブル時にサポート致します。

サポートさせて頂く条件として「当サイトからの入会に限り」とさせて頂きます。その理由として事実確認を行い解決をスムーズにさせるためですのでご理解をお願い致します。

サポートを受けることが出来る条件

  • 当サイトから入会している。
  • 入会した日付がわかっている(入会時に送られてくるメールに記載)
  • 入会時に使用したメールアドレスがわかっている。

→上記条件を満たしているのでサポートを受ける。

ヤパンスカへ入会するにあたってまとめ

  • 最新AV女優の動画は少ないが超人気のAV女優(表のAV女優)の無修正動画を見ることが出来る(レア度が高い)
  • そのほとんどの動画がVIP専用動画に設定されている。
  • 盗撮動画やイメージビデオなどあらゆるジャンルを配信するけど若干中途半端である。
  • しかし、一部の盗撮動画はとても価値のある内容になっている。
  • スマートフォンでも動画をダウンロードして保存することが出来る。

⇒ヤパンスカの公式サイトはコチラ

]]>
https://www.access-sofia.org/japanska/feed/ 34
いちごキャンディの安全性や評判 https://www.access-sofia.org/15-candy/ https://www.access-sofia.org/15-candy/#comments Wed, 27 Jan 2021 12:45:27 +0000 https://www.access-sofia.org/?p=12620 ⇒いちごキャンディの公式サイトはコチラ

いちごキャンディーの評判は?

いちごキャンディーの評判のバナー

まず初めに「いちごキャンディ」では児童ポルノに該当する動画は扱っていません。これはサイト公式でも謳っていますが過激なイメージビデオや着エロを配信するので心配になる人も多いと思います。

基本的にこれらのイメージビデオはDVDとして製品化されているものが多く販売可能であるという目視審査に合格しています。中にはインディーズなものが紛れている可能性もありそれを発掘した時の喜びもありますね。

怪しいものがあればいちごキャンディーの運営元へ通告を行えば配信停止をしてくれるという体制も整っているので健全にサイトを利用したい人も安心して利用出来ている。もし怪しいのを見つけたらコチラから報告することが出来る。

⇒いちごキャンディーの問い合わせフォームはコチラ

類似サイトとして援助交際めちゃはめムービーがあげられます。扱いジャンルはほぼ同じと考えてもらっていいでしょう。あとは品揃えのセンスの細かいジャンル分けによって使い勝手が大きく変わってくるがロリ度で言ったらいちごキャンディーだし欲しい物がすぐに見つかるのもいちごキャンディーの方に軍配が上がる。

黒宮れいの成長過程を7年以上を掛けて撮影

黒宮れいちゃんの成長過程を映像で残してくれている素晴らしい企画だ。正直これだけで「いちごキャンディー」の元を取れてしまうであろうラインナップ。

念の為行っておくがポロリや性器露出などは一切ないがチラリズムや水着などの食い込み、谷間など女性への階段を登っている真っ最中のグラビアショットが満載。

いちごキャンディーではジュニアアイドルのイメージビデオが豊富

イメージビデオ(IV)というジャンルは乳首や女性器の露出は一切ないが、水着グラビアだったりパンチラに似せたアングルなどで水着のチラリズムなどを楽しむことが出来る。正直、最新作の配信は少ないが動画数で3500本以上の配信となるので品揃えとしてはピカイチでいちごキャンディー入会者の評判もすこぶる良い。

あくまでイメージビデオなので男との絡みは一切無い。セックス要素が無い。イメージビデオのレーベルからリリースされている作品であるがほとんどの動画の画質がハイビジョンに満たないのでPCの大画面で見たいという画質重視の人には物足りないかもしれない。しかしながらスマホで見るだけなら申し分ない画質だ。

数は少ないけどハイビジョンとフルハイビジョンのイメージビデオも配信している。ハイビジョン動画の更新は結構頻繁に行われているので今後どんどん増えていくだろう。

フルハイビジョン動画についてはジュニアアイドルではなくグラビアアイドルのイメージビデオが多く更新も滅多に行われないのだが黒宮れいのイメージビデオ1本がフルハイビジョンで配信されているのは見逃せない。動画サイズは2.2GBもの大きさになる。

いちごキャンディーでは廃盤や発売禁止になったレア動画を多く配信。

どういった理由か発表されていないのでわからないけど大人の事情で発売禁止になったり契約の問題で廃盤になったイメージビデオや着エロなども1100本以上を配信している。いちごキャンディーへ入会する人の多くはこのカテゴリーが目当てで入会しているんじゃないかな。

他のサイトでは手に入らない廃盤になった作品などを配信してくれている。廃盤や発売禁止になったイメージビデオというのはお金を払っても手に入れることは出来ないがいちごキャンディーならお金を払えばほぼすべてをコレクションすることが出来る。これは本当にいちごキャンディーに感謝したい。

いちごキャンディーはインディーズレーベルのイメージビデオや着エロも豊富。

かなり過激なイメージビデオになっており撮影者は逮捕されたという幻のコンテンツ。イメージビデオと逮捕との因果関係はわかりませんがこの動画が欲しいがためにいちごキャンディーへ入会する人も多い。

また「ちゅうぼうず」や「マイルドヘブン・ヘブンスター」今まで閉鎖してしまったロリ系のアダルトサイトの動画もこのカテゴリーで配信している。このシリーズの制作会社やサイトは閉鎖してしまっているのでこれらもいちごキャンディーでしか手に入れることは不可能。どのような理由で閉鎖してしまったのかは不明だけどこうして再配信してくれるのはロリ好きにとっては非常に嬉しい限りだ。

いちごキャンディーへ入会するとスマホでも動画をダウンロードすることが出来る。

いちごキャンディーはスマホで動画をダウンロードすることが出来る。
  • スマホだけで「入会」「動画のダウンロード」「退会」すべて可能。

iPhoneとAndroidなどのスマホはもちろんタブレットでもダウンロードに対応している。iPhoneの場合には最新のiOS13.6以上のバージョンならアプリを使わずにダウンロードすることが出来るのだ。Androidの場合には最初からダウンロード機能があるので問題ない。

また上記iOSより古いものを使っている人はアプリを使用すれば一本道の動画をダウンロードすることが出来る。アプリの使い方についてはこちらにまとめたので参考にして欲しい。

→アプリを使ってiPhoneやAndroidに動画をダウンロードする手順はコチラ

iPhoneでも動画をDLすることは出来るがファイル形式がWMVの動画を再生するにはアプリを使う必要がある。

→iphoneでWMVを再生することが出来る無料のアプリ【OPlayer Lite】

AndroidスマホはもともとDL機能も実装していますしWMV動画との相性も良いので再生も問題ないでしょう。

いちごキャンディーに入会してわかったこと

入会してわかったことのバナー
  • 動画配信数は多いけど半分以上をプレミア動画やプラチナ動画が占めていた。
  • スタンダード会員だと動画を分割でダウンロードしなければならない。
  • ダウンロード速度は早くはないけどまあこんなものか程度だった。

いちごキャンディーのダウンロード速度がわかった。

いちごキャンディーのダウンロード速度

ダウンロード速度はそこまで速くはない。平日の昼間でこの速度であるけど土曜日とか日曜日の夜でもこの速度だったり早くなったり遅くなったり。ユーザーのアクセス状況によって速度が変わってきたり動画によって変わってきたりなどする。早いときは1MB/1秒くらい出るけど遅いときは200kb〜300kb/1秒くらいまで落ち込むことが多い。途中で切断されてDL不可になることはなかった。

いちごキャンディーはプレミアやプラチナ動画の数が全体の半分以上になっている。

全動画プレミア動画プラチナ動画
動画数約4149本約993本約1900本

4149本の動画を配信するけどプレミア動画が993本、プラチナ動画が1900本となっていて全体の半分以上を占めることからプレミア会員、プラチナ会員が優遇されていることがわかる。

⇒プレミア動画の一覧はコチラ

⇒プラチナ動画の一覧はコチラ

ジュニアアイドルの過激イメージビデオなどの動画を扱うサイトとしては質が良いが通常会員(スタンダード会員)だと1256本くらいしかダウンロードすることが出来ない。

いちごキャンディーに入会する人はどんな人?

入会する人はどんな人のバナー
  • ジュニアアイドルのイメージビデオが欲しい人
  • 絶版や廃盤になったレアなイメージビデオが欲しい人
  • 閉鎖してしまった幻の動画をコレクションしたい人
  • ロリ系のAVが見たいという人

いちごキャンディーに入会しないほうが良いという人は?

入会しないほうが良い人のバナー
  • 性器が露出する無修正のアダルト動画を見たいという人
  • 熟女系の動画を探している人
  • 児童ポルノが心配な人(詳細は以下)

いちごキャンディーで児童ポルノの動画を配信しているのか?

これは誰もが心配していることでしょう。これに該当する動画は所持しているだけでもアウトですからダウンロードする側としても注意が必要だ。

いちごキャンディーでは過去に製品化されたイメージビデオを配信しているので基本的には審査が入った合法的なコンテンツとなっている。しかしながら撮影者が逮捕されている動画(逮捕との因果関係は不明)や発売中止したイメージビデオなども多くユーザーとしてもハラハラするような動画も多い。

人気ジャンルゆえ膨大な数のユーザーが利用しているわけですが、これらの不安が少しでもあるのなら「いちごキャンディー」へ入会するのはやめたほうが良いかもしれない。

そんな不安を少しでも払拭すべく当サイトでも運営者側へ直接問い合わせを行ったのでその回答をここに載せておきます。

質問:いちごキャンディーでは児童ポルノに該当する動画を扱っていますか?

