淫語ニュースを読む女子アナウンサー:ミニスカとパンスト美脚が素晴らしい。

女子アナウンサーというだけで可愛く清楚で頭脳明晰なイメージがありますよね。女子アナという肩書は素晴らしく女性のステータスを上げます。時事ニュースを読み上げる女子アナウンサーは知的で魅力的に見えるのは事実ですからね。それでいてミニスカートを穿いて野球選手などお金持ちを誘惑するのです。

女子アナの中ではきっといかにお金持ちでイケメンの男をゲットするかでランク付けがされていることでしょう。女性は嫉妬するいきものですからね。いかに周りを出し抜いて自分が勝ち組になる為に日々努力をしているのです。まぁ言うまでもなく偏見ですけどね。

今回はそんな女子アナを題材にしたAVです。真面目なニュースが続きいきなり淫語が大量にセッティングされた原稿を読み上げます。戸惑いながらも「チンポやオマンコ」という言葉が発せられます。

抜ける度

飛行機で新しいクラスが誕生したニュースではピンククラスについての原稿が読み上げられました。

「主に男性客のおちんぽや、女性客のおまんこを満足させるサービスが主体となっていて、ファーストクラスの若く美しいCAからスナップの効いたおちんぽ手コキや唾液とつばでぐっちょりしたスロートフェラチオやおまんこクンニ・・・アナル・・・つまり穴の穴まで舐め上げるご奉仕・・・」

ニュースをもっとスラスラ読んで欲しかったですね。やっぱりカミカミなんですよね。リアルな女子アナはこんなに噛みません。リアルに近づける為にもうちょっと頑張って欲しかったかな。

淫語ニュースを読む女子アナウンサー

淫語ニュースを読む女子アナウンサー

この動画は有料アダルトサイトの「URAMOVIE(裏ムービー.com)」で配信中です。

有料アダルトサイトと聞くと危険というイメージが先行すると思いますが安全性が確認されているサイトなら安心して利用することが可能です。

当サイトでは管理人が入会から退会までを完全網羅しています。 少しでもURAMOVIE(裏ムービー.com)に興味が出てきたという方がいましたらその安全性やクチコミなどを参照ください。少しでも「利用する・利用しない」の判断材料になることができれば幸いです。

[vc_row][vc_column][vc_alert type="rd_warning_alert" animation="rda_bounceInRight" title="【警告】無料アダルトサイトでウィルス感染者が増えているのを知ってますか?"]

やっと辿り着いた動画がスパイウェアになっていますので絶対にダウンロードはもちろん再生をしてはいけません。 スパイウェアに感染すると気づかないうちにネットバンキングで不正送金されたりSNSへ勝手にログインされたり取り返しの付かない被害に遭います。

NHKニュースウェブでも警鐘が鳴らされていますので心当たりのある方は一読しておくと良いと思います。

[/vc_alert][vc_alert type="rd_success_alert" animation="rda_bounceInLeft" mt="25" title="

当サイトで紹介している有料アダルトサイトはすべて安全性を確認済みです。"]私が実際に入会と退会を行い動画をダウンロード出来るか検証済みです。 もし入会して動画をダウンロード出来なかったりトラブルがあった場合にサポートを行っています。紹介しっぱなしではありません。

安全な有料アダルトサイトなら月額5000円以下でFullHD画質の動画を2000本以上を安全にコレクションすることが出来ます。DVD1枚分。1日わずか166円。賢い人が利用しているワンランク上のアダルト動画生活を送りましょう。いつも頑張っている自分へのご褒美をあげてもいいのではないでしょうか?

[/vc_alert][vc_column_text][/vc_column_text][/vc_column][/vc_row]

→もし入会済みの方がいましたらこちらの該当ページよりダウンロードが可能です。
※配信停止されている場合にはトップページが表示されます。

管理人のやる気スイッチになります!よろしくお願いします!

ランキング