児島咲(18歳)アフターするもビジネスホテルで無理やりヤラれちゃうキャバクラ嬢

パーティーの帰りでビジネスホテルで飲み直すという設定でしょうね。18歳なのにとても落ち着いていて大人の雰囲気を醸し出すキャバクラ嬢の児島咲。スタイルが良くキャバ嬢向きですね。なんか歳をとってもママさんとしてやっていけそうなスペックです。

シャンパンをグラスに注いで他愛もない会話で警戒心でも解いていく作戦でしょうか。お酒で酔わせて思考能力を奪う作戦でしょうか。まぁ男の部屋に女がシラフの状態でやってくるというのは「同意」と取られてもおかしくない解釈ですからね。18歳とはいえいい大人なんですから。というか未成年の飲酒はダメでしょう。これはきっとノンアルコールでしょうかね。動画の内容からも「お酒」というフレーズは出てきたかな、こなかったかな。どうだっただろ。

キャバ嬢らしく男の職業が気になる児島咲ちゃん。「会社を3つほど経営しています」という回答にご満月の様子。くつろぐようにとヒールやアクセサリを外させます。まったりして寝ちゃった児島咲ちゃんですが起こされてなんだか恥ずかしそうに演技します。それでも再び寝ちゃった児島咲の胸をこっそり揉むと勢い良く起きて一気に警戒モードに。「もう時間なんで帰ります!」と帰ろうとするも「送っていくよ!」という男に対して「大丈夫です。帰ります。」送っていくよ!としつこい男に「いいです!帰ります!」と退室しようとするとベッドに押し倒され無理やりヤラれちゃいます。

ミニスカートがまくれあがりパンスト越しに赤いパンティが見え隠れします。ブラジャーも赤色でお揃いの下着セットだ。オッパイはそこまで大きくない。THE貧乳。それでもおしりが大きいというかイイ肉付きをしている。嫌がりながらもマンコを濡らしてしまうキャバクラ嬢。お金持ちならすぐに股を開くという印象が強いでしょうけどやはり紳士なお金持ち限定なんでしょうね。児島咲の股を無理やり開いてパンストを破りパンティの上からマンコをさらりまくる。「濡れてんじゃねぇの?」という言葉の陵辱があってS心を刺激された。

終始言葉責めはありますが単調でしたね。児島咲ちゃんもベッドに押し倒された時に微笑っちゃっているようだし。可愛いので許しますけどね。四つん這いでのお尻の丸み、マンコのワレメがとても卑猥だった。

ビジネスホテルということもあり、あまり大きく抵抗したり大声を出したり出来なかったんでしょうね。このビジネスホテルにキャバクラ嬢をお持ち帰りするあたりがなんともリアルというかAV感が薄れてよかった。

児島咲(18歳)アフターするもビジネスホテルで無理やりヤラれちゃうキャバクラ嬢

児島咲(18歳)アフターするもビジネスホテルで無理やりヤラれちゃうキャバクラ嬢

児島咲(18歳)アフターするもビジネスホテルで無理やりヤラれちゃうキャバクラ嬢

児島咲(18歳)アフターするもビジネスホテルで無理やりヤラれちゃうキャバクラ嬢

以下の画像は拡大出来ます。

中出しを拒否しても中出しされちゃったキャバ嬢

ヤリ捨てされたキャバ嬢

この動画は有料アダルトサイトの「メス豚」で配信中です。

有料アダルトサイトと聞くと危険というイメージが先行すると思いますが安全性が確認されているサイトなら安心して利用することが可能です。

当サイトでは管理人が入会から退会までを完全網羅しています。 少しでもメス豚に興味が出てきたという方がいましたらその安全性やクチコミなどを参照ください。少しでも「利用する・利用しない」の判断材料になることができれば幸いです。

(追記:)メス豚は閉鎖しました。⇒有料アダルト入会体験(TOP)へ戻るにはコチラ

🔗をクリックで公式サイトを開きます。
サイト名クリックで当サイトの入会体験を開きます。

管理人のやる気スイッチになります!よろしくお願いします!

ランキング

Posted by ついブ!