「いちごキャンディ」サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

現在、当サイトでは児童ポルノに抵触する作品を公開している認識は一切ありません。
児童ポルノに抵触する作品は発見次第自主的に削除しております。
日本で合法ものだけを配信しております。よろしくお願い申し上げます。

いちごキャンディ運営事務局

この手は海外の方が厳しいですからもし発覚すれば海外サーバーを使用しているいちごキャンディーのアカウント凍結などが先に行われるのかなとも思います。ですのでこうして公式サイトからのアナウンスがあるだけで入会するユーザーとしてはとても安心感があります。ユーザーとしては少しでも安全に「いちごキャンディー」を利用したいですよね。

まあ普通に考えてもサイトを運営する上でリスクを負って危ない動画を扱って閉鎖に追い込まれるよりも安全に長く運営したほうが利益を生むわけですし。

いちごキャンディーで一番コスパが良い入会プランはどれか?

いちごキャンディーの全動画数【4149本】

いちごキャンディーの入会プランの料金表
プランスタンダードプレミアプラチナ
30日39ドル64ドル
60日75ドル125ドル
90日110ドル185ドル😀215ドル😀
180日215ドル365ドル395ドル
1日のDL制限6GB8GB12GB
DL可能本数約1256本約2249本約4149本
動画一括DL一部可能※全動画可能全動画可能
アップグレード65ドル⇒プレミア
145ドル⇒⇒プラチナ
⇒プラチナ:60ドル
※配信日より2週間は一括DL可能

プレミア動画やプラチナ動画をダウンロード出来なければ「いちごキャンディー」の魅力の半分も味わうことが出来ない。しかもスタンダード会員は継続してもプレミアやプラチナ会員になることが出来ないので長い目で見てもオススメは出来ない。しかしながらプレミアやプラチナ動画に目を通して魅力を感じなければ選択肢として入れていいだろう。

プレミア会員はいちごキャンディーの軸となるプランだ。

この料金にプラス30ドルして今すぐにプラチナ動画をダウンロード出来るExpressプラチナ会員になることが出来る。料金表を見てわかるようにプレミア会員からプラチナ会員へアップグレードを行うと60ドル掛かることから最初からプラス30ドルでExpressプラチナ会員で入会したほうが賢い。

もしプレミア会員から継続してプラチナ会員を狙う場合、91日目からプラチナ会員へと自動的にアップグレードされる。

例えばプレミア90日(185ドル)で入会した場合には1回の継続でプレミア動画をダウンロードすることが出来るようになる。180日(365ドル)で入会した場合には会員期間中の91日目からプラチナ動画をダウンロードすることが出来るようになる。

プレミア動画をコレクションしながら徐々にプラチナ動画をコレクションしていきたいという人はプレミアプランで入会することをオススメする。今すぐ見られる権利であるプラス30ドルが発生しない分、安く利用できるからね。

ちなみにExpressプラチナ会員の人も継続時には30ドルがマイナスされてプレミア会員の料金と同額になるので安心して欲しい。ちなみにExpressプラチナ会員のもう一つのメリットである1日のDL制限は12GBのまま。

いちごキャンディーはちょっとわかりにくい料金プランだけど簡単にまとめると

  • 時間があまり無い人は短期決戦のExpressプラチナ
  • 継続も視野に入れて時間をかけてじっくりコレクションする人はプレミア会員
  • とりあえずお試しでという人はスタンダード会員とまとめることが出来る。

いちごキャンディーは安全なのか?

安全な決済代行会社を使用(いちごキャンディー)

いちごキャンディーは比較的新しいサイトですので安全性が気になる人も多いと思います。管理人がじっくり調べ上げましたのでここに報告致します。結論から言えば安全と言えるでしょう。しかし運営実績がまだ5年未満であることから評価は「○」としました。5年以上になった時に「◎」へ再評価させてもらおうと思います。(2022年11月8日に◎へ変更済み)

まず安全であると言える根拠として運営実績がすでに3年以上ありますし、こちらの問い合わせに対してサポートのレスポンスが速く返答内容も丁寧でした。実際に配信している動画に関する質問に対して1時間もしないうちに返事が来ましたこれは問い合わせの内容や時間帯にもよるので参考程度にとどめておきます。

また問い合わせフォームも日本語ですしプライバシーポリシーの表記もしっかりある。

決済代行会社名:EXPRESS BILL社

クレジットカードの明細に記載される文字:「SUPPORT-NETWORKS.NET」と記載
会社所在地:アメリカネバタ州(日本人運営による海外法人)
問い合わせフォームhttps://secure.ex-bill.com/sites/support.html
運営実績:2017年5月

→もし不正請求された時には直ちにここに記載するとします。

いちごキャンディーの入会方法

いちごキャンディーの料金表
入会時にメールアドレスとパスワードを入力
いちごキャンディーの決済画面
いちごキャンディーの決済完了画面
  • いちごキャンディーの入会案内ページを開く
    1. 入会するプラン(料金)を選ぶ。
    2. メールアドレスとパスワードを入力する。
    3. 決済画面が開く(メールアドレスとパスワードは先程のものが入力されている。)
    4. クレジットカード情報を入力して確認画面へ進む。
    5. 入会プランや入力した情報に間違いがなければ「購入」ボタンをクリックで完了。

いちごキャンディーでは初回だけ入会金として10ドルが加算されています。(料金表の値段に10ドルプラスされて決済画面に表示される)これは全プランに加算されるんだけど上位プランは免除して欲しいよねマジで。

いちごキャンディーの退会方法

いちごキャンディーの退会ページはコチラ

退会するのに準備するものは「メールアドレス」「パスワード」の2つ。退会する時にアンケートがあるので適当に入力しよう。

プレミア会員やプラチナ会員の人は退会処理を行うとプレミア、プラチナ動画をダウンロード出来なくなるので要注意だ。

ちなみにダウンロードした動画はブロックがついていないので「いちごキャンディー」を退会しても再生することが出来る。

入会・退会時のトラブルがありましたらサポート致します。

当サイトは紹介しっぱなしではありません。

管理人が実際に入会して動画をダウンロードして退会まで行っているサイトのみを紹介させて頂いております。万が一、決済を行ったのに動画をダウンロード出来なかったり、退会処理を行ったはずなのに請求が来てしまったなどのトラブル時にサポート致します。

サポートさせて頂く条件として「当サイトからの入会に限り」とさせて頂きます。その理由として事実確認を行い解決をスムーズにさせるためですのでご理解をお願い致します。

サポートを受けることが出来る条件

  • 当サイトから入会している。
  • 入会した日付がわかっている(入会時に送られてくるメールに記載)
  • 入会時に使用したメールアドレスがわかっている。

→上記条件を満たしているのでサポートを受ける。

いちごキャンディーへ入会するにあたってまとめ

  • ジュニアアイドルのイメージビデオを大量にダウンロード出来る。
  • 廃盤や絶版、販売停止になったレア度の高いイメージビデオが手に入る。
  • 児童ポルノの動画は配信していない公式アナウンスはあるが心配性の人は入会しない方が良い。
  • スタンダード会員では半分以上の動画をダウンロード出来ないので要注意。

⇒いちごキャンディーの公式サイトはコチラ

]]>
https://www.access-sofia.org/15-candy/feed/ 5
Javholic(ジャブホリック) https://www.access-sofia.org/javholic/ https://www.access-sofia.org/javholic/#comments Mon, 11 Jan 2021 09:01:13 +0000 https://www.access-sofia.org/?p=12622 ⇒Javholic(ジャブホリック)の公式サイトはコチラ

Javholicに入会する時は割り引きクーポンを使おう。

Javholic(ジャブホリック)では閉鎖したサイトの動画を配信。

上記が閉鎖してしまったサイトであり、このサイトで配信されていた動画をJavholicのコンテンツとして配信してくれている。リンクがあるものは当サイトでも入会体験をレビューしていたサイトだ。

「他人の褌で相撲を取る」といわれがちなJavholicですが、本来ならもう手に入らない貴重な動画たちをダウンロードすることが出来るのでとても貴重なサイトでありありがたみを感じるくらいだ。

しかしながら全体的に動画が若干古いので最新のものが好きな人にはハマらないサイトと言える。

Javholic(ジャブホリック)のオリジナル動画もある。

もちろん自サイトの撮り下ろしのオリジナル動画(Javholicプレミアム)も配信している。まあ動画数が100本に満たないのでこのコンテンツがメインに代わることは無いだろうけどこれらも他のサイトでは手に入らないものなので希少価値が高い。画質も良いので今後も少しづつでもいいので数を増やしていってほしい限りだ。

完全なるド素人の女性ばかりなので生々しさが全然違うんですよ。この生々しいハメ撮りの空気感が好きな人に超オススメなコンテンツだ。

動画の画質もフルハイビジョン、ハイビジョン、スマホ用の画質と選べるようになっている。

Javholic(ジャブホリック)の全体の動画本数はとても多い。

閉鎖済みサイト名ジャンル動画数
アキバ本舗素人系1801本
Jガールパラダイス懐かしいAV女優系1746本
J素人パラダイス素人系1572本
ぬけんのか!素人系821本
秘蔵エロスプラネット盗撮系732本
オリエンタルムービーAV女優・素人系449本
合計7121本
サイト名をクリックで配信ページを開きます。

Javholicのオリジナル動画は少ないけど閉鎖してしまったサイトからサルベージした動画がとても多いのでこれだけで十二分に利用料金の元を取ることが出来る。

今現在はオリエンタルムービーの動画とJavholicプレミアムのみが更新されている(動画が増えている)が更新頻度がとても低い。年間2本から3本追加されれば良いほうだろう。

オリエンタルムービーの動画は毎日1本更新される勢いだけどストックが尽きれば更新はストップされる。その他のサイトも1週間に1本くらいのペースで更新されている様子だ。オリエンタルムービーと同じくストックが尽きれば更新は頭打ちになるだろう。

