小向美奈子の無修正のギャラとか契約本数はどうなっているのだろう?

小向美奈子の無修正のギャラ(出演料)とか契約本数はどうなっているのだろう?

今回はカリビアンコムの独占で無修正デビューとのことでギャラが気になるところでもあります。最近はAV女優が多すぎて値崩れを起こしているという話もよく聞きますが小向美奈子のような大物はやはり別格なんだと思うんです。

ちなみに2015年現在では1億5000万円と言われていますね。そこからさらにカリビアンコムでの無修正デビューでさらに増えることになっています。それでもカリビアンコムでは媒体はネット配信のみなので国内AVほどの経済効果は期待できそうにない。それでも需要ありまくりの無修正なのでギャラは高いだろう。ギャラが高くないと無修正デビューする意味がありません。国内AVだけでも十分な稼ぎになっていることでしょうから。

私の想像ですがやはり数千万といったところだろう。これは配信元に問い合わせても教えてはくれませんでした。ツイッターとかで暴露してくれればいいのですが(笑)

一般の素人では数万円が相場。有名なAV女優になればなるほどギャラは上がる。当たり前ですけど需要に比例する。整形をしてとても可愛くても知名度がなければギャラは多くない。なのでテレビで活躍してドラマや映画に出演してからAV女優になることが一番ギャラをもらえるのだ。

さらに元アイドルなどは跳ね上がる。記憶に新しい元AK◯48のやまぐちりこ(中西里菜)は無修正は出していないもののギャラは3億とも噂されています。

小向美奈子の無修正動画は何本あるのか?今後も出るのか?契約本数は?

これはサプライズ的に配信が開始されるのでユーザーはそれまで全く知らされない。2016年8月13日に無修正の3本目が配信開始となる。そこで配信されているカリビアンコムの無修正をまとめておこう。

2016年6月25日:無修正デビュー作「極上泡姫物語 Vol.40」
2016年6月25日:スライム乳(カリビアンコムプレミアム)
2016年8月13日:いっぱい、じらしてごめんネ

この中でカリビアンコムでダウンロード出来るのは「極上泡姫物語 Vol.40」と「いっぱい、じらしてごめんネ」の2作品だ。

「スライム乳」はカリビアンコムの単品購入サイトでしか購入することが出来ない。ちなみに価格は45ドル。この料金がアレばカリビアンコムを1ヶ月利用できる。それでも購入する人は後を絶たないのが現状だろう。ウハウハですよ、カリビアンコムさんはもとよりプレミアムさんも。

今後の配信予定はわからないが通常、無修正動画の契約では3本くらいが主流なのではないでしょうか。無名なら単発で終わるのでしょうけど小向美奈子は大物とされており需要もあると睨んだのかな。

しかし人間とは慣れてしまうもので小向美奈子の無修正動画を初めてみた時の感動はやはり薄れていく。それでもAV女優としての素質があればそちらでファンが付く。可愛いだけ、知名度があるだけでは長く続けることは出来ないのがAV業界のお決まりだろう。

3本目の「いっぱい、じらしてごめんネ」は緊急配信としていきなり打ち出された。

小向美奈子の無修正デビューは思っていた以上の反響だったのだと予想出来ますね。

カリビアンコムにて本来は定額サイトのカリビアンコムで1本、単品購入のカリビアンコムプレミアムで1本の予定だったのが急遽追加でもう1本の撮影を行ったのかもしれません。もしくは小向美奈子さん周辺でも評判がよく本人が乗り気になってくれたのか。ギャラの面などはしっかりしていそうなので当然、十分な上乗せはされたのだと思う。

それでは「いっぱい、じらしてごめんネ」の画像をちょっとだけ掲載していこう。今回の無修正は痴女っぷりが伺えます。本領発揮といったところだろう。言葉攻めや淫語はおそらく得意分野。これでまたファンが増えていくことは確実か。第四弾が待たれる!

芸能人も小向美奈子の無修正目当てでたくさんカリビアンコムに入会しているハズ!

男だったら見たい気持ちゼロとはイカないはず。さらには一緒に仕事をしたことのある芸能人はもちろん芸能関係者だったら絶対に見たくなるハズなんですよね。AVとして見るのではなく興味本位で見たいという芸能人も多いでしょう。かつてグラビア、ドラマ、映画、アニメの声優として芸能界で活躍した豊満な女性の無修正を。

これはまったくの想像ですけどね。今回の小向美奈子フィーバーにより多くの芸能人がカリビアンコムを利用し小向美奈子の勇姿を見届けていて欲しいと思っています。「あぁ〜ここまで落ちたか〜」なんて声も聞こえてきそうですがAV女優も立派なお仕事ですから今後も頑張って4作目を出して欲しい。

小向美奈子のおかげで入会者が爆増している「カリビアンコム」を初めて知ったという方はコチラを参照して欲しい。

⇒世界一詳しいカリビアンコムの安全性や評判はコチラ(当サイトの記事です。)

【警告】無料アダルトサイトでウィルス感染者が増えているのを知ってますか?

やっと辿り着いた動画がスパイウェアになっていますので絶対にダウンロードはもちろん再生をしてはいけません。 スパイウェアに感染すると気づかないうちにネットバンキングで不正送金されたりSNSへ勝手にログインされたり取り返しの付かない被害に遭います。

NHKニュースウェブでも警鐘が鳴らされていますので心当たりのある方は一読しておくと良いと思います。

当サイトで紹介している有料アダルトサイトはすべて安全性を確認済みです。

私が実際に入会と退会を行い動画をダウンロード出来るか検証済みです。 もし入会して動画をダウンロード出来なかったりトラブルがあった場合にサポートを行っています。紹介しっぱなしではありません。

安全な有料アダルトサイトなら月額5000円以下でFullHD画質の動画を2000本以上を安全にコレクションすることが出来ます。DVD1枚分。1日わずか166円。賢い人が利用しているワンランク上のアダルト動画生活を送りましょう。いつも頑張っている自分へのご褒美をあげてもいいのではないでしょうか?

管理人のやる気スイッチになります!よろしくお願いします!

ランキング