乳首に釘を刺して貫通させ板に打ち付けるというエロを逸脱した動画

この動画には思っている以上に暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています。人によっては精神的苦痛や強烈な不快感を催す恐れがあります。閲覧するにあたっては十分ご注意ください。

当サイトをご贔屓にされているユーザー様よりぶっ飛んだ鬼畜動画を紹介してくれというリクエストがありましたのでご紹介させてもらいます。世の中にはマニアックでよりアンダーグラウンドな動画が存在することを再確認できる動画になっています。

釘を乳首に刺されて拷問される女の子が可愛い。

こういった流血あり拷問ありの動画に出演する女の子というのは可愛くない率が高いのですが、この動画ではかなり可愛い女の子が出演しているというところが高ポイントだ。体中を針で刺されて貫通し流血をする。医療用なのかわからないけど針で縫い合わせるなどされても感じてしまう真性のマゾ女がとてつもなくヤバい。

「痛い!痛い!痛い!」を連呼しています。というか乳首って痛点あるんですかね。まあ気持ちよさを感じることが出来る部位なので痛点は当然のようにあるのか。そこを板に押しつぶして釘をトントン!と打ち付ける。完全に乳首を貫通してしまっている。釘の太さの分、穴が開いてしまっているということになる。

それではこの動画を実際に購入した人のコメントを見てみよう。

この商品の購入の決め手になったのは、出演女優のルックスと体型が、気に入ったからである。全裸にされて殴る、蹴る、鞭打ちは、SM作品の定番であるが、乳首の釘打ち、乳房への注射液注入は、初めて見た。小さいオッパイが、後半は、少し大きくなっていた。それと、身体の縫いつけも、新鮮であった。体中、赤あざと、血が、滲み出ていて、これが、演技か?と思わせる位、迫力に迫っていた。しかし、この作品のクライマックスは、短い時間ではあるが、首吊りのシーンである。見る側からすると、もっと詳細に、長い時間をかけてこの女優の反応や変化を、追っていきたいかもしれないが、実際は、そうは、いかない。見ていて、危ない!No Time!すぐに、降ろせ!と思ったくらいである。事実、すぐに降ろされたが、正気に戻ったあとの安堵の笑顔を見て、こっちも安心した。労いの言葉をかけて、そっと抱きしめたくなった。

他のレビューを見てみても女性が可愛いかったという書き込みがたくさんあったね。それとカット部分も多く不満があるという声も多かった。そのレビューも長文になっておりこのようなマニアックな動画を見る人というのは真面目に動画と製作者に向き合う傾向が強い。乳首の釘打ちというようなリスクのある動画を作ってくれている製作者と演者をリスペクトしているのだ。

それではこの乳首に釘打ちをする動画の一部始終を見ていこう。(閲覧注意)

この動画はDUGAで単品購入が出来る(動画をクリックで配信ページに飛びます)ガチものなので値段は高価ではあるが他では絶対に手に入れることができない超レアなPAIN GATEというレアなレーベルになっている。

⇒有料アダルト入会体験のトップページに戻る

管理人のやる気スイッチになります!よろしくお願いします!

ランキング

Posted by ついブ!