オリジナル動画ジャンル動画数
Javholicプレミアム素人系61本
Javholicプレミアムの動画は4ヶ月〜6ヶ月に1本追加

これらがJavholicで配信されている動画の全容だ。

今は閉鎖してしまったこれらのサイトでも現役時代では30日間で4000円〜6000円などの料金を取っていたというのを考えるとそれらの動画をコンプリート出来るのだからお得度はかなり高いと言えるだろう。特にハイビジョン動画を結構持っていたアキバ本舗の動画をダウンロード出来るというのがかなりデカイ。このアキバ本舗が閉鎖するときには多くのユーザーに惜しまれながらでしたからね。

Javholic(ジャブホリック)は利用料金が格安。

すでに配信されていた動画を使いまわしているのでAV女優や素人女性のギャラなどの人件費が掛かっていない。運営コストが最小限になっているので利用料金にもそれが反映されている。

Javholic(ジャブホリック)ではダウンロードプランとストリーミングプランの2つが用意されている。HDDに保存して退会後にも楽しみたい人はダウンロードプランでコレクションしていきましょう。

iPhoneやAndroidのスマホでいつでもどこでもストリーミングで気軽に楽しみたいという人はストリーミングプランが格安だ。もちろんPCでもストリーミングプランを利用できるしスマホでダウンロードプランを利用することが出来る。

スマホでも端末に動画をダウンロード保存することが出来るけど動画の容量が結構大きいのでスマホの空き容量にも注意しないといけない。

ダウンロードプランストリーミングプラン
30日料金24.99ドル9.99ドル
年払い(年間会員)249.99ドル99.99ドル
DL制限1日に5GBまでDL不可
VIP専用動画無し無し
スマホ対応対応(DL可能)対応
年払いだと割引があります。

ちなみにジャブホリックではVIP専用動画の設定がないのでどのプランでも全動画のストリーミングまたはダウンロードが可能だ。

ジャブホリックはスマートフォンでも動画をダウンロード出来る。

スマホでダウンロード出来る。
  • スマホだけで「入会」「動画のストリーミング」「動画のダウンロード」「退会」すべて可能。

ストリーミングプランで入会した人は動画をダウンロードすることが出来ません。アプリを使用しても動画をダウンロードすることは出来ない。もしストリーミングプランで不正に動画をダウンロードした場合にはアカウントの停止のリスクがあるので注意しましょう。

ダウンロードプランではiPhoneとAndroidなどのスマホはもちろんタブレットでもダウンロードに対応している。iPhoneの場合には最新のiOS13.6以上のバージョンならアプリを使わずにダウンロードすることが出来るのだ。Androidの場合には最初からダウンロード機能があるので問題ない。

今後、サイト側やスマホ側の仕様変更でダウンロード出来なくなる可能性がある。しかしiPhoneでは待ちに待ったダウンロード機能の実装の為、今後この機能が失われる可能性は低いと見ている。

また上記iOSより古いものを使っている人はアプリを使用すればJavholicの動画をダウンロードすることが出来る。アプリの使い方についてはこちらにまとめたので参考にして欲しい。

→アプリを使ってiPhoneやAndroidに動画をダウンロードする手順はコチラ

ジャブホリックに入会してわかったこと

入会してわかったことのバナー
  • 閉鎖してしまった有料アダルトサイトの動画をごっそりダウンロード出来る。
  • 全体的に素人ジャンルに強い。AV女優の動画はJガールパラダイスの動画で充実。
  • ハイビジョンの動画はほとんど無い。Javholicプレミアムにてフルハイビジョンで展開。
  • 利用料金が安くコスパが良いのだが全体的に動画が古め。

ジャブホリックのダウンロード速度はどれくらいだろう?

ジャブホリックのダウンロード速度がわかった。
平日の19時のダウンロード速度を検証

ジャブホリックのダウンロード速度はそこまで早くはない。3つ同時ダウンロードくらいはイケる気がするけどやりすぎると制限が掛かってしまうのか激遅になってしまう。2本同時くらいが一番いい感じ。

土曜日や日曜日の夜には200kb/1秒くらいにまで落ち込むことが多かった。価格が安くて動画も良質なものが多いとなるとサーバーのスペック維持にしわ寄せが来るのは仕方のないことかもしれないね。

スマホでもダウンロード出来るけどこちらはなかなかサクサク落とせる。スマホ用の画質も用意されているので容量自体が少ないので体感としてはかなり早く感じた。

ジャブホリックの動画の画質はどれくらいキレイなのだろう?

画像をクリックで拡大表示することが出来ます。フルハイビジョンはJavholicプレミアムがメイン。ハイビジョンはアキバ本舗とかぬけんのか!でも配信されている。多くはSD画質と見ておいたほうが良いだろう。昔のこのやりたい放題な感じが好きな人は多いよね。

ジャブホリックのサポート体制が整っているので安心して利用できる。

入会してもサポートが万全だから安心

有料アダルトサイト業界では最も有名なDTI系列(D2PASS加盟サイト)なのでサポート部門が専門に設置されている。トラブルなどの報告も一切なく問い合わせの対応もとても迅速かつ丁寧。曜日や祝日にもよるがその日のうちに返事が来る。遅くても翌日中には返事が来るので安心感がある。

ジャブホリックに入会する人はどんな人?

入会する人はどんな人のバナー
  • アキバ本舗などの閉鎖してしまったサイトの無修正動画を見たいという人
  • 素人の生々しいハメ撮りの無修正動画を見たいという人
  • とりあえずコスパ重視で有料アダルトを利用したい人

ジャブホリックの人気の秘訣はやはり利用料金の安さと動画配信数が多いというコスパに加えて生々しい素人のハメ撮り動画にあります。この年代の動画がドンピシャの人には魅力しか無いジャブホリックと言える。

ジャブホリックに入会しない方が良い人はどんな人?

入会しないほうが良い人のバナー
  • 今どきの若手AV女優の動画を見たいという人
  • フレッシュな素人の動画を見たいという人
  • 熟女メインで動画を探している人
  • フルハイビジョンなどの高画質にこだわる人(まったくないわけではない)

ジャブホリックでは料金の安さ上に運営コストは最小限に抑えられています。今どきの若手AV女優を採用することはないですし、フレッシュな素人をハメ撮るということも行われない。閉鎖済みサイトの動画数が多くこれらが高画質化されることも期待できない為、普通の画質では満足できない人にはオススメは出来ない。

ジャンルとしては素人に偏っていてAV女優も配信するけど熟女系は特に少ない。

ジャブホリックに入会する前に確認しておくこと

入会する前に確認していくことのバナー
  • 決済代行会社の安全性は高いのかどうか。
  • 退会方法を知っておく。
  • 退会するタイミングと退会後の女体のしんぴの利用とダウンロードした動画について

それでは1つずつ解説していこう。

ジャブホリックの決済代行会社の安全性は?

[dti]

ジャブホリックの入会方法

ジャブホリックの決済画面
  • ジャブホリックの入会案内ページを開いて入会プランを決める。
    1. 使えるメールアドレスを入力する。
    2. ログインするためのパスワードを決める。
    3. クレジットカード名義を入力する。(例:YAMADA TARO)
    4. クレジットカード番号とセキュリティコードを入力する。(16桁と3桁)
    5. 有効期限をプルダウンから選ぶ。(月/年)
    6. 郵便番号は適当でOK(私は000-0000と入力している)
    7. クーポンコードがあるか確認する。
    8. D2PASSプレミアムの30日無料体験を使いたければチェックを入れる。
    9. 「以下に同意します」にチェックを入れる。
    10. 「購入する」をクリックで入会が完了する。

ジャブホリックはDTI系列になるので初めての人はD2PASSアカウントを作ってからの入会になる。その流れを解説しているので興味ある方は読んでみてください。

ログインするとニックネームを決めることになります。このニックネームはレビューを書いたときに表示されるものなので適当なものを入力しよう。私は当サイト名である「安全性と評判で比較!有料アダルトサイト入会体験」と入力した。

Javholicに初めてログインするときに決めます。

ジャブホリックではマイページが用意されているのでそこで自分がストリーミングプランなのかダウンロードプランなのかの確認も出来るし、閲覧履歴やダウンロード履歴もマイページから確認が可能。

実際にスマホでログインしてマイページを確認してみた。

アバターとかは初期設定のまま。アイコンは左から「お気に入り」「ダウンロード履歴」「レビュー一覧」「閲覧履歴歴」「フォロー」「フォロワー」となっている。

ストリーミングプランの人とかはお気に入りに動画をどんどん登録していく感じになるでしょうね。

ジャブホリックの退会方法を知っておこう。

⇒ジャブホリックの退会ページはコチラ

ジャブホリックの場合、退会処理は会員期限の前日に行えば自動的に継続されることはない。注意したいのが退会処理を行った時点でジャブホリックを使えなくなってしまうところ。普通は期限まで利用できるところがほとんどだけどジャブホリックは例外で退会処理を行ったら期間が残っていようともサービスを利用できなくなってしまう。

退会するときに行われる確認事項の表示

ちなみにジャブホリックでダウンロードプランにてダウンロードした動画は退会を行った後でも再生が可能だ。

また退会は上記リンク以外にもD2PASSの会員ページからも行うことが出来る。

D2PASSでの退会方法(操作方法)
マイアカウントから簡単に退会することが出来る。
  1. D2PASSにログインしてアカウントに進みます。
  2. 会員情報/退会・再入会へ進みます。
  3. 退会するボタンをクリックして退会します。

入会・退会時のトラブルがありましたらサポート致します。

当サイトは紹介しっぱなしではありません。

管理人が実際に入会して動画をダウンロードして退会まで行っているサイトのみを紹介させて頂いております。万が一、決済を行ったのに動画をダウンロード出来なかったり、退会処理を行ったはずなのに請求が来てしまったなどのトラブル時にサポート致します。

