パコパコママの3日間無料キャンペーン

パコパコママに初めて入会する人に向けてキャンペーンが行われているのでご紹介。概要はカリビアンコムのキャンペーンと同じだ。

パコパコママが気になっていたけど迷っていた人は絶対に利用したほうが良いと言える太っ腹のキャンペーンだね。

カリビアンコムと同じように3日目に退会を行えばお金は一切発生しない。

そしてこの3日間無料キャンペーンの特設ページはパコパコママのトップページからはアクセスが出来ない特殊なページになっているので知らない人も多いと思うんです。

いつ終わるかわからない、終わったらいつ始まるかわからない激レアのキャンペーン。しかし一度でもパコパコママを利用してことのあるリピーターの人はごめんなさい。というスタンス。

ようするに有料アダルトデビューしたい人にはもってこいのキャンペーンとなる。

パコパコママ3日間無料キャンペーンの詳細

  • ストリーミングプラン(15日)の3日間のお試しプランになる。
  • ストリーミングのみで動画をダウンロードすることは出来ない。
  • パソコン・スマホ(iPhone・Android)の両方に対応している。
  • VIP動画・超VIP動画・年間会員専用動画・新作動画・VR動画は見られない。
  • DXLIVE(アダルトチャット)の無料ポイントも貰える。
  • プリペイドカードでの登録は出来ない。

パコパコママではストリーミングプラン(15日:15ドル)というものがありこのプランのお試しという位置づけだから継続する場合に(4日目から)はこのプランに自動的にシフトする。

もしお試しで気に入って動画をダウンロードしたい!となれば30日プランなどで再入会する必要がある。

パコパコママはスマホやタブレットに対応している。iPhoneやAndroid、iPadなどのタブレットでも利用することが出来るマルチデバイス対応。

パコパコママも何も考えずに3日間無料キャンペーンを行っているわけではない。

お試しではVIP動画や超VIP動画は見ることが出来ないし配信日当日の新作も見ることが出来ない。けどこれまでのユーザーが入会の決め手となった魅力ある動画を餌に通常会員に引き込もうと必死なのが伝わってくる。この営業が効いているからこそ多くのユーザーが通常会員に引き込まれている事実があるのだ。

まあ正直そこまで頑張らなくても入会する人はするし入会しない人はしないのだ。

DXLIVEについてはアダルトチャットのことで10分ほどの無料ポイントを貰える。これはカリビアンコムや一本道を利用するともらえるポイントと同じなので系列サイトへ入会してすでに獲得したことのある人には付与されない。

ようはD2PASSアカウントを新規で取得し初めて有料アダルトサイトへ入会する人に向けた特典だ。もちろんライブチャットを利用する必要はない。

またパコパコママに限らずDTI系列の有料アダルトサイトはプリペイドVISAでの登録ができないので普通のクレジットカードを利用するようにしよう。(3日目に退会処理を行えば課金されることはないので安心して欲しい)

3日間無料キャンペーンには裏技があります。

裏技というと大げさかもしれないけど初めてパコパコママに入会する人で30日もしくは180日で入会を検討している人には参考になる裏技となっていて10ドルから最大41ドル割引になる。

単純に3日間無料キャンペーンを利用したい人はこの裏技は関係ないのでスキップして欲しい。

実はパコパコママの3日間無料キャンペーンの特設ページは3種類用意されていてランダムに表示されるようになっている。試しに5回位アクセスしてみてください。5回とも同じ画面が表示されることは無いはず。

実際にその3種類の画面をスクショしてみた。

ランダム表示されるのはこの3種類。何度も言うように3日間お試しで利用するならどのページから登録しても同じ。

パコパコママの3日間無料キャンペーン

しかしこのページだけは30日プランが10ドル割引、180日が41ドル割り引きが用意されている。さらに驚きなのが継続時にもこの割引価格が適用されるというものだ。

適当に紹介動画をクリックしましょう。
無料お試し以外の限定プランが表示される。
この特設ページから入会できる限定プラン

【3日間無料のお試しプラン】
【30日プラン10ドル割引:38.5ドル】動画DL可能
【180日プラン41ドル割引:199ドル】動画DL可能

カリビアンコム同様、パコパコママの30日プランが割引されるというのは滅多に無い。人妻系の有料アダルトサイトの中では人気がダントツであり割引を行わずとも入会者が多いからだ。この割り引きは有料アダルトサイトを利用しようか迷っている人の背中を一押するためのもの。リピーターがこのプランを利用できないという理由がここにあります。

そんなリピーターのために180日プランが30ドル割引になるクーポンコードがあるのでリピータの人はそちらを利用するようにしよう。

この裏技について

この裏技はどこのサイトでも公開していないので目立ちすぎるとキャンペーン自体が終わってしまうことも考えられます。ですのでこのページを見ているアナタと私だけの秘密にしておいてもらえると助かります。

3日間無料キャンペーンの退会するタイミングについて

退会は3日目から行うことが出来る。

4日目に突入すると15日のスマホプランに自動継続になるので15ドルの料金が発生する。

3日目に退会を行えば課金されることもないし、退会処理を行っても3日目までパコパコママを利用することが出来るから継続しないと決めたのなら3日目に忘れずに退会処理を行うようにしよう。

ちなみに退会はD2PASSのマイページより簡単に退会処理を行うことが出来る。入会日や自動継続日なども把握できるので以上に助かるマイページだ。

パコパコママを初めて知ったからもっと詳しい情報を知りたいという人は当サイトのパコパコママ入会体験の記事を見て欲しい。この記事で紹介したお試しキャンペーンではなくリピーター用のクーポン(180日:30ドル割引)なども配布しています。

管理人のやる気スイッチになります!よろしくお願いします!

ランキング

Posted by ついブ!