iphoneやipadのアダルト動画をテレビに接続してハイビジョンで見てみた。

これはもう説明不要ですね。というかケーブルを接続するだけで設定が不要なので説明のしようがありません(笑)

iphone ipadをテレビに接続するのに必要なもの
  • HDMIケーブル →Apple公式サイト(これを使いました。)
  • Lightning Digital AV Adapter →Apple公式サイト(これを使いました。)
  • iphone5,iphone6,ipad air,ipad miniなど
  • HDMIの入力端子があるテレビ

とりあえず出先のホテルにあったテレビで試してみました。イマドキのテレビならHDMIの入力が付いているものがほとんどです。接続すればすぐにテレビ画面に反映されます。(その際、リモコンの入力切替でHDMI1やHDMI2など接続先に切り替えましょう。)

実際に接続した結果は以下のとおり。

テレビはビジネスホテルにあった32型のPanasonicのVieraですね。HDMI端子の入力は背面に2つありました。接続するだけでiphone5の画面がテレビに映りミラーリングが完了です。

当サイトも見てみた。

せっかくなので当サイトも見てみました。(この工程はいらね)

横にするとフル画面で表示される。

基本はヨコにして楽しむことになりそうです。ヨコにするだけで自動的にフル画面になりますね。

縦にすると左右にスペース

ちなみにこの動画たちはDTI系列やGC系列などでダウンロードした動画です。面倒くさがりの性格なのでファイル名をリネームせずにそのままにしてあります。お恥ずかしい。

天然むすめの動画を再生してみた。

天然むすめの動画を再生してみました。画質は申し分なく超綺麗です。やはりテレビの大画面で見るのは迫力が違いますね(笑)撮影の仕方が下手くそでブレてしまっていますが・・・。

テレビとのミラーリングで必要なもの

あとはテレビにつなぐだけ

時代は進化していると改めて感じますね。こんなに簡単に有料アダルトサイトの動画をテレビに映すことが出来るなんて。ケーブルを繋ぐだけですよ。

ノートパソコンとテレビを繋げるのはもっと簡単ですね。それこそHDMIケーブルだけで完了します。

iphone4や4Sなどはコネクタ部分が違いますのでこちらを購入するようにしましょう。
http://www.apple.com/jp/shop/product/MD098AM/A/apple-digital-avアダプタ

管理人のやる気スイッチになります!よろしくお願いします!

ランキング