サポートさせて頂く条件として「当サイトからの入会に限り」とさせて頂きます。その理由として事実確認を行い解決をスムーズにさせるためですのでご理解をお願い致します。

サポートを受けることが出来る条件

  • 当サイトから入会している。
  • 入会した日付がわかっている(入会時に送られてくるメールに記載)
  • 入会時に使用したメールアドレスがわかっている。

→上記条件を満たしているのでサポートを受ける。

ジャブホリックへ入会するにあたってまとめ

入会に関するまとめのバナー
  • AV女優の動画もあるけどメインは素人のハメ撮り動画で若干ですが古め
  • メインコンテンツは閉鎖済みサイトで公開されていた動画である
  • ハイビジョンなどの高画質動画は少ない
  • ダウンロードプランとストリーミングプランがある
  • ダウンロードプランはスマホでも動画をダウンロードして保存することが可能
  • 動画は無修正がメイン
  • ジャブホリックはDTI系列になるのでD2PASSアカウントでの入会になる。
D2PASSとは?
DTI系列の有料アダルトサイトのIDやPASSを統一出来る。利用状況や退会状況なども一括で管理できる便利なシステムだ。すごく便利なシステムでありDTI系列の有料アダルトサイトは絶対にこのシステムを利用する必要がある。
⇒D2PASSについてもっと詳しく知るにはコチラの記事を参照して欲しい。
クレジットカードでの入会はすぐにIDとPASSでログインして利用可能となる。

⇒Javholic(ジャブホリック)の公式サイトはコチラ

]]>
https://www.access-sofia.org/javholic/feed/ 3
Hey動画 https://www.access-sofia.org/heydouga/ https://www.access-sofia.org/heydouga/#respond Mon, 09 Nov 2020 03:05:09 +0000 https://www.access-sofia.org/?p=12565 ⇒Hey動画の公式サイトはコチラ

Hey動画はDTI系列の動画を単品(PPV)で購入する事ができるサイトですが、Hye動画でしかダウンロード出来ない動画やマニアックな動画も多いので有料アダルトの動画にマンネリ気味の人にはいい刺激になる品揃えだ。なんて言ったって全動画数が3万8400本を超える。

Hey動画は閉鎖した人気サイトの動画を配信してくれている。

DTI系列の中で超絶的な人気だった問答無用だが人気絶頂の中、惜しまれながらも閉鎖してしまった。閉鎖理由は明らかになってはいないが運営者の一身上の都合としか言えないのだろう。そんな問答無用で配信されていた動画をすべて配信してくれている。PPVなのでコンプリートしようとすれば高額になるが欲しい動画だけを購入できるというメリットもあるのだ。

Hey動画では生々しいガチ素人のハメ撮りレーベルが充実している。

Hey動画のプロバイダーの一覧を見ていると見慣れないレーベルが多く並んでいることがわかる。素人の有料アダルトとして有名な天然むすめとかエッチな4610も良質な素人女性を扱っているがセミプロ素人も多数出演しているというのが実情(もちろんガチ素人も多いけど)

定番の素人サイトよりもさらにマイナーで生々しい個人投稿動画のようなクオリティを求める人にはグッと来るものがあるだろう。

推測ですが個人的なハメ撮り動画を複数持っている人が、それをレーベル化してHey動画のプロバイダーに加盟出来るシステムなんだと思う。ハメ撮りした際にサイトに投稿する旨を女性が知っているのか知らないのか、そのあたりの真実はわからないけ。ギャラもしっかり発生しているようなのでまあ・・・といった感じなのかな。今はSNSで簡単に女性と出会うことが出来る時代ですからね。顔バレなど大人の事情で配信停止になることもある。

マイナーになればマイナーになるほど動画数は少ない傾向。

数の子天井の名器を持つ金子キイちゃん(20歳)のレビュー数がダントツ

Hey動画で一番レビューされている動画ですけど配信日が2011年なので若干古い動画。それでも最近でもレビューが書き込まれているように色褪せない人気動画になっている。ハイビジョンで収録時間は1時間だ。

見どころはやはりド変態のM女でありながら可愛いというろころ。そして名器と言われている数の子天井の持ち主。クスコで広げて数の子になった膣内の天井を観察できる。素人でレベルが高くて数の子天井で無修正というのが付加価値をどんどん高めていっている。この女性器とアナルを交互にズブズブとゴムなしの生挿入が行われるのだ。

このTHE HENTAIシリーズ、いいですねぇ〜。とくにこの美少女、最高です!粘液質のマン汁、その上カズノコ天井。本当に気持ち良さそうな、具合の良さそうなオマンコにズッポリ生ハメ、ドップリ中出し!!オマケにアナルまで・・・ルックスも特上な可愛さの上にフェロモン噴出しまくりのエロプレイ、男優さんが羨まし過ぎます。ここまでチンコビンビンになったのは久しぶりで、かなり抜ける作品です。見て損はありませんよ!この娘の次回作に期待大です。この娘の続編が出たら間違いなくまた購入します!是非続編を!!!

Hey動画レビュアー:おっちゃん

HEY動画で一番可愛い女の子であると評判の女子大生18歳ななちゃん。

こちらもレビュー数が非常に多く2020年の時点で18歳の女子大生だという。しかも経験人数が3人ということで男慣れしていない様子がまた可愛い。動画の配信日が2020年4月とのことでコロナ禍での撮影なのかもしれないね。パパ活ができなくなってAVに流れてきたのか?と推測しましたが単純に性的な興味の方が強かったようです。

マスクをしていますが途中で外してくれるので(男に外されるので)素顔を見ることが出来る。今はコロナの影響でどこにいってもマスク姿の女性ばかりですよね。マスク美人が溢れマスクを外した時に思ってたんと違う!というケースがとても多い。この子はマスクを外しても可愛いのでとてもオススメ。

胸はちっぱい(個人的にはありがたい)、あそこは肉厚気味、でも綺麗。マスクをはずしてもがっかり感は0。可愛い子です。おとなしめでちいさく可愛い雰囲気ですが、エッチ好きはしっかり伝わってきます。フィニッシュ時に男を受け入れる感が強まるのはよかったです(中出しだともっと良かったかな)

マスクを外してもかわいいです。色白でちっぱいもそそります。価格からしてこれは買いです。かなり抜けます。最後、中出しだったらパーフェクトだったのですが・・・それでも絶対おすすめです。

Hey動画レビュアー:ZxZさんとdackさん

レビュー数も250件を超えています。プレイ内容は正直ノーマルではありますけど女性のポテンシャルが高すぎてかなりの高評価になっているようだ。

とにかく可愛いガチ素人のハメ撮りにこだわったHAMESAMURAIが人気

女子大生や社会人1年目の女の子たちをメインにハメ撮り動画を配信しているレーベル「HAMESAMURAI」。数ヶ月前まではガチJKだったり、とにかく若くてピチピチの女性がメインでありなおかつ可愛くなければ採用しないスタイル。

んとね、まあ可愛いんですよ。確かに。でも正直ね、これくらいの可愛さになってくるとみんな同じ顔に見えてきてしまうんですよ。AKBとか乃木坂とかアイドルの影響なのかわからないけど髪型とかも量産系と言われるものが多く年代的にも大学生デビューとか社会人デビューする女の子が多いからそういった影響を受けるのも致し方ないとも言えるんだけどね。

HAMESAMURAIのあかり

それでも性格は一人ひとり全然違うしエロさも違う。エッチな進むにつれて淫乱度の高まりも違うので見ていて面白いね。とりあえず可愛いくて若い女の子の生々しいハメ撮りを見たい人はこのレーベルHAMESAMURAIで決まりでしょう。中にはパパ活しているような子も絶対にいますからね(笑)

Hey動画の価格相場はどれくらいなのだろう?

9ドル〜45ドル

安いもので9ドル(撮影日や配信日が古い動画)〜高いもので80ドル超えの動画(38歳の熟女が尿道を拡張するような変態動画)があるがメインの価格帯としては20ドル〜45ドルくらいじゃないかな。高額な動画は総集編だったりして収録時間が400分を超えるものが多い。正直ダウンロードが大変ではあるもののお得感があるからかなり売れているようだ。

Hey動画の安全性は?

[dti2]

Hey動画は退会する必要があるのか?

