マニアックマックス1

公式サイトはこちら
マニアックマックス1の公式サイトへ (マニアックマックス1を別窓で開きます)
マニアックマックス1の特徴|系列:DTI Service(DTI)
二世代ほど昔の動画のラインナップになりますね。この手の雰囲気が好きな人には堪らない作品が並んでいることでしょう。特にビニ本世代なんてドンピシャかもしれない。

マニアたる所以はお隣のお国のAVが配信されているということ。これはほかのサイトではまず入手することが出来ないレア動画と言えるでしょう。普通のAVに飽きた人には刺激になるのかもしれません。

多くの作品が他では配信されていないオリジナルですのでマニアックマックス1でしか手に入らない作品となっています。

個人的に好きだったのがチンシコシリーズですかね。手コキ好きにはオススメ出来るかもしれません。オナホールでチンコをシコシコ犯す女の子がとても楽しそうで興奮しました。昔はオナホールを使っての手コキが主流だったのでしょうか。ちょっとダウンロードした作品の中ですでに4作品ほどにオナホールが登場しました(笑)

中でも男が超絶キモくてハンパない射精量と射精の勢いだったのが「チンポおそっちゃうよん!・チンシコ独占」です。女の子二人にオナホールを使って犯されるのですが淫語も多くてエロかった。「すでにおっきいんだけど!ギンギンじゃん!ギャー!凄い!ビンビンじゃん!」「超おっきくなってるよー!入れたい?いずみのオマンコに」オナホールにチンコを挿入してシコシコするだけでテンション上がりまくり。凄まじい射精を目の当たりにした女の子は「うわぁー!すごーい!すごいすごい!!ドピュドピュって出ちゃったー!嬉しーー!いずみのマンコでイッたでしょー!」射精直後ペニスに「まだまだ許さないから!はい!もう一回!」とさらなる射精を望む。もうよがる男に対して大爆笑。というか男が本当にキモい(笑)

マニアックマックス1の関連ページを別窓で開きます。

レア:お隣のお国のAVチンポおそっちゃうよん!・チンシコ独占チンシコシリーズ一覧

マニアックマックス1の悪い点(不満や要望)
画質があまり良くないですね。平均して1000kpsとなっています。ハイビジョンなどの高画質動画は配信していません。

古い作品なのでカメラ技術や照明技術が低く暗かったりアングルがダメだったりすることが多い。何より作品の並びを見た瞬間に嗜好が合う合わないがハッキリするサイトでしょう。

サイトの構成が個人が作成しているような昔のホームページのまま。あまり整頓が出来ておらずごちゃごちゃしている印象が強かった。これはこれでマニアックな雰囲気が出ていていいのだろう。

利用料金ドルでの決済→1ドル
30日会員45.5ドル
60日会員84.5ドル
90日会員107.5ドル
退会後の動画再生
DRM無し:退会後にもDLした動画は再生可能 →DRMについての説明
退会ページのご案内
IDとPASSを入力しクリックだけで退会可能 →退会ページはこちら(※)
退会のタイミング
期限の一週間前までに行ましょう。その後も期限までサイトを利用可能です。
※退会ページにアクセスするにはD2PASSへのログイン(入会していること)が必要です。
クレジットカード明細
DTI SERVICES, INCと記載されます。
決済代行会社名
DTI Service社(通称:DTI)→DTI系列はなぜ安心なのか?
決済代行会社の実績
1996年に創設。便利なD2PASSを発行。→D2PASSとは?
日本人対応のサポート
無料通話、チャット、メールで対応可。→実際にチャットしてみた。
動画数モザイクの有無ストリーミングダウンロード速度
900本以上すべてモザイク無し再生不可2.5kb~3.3MB/1秒
画質:ビットレート
1000kbps(HD)
フレームサイズ(横:縦)ファイル形式クラウド(DTI系列のみ)
640×480WMV非対応→クラウド詳細
VIP動画の本数同時ダウンロード可能数ダウンローダーの使用
VIP制度なし特に制限は無し負荷が掛かるため使用不可
ダウンロード制限(1日)更新頻度スマートフォン分割or一括ダウンロード
3GB週に3本新作を追加非対応一括ダウンロード
同時ダウンロード数/ダウンローダーの使用についての補足
マニアックマックス1では同時ダウンロード数に制限が掛かっていません。

