水城麗子(32歳)天然パイパンの人妻がギャラの代わりに顔射されマジギレ

水城麗子ファンのみなさまお待たせしました。ぽっちゃり体型にIカップの爆乳におっとりとした特徴のある喋り方の水城麗子さんのご紹介。まず最後にドッキリがあるのですが、これは本当にお気の毒な気持ちになってしまいます(笑)S男なら嬉しいドッキリですね。

指などのパーツモデルを探していますと声を掛けられた水城麗子さん。謝礼という言葉に釣られたのか困っている人を放って置けないのか優しい口調で了解してくれてホテルへGO!なんやかんやで衣服を脱ぎ下着姿に。さすがセレブオーラのある熟女さん。下着がとても高級感漂います。なんというか生地が厚いのかな。そこらの若娘が穿くような下着ではないような気がします。

旦那とは結婚10年が経ちもう家族の情と化してしまったよう。久しぶりに旦那以外の男にカラダを求められ多少抵抗するもすぐに受け入れることになる。性欲が盛んなお年ごろですからね。男優のピストンが激しいので見応えもありますし、垂れ気味のIカップ爆乳も卑猥過ぎた。最後は当然のように中出しフィニッシュ。この後にドッキリが仕掛けられることを水城麗子は知らない。

水城麗子さんのドッキリについて

高速ピストンでそのまま中出しされた後、私服に着替えて髪もセットし、あとはギャラを貰うだけ。しかし水城麗子さんを帰らそう帰らそうとしてギャラを渡そうとしない男たちに「あのぉギャラは?」と聞くも「今銀行に下しに行ってるから」「その間にマッサージでもしましょうか?」とベッドに横にならせて手をマッサージ。目をつぶってリラックスしましょう。からの顔射。なかなかの量の精子を勢い良く顔に掛けられる。

その第一声は「え!?」「ふざけないでよ!」 これまでのおっとりした喋り方とはなんだったのか。マジで激怒。ここから素の水城麗子さんをご覧いただけます。 ギャラをもらえるから膣穴を提供したのに・・・中出しをされたあげく、ギャラの代わりに汚いザーメンでの顔射。これは怒らない女はいないでしょう。「こっちが貰いたいくらいだよ!」という男の捨て台詞に対して「はぁあ!?」ってもう下品な怒り方しちゃって。無理やり部屋の外につまみ出されバックを投げられドアを閉められる。 これはもう普通に可哀想だったけどSっ気がある方にはオススメ出来ますね(笑) でもまぁ、この撮影の後にしっかりギャラはもらったんでしょうけどね。なかなか鬼畜な編集でした。

水城麗子(32歳)天然パイパンの人妻がギャラの代わりに顔射されマジギレ

水城麗子(32歳)天然パイパンの人妻がギャラの代わりに顔射されマジギレ

水城麗子(32歳)天然パイパンの人妻がギャラの代わりに顔射されマジギレ

水城麗子(32歳)天然パイパンの人妻がギャラの代わりに顔射されマジギレ

この動画は有料アダルトサイトの「パコパコママ」で配信中です。

有料アダルトサイトと聞くと危険というイメージが先行すると思いますが安全性が確認されているサイトなら安心して利用することが可能です。

当サイトでは管理人が入会から退会までを完全網羅しています。 少しでもパコパコママに興味が出てきたという方がいましたらその安全性やクチコミなどを参照ください。少しでも「利用する・利用しない」の判断材料になることができれば幸いです。

管理人のガチ入会によってどこよりも詳しい情報を詰め込んだパコパコママの入会体験の記事を見てみてください。

→もし入会済みの方がいましたらこちらの該当ページよりダウンロードが可能です。
※配信停止されている場合にはトップページが表示されます。

🔗をクリックで公式サイトを開きます。
サイト名クリックで当サイトの入会体験を開きます。

管理人のやる気スイッチになります!よろしくお願いします!

ランキング

Posted by ついブ!