センズリJPへ入会してみました。その時の流れを解説します。

センズリJPはCREDIX(クレディックス)なので大手サイトDUGAと同じ決済代行会社になります。安全性は国内大手なので問題なし。実績もあります。

今回、管理人は30日会員で入会してみました。センズリJPはダウンロード制限も無いし、夏だったのでお盆休みもあることからまとまった時間が取れると踏んで短期決戦です(笑)

まず無料会員登録を済ませる必要があります。流れは非常に簡単ですが、そちらも解説していますので不安という方はそちらも参照くださいませ。

当サイトの記事を開きます。 →センズリJPの無料会員登録の解説はコチラ!

有料の会員登録はログインした状態(無料会員登録後)から行います。ログインしたら「マイページ」へアクセスしましょう。すると30日会員と90日会員のプランがありますので好きな方の「申し込む」へ進みます。(ここでは30日会員での解説になります。)

センズリJPに入会しました。

センズリJPはマイページから入会

センズリJPへクレジットカードで入会

センズリJPへクレジットカードで入会

安全性を検証する為、決済方法はクレジットカードで行いました。銀行振込での利用も可能ですが着金へ時間が掛かる+確認の手間も掛かります。クレジットカードなら入会後すぐにサイトを利用できますのでお急ぎの方はクレカがオススメ。

クレジットカード番号などの情報を入力

クレジットカード番号などの情報を入力

必要事項を入力しましょう。電話番号は携帯電話の番号を入力しました。

決済画面

センズリJPへ支払いが完了し入会も完了

これだけで入会完了です。クレジットカード決済なのですぐにログインして動画をダウンロード可能です。5000円で2000本以上の動画をダウンロードし放題というのはお得感がありますね。しかもM男用に特化してこの本数なのでとても貴重なセンズリJPでございます(笑)

入会完了メールが届いているのでそちらも確認してきましょう。

センズリJPから入会完了メールが届きます。

CREDIXから入会完了メールが届きます。

こちらにもIDとPASSが記載されていますが、このIDとPASSは使用しません。ログインするときは無料会員登録をした時に決めたIDとPASSを使用します。このIDとPASSはどこで使用するのでしょう。謎だ。

当サイトの記事を開きます。 →センズリJPの詳細ページに戻るにはコチラ!

管理人のやる気スイッチになります!よろしくお願いします!

ランキング