平日の昼間などの快速時なら3本くらい同時にダウンロードしても問題無いと思います。回線が混雑しているときは不完全なファイルをダウンロードしてしまう可能性がありますので同時ダウンロードは避けたほうが良いでしょう。

ダウンローダー(ダウンロード支援ソフト)について

マニアックマックス1含む、DTI系列では市販されているダウンローダー、フリー配布されているダウンローダーはサーバー負荷に繋がるため推奨していません。使用した場合は他のユーザーの迷惑となりえますのでダウンロード制限(ダウンロードが出来ない制限)が掛かる可能性があります。

以下がマニアックマックス1の入会プラン一覧です。

マニアックマックス1の入会プラン

・入会プランを決めましょう。
ラインナップをざっくり見て「ちょっと良さそうじゃん!」と思った人は30日会員で丁度いいでしょう。「うわっ!やばっ!めっちゃいいじゃん!」と思った方は60日から90日会員でコンプリートすると良いと思います。管理人は30日会員でお腹がいっぱいになりました。VIP制度もありませんし、ダウンロード制限も全プラン共通の3GBまでとなっています。

マニアックマックス1の有料オプションは以下の通り

・D2PASSプレミアム会員になるとダウンロード制限を30GB増やすことが出来る。
D2PASSのプレミアム会員には月額になります。DTI系列なのでプレミアム会員になればこれが適用されます。DTI系列の有料アダルトサイトへ複数入会しているという方はそれぞれのサイトでも増量が適用されます。

単純に30GB増量と言いましても1日で30GBすべて使い切ることは出来ません。あくまで1日につき1GBの増量となります。

例えば1日の制限が4GBだったら+1GBの5GBがダウンロード制限になります。
(VIPで制限が8GBだったら+1GBの9GBがダウンロード制限)

ちなみにこの有料オプションはいつでも解除可能です。今月は休みが多く取れそうなので増量しておくか・・・。来月は忙しそうだから今月中に解除しておこう・・・。という感じですね。このオプションも自動更新なので申し込んだら解除する必要があります。サイト退会時にはこのオプションも自動解除となりません。計画的に利用される方は解除することをお忘れ無く!

該当ページを別窓で開きます。ダウンロード増量プランの案内はこちら
・有料オプション:ダウンロード速度を快適にするハイスピードプラン
現在はハイスピードプランには未対応です。今後対応する可能性があります。
・有料オプション(D2PASSプレミアム会員):DTI系列専用のダウンローダー
月額500円でDTI専用のダウンロード支援ソフトが提供されるようになりました。

しかし管理人的にはこのサービスは利用価値がありませんね。その理由は私たちユーザーが欲しい動画を設定出来ないという点。これがすべてです(苦笑)

DTI系列の各サイトで使えるのですが、利用しているサイトのオススメ動画(定期的に配信される動画)のみが自動でダウンロード出来るというもの。ダウンロード制限が無制限でないのならダウンロード出来る動画数はたかが知れていますからね。

該当ページを別窓で開きます。D2PASSプレミアム会員の案内はこちら

マニアックマックス1のダウンロード速度を検証しました。

マニアックマックス1のダウンロード速度

光回線で夜間になります。マニアックなサイトですので膨大なユーザーがアクセスをしているという状況は発生しにくいと思いますね。ダウンロード速度も非常に安定していますし、ファイルサイズも大きい物はないのでサクサクダウンロードすることが可能です。

マニアックマックス1で配信されている動画の画質を検証してみましょう。

左からスタンダード×3になります。

クリックして拡大出来ますが実寸大を見るには右クリックして画像を別窓で開いてみてください。当サイトの仕様で左クリックでは画像表示サイズに限界がある為、お手数お掛けします。

ちなみに動画の作品名は左から(作品名クリックでマニアックマックス1の該当ページを別窓で開きます。)

妊婦ゆきパート3チンシコ独占:国井ゆき・収録時間16分
変態女21歳&ドスケベ21歳・前編性感:平井千里 松島はるか・収録時間17分
ナホ~で一発!チンシコ独占:早川あゆみ 星野ルミ・収録時間17分