Hey動画はPPV(単品購入)なので退会する必要はありません。購入しダウンロードした動画はPCが壊れない限り半永久的に再生することが出来ます。

購入時のトラブルがありましたらサポート致します。

当サイトは紹介しっぱなしではありません。

万が一、決済を行ったのに動画をダウンロード出来なかったり、動画を購入したいのに決済出来なかったりなどトラブル時にサポート致します。

サポートさせて頂く条件として「当サイトからの購入に限り」とさせて頂きます。その理由として事実確認を行い解決をスムーズにさせるためですのでご理解をお願い致します。

サポートを受けることが出来る条件

  • 当サイトから購入している。
  • 購入した日付がわかっている(購入時に送られてくるメールに記載)
  • 購入時に使用したメールアドレスがわかっている。

→上記条件を満たしているのでサポートを受ける。

Hey動画のまとめ

入会に関するまとめのバナー
  • 月額サイトではなく動画を1つずつ購入するPPV
  • PPVなので退会する必要はない(D2PASSアカウントは作る必要はある)
  • DTI系列のあらゆるサイトの動画を購入出来る。
  • 個人がレーベルを立ち上げ個人撮影したハメ撮り動画を購入することが出来る。

⇒Hey動画の公式サイトはコチラ

]]>
https://www.access-sofia.org/heydouga/feed/ 0
カリビアンコムプレミアム https://www.access-sofia.org/caribbeancompr/ https://www.access-sofia.org/caribbeancompr/#respond Sat, 07 Nov 2020 08:19:10 +0000 https://www.access-sofia.org/?p=12545 ⇒カリビアンコムプレミアムの公式サイトはこちら

カリビアンコムプレミアムはDTI系列のカリビアンコム、一本道、天然むすめ、HEYZO、金8天国、ムラムラ素人などの動画をメインに裏DVDのスカイハイやKOKESHIなどをPPVで購入(単品購入)出来るサイト。月額サイトであるカリビアンコムの抱き合わせサイトとして有名だ。

カリビアンコムプレミアムではノーカットバージョンの動画が手に入る。

全部の動画ではないけど人気AV女優のノーカットの完全版の動画を購入することが出来る。

上原亜衣の動画で見てみるとカリビアンコムで同じ動画を配信しているけどカリビアンコムプレミアムの方はノーカットなので収録時間が長いということがわかる。上原亜衣の熱烈なファンは多くより完全体の動画を求めるユーザーには非常に嬉しい。

上原亜衣小向美奈子
カリビアンコムものすごい三穴蹂躙(42分)いっぱい、じらしてごめんネ(37分)
カリビアンコムプレミアムものすごい三穴蹂躙 ノーカット特別版(1時間1分)いっぱい、じらしてごめんネ ノーカット特別版(57分)

上記の動画はカリビアンコムでも配信されているんだけど年間会員専用の動画なので、この動画が欲しいんだけど年間会員になるのはバカバカしい!という人はカリビアンコムプレミアムの単品購入はノーカット版になるし、価格的にもかなり有り難い存在になるだろう。

カリビアンコムプレミアムでまとめ買いチケットを使う理由

カリビアンコムプレミアムは普通に1動画ずつ購入すると割高になってしまうためまとめ買いチケットという購入方法がある。カリビアンコムプレミアムを利用するほとんどの人がまとめ買いチケットを購入している。

チケット枚数料金使用期限
2本購入チケット45ドル購入日より30日間
3本購入チケット65ドル購入日より30日間
4本購入チケット85ドル購入日より30日間
5本購入チケット100ドル購入日より30日間

どんなに高額な動画でもこのチケットで購入することが出来るのでより高額な動画を購入する場合にはチケット購入は必須である。

30ドルと40ドルの動画を購入する場合、通常なら70ドルだけど2本購入チケットを使えば45ドルで済む。まとめ買いチケットの対象外の動画もありますが逆にまとめ買いチケットでないと購入できない動画もある。

まとめ買いチケット限定のお得な組み合わせ

私は熟女が好きなのでちょっと偏ってしまうんだけど収録時間と女優の質の良さから最強の組み合わせだと思っています。まとめ買い2枚のチケット(45ドル)で12時間超えの動画を購入できるというコスパの良さ。他にもオムニバスやベストセレクションが多いのでお得感の強い動画が多い。

まとめ買いチケット限定動画の中ではこの「月刊○○」シリーズが2時間超え、3時間超えというパックになっているのでかなりお得感が強く人気女優も名を連ねる。

まとめ買いチケットは自動継続で未使用分を持ち越しが出来ない。

まとめ買いチケットは30日ごとに自動的に継続決済(オートチャージ)されてその都度チケットが発行される。もし利用しないと決まっている月があるなら事前に退会処理を行うことでムダなお金を支払う必要がなくなる。

⇒まとめ買いチケットの退会フォームはこちら(要ログイン)

また退会処理を行っても購入済みのチケットは30日を期限に利用する事ができる。例えば「2本購入チケット(45ドル)」を購入してすぐに退会処理を行っても未使用の2枚のチケットは30日の間なら使うことが出来る。退会したからすぐに失効するということではないのでご安心を。

そして余ったチケットを持ち越すことが出来ないので使い切りるようにしたい(30日が経過すると自動的に失効)

まとめ買いチケットではなく純粋に1本ずつ購入している場合には自動継続(オートチャージ)されることがないので退会する必要はない。

まとめ買いチケットは複数購入することが出来る。

「2本購入チケット」を購入したけどまだ欲しい動画がある場合も多い。その場合には「すでに購入したまとめ買いチケット」の退会処理を行い「新しいまとめ買いチケット」を購入する。

自動継続されるまとめ買いチケットは最後に購入したものになる。

「2本購入チケット」を2回(合計90ドル)買うより最初から「4本購入チケット」を買ったほうが85ドル(5ドル安い)ので計画的に購入するようにしたい。

まとめ買いチケットを使わないほうが良いケース

低価格の動画をまとめ買いチケットで購入するのは損になる。高額な動画に対してコスパを発揮するのだ。

2本購入チケットは45ドルだから1本あたり22.5ドル以下の動画に対しては使うべきか迷うところですし、5本購入チケットは100ドルですから1本あたり20ドルになります。ですので個人的には20ドル未満の動画はまとめ買いチケットを使わないようにしています。

カリビアンコムまとめ買いチケットのまとめ

カリビアンコムまとめ買いチケットのまとめ
  • まとめ買いチケットは自動継続なので使わくなったら退会する必要がある。
  • あまったチケットは来月分に(継続時に)持ち越しが出来ずに失効になる。
  • 一部まとめ買いチケットの対象にならない動画がある(ごく一部)
  • 低価格の動画(20ドル未満の動画)に使用するとコスパは著しく悪くなる。

まとめ買いチケットの対象にならない動画も少なからず存在する。

ベストセレクションのような3時間を超える長編ベスト動画だったり人気AV女優やシリーズをパックにしたセット販売動画だったり。それでもほとんどの動画に使うことが出来るので高額動画を狙う場合には使用することになるでしょう。

カリビアンコムプレミアムのセット販売とは?

まとめ買いチケットを使用できないセット販売動画とはどんなものだろうか?

例えば人気のAV女優の動画をまとめて大人買い!人気シリーズをまとめて大人買い!したいユーザーも多くそんなリクエストに応えてくれているのがこのセット販売だ。

このセット内容を1本ずつまとめ買いチケットで購入するよりも割安に設定されているので好みに合うセットがあれば利用価値は高いといえる。

中にはまとめ買いチケットで個別に購入したほうが安いじゃん!というセット内容もあるんだけどチケット対象外の動画が含まれていたり実に考えられている。

カリビアンコムプレミアムのお得情報:日替わり1ドル動画

動画の入れ替えは日本時間の午前3時〜4時の間に行われます。もしこの入れ替わりの時間帯に購入される方は必ずカートの中の動画の値段が1ドルになっているか確認してから購入するようにしよう。

初めて1ドル動画を購入した人には初回のみカリビアンコムプレミアムで使える10ドル割り引きクーポンをもらうことが出来ます。この10ドル割り引きクーポンはDTI系列の月額サイトの割り引きにも使うことが出来るからかなりお得と言える。

カリビアンコムプレミアムの安全性は?

[dti2]

購入時のトラブルがありましたらサポート致します。

当サイトは紹介しっぱなしではありません。

万が一、決済を行ったのに動画をダウンロード出来なかったり、ダウンロードした動画が再生できなかったりなどのトラブル時にサポート致します。

サポートさせて頂く条件として「当サイトからの購入に限り」とさせて頂きます。その理由として事実確認を行い解決をスムーズにさせるためですのでご理解をお願い致します。

サポートを受けることが出来る条件

  • 当サイトから購入している。
  • 購入した日付がわかっている(入会時に送られてくるメールに記載)
  • 購入時に使用したメールアドレスがわかっている。

→上記条件を満たしているのでサポートを受ける。

⇒カリビアンコムプレミアムの公式サイトはこちら

]]>
https://www.access-sofia.org/caribbeancompr/feed/ 0
人間真空パック・金粉フェチのAVを配信するココアソフト https://www.access-sofia.org/cocoa-soft/ Wed, 09 Sep 2020 02:12:12 +0000 https://www.access-sofia.org/?p=12399 →ココアソフトの記事はコチラに引っ越しました(最新情報としてリニューアルしました)

⇒ココアソフトの公式サイトはコチラ

こんな世界があったのかと驚愕しているところですけど女性を袋の中に入れて掃除機で空気を吸い出し真空状態にする。呼吸を制御し窒息寸前まで追い込むというもの。窒息フェチの人におすすめですね。というか窒息フェチというジャンルがあるのすら疑問だけど女性の苦しむ姿に興奮するという人は結構多いのだ。

呼吸制御モノでここまでギリギリに窒息させる作品は無いのでは?と、いうくらい窒息させます。 袋から出ても女優さんが痙攣しているシーンは良かったです。 結構高いですが、内容が良かったのでおすすめします。

これを観た衝撃で、一ヶ月程他の拘束ものを観る気になりませんでした。作品ページの注意書にあるような苦痛や不快感は無く、驚きと感心と性的興奮がありました。

購入者レビュー

人間真空パックのAVで評価が良いものがこれ。本物の女子高生ではなく18歳ですが高校を卒業している女の子とのこと。数日前までは本物の女子高生だったと思うとかなり股間が熱くなってくる。自前の?制服を着てパンチラしながらが真空パックにされ窒息していきカラダをピクピクと痙攣させるというかなり過激なAV。

事故?窒息して気絶。口から泡を吹く。

窒息し泡を吹く女性

本当に命をかけて撮影している女の子。事故のリスクを背負ってAVを撮影してくれているレーベルにも頭が下がります。

人間真空パックで完全なる拘束を行い呼吸機能を奪う。苦しさから「やめてー!」を絶叫。かなり苦しんでいます。パニックになり絶叫を繰り返していくが次第におとなしくなっていく。叫ぶのは得策ではないという人間の防衛本能なのだろうか。本当に気を失っている。

