覚せい剤使用で服役中のハズの小向美奈子が初裏無修正デビューすることになりました。

小向美奈子の全盛期のグラビア

10年遅いよ!という声も聞こえてきそうですが、熟した女体というのも魅力があるわけです。スライム乳を武器に表のAV女優、浅草ロック座でのストリッパーなど活躍を続けてきたのですが、度重なる覚せい剤使用で起訴され実刑となり現在(2016年6月)は服役中のはずです。

2015年4月26日に実刑1年6ヶ月が言い渡されていますので単純計算でも2016年10月までは刑務所にいるはずなんです。この無修正はカリビアンコムから配信されるのですがいつ撮影されたのかは不明。無修正デビューの契約も予めされていたのか、撮影して配信開始となる矢先に逮捕されてしまったのか。

なにはともあれ波乱万丈な人生であることには間違いないですな。このスライム乳のファンは多く、何より小向美奈子のセックスに対して貪欲な姿勢が最大の魅力でしょう。M女としてヤラれる時はとことんヤラれる。S痴女のように男を蔑みイカせるときも男が喜ぶようなツボを抑えている。

これはプロ魂でしょう。性格がエロいというのもありますけどなにより芸能界という荒波に揉まれてここまで来ているのですから周りを満足させようとする姿勢が染み付いているのかもしれません。

小向美奈子のこれまでの経緯をまとめてみました。

小向美奈子

1985年5月27日の東京出身。AB型。スライム乳90cm。

小学生の頃から胸が大きくなり始める。男子からは「牛」とからかわれていた。

日本音楽高等学校を中退→15歳で家出→渋谷でビラ配り中にスカウトされる。

サッカーアニメ『ホイッスル!』の主人公の風祭将の声優に抜擢。CMやドラマにも多数出演しグラビア引退宣言をするもほしのあきに触発され平成18年グラビア活動を再開。

平成20年:体調不良、精神不安定により事務所との契約を解除。
平成20年:週刊ポストにて業界の売春ネットワークの存在を明かす。
平成21年:覚せい剤所持からの使用で懲役1年6ヶ月執行猶予3年の判決。
平成21年:浅草ロック座にてストリップデビュー。乳房をすべて晒した。
平成23年:覚せい剤を譲り受けたとして逮捕状。フィリピンに出国するが帰国時に空港にて逮捕。その後証拠不十分で釈放。
平成23年:AVデビュー。20万本売れる大ヒット。
平成27年:覚せい剤取締法違反容疑で現行犯逮捕。
平成27年4月26日:懲役1年6ヶ月の実刑にて服役。
平成28年6月:刑務所にて服役中&カリビアンコムで無修正デビュー。

出所後には交際中の飲食店店員(36歳)と結婚する予定と報じられている。

ついにモザイクに包まれていない小向美奈子の秘部が配信される!

配信開始:2016年6月25日 配信サイト:カリビアンコム(モザイク無し)

小向美奈子の無修正動画は有料アダルトサイトのカリビアンコムでダウンロード出来る動画になります。

有料アダルトサイトのカリビアンコムの安全性はコチラ!

【警告】無料アダルトサイトでウィルス感染者が増えているのを知ってますか?

やっと辿り着いた動画がスパイウェアになっていますので絶対にダウンロードはもちろん再生をしてはいけません。 スパイウェアに感染すると気づかないうちにネットバンキングで不正送金されたりSNSへ勝手にログインされたり取り返しの付かない被害に遭います。

NHKニュースウェブでも警鐘が鳴らされていますので心当たりのある方は一読しておくと良いと思います。

当サイトで紹介している有料アダルトサイトはすべて安全性を確認済みです。

私が実際に入会と退会を行い動画をダウンロード出来るか検証済みです。 もし入会して動画をダウンロード出来なかったりトラブルがあった場合にサポートを行っています。紹介しっぱなしではありません。

安全な有料アダルトサイトなら月額5000円以下でFullHD画質の動画を2000本以上を安全にコレクションすることが出来ます。DVD1枚分。1日わずか166円。賢い人が利用しているワンランク上のアダルト動画生活を送りましょう。いつも頑張っている自分へのご褒美をあげてもいいのではないでしょうか?

管理人のやる気スイッチになります!よろしくお願いします!

ランキング