フルハイビジョン(FullHD) ハイビジョン(HD) 普通画質(SD)について
細かい事ですが、なぜハイビジョン(Hi-Vision)なのにHDと言うのか。HDのことを英語ではHi-definitionと言います。Hi-VisionはN○Kが商標権を有していますし日本ではハイビジョンという愛称が根付いているのですね。なので知識のある電気店の店員や専門家はハイビジョンという言い方はせずに世界規模で共通で使用される「フルエイチディー」「エイチディー」という言う方をするハズです。SD(=Standard Definition) Definition(=テレビなどの鮮明度)発音は「デフェニション!」
決済代行会社であるDTI Service社とKingSummit社の安全性を調べました。


運営歴、実績、知名度など群を抜いています。海外の有料アダルトサイトへ初めて入会する方はこの決済会社を使っているアダルトサイトを利用するといいでしょう。いわゆるDTI系列と言われていて数多くの有料アダルトサイトが採用しています。

DTI系列の有料アダルトサイトはこのDTI serviceの実績によって安全に利用できるという後ろ盾があるようなもの。今の若者は知らないであろうISDNのテレホーダイ(テレホタイム)という懐かしすぎるワードが全盛期である1996年からの運営実績があるのです。インターネットが今の時代ほど力を持っておらずネットも定額制ではなかった時代(ダウンロード速度も100kb/1秒がとてつもなく早い!という時代)から運営している会社になるんですね。これ以上話すと管理人の年代がバレてしまうのでこの辺りで割愛させてもらいます。

当サイトで紹介している海外のアダルトサイトで安全性に「◎」印をつけているところは「DTI Service社」と「KingSummit社」とDTI系列以外では「JSKY社」のみにさせてもらっています。もちろんトラブルの報告もありません。この2つの決済代行会社が安全に利用できる理由はこちらにまとめましたので初見の方はこの記事を見てから安心して利用していただけたらと思います。

当サイトの記事を開きます。 DTI Service社とKingSummit社が安全である理由はこちら

外部サイトを別窓で開きます。 サポート専用部門のオールブライト公式サイト

評価の変更履歴
(KingSummit社は当初「○」評価でしたが実績を評価して2014年の8月より「◎」へランクアップさせました。)
不正請求報告欄
不正請求があったらここで告知します。今のところ問題有りません。
DTI系列の入会方法について
DTI系列の有料アダルトサイトは入会方法はすべて同じでD2PASSというシステムを利用することになります。理由は決済代行会社が同じになるので流れも全く同じになるわけですね。違うのは利用するプランだったり料金だったりです。

人生で初めてDTI系列の有料アダルトサイトを利用する場合、必ずD2PASSアカウントが発行されます。このIDとPASSでDTI系列すべての入会・退会・利用中・退会済み確認などを一括で管理できます。最大のメリットは今利用中のサイトの有効期限を簡単に確認出来ますし、退会のし忘れも防ぐことが出来ます。複数同時に入会する方も多いのでこういった管理が簡単に出来るのもユーザービリティに尽きるわけですね。

実際に管理人が入会した時の流れを図解していますので初めて有料アダルトサイトを利用される方は参考にされてみてください。

DTI系列(D2PASS)の有料アダルトサイトの入会方法の図解ページはこちら
DTI系列の退会方法について
見切りをつけた有料アダルトサイトはさっさと退会してしまいましょう。注意が必要なのは会員期間満期日より1週間前までの退会処理を行いましょう。でないと間に合わず翌月の分まで課金されてしまいます。

ちなみに退会処理を行っても満期日まで利用は可能です。
(例:6ヶ月会員で入会した日に退会処理を行っても6ヶ月は利用可能ということです。)

DTI系列ならクリックのみで完了します。文字だけではわかりづらいので図解してありますので参考にされてみてください。

DTI系列(D2PASS)の有料アダルトサイトの退会方法の図解ページはこちら

管理人のサイト選びに関するポリシー

管理人の入会ポリシー

→サポートについて

公式サイトはこちら
マニアックマックス1の公式サイトへ (マニアックマックス1を別窓で開きます)

※当サイトのリンク切れなどありましたら報告いただければ即修正致します。

管理人のやる気スイッチになります!よろしくお願いします!

ランキング