この真空シリーズはすべて見てます。 この女性の苦しみ方は好きです。 相当苦しんでる様子が絶叫してる声でわかります。 絶叫もだんだんと弱々しくなり呼吸もゆっくりになり最後には止まってるのがよい! 開放しているシーンでは顔色、唇の色が紫色でホントに死んでしまうのでないかと心配になりました! 開放してからの痙攣と泡吹きにも 興奮しました。

購入者レビュー

袋を開けて酸素を与えても息を吹き返すことがないシーンは正直ビビりますよね。事故ったんちゃうん?という緊張感があります。本当に事故をしていたらAVとして販売はされないのでしょうけどそれすらも忘れさせるくらいの衝撃があります。

そしてなんといっても泡吹きですよね。女の子が苦しんで口から泡を吹くというシーンは普通に生きていたら絶対に見ることが出来ませんから(笑)

バキュームベッドAVも豊富でマンコの形がくっきり

拘束フェチとしてはバキュームベッドのAVは外せないでしょう。口だけや鼻だけの呼吸を確保し真空状態にする。身動きができないようにしてラバー上に浮かび上がった女性器を電気アンマで攻める。身動きができない女性がイキまくるというのだ。

本気で抵抗しようとも真空状態で身動きも取れない。永遠と女性器に襲いかかる電気アンマ(スライブ電気マッサージャー)の快楽から逃げ出すことが出来ずにイキ続けるしか出来ないのだ。

バキュームベットによって拘束され、身動きの取れない状態での電マ責めはすばらしいです。女優さんはかなり暴れますが電マから逃れることはできません。前半は半透明のラバー、後半はクリーム色のラバーです。後半ではきれいなマンスジを見ることができます。

バキュームベッドのプレイは初めてですが、見ていて凄く満足しました。指一本動かすことが出来ない状態で何とか起き上がろうとする光景は興奮しますよ。少しでも興味がある方は購入して損はないかと。

購入者レビュー

ラバーバキュームベッドって女性器の丸みやオッパイの丸みなどが強調されるからエロいですよね。電気アンマで潰された女性器の盛り上がりやイクときの筋肉の動きなどもわかりやすいから独特のエロさがあります。

イキ過ぎてやめて欲しいという必死さも無力でまたイッてしまう。必死に起き上がろうとして抗うもまたイク。ラバーバキュームベッドAVは知らない人でも新たな性癖を開花させられてしまうケースが非常に多い。

全身金粉・銀粉まみれのメッシーAVも豊富

ココアソフトの金粉AV

これはもはや芸術的な美しさがあります。究極的に女体美を表現するとこういうことになるのでしょう。出演している女性も可愛い子が多くてオススメ。全身はもちろん目の中にも金粉・銀粉を入れていきますからなんとも神秘的な映像になっている。

目の中にまで金粉を流し込む
金粉が入った目は芸術的な美しさ。

金粉だけではなく銀粉のAVも多い。金粉もいいですけど銀粉もかなりエロい。ピチピチのラバースーツを来ているような美しい女体のシルエットを楽しめる。

金粉を目の中に入れる瞬間に特化したAVも好評。

眼玉の中にまで金粉を流し込む特化AV

金粉フェチをさらに目だけに特化したAVだ。果たしてこれはAVと言えるのだろうか(笑)金粉が目に入って痛くないのだろうか。液体状の金粉が目玉の中にしっかりと流し込まれている。目玉フェチでもあり金粉プレイも好きという人には最高のおかずになるでしょう。

この動画が見たいがためにDUGAに登録したようなもんですw 目に塗料が入っていく様は衝撃的です。人間の目の防御作用のようなものもしっかり観察できます。金粉目玉フェチの私は抜けましたが、普通の方は抜けないかもしれません。。。

眼だけを中心に撮っていて、金粉が流し込まれる様がしっかり映っている。 また、後半指で目を広げるところは目玉が鉄球になったようで良かった。

購入者レビュー

ココアソフトは単品購入で料金は若干高め設定

1本あたり:1500円〜3000円(メイン価格帯)

死亡事故と隣合わせの呼吸制御系のAVでは女性が本当に気を失ってしまい痙攣や泡吹きをしてしまっている。この死亡事故リスクを背負っての動画撮影なので当然その対価として料金が高くなっている。

しかし他では見ることが出来ない危険でレアなAVなのでそれでも売れている。人体の防衛本能を知りながらもエロスの要素が入り混じっているのでなんとも不思議な感覚で視聴する事ができる。

ココアソフトのまとめ

入会に関するまとめのバナー
  • 呼吸制御系AVが豊富(人間真空パック)
  • 拘束AVが豊富(ラバーバキュームベッド)
  • 金粉・銀粉・銅粉などのメッシーAVが豊富
  • 首吊の危険な動画もある(閲覧注意レベルが高い)
  • 動画は単品購入で購入した動画はいつでも再生することが出来る。
  • ココアソフトはDUGAの中のレーベルなので購入するには初めにDUGAの会員登録が必要。

⇒ココアソフトの公式サイトはコチラ

]]>
腹パンチ・子宮パンチ専門レーベルBodyZone https://www.access-sofia.org/bodyzone/ https://www.access-sofia.org/bodyzone/#respond Mon, 07 Sep 2020 02:50:23 +0000 https://www.access-sofia.org/?p=12387 →BodyZoneの記事はコチラに引っ越しました(最新情報としてリニューアルしました)

⇒BodyZoneの公式サイトはコチラ

可愛い女の子のお腹に激しいパンチをして苦しみのたうちまわる姿を楽しむことが出来るフェティッシュなAVを専門に配信するBodyZone。セックスなどのプレイは一切ないが私服姿、下着姿、オッパイを出しながら腹パンを受ける。

力を抜いたところに不意打ちパンチをされ呼吸が止まり苦しむ姿はとてもセクシーだ。女子陸上の中距離走でゴール後に苦しんで倒れる姿に興奮する人は似たようなものを感じるのかもしれません。

下腹部や子宮を圧迫されることによって膀胱が刺激され強制的に失禁してしまう女の子もいる。

男の本気パンチとまではいかないがなかなか強烈なパンチをお腹に食らって苦しむ女の子が多い。ボクシングレベルのパンチを求めている人には物足りないかもしれない。

女の子も可愛い子が多い。パンティは脱がないのでマンコを晒す必要がなくオッパイのみ。それでお腹にパンチを食らうだけなのでAVの撮影という認識がないのだろうか。軽い気持ちで参加している女の子が多いような気もする(下着の上からマンコを触られる女の子もいるけど)

そしてパンチされる瞬間にはどうしても力んで構えてしまうので何回もフェイントを入れながら不意打ちみぞおちパンチなどで呼吸機能を奪う。

不思議なのがセックスもオナニーも行っていない。下着姿やおっぱい出しまでなのに苦しむ姿を見て勃起してしまうということ。新しい性癖を開拓された気分だ。

なにせ可愛くて小柄で華奢で大人しそうな女の子がお腹にパンチをなども食らって苦しんでいる姿は滅多に見ることが出来ないですから。可愛くて華奢な女性というのは男に守られて当たり前で生きてきたのですからお腹にパンチなんて食らったことがないでしょう。そんな女の子たちの腹パン、子宮パンチでのたうち回る。

何と言っても志水ゆいのバランスのいい肉体が、この作品を限りなく引き立てている。腹パンチに苦しむ姿にエクスタシーを感じるのはあくまでもマニアの世界になるが、パンチを嫌がりくねらせる体は、筋肉の動きがとても美しい。ワンパターンのAVに飽きた人間はたまにはこういうのもいいのではないか。腹部に注目がいく中、一切触れられることのないバストの形のよさも見逃せない。安易な撮影で完成度は低いが、残酷さの中に女性の肉体の美しさを感じる素晴らしい作品だと思う。

購入者レビュー

BodyZoneの動画は単品購入で料金は高め

1本あたり:4000円(メイン価格帯)

女性の腹にパンチをするというマニアックに特化しているのでライバルが存在しない。ゆえに料金設定は強気だ。安いもので1000円くらいのものもあるけど人気のあるメイン動画は安くても3000円はする。高いもので8000円にもなる。高額なもので人気なのが「玉響桃乃」が腹パンされるというもの。

動画はハイビジョンのものもあれば普通画質のものもある。基本的には普通画質の方が多い。

BodyZoneのまとめ

入会に関するまとめのバナー
  • 女性のお腹に思い切りパンチするということに特化したAVを配信する。
  • 女性は私服姿や仕事着でパンチを喰らい下着姿やおっぱい丸出しでの被パンチ。
  • セックスやオナニーなど女性器の露出はない。
  • 女性が白目になったり苦しんでぐったりするシーンもあるので閲覧には注意が必要。
  • 単品購入なので購入した動画はいつでも再生することが出来る。
  • BodyZoneはDUGAの中のレーベルなので購入するには初めにDUGAの会員登録が必要。

⇒BodyZoneの公式サイトはコチラ

]]>
https://www.access-sofia.org/bodyzone/feed/ 0
特殊器具を使う本格SM専門レーベルD&S https://www.access-sofia.org/ds/ https://www.access-sofia.org/ds/#respond Fri, 04 Sep 2020 11:57:23 +0000 https://www.access-sofia.org/?p=12334 →D&Sの記事はコチラに引っ越しました(最新情報としてリニューアルしました)

⇒D&Sの公式サイトはコチラ

D&Sは電気ショックやフィストファックなどのアナル拡張など過激SM専門の動画を配信している。普通に生活している主婦や女子大生が考えられないくらいのマゾヒストであることにまず驚く。絶望したいという性癖を持つマゾ女性がハードなプレイでイキ狂うのだ。

