実際のヌードの個人撮影の現場。つかモデルの女の子が関西弁で可愛すぎる。

まず言わせてください。クッソ可愛いです。久しぶりにガッツリ当たり作品をダウンロード出来た。顔面偏差値的にも高いですが、仕草やしゃべり方がクッソ可愛いんです。話し方に特徴があるのでこの手が空きな男性はもうイチコロでしょうね。管理人はさらに関西弁で話す女の子が大好きなので相乗効果でしたね。

抜ける度

いや〜素人でここまで可愛い女の子っているんだね。これは大げさじゃなくて本気で言っています。当サイトでは本当に可愛い女の子の無修正動画しか紹介しませんから(笑)しかし残念だったのがお尻にニキビっぽいものがあるところ。これがツルツルのスベスベならもうヤバかった。

それ以外はもう完璧だね。髪型も明るすぎないミディアムショートで巻き髪というオシャレさも兼ね揃えています。やっぱりこの口調で関西弁というのが鬼に金棒状態。

個人撮影というのは個室でカメラマンとモデルの女性の1体1の撮影会。基本は水着のようですね。短いスカートの下にはカラフルな水着が見え隠れ。このえりちゃんの下半身も素晴らしいぽっちゃり加減。水着を履いている状態でのマンコラインが完璧なRをしています。本当に柔らかそう。ここに顔を埋めたい。いや本気で。何がリアルってこのカメラマンの男の要求をかわそうと必死なところです。普通に拒否するのではなく今後も指名してもらおうという狙いがある対応の仕方。それがまた関西弁なので聞いていて全く飽きない。結局断りきれずにM字開脚したりしちゃいます。ヌードモデルの個人撮影なのでトップレスになります。乳首が勃起しているところを撮影したいということで乳首を指でコリコリと触るという強行突破。

そして管理人が歓喜したシーンは逆さ撮り。もちろん水着を着たままでっすよ!オマンコの部分が濡れまくりで変色しているではないですか。今までの拒否したりする仕草の裏ではカラダが正直に反応してしまっていたんです。ここまで濡れますか(笑)これは絶対にセックスが大好きな女の子であることを確信しましたね。

「パンツの上から濡れてるよ〜」

※クリックで画像を拡大出来ます。
ヌードの個人撮影ってこういう感じなんだ。つかモデルの女の子可愛すぎる。

「こんなことしてたら・・・誰でも・・・ねっ☆」

そんな水着を脱ぐときもとても恥ずかしがります。もう超かわいいのこれ。パンティの上からマンコを触るとマジ切れするえりちゃん。客あたりの良い愛想から一気にリアルになる瞬間、ちょっとこわいですね。きっと毎回ヌード撮影でさわろうとする輩が多いのだろう。

「超見られてるぅ・・・・ダメだよ・・・触らせないからねっ☆」

お腹のお肉がちょっとだらしないですけどそこが素人っぽくて良い!ヌードモデルということで陰毛はしかり処理されています。パイパンではないですが割れ目が見やすいようにカットされているんですわ。

男「ホコリが付いてるよ!」

とマンコを触ると

えり「だぁーめ!普通に触ってるしぃ!割り増しと〜るよ☆」「2?う〜ん・・・」

と悩むえりちゃん。すかさず

男「交渉成立!」

マンコの割れ目を触りまくる。

「もぉー!プラス2だかんね!プラス2だかんね!」

その後、結局フェラチオと生ハメに突入します。喘ぎ声も可愛い。

中出しする時の淫語と中出しされた後の怯え方が超絶かわいかった!

「えりの中に入ってるぅ・・・奥まで入ってるぅ・・・すっごい気持ちいい☆」

男:イッちゃってもいい?

えり「来て!えりの中に・・・!」

男:中でイッちゃうよ!

えり「ダメ!え?うそぉ?ほんとに?中はダメだよぅ・・・え・・・どうしよう・・・えっ・・・」

怯える仕草も可愛い。

ヌードの個人撮影ってこういう感じなんだ。つかモデルの女の子可愛すぎる。

ヌードの個人撮影ってこういう感じなんだ。つかモデルの女の子可愛すぎる。

この動画は有料アダルトサイトの「アキバ本舗」で配信中です。

有料アダルトサイトと聞くと危険というイメージが先行すると思いますが安全性が確認されているサイトなら安心して利用することが可能です。

当サイトでは管理人が入会から退会までを完全網羅しています。 少しでもアキバ本舗に興味が出てきたという方がいましたらその安全性やクチコミなどを参照ください。少しでも「利用する・利用しない」の判断材料になることができれば幸いです。

アキバ本舗は閉鎖しました。代わりになる有料アダルトサイトはトップページよりお探し出来ます。

有料アダルト入会体験(TOP)はコチラ

有料アダルト一覧

🔗をクリックで公式サイトを開きます。
サイト名クリックで有料アダルトの入会体験を開きます。

管理人のやる気スイッチになります!よろしくお願いします!

ランキング

Posted by ついブ!