特殊器具を使う本格SM専門レーベルD&S

フリスキーインフレータブル スティミュレーターという膣の中に入れて膨らませる器具とか初めてみましたよ。Amazonでも売っているアダルトグッズで在庫切れ。購入者の多くは外国人のようなので日本人がこのSMグッズを使ったAVというのは全くと言いほど存在しない。さらにアコーディオンインフレータブルXLアナルプラグというのを使ってアナルを拡張していく。SMの特殊器具を使った本格プレイのAVはとても貴重だ。

D&Sはフィストファックも充実している。

普通の主婦ですよ。なのにアナルへめり込んでいく手首。叫ぶような喘ぎ声がS心を満たしてくれる。風船で膣は膨らんでいくしアナルもどんどん拡張子していきミサイルのようなアコーディオンインフレータブルXLアナルプラグが胃袋の後ろにまで到達しているんじゃないかってくらい攻める。

肛門拡張の手順がまさにプロ。アナルに指を突っ込み、腸壁にワセリンを丁寧に塗り込みながらグリグリとほぐす。ほぐして柔らかくなったら指を2本に増やし、括約筋にひっかけ上に伸ばしていきます。今度は女性器側に向けて指を3本突っ込みワセリンを塗り込む。直腸の内側をぐるりとスジを引き伸ばしていく。

顔は出ませんがほんとに綺麗なヒップです。大きなディルドが簡単にズボズボ出し入れされます。根元まで簡単に入っちゃいます。シャワー浣腸後の、アナルが開き気味になりながらの排泄(水のみ)はとても良いです。最高に良いシーンはクスコで広げた所ですが、ライトアップしないので、少ししか直腸が見えないので4点とします。買って損はないです。

タイトルどうりアナル拡張してアナルをせめていきますが、拡張がけっこう大きくてびっくりしました。お尻もきれいで、最後まで楽しんで見れました。拡張器具を使ってアナルがいい感じで見れます。アナル好きな方は満足できる作品だと思います。

購入者レビュー

尿道・クリトリスを電気責め

さらに乳首には針を刺す。乳首の先端から出血。なんとも痛々しい映像だがこれが気持ち良いというのだからガチマゾは凄い。さらに電気攻めですよ。尿道に電気を流すってかなるぶっ飛んでいますよね。尿に流れたら体全体に感電してしまいそうなリスクもあるわけです。

乳首・クリトリス・尿道のすべてを電気責め。しかも同時に。なかなかここまでの責めは私は他では知りません。メジャー作品にはない臨場感も、またリアル感を出しています。アソコとアナルを責めないのも逆に変態感が高まります。そして最高に痛いはずなのにそれに感じている舞さんも変態感が最高です。優しいようで最後まで乳首の針を抜かない意地悪な責め手さんも、逆にM女を知り尽くしている感があってグッドです。この値段でここまでやってくれて、絶対におすすめの作品です。

こんなガチはなかなか見られないのではないでしょうか。電気を強くしたときの失神状態はほんとに死んじゃうんじゃないかと心配になるほど。でも「きもちぃ~」と声を絞り出すところはエロいです。血が出て痛いはずなのに,なんで「きもちぃ~」のか,ノーマルには謎な分興奮します。

購入者レビュー

女は尿道を電気で攻められるとイキっぱなしになる。

エリート変態女シリーズでおそらく一番人気の動画。お気に入り登録数1500人超え。電気というのは痛みがあるのでSMでよく使われるのですが尿道に電気を流し痛みが快楽に変わった瞬間には味わったことのない快楽でイキ続けることが出来る。ここまでくると喘ぎ声も可愛いものではなく獣じみた低い唸り声みたいになってしまう。

痛がるには痛がるのですが、気持ち良くなってきてからはずーーっとイキっぱなし。電流ものが好きな方は是非。 イキ過ぎのせいか、余韻も素晴らしい。最後まで楽しませてくださいました。獣じみた喘ぎ声も余裕のなさが見えて大変素晴らしいです。これは買ってよかった良かった。

購入者レビュー

尿道を性感帯に変えてしまう電気攻め・・・恐るべし。

D&Sは単品購入。マニアックなのに価格が安い。

1本あたり:1200円〜(メイン価格帯)

特殊でハードなプレイ内容なのにも関わらず1本あたりの料金が安いので助かります。この手の動画の料金は5000円を超えてもいいくらいのものだけどD&Sはかなり安い料金設定で助かっている人も多い。

単品購入での買い切りだからコレクション性も高い。月額に慣れてしまっている人にはコスパを疑問視する人もいるだろうけどここまでマニアックで電気責めにも特化した動画というのは他には存在しない。

D&Sのまとめ

特殊器具を使う本格SM専門レーベルD&Sのまとめバナー
  • SM専門で特殊器具を使った動画が多い。
  • 絶望したいというマゾ性癖を持った主婦や女子大生をメインに採用し顔出しあまり行われない。
  • 電気責めの完成度と鬼畜度は業界トップの本格派。
  • スタンガン系の動画が見たいPAIN GATEが比較できるサイト。
  • 動画はPPV(単品購入)になる。購入した動画はいつでも再生することが出来る。
  • D&SはDUGAの中のコンテンツ(レーベル)なので購入するには初めにDUGAの会員登録が必要。

⇒D&Sの公式サイトはコチラ

]]>
https://www.access-sofia.org/ds/feed/ 0
Pikkur(ピッカー) https://www.access-sofia.org/pikkur/ https://www.access-sofia.org/pikkur/#respond Wed, 02 Sep 2020 05:16:49 +0000 https://www.access-sofia.org/?page_id=11938 Pikkur(ピッカー)の公式サイトはコチラ

裏DVDを豊富に配信するPikkurという有料アダルトサイトがあるというので入会。DTI系列で裏DVDといえばカリビアンコムプレミアムだが単品なので割高だ。それに比べてPikkurは定額でダウンロードし放題なので求める裏DVDのシリーズがあるのなら実用性は高いと言えるだろう。

Pikkur(ピッカー)で扱う裏DVD

同系列のカリビアンコムなどの動画をすべて扱うわけではない。メインは「神風ガールズ」シリーズで続いてトラトラ、こけしシリーズと続く。フルハイビジョンなどの作品はなく普通画質がメインになるだろう。今ではカリビアンコムの有料アダルトサイトで配信されている動画を裏DVDというくくりにしてしまいがちですが元祖裏DVDファンにとってはそこの垣根は超えてほしくないだろう。

Kamikaze GirlsKamikaze PremiumKamikaze StreetKOKESHI 
KOKESHI COWGIRLMARUMIE CLIMAXTORA TORA EVERGREENTORA-TORA-GOLD
TORA-TORA-PLATINUMアンコールゴールドエンジェルスカイエンジェル
東京CO-AKUMA

Pikkur(ピッカー)は安いけどダウンロード本数が1日に3本まで

月額24.99ドルなので大体2800円くらいで30日間利用することが出来る。可能ダウンロード数は動画サイズでカウントされるファイル容量ではなく本数で決められているので単純明快。

プランは30日会員のみで1日にダウンロード出来る本数は3本まで。ハイビジョン動画でも普通の画質動画でも関係なく1本とカウントされる。カウントミスの無いようなユーザーに対して視覚的な案内がとても目立つ。きっとPikkurは動画1本の重みを理解しているのだろう。

これが実際に入会後のダウンロードする前の画面

若干古い裏DVDだが魅力的だったのでハイビジョンでダウンロードすることにした。動画サイズが2.1GBもあるのでこれクラスを3本ダウンロード出来て(合計で6GB以上で)24.99ドルというのは逆に安いと言えるのかも。ダウンロードのボタンにカーソルを合わせると

1本目の動画として左下に追加しますか?という案内だ。

このようにダウンロードした動画が3本までしっかりと記録されていくのである。これによってユーザーは確実にダウンロードした動画を把握することが出来るのでPikkurにとってもユーザーにとっても勘違いの摩擦を減らすことが出来る。ちなみにヘッダー(ページ上部)にも残りダウンロード本数が表示されるようになっている。さっそく再生してみよう。

今は令和になったけど2013年の裏DVDとは思えないね。全然色褪せない。というかこの時代からJKリフレなんてあったのかと感心。動画は盗撮風に始まりお店のBGMがとてもリアルでセットではない感じが良い。腰のマッサージ中に太ももを触ろうとすると「だめーお触り禁止。だめーきんしー」ってところめちゃくちゃ可愛かった。リフレで働くJKとしての会話の内容も中々のものだ。

店内でサポの交渉をしてビジネスホテルでプレイに及んでいる。ラブホテルじゃないところもなんだかいろいろな事情を察するし徹底している。この男はカメラが好きなのか本格的なカメラでいろいろ撮影しながらハメ撮りを楽しんでいる。正直、めちゃくちゃ羨ましい。もちろんこの裏DVDは本物のJKではないとは思うけど今もどこかでこうしたことが行われていると思うととても興奮する。とまあ1本目はこんなところか。


続いてDLしたのはコチラ。

素人系の裏DVDになるとどうしてもこの手になってしまう。正直ロリではないので人妻系の方が興味あるんだけどこれはこれでまた別物だ。ちなみにこのサスケジャムの美里麻衣はかなり前の作品。おそらく2010年とか下手したらもっと前なのかもしれない。配信している有料アダルトサイトが閉鎖したりと結構手に入りにくい時代があったんですね。この動画のレビューにパート2からでも問題ないと書かれていたのでパート2をダウンロードした。この被写体はとてもレベルが高く令和の時代にも十分対応していると言えますね。

この時代から制服の着こなしは変わっていませんね。それが制服というものなのである意味最強のコスチュームである。唯一年代を感じたのは携帯電話。スマホが無い時代なのでパカパカするガラケーだ。それ以外はミニスカだしブレザーに紺ソックスで今どきのJKと言われても違和感はない。しきりに緊張していると言葉を漏らしガチガチになって大人しくなっているところがとてもリアルで良かった。

制服の素材感を味わえるこの前戯のシーン。制服を脱がせるとやっぱりダメだよね。着衣派にはわかってもらえると思う。インタビューで年齢のところには規制が入って「ピー」ってなってるし。よく作られている。終始緊張しているけど脱がされてベロチューして女として感じている姿にもう恥ずかしさはなかった。恥ずかしさより気持ちよさが勝っているからだろう。経験の少ない女性が恥ずかしがりながらも大人の男に身を委ね乱れる姿が最高ですね。


本日最後になる3本目はこれ。

さて3本目は人妻にしましょう。未亡人というフレーズに惹かれて「七海奈々」の裏DVDをダウンロードしてみた。裏DVDのレーベルである「KOKESHI COWGIRL」の作品だ。カメラワークて定評があるので挿入部と女性の顔や身体がより卑猥に映し出される。

挿入部のドアップはモザイクだらけになってしまうので割愛しますが、本編はもちろんモザイクがない無修正になりますのでご安心を。

人妻や熟女のなにがエロいって、感じている姿がもうメス淫乱そのものなんですよね。若い女の子にはない本能で感じる姿がとてもエロい。「歳を重ねていくうちに自分の女性としての魅力がなくなっていく」というのが世の中の女性の本音だろう。実際に若いというだけでチヤホヤされて来たし、今周りいる若い女性に対する男の対応がまさにそれだからだ。

女性は30代や40代での性欲がピークと言われている。おそらく若いときのセックスの積み重ねが大きいほどこの年代での性欲増強に繋がっているのだろう。でもモテるのは若い女ばかり。セックスしたいのに出来ないし旦那は相手をしてくれない。そんなときに熟女好きや人妻好きの男にとっては最大のチャンスとなるのだ。火照った身体は熱いうちに打つ必要がある。そして解き放たれる人妻の性欲。この時のセックスがエロくないわけがないのだ。

自分のカラダを見てチンコを勃起させマンコに挿入し気持ちよがっている男の顔を見るとあそこがどんどん濡れていくのだろう。そんなチンコが愛おしくて仕方ない様子がとてもエロく官能的なのだ。自分のマンコを使って射精に至った男の尿道に残った精子すら口吸引で絞り出し口に含む。若い女には絶対に出来ないであろうこの流れを普通にやってみせる。

Pikkur(ピッカー)はストリーミングでの再生は無制限にフル視聴が出来る

ストリーミングでも最大化が出来ます。

ダウンロード本数が厳しい反面、ストリーミングは制限なく視聴することが可能となっている。多くのユーザーはダウンロードをする前にストリーミング視聴をして貴重な1本に相応しいか判別する。

当方、光回線で利用しているがストリーミングだからといってバッファ時間が多発することはなかった。再生直後に中盤までタイムラインを進めることも容易だ。普通にダウンロードした動画を操作している感覚とあまり変わらないので使い勝手は良いだろう。

ストリーミングで最大化した画質

ちなみにこちらがストリーミング再生時に最大化した時の画質だ。劣化してしまっては使いものにならないが高画質のまま最大化され実用性は高い。小向美奈子のだらしないこの体つきが最高にエロい。スタイル抜群信者はいるけどこれくらいの体つきのほうが絶対に抱き心地は良いし安心する。

Pikkur(ピッカー)でダウンロード失敗したらどうなるのか?

この枠内の動画は消費なしで再度ダウンロードすることが可能。

結果から言うと問題ない。ダウンロード失敗したりダウンロードを途中でキャンセルしても再度ダウンロードすることが可能だ。キャンセルしたからといって消費した1本分を取り消すことは出来ないが同じ動画なら再度やり直すことが出来る。よくあるのがダウンロード中にPCがスリープモードになってしまったり、急に席を外すことになったりなどキャンセルする時って意外と多い。3本中の1本がDLの失敗で無駄になればそれはクレームものだ。Pikkurはそのあたりの対策も抜かりがない。

しかしキャンセル後の再ダウンロードは当日分の動画に限り有効だ。前日や数日前にダウンロードした動画をもう一回ダウンロードし直すことは出来ない。もちろん1本の枠を消費してダウンロードすることは可能。

Pikkur(ピッカー)はiPhoneやAndroidでダウンロード出来るか?

アプリを使えばダウンロードすることが出来ます。ストリーミングならアプリを使わずSafariで動画を閲覧することも可能で操作性も良くYouTubeのように15秒スキップ、15秒バックすることが出来る。バッファタイムが若干もたつくけどまあ許容範囲内かな。アンドロイドのスマホは試していませんけどiPhoneよりダウンロードに関しては緩いのでダウンロードは出来るんじゃないかなと思います(確証はありません)

ダウンロードから保存、再生まで問題なく完了しました。Pikkurの最適化されたモバイル用の動画サイズは600MB〜800MBくらいに収まる傾向にあります。スマホだけでログインして動画を3本ダウンロードしてみましたが問題なし。


検証端末:iphone SE

使用アプリ:Mixdata公式サイトへ無料

MixdataはiphoneとAndroidでも使用可能で無料で使えますし制限などもありません。当サイトの環境ではiphone SEで検証。よってSEより上位モデルならスペック上問題なくダウンロード可能だと思われます。

→有料アダルトサイトの動画はMixdataでダウンロードの記事

Pikkurの悪いところ

Pikkurで配信中のカリビアンコム動画

裏DVDの数は充実しているがカリビアンコムや一本道など系列で配信している同じ動画も増えてきている。新しく追加される動画がカリビアンコムとか一本道などの系列動画だとがっかりしているユーザーは多いのではないだろうか。傾向としてPikkurを初めての有料アダルトサイトとして使う人は少ない。その理由は裏DVDに精通している人のほとんどはカリビアンコムなどの有料アダルトサイト利用経験があるからだ。もちろん中にはお得に感じているユーザーもいると思うが、裏DVDを求めているのになぜ他サイトで配信されているレギュラー動画をダウンロードせにゃならんのだ。という話だろう。

Pikkur(ピッカー)のダウンロード速度を検証してみる。

平日の夜のダウンロード速度

光回線での利用になる。土曜日の夜には1MB/1秒くらいにまで落ちるが途中で切断されるなどの不具合は起きていない。Pikkurを使ってみるとダウンロードよりもストリーミングがメインになってくるのでダウンロードはのんびり行うのがよろしいでしょう。フルハイビジョンもありハイビジョンもありなので動画サイズは大きくなりがち。普通画質の裏DVDになれば1GBを切ってくるのでサクサクいけるだろう。

Pikkur(ピッカー)の実際の画質を検証してみる。

カリビアンコムなどの同じ系列の制作した動画はフルハイビジョンやハイビジョンが多い。神風などの裏DVDのレーベルだと普通画質になってくる。普通といっても720×480になるのでまあ良い方とも言えます。

Pikkur(ピッカー)の安全性を確認する。

[dti]

Pikkur(ピッカー)の安全性を確認したら基本情報をおさらいしよう。

全動画数:1707以上

料金DL制限
30日24.99ドル1日に3本まで

すべてモザイク無しの無修正動画

Pikkur(ピッカー)は価格が安いので継続しがち

1日3本しかダウンロード出来ないが動画サイズで言えば6GB以上になることもあるので約25ドルで利用できるというのはある意味お得に感じる。ダウンロード量で計算されないのでフルハイビジョンの動画を1本と裏DVDの動画1本とでは損した気分にもなるだろう。

まあ価格が安いのでつい継続しがちになるユーザーも多い。それで裏DVDをコレクションしながらストリーミングでダウンロード候補をあげつつ楽しむ。プランが30日のみなのでそれを考慮しての長期プランが無いのだろうと思う。

安全性が確認できているので退会方法を事前に知っておく。

安全な有料アダルトサイトの基本は前払いであり、退会もクリックのみで可能だ。

Pikkur(ピッカー)の場合、退会処理は1週間前に行えば自動的に継続されることはない。もちろん期限満期までPikkur(ピッカー)を利用することが出来る。ちなみにPikkur(ピッカー)でダウンロードした動画は退会を行った後でも再生が可能だ。退会したらストリーミングが出来なくなるということは無いのでご安心を。

⇒退会ページはコチラ(IDとPASSを入力する必要がある。)

管理人が実際に退会した時の様子を図解しているので退会する時のイメージとして参考にして欲しい。

→Pikkur(D2PASS)の退会方法を図解しました。

Pikkur(ピッカー)へ入会するにあたってのまとめ

  • 裏DVDをメインに配信しながらカリビアンコムの系列動画も多数配信する。
  • ダウンロード制限はファイルサイズではなく本数。容量関係なく1日3本まで。
  • その日のうちならカウントされずに再度ダウンロードすることが出来る。
  • ストリーミング再生は無制限。スマホでもストリーミングが可能。
D2PASSとは?
DTI系列の有料アダルトサイトのIDやPASSを統一出来る。利用状況や退会状況なども一括で管理できる便利なシステムだ。すごく便利なシステムでありDTI系列の有料アダルトサイトは絶対にこのシステムを利用する必要がある。
⇒D2PASSについてもっと詳しく知るにはコチラの記事を参照して欲しい。

クレジットカードでの入会はすぐにIDとPASSでログインして利用可能となる。

決済代行会社は「KINGSUMMIT」なので系列の有料アダルトサイトはすべて同じ流れになる。

DTI系列の有料アダルトサイトへ入会した時の流れを図解しているので少しでも不安を解消しておきたいという方は参考にして欲しい。

Pikkur入会時のD2PASSの管理画面

→Pikkur(D2PASS)の入会方法を図解しました。

[su]

Pikkur(ピッカー)の公式サイトはコチラ

]]>
https://www.access-sofia.org/pikkur